FC2ブログ

取り外せない やっかいなるモノ。。。

 リクめでありやス
       180328aa.jpg
       働いとります いちお~(^^;

今更 言う程の事ではごわせんのでっけど、ヒトには やっぱ、「第一印象」ってのがアリますから。

わたいもネ~~…コレでも「なるたけ」初対面の方には 印象良く『イイ人だな』って、そ~思って貰いたい 欲目もございますから ええ。

出来る限り「愛想よく」って・・・思ってはいるのでありますが、コレが 生憎と・・・

            180328aa1.jpg
        お~いっ!怒ってねぇヨ 怖がるなって(--;

本来のツラのせいか?「こわそう…」「冷たそうな印象」・・・挙句は…「怒ってなくとも眉間に縦シワ」って・・・

ついつい『う~む・・いかんよなぁ コレじゃあ・・』って、悩むほど、そんだけ わたいですが 第一印象がワルくって うむうむ。。。

ムリして「お世辞」並べようとも・・・ホメてるツモリが「どっかで」・・・皮肉やったり からかいが織り交じるって、わたいは因果にも『京都の生まれ』で(^^;
             180328aa2.jpg
       無意識なる『いけず体質』…京都人が嫌われる要因で

怒らしちゃあぶねぇヒトなんかにはクチ開かないに限るって、我ながら困ったモンなのでありますルが。。。

マジでですが、「こんな」・・お世辞の1つもロクに云えない、わたいのよな生き物が、出世出来たのは 我が社の歴史でも「奇跡」飛び越え・・「超常現象」とまで言われる有様(--;


ほんで、わたいって人間におけます、まずもっての第一印象…っていうならば・・・

コレは ぶっちゃけ、隠しても否定しても意味ないス、身体が女性化しちゃった人間に「いかにもありがち」って、芸能界用語でゆ~ところの…『パイおつ かいで~』って それで。。。
              180328aa3.jpg
           他人の目には「コレ」が映ってル訳だ うむうむ


しかしだ・・・言い訳させて貰いますなら、わたくし デカっいちゃじゅ~ぶんデカいのでっけど胸(^^;

所謂「胸部の肉の量」ってなら、お相撲の 碧山とかには到底及ぶ訳も無く・・・「デカい」ってなるなら、コレはオトコもオンナも あんま関係ないであろうって。

太ってりゃあ当たり前ですが、♂にだってチチの肉が『有ったって ナンの不思議も無い』・・問題は…元々が いかにも男性的な性的アピール乏しかった ンな蚊トンボが・・

女性化現象なんつ~のが降りかかり・・細っちぃ身体に『胸がデカくなっちゃった』ってのが 問題の核心。。。


でもネ~~、冷静に(?)捉えますなら、いっくらデカイいたって、「量的問題」として観るなら・・・

チチでおますが、片側 1ケで、いいとこ500~600グラム程度でわにゃかろ~か?総体重比率で 僅か「2・18%」って その程度。。。
             180328aa4.jpg
       体積そのものは たいした比率ではナイのでっけど…

お相撲さんとかのチチが 流される傾向に有るのに比較して、わたいのばやい、生活に影響を与えているのは、『他人 ヒトの記憶に残りやすい』って、それのような気がして。


「リクさん」って、その認知が起きますと、次の段階で反射的に『乳がデカいヒト』って、脳内のシナップスが繋がるよ~なんですナ ええ。


しっかし…『コレでも!』・・テメエで 抑制・節制ってゆ~か、日頃のルーティーン、ジム通いや 武道訓練でもって、ずいぶんと「シェイプさせた」のですゼ ええ。

このわたいにかて、安穏とおサボりして 食っちゃ寝してっと、プクプクしてしまう ンな遺伝子は受け継いでおりますよ~で・・・

大学の終わり時期に、今居ります会社、その最初の受験にシッパイし 浪人が確定・・ヤケになったンでわおまへんが、チビっと 引き籠り的な感じで、家でお菓子食べて本ばかり読んでましたなら、『見事に太った』。。。

              180328aa5.jpg
        当時の画像。コレでオトコ主張しても「ムリだっ!」(><)

生涯初の 60kgって、172の身長比からすんなら たいした肥満ぶりでもござんせんが、今思えば…年齢的にも 女性化現象の代謝がイチバン活性化してた時期にブチ当たってたかも。

ぶっちゃけ テメエでも 怖くなるぐらいに・・チチなんざデカくなる一方となりましてネ(--;

Gカップのブラでもキュ~クツになってきて『ヤバっっ(マッサイ)』春から夏場の半袖でお外を歩こぉモンなら、とてもじゃないけど『オトコ扱いされず』(--;

理解してくれます筈の お母ンや姉ですら・・「いっそこのまま性転換しやはるかリク坊?」って、冗談めかして云うが『その目は笑ってない』って!@@;


買い物とかに行っても ごくフツーに、『若奥さん扱い』(笑)(^^;自らの意思で♀になりたいってヒトなら喜んじゃうのでしょ~が、こちとらにとっちゃ『うげげっっ!! @@;』そのもので。
              180328aa6.jpg
     リクちゃまは、このまま『巨乳若奥様』路線まっしぐらか?(^^;

で『いっくらナンでも こぉゆ~女性化はイヤだっ!!』って、思い立ち(?)その後ガンガンにトレーニングとかで、元の体重へと戻したッス はい。

              180328bb.jpg
         チト気張り過ぎて、一時は体脂肪10%割りそうって程に。。。


で、なんかですネ・・あんましは、断言めいたナマイキな事も云えませんわたくしですけど、今に至るまでの女性化とともに暮らした経験から申しまして・・・

わたいのよに 『♂としての意識のまんま 身体ダケが女性化』ってのが、いっちゃん!!大きく成長した乳とかが【とにかく目立つ】それの傾向に有るようでして はい。
             180328bb1.jpg
     「寄っちゃう」のと、「谷間」ってのは 余計にデカく映るもので


案外とシンプルですコレは ええ。日常での「生活上の諸動作」ってのが、ココロが荒くれの♂だから、どぉ~したって『ガサツになる』。。。

二十歳ごろによーやっと、一人前の「女性が」完成するとするならば・・・産まれてから20年間に、親や周囲から『アナタは女のコなんだからネっ』って、教えられ、躾なりを受けて来たからこその『オンナらしさ』だって、よくよく身を以てわかります ええ。

いっくら こちとらが 付け焼刃で、「おしとやかに」(笑)(^^; 振舞ったところで、女性化が起きる以前までに定着化した 荒くれぶりは覆りようも無く・・・
                180328bb2.jpg
       正直、このよな格好でも、あんまし「恥ずかしい気持ち」って皆無で

そ~ゆ~アンバランスとも呼べる諸動作を わたいのよな生き物が目前でブチかましますと、やったら お下品でもって恥ってのを知らない感じに 周囲には映るンですなあ うむうむ。


だがココで1つの問題・・・ぶっちゃけ わたいには、【 女性としての羞恥心は無いのだ 】って大きな事実。。。

無論ですが、オトコとしてってより、ヒトとしての羞恥心はわたいかてございます コレでも(笑)

でも、微妙に・・・人種や国籍問わず、全女性が持っておられる「♀特有の羞恥心」《それ》とは こちとらが持つ 恥の概念は異なるモノなのでしてええ。


例えば「セクハラ」・・・回数としては 受けた回数とかはけっして少なくないとも そう思えるのでおますが、ぶっちゃけ・・・『それが あまりココロの《傷》としてカウントされてない』コレはマジでしてネ。

          180328bb4.jpg
       仕事のデンワの邪魔すんなっっ!(怒)

Tシャツとかめくられて ブラ付きでのチチとか露出させられても『ヤメぇヤっ!』って、チョイと イラっとはするにはするが・・ぶっちゃけ 数分後には『あれ?さっきなんかあった??』って、スッカリ忘れてて♪


お初の女性とかが 飲み会に参加してて 居心地よくなさそうにしてル場合なんかは、なんとか 和ませる意味合いで、わたいですが、「カラダをば見せて そのヒトの興味を募る」って手法をケッコ~ブチかまししますネ ええ。
             180328bb5.jpg
        ほらほらネ~チャン わたいを観なはれヤ♪

大袈裟っぽく驚くコもいますが、案外・・コレが『ジツに 食いつきが良い♪』それから以後 しばらく 女性化ネタでおおいに場が盛り上がる事請け合い♪

遂には酒も入ってルから 終いにゃ、ネーチャン 下着姿までむいちゃったりして いひいひ♪『在るモノは利用する』・・それがわたいの信条♪
          180328cc1.jpg

ま・・我々も 荒くれとはいえ、紳士でっから(←ドコがぢゃ??)(^^; コレ以上の おいたは致しませんが いひいひ♪

               180328bb6.jpg
 しかし…ンな「いかにもの勝負下着」赤っ!着けてくるコもスゴいかも(^^;
    ナニをどんだけか期待してんだ??ってナ気も うむうむ。。。


しっかし イイ歳コイて く~だらない事イってますが(^^;カラダにですネ・・・ナニ起きようとも『生きてる以上』は、

チョっと落ち着き あまり過剰にシビアにもならず、距離を離してみたりとか、角度を替えて状態を把握してみるなら・・・

大抵の事ってのは・・ナニであれ『その程度の事』それなんス♪ ええ。身体の変化で 戸惑いや、混乱、日常での不具合もアルっちゃアリまっけどサ、
              180328cc.jpg
         ♂でも♀でも『ダメな自分』引きずって生きてますからネ
            (とくに サケが入ってると)(^^;

でも、人間・・・太ったなら 太ったなりの、痩せたなら 痩せたなりの「なんかしらの不満・気苦労」それらは 常について回るじゃござんせんかって。

              180328bb7.jpg
        「くだり階段駆け降り」は、っぱなく揺れちゃいますが(^^;

ナマイキですが、太ろうが 痩せようが、女性化しようが ハゲよぉ~が(笑)だからって、それまでのご自分をスッカリ諦めて 自暴自棄になっちゃうのは「つまらん」って思います はい。

深刻な ご病気とかの方に ウッカリこのような事は申せませんが・・・何度でも云わせて貰いますが・・・

               180328cc2.jpg

 『 どうにでもなるから♪ 』朝になって 自動的に目が醒めて 本日の朝日を眺められたなら、それダケで『勝ち』♪

            180328cc3.jpg
     愉しい事とかもイッパイ有る!それも『生きてこそ』だお♪



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

カラダ付きがどうであれ とりあえず「生きる!」

 週末まったりいきましょ~~リクでス
        180310aa.jpg
      野郎一匹 ブラ背中に背負って~♪ ってか

今回 写ってます、リクめとかの画像ですけども、コレ全部、企画 ヤラセってゆ~か、

おフザケの一環として撮ったモンでしてネ(構成的に 3名居ないとムリですから ええ)
          180310aa1.jpg
       ガチでの「からみ」ぢゃござんせん(^^;

マジでもっての セックス写真とかでわにゃいので、ご覧になるみなちゃまも マジになんないでおくんない(^^;
               180310aa2.jpg
        人生における進路ってのが大幅な影響を・・・

以前にも 書きましたが・・・わたくしなんざ イチ人間として、女性化したから、チョっとばっか 異様な人生歩む運びへと追いやられたってゆ~か、

逆に、女性化とか起こらずに 今に至ってたとすんならば・・・思うのでおますが、すっげぇ地味ってか、波風もナイよな 無風の人生だった可能性が高い。。。

               180310aa3.jpg
           フック船長に憧れたのでありまして♪

海洋大学あたり出て、漁船では無い、水産庁か もしくは都道府県の公務員として、調査船とかで勤務していたかも。。。

そのよに考えますと、人生におけます 1つの転機ってのは 良いにしろワルいにせよ、含蓄深いモンがございます はい。


女性化の現象起きた事で、家族も わたい自身も…『あ~~・・コレでもはや ケッコンはおろか、マトモに女性とは交際もままならんだろう・・』って、深刻な気分に陥ったモノでありますルが・・・


どっこい・・・ぶっちゃけ それの気持ちは『単なる 安直な《思い込み》』それでして・・・
              180310aa4.jpg
            なんと!想定外にも『案外ウケた』っと@@;

事実として、モテる・・・のとはチョイとばかり、事情も異なるのでおますけども、ノーマルなカラダ付きでいたよりも、オンナ出入りが お盛んになってまったとゆ~。


要するに、世の中には『珍味好き』だって オナゴはんも案外と多いかも・・ってゆ~か、わたいの如きカラダ付きの生き物を「おもろい」って感じて 近寄ってくださる そんな お女中らによって、意外にも 愉しい時間が訪れたわけわけ。
              180310bb.jpg
         オトコの義理ぢゃ 受けて立ったろぉやんか♪


「時代性」ってのかナ?? ちょうど、わたいがヨコハマへと出て来たあたりから、世の中に「ニューハーフ」って単語が定着し、とくに それ以前の、「ゲイBOY」とかって呼ばれてた時代とは趣が変って、

要は「キレイなニューハーフ」が 増えたって思うのですよん ええ。で、女性も この流れの中で、性的な興味もあるでしょうが、
               180310aa5.jpg
    ぶっちゃけ…ココまでのレベルになると、「元男」関係なくなくない??

以前の「異次元の生き物」って意識から、『身近に居るならチョっと観察してみよう』ってナ、ナチュラルな流れとして、このように意識が変化したのでないかなあ??って そう思うのです はい。
             180310aa6.jpg
         『カルトな隠花植物』ってのとは違ってきたと


だいたい、初対面での Q&Aは 1つのラインとして パターン化してます・・

『ナンで?そんなカラダしてんの??』「よぉわからへん。♀ホルモン分泌の暴走による いわば病気やナ」

『やっぱオカマ?性志向は♂?』「アホぬかせ!ボコチン持ってル同士でなんて死んだってゴメンやワ」

『アタシみたいな♀と…したい?』「はいはい♪エエ仕事しまっせぇ~♪エエやんか!減るモンやなし」


女性のヒトも、なんか本能的に「わかる」みたいでス はい。ジェンダーが オンナ好き装ってるのとも、オナベさんがやたら♂ぶってるのとも『違うわネ コイツは…』って。
                180310bb2.jpg
           ってか、こんな第一印象のワルいオナゴは居ません(^^;

ナマイキでっけど、《偽りのない自分を出す》それによって、ンなわたいなんぞでも、ネーチャンらに多少なりとも 好感を抱いてくれはったのでわにゃかろ~か? と。


けど・・・みなちゃま このわたくしめを…ナンだって、パックンっ! 喰いつくダボハゼダッテ、そない思わないでおくれやスぅ~!!(><)
              180310bb0.jpg
       かとイって ンなパンツ履いて喜ぶ生き物ではござらぬワ(--;

ツラといい カラダつきからも、けっして!贅沢なんざとても云えませんわたいでっけど、『ンな わたいにかて《美意識》はアルんだぞおお!!』

ナマイキでっけど、「それ」はけっして、お相手さんの「見てくれ」「造り」とかぢゃござんせん ええ。。。

どんだけか 絶世の美女だとしても、『わぁ…コイツとイッショの時間過ごしたくない・・』って、そ~ゆ~ヒトとは、一線越えた 肌のお付き合いなどは 今まで1度としてしてませんから ええ。

わたいを この世に送り出した父親は、ダボハゼ「そのもの!」でしたが(^^;息子でありますリクめは、そのへん 意外にも(?)生真面目ってか 古風でもあり♪
           180310bb3.jpg
       案外(?)チキンだから、オナゴ側から積極的に来られますと・・・
       ついついと、腰が引けちゃう なんともな なさけなさで(^^;

だけんど・・・コレがまた! けっしてオトコ的貞操観念が固い訳ではナイってのが ナンとも申し訳ないところで いひいひ♪(^^;


ま~~多少、流される感じでもって、幾名もの お女中と関係したのも事実なんでおますが・・・ ヤリ捨て ポイ捨てとかは していませんツモリ。
            180310bb4.jpg

まぁこのカラダつきしてて 申し訳ない…ともイえまっけど(^^;性志向は マッタクの「どノーマル」ってか、女性イッポンやり それなんでおますけどネ。
              180310bb5.jpg
           乳デカいと こげなル攻撃技(?)も楽勝♪


ただ 最近ツラツラ思いますには・・身体的に ♂って産まれつくも、所謂「オカマ」「ニューハーフ」「女装子」「T・ジェンダー」って呼称で扱われてます雰囲気の、

お持ちの 性志向が、同じ「♂」だって、そのヒトらについて、誤解されるの畏れず チト言及させていただきますならば・・・。


昨今の「かれら」、コンシューマレベル…一般的な出来上がりのレベルの事を指しますが、あきらかに・・・

以前の時代とは様変わりしてますよ~で、例として『オンナになりたい』って、まずその動機が有って、そのモチベーションをベースにしての 日常行動ネ、

そ~いったものが、けっして『付け焼刃では無い』・・・なんか 同郷のニューハーフ「ルル」なんぞ眺めてても、『あぁ コイツは本来《♀》で 産まれてくるのが正解で。神様の手違いやわなぁ・・』って、そう思えるのでして はい。
               180310bb6.jpg
   エロいよ~に観えて…単なる♂同士同級生の入浴に過ぎませんで いひいひ♪

昭和時代とかの《オンナになりたい志向》のヒトらが、素材的にダメなんだとは申しません。が、チト以前の時代では、女性化・女体化を目指すって、その当人の「願望」それが より勝って、
            180310cc.jpg

それを外部へと 開陳するならば、やったら過激な露出としか判定されなかったのが、『ゴメンなさい ジツはワタシ♂です』って、聞かされても、『・・・云わなきゃ♀で通るのに…』ってナ感じで、むしろかえってヘンな違和感抱くって、ンなのも珍しくない感じで。。。
           180310cc1.jpg
        コレも1つの「天賦の才能」って呼ばないかにゃ??


突然の「宗旨替え」みてぇな、「♀志向」とかではなく、ハナっから♀として この世に生を受けてたなら、今、この現世での気苦労や 生き辛さを味わうことも無かっただろうにネ・・・って、そんな気持ちになったりします。
               180310cc2.jpg
           こんなコに向かって『♂らしくしろっ!』ってのも・・・

可哀想だ 不憫だ って・・ンな失礼な 上から目線ぢゃござんせん、なんせが MAX的女性化のわたいですかんネ!(笑)

ただ わたいのばやい、♀みてぇにカラダ付きがなろうとも、『気の強さダケは変わらん!』って わっはっはぁ~~♪

『なんヤ!モンクあんのか!? どアホっ♂じゃいこちとら! ボコチン出して見せたろかっ!?』って感じで(^^;あくまで「強気に出た」
             180310cc4.jpg

ンな「わがまま」も 通してみるもんで(笑)おそらくは周囲も、『しゃあねぇなあ・・・なんかコイツ、言って聞きそうでもねぇし。。隅っこに置いといてやっか?』って、どうにか居場所を確保出来た♪


わたい的に 思うのですがネ・・もはや この21世紀 もうじき終わる平成の世の中で・・・『もっと 気楽にリラックスしたら??』って、「かれら」には云いたいのです ええ。
             180310cc3.jpg
            確実に『失う』モノかてあるんやデ?

よっく考えよ~~、『オンナになる』ってのはサ、当たり前ですが 言い換えるならば 『オトコを失う』って それなんだから。。。

けっして 男尊女卑の思想ではありません、でも、ハマの港で 健気に(←ドコがぢゃ?)(^^; オトコ張ってます『リクにだって』・・・

ウマく表現出来ません・・・けども、確実に・・・女性化した事によって【 なんか 大事なモノ失った・・・ 】って、今更の《泣き》ででは無く、解説も不能な「喪失感」それは在るのえすから ええ。


要はネ? 自分を取り巻く周囲の人間 その大半が アナタのこと「女のコね」「女性ね」って、そのよに認識したとすんならば、
              180310cc5.jpg

それは 誇るでも悲しむでもドッチでもなく、『不可逆』と呼ぶ、【 もう元の♂には戻れないのだ 】って、その状態なのですから ええ。

目指していた状況が現実となり、でだ・・・次に 多くのジェンダーとかが直面するのが【それの出来上がり具合】・・・今度は「それ」に 多く悩むってのがはじまる なんともせつないよネ。。。


でもリクめ 云わせていただくが・・・そ~ゆ~のは、幻を追ってルのとイッショでっせ! と。。。おそらくは、永遠に「満足」は訪れないだろうヨ ああ。
                   180310cc6.jpg
           つらくとも、自分自身から目をそむけるのは感心できないナ

非の打ちどころのない美人さんなんてのは 千人に1人やロ? 美女になれんかった残りの999人は不幸な人生かよ??ンな訳あらへんやん!
                180310dd.jpg
           「整形モンスター」が勝利者だって思うかい??


我慢しろ!現状に甘んじよ! ってンじゃありません。でもよぉ・・・足元踏み固め、勇気出して 鏡に映るテメエを「よく観ろ!」

キレイも不細工も関係ネエんだワ うん。そこに映ってるのは【 逃げようも無い自分 】それでしかナイんだからヨ。
            180310dd1.jpg
  カラダ付きはどんだけ変化しても…【ココロは消滅するまでイッショだ】!

ワリぃ事は云わない・・・ンな 自分を「赦し」そして「受け入れなさいよ」って。法に触れない限りにおいて、♀の世界で「埋没」してりゃイイってば♪


ボクちんは テメエに降りかかった女性化を 厄介だとこそ思え、だけどもテメエが 世界イチ不幸だなんてイッペンたりとも思わないス はい。
              180310dd4.jpg
     「諦め」じゃない!『受入れ歩んでこそ先へと進める』のだから

『思った時点で それは《負け》』って考え、走ってきたツモリ。だってサ・・・カラダ付きがどぉなろっと、【 中身はズっと、一生 自分なのだから 】ココロまでは変わらんセ?

カラダ付きが この状態になろうが、マジですが『そこそこ 愉しくヤってきた♪』苦労?? 忘れた ンなのは(笑)(笑)


             180310dd5.jpg
       ♂♀ドッチだろ~が、『骨になるまでの』一幕舞台だ人生は♪


生きるため【慣れる】という事。。。

 リクであります 週末まったり いきましょ~
       180217aa.jpg
      朝だ 朝だ~よぉ♪っときたモンだ

菊川鈴音サンが 女性化乳房関連の「オフ会」に参加したとレポートされておられましたが。

菊川サンをはじめ、罹患しておられる皆様は、日々の生活にも、なってみない事には理解し得ない、独特の 御苦労がアルであろうって、

勝手に「わかる気」で読まさせていただいたのでございますが。。。


ただ…放っとくなら、行き交うヒトらの目には、《荒くれオバサン》って観られがちな(^^;わたくしとしましてはだ・・・

♂であるテメエの アイデンティティーを 最低限 維持したいって、一種の 葛藤めいた気もアルのは確かなんでありますルが・・・
             jjkkp99b.jpg
  行った先の美容院とかで『完全な♀扱い』されると「ざわざわ」しますナ


っと同時に・・・ぶっちゃけ、ココがヒトって 生き物の 怖いとこ・・・『今の環境に《慣れちゃう》』ってのが無意識に働いてくるって、その怖さもアリましてン。。。


女性化ですが『ナンとかせにゃあ!!』って、マジでもってアセってたのは、三十代になるまでかなぁ??

三十路過ぎてよりは、ドッチかてぇ~と、そんな熱意(笑)スッカリ薄れ・・・『ま・・こんなんでもナンとかなってルからイイかぁ。。』って、スッカリと、状況を受け入れちまうって、向上心の無さ(笑)(^^;


つい先日、日本でも公開されました洋画で、わたいも好きな監督 ウォルター・ヒルの作品で 新作『 レディー・ガイ 』
         180217aa1.jpg

一流の 殺し屋のオトコが、謀略により、ハっと目覚めれば・・・性転換手術させてまってて『ナンぢゃこりゃあぁぁっっ!?』って、コメディタッチ展開ですが。
           180217aa2.jpg


観まして わたいも、『うむうむ…わきゃるゾ・・』忘れたはずの、女性化がはじまった18の当時の自己的な混乱と『ナンでワシがっ!?』って、ハラ立たしいよな気分、その思い出がオーバーラップしまスた はい。

しかしでス・・同時にまた・・『あっ・・・コレ!よっくよく判るっっ!』ってナ 場面も 映画の中盤からラストにかけ 幾つも有りましてネ、

それは他でもない、望まないカタチで性転換手術されちまった主人公が、♀の肉体と化したテメエの在り様に、当初は混乱とひどい嫌悪感に囚われてるのですが・・・

次第に・・・抵抗も無く受け入れるのとはチト違うのですが、【 慣れてくる 】ンですねぇ うむうむ。。。
             180217aa3.jpg


性転換後を演じます ミシェル・ロドリゲスって女優さんは かなり上手い演技派の女優さんですから、《そこの部分》すごく上手く演じておられたのですが。

しっかし この主人公の殺し屋 フランク・キッチンの「怒りの矛先」ってのはジツにもって 理解出来ル・・・

           dbyy55x.jpg
       どんだけか敵が強大でも、『上等ぢゃ!コロす』って気分。。

わたい自身として、我が身にふりかかった女性化現象が、仮に 誰だかの策略・謀略だってなら、ぜってぇ【コロしたらあ!!】って気持ち間違いないですからネ。


でも、ナマイキな言い方ですけんども、《ヒトの感情》・・・怒りだったり 恨み、絶望に加え 自暴自棄の感情ってのには、《限度がある》・・有限って事でネ、

どんなんであろうと、たとえ性別がチェンジされてても【 オラぁ 生きてる! 】否定できない その事実の前に、次第に、生きるが為の感情や行動が勝ってくるという それなんでして はい。

             180217aa5.jpg
        いつまでも哀しんでルよな「余裕」無かったモンでネ…

わたくしも 過去には・・・独りきりの部屋で、泣き喚いた記憶もアルのですけどネ~・・・けど、泣き疲れるってより、なんか・・・哀しんでばっか居るテメエが なんか・・・『アホみてぇ・・』ってなってきて・・・

一種の 奈落の底まで堕ちたなら、後は再び 上がるってダケ、『さてと・・・とりあえずの問題と課題は明日からどないして日々を暮らすか?それだよナ!』ってなると。。。


で、それにより、今の瞬間まで この世にとどまり 息している訳なんでありますが わたくし。


で、上記しましたよ~に、「克己心」なんてゆ~ならカッコ良過ぎで、マジなハナシが・・《慣れるチカラ》・・・コレはマッタクもって バカに出来ないモノなんでして ええ・・・。

もはや隠すのに苦労するチチとなっちまった我が身ですから、人前で絶対にアウター類脱がない、サラシ布とかでギュ~ギュ~に潰すって・・・その手法もアリですが、

なんか・・・真逆的な意味で《その熱意》って、案外 続かないモノなんでしてネ ええ。
             180217aa6.jpg
        わたいもさすがに…このよな恰好する度胸はナイし。。。

そこへ…《ブラジャー》って 女子のヒト特有のアイテムを《装着するなら》・・・着ているファッションによっちゃ、余計にチチ目立つ訳なんでおますが、でも、長い目として、社会で暮らしていくには『スムーズだよナ コレは・・』っと。


ロクデモない ダメダメな《姑息な手段》かも知れませんが(^^;たとえ1秒でも テメエの身体の事 一時忘れ、世の中で他の作業やらに集中出来るってなら、わたいは「そっち」選択したのでして はいー。
             180217aa4.jpg
       じっさい「踏み出したら」…ナンてこともない壁でスた♪


でだ・・・当たり前なんでおますけど・・♀のヒトは、24時間中、ご自身が《♀である》って事実を意識しながら 生きてはる訳などはナイのでおまして・・・

朝起きる・・・パジャマとか脱ぐ・・・クローゼットからブラ取り出し装着・・・場合によっちゃショーツも替える、可能ならば、デザイン、色 コーディネートも・・

     180217bb.jpg
     ぶっちゃけ、緊張のカケラもない『ダメおばさん』がそこに居るって(^^;

こ~イった「一連の作業」・・・さしたる自意識も感じることなく、ごく自然の流れで 毎朝起きなっている 1つの「ルーティーン」。

              180217bb1.jpg
           オトコのケツなんかにゃ 用はござんせんわナ(^^;

セクシャルな点では無くてネ、わたいも《この したたかさ、賢さはおおいに学ぼう》って、そう思ったわけわけッス はい。

             180217bb2.jpg
         やがて 程なくして、このよな高等技術(??)
      「上着脱がずにブラ外すって技」も習得しまスて いひいひ♪

20年以上も 女性化現象ってのになってみ? 考えりゃ怖いとも呼べるのでおますが(^^;このわたいも・・・ドタマってなら全然起動しないまま、寝惚けたツラのまんま

「ナンとはなしに ブラ装着する朝のが朝の儀式(?)」って それにまさしく陥ってルわけわけヨ。。この《慣れ》ってのはホント怖いかも。。。

正直なとこ、♂のくせにブラ着けてるテメエってのを《必要以上に 意識したくない!》って、隠れた気持ちがアルのかも。。。
            180217bb3.jpg
   こんだけの量のモンが付いてるって現状は否定できないからネ

「チチがデカいんだから、ブラ着けて当然やんか」って、《その意識》に走るってのも、やっぱ《慣れの一環》なんだって思いますしネ うむうむ。


で、慣れるに従い・・・今まででは《見えなかった》・・女性の《アラ》ってのとはチト違うよネ・・・

ぶっちゃけ、わたいは 女性化起きる前までの高校時代とかは特に、テメエっちはモテる方だ♪って、完全にカン違いしてましたから ええ(^^;
               180217cc.jpg
        割り切っちゃえば、女性化後も「そこそこ」モテて(?)

暮らしてた地域の、女子のコたちの、気合入ってルとも呼べます《ONの姿》それっきゃ観てはおらんかった と。。。


女性化して以後は、特にドコって訳ではナイのでおますが、その場所には女子のみって、ンな状況に 居合わせたりしますとネ、

クチ開きませんで居るなら、ナチュラルに 周囲のオナゴ衆らも『ああコイツも♀だわネ』って、識別される事が 極めて多く。
             mjbb69m.jpg

そ~すっとですネ・・・《ONの姿》しか観てきてなかった、知識のナイこちとらには、チトばかり…カルチャーショックにも相当する、女子らの《OFFの姿》を目撃する事になるわけわけヨ。。。


『まぁ…こんなモンだべ・・』ってのは わたいかて容易に想像はしてまスた。はい。《あられもない格好と 言動にショック受ける》ってのとはチョイと違うンだなあ・・・

チョっとでも、その場に♂の目がアルってなら、たとえその♂が恋愛とかの対象外だとしても・・・
               hjmm99xx.jpg

世の女子ってのは、ホント見事なぐらい・・・ON OFFを 巧みに《切り替えられる その姿》それを体験して『うわあ…』って思ったッス はい。

でも・・その《特殊能力(??)》ですらが、この世に ♀として産まれてきた女子のヒトの 学習効果と《慣れ》なんですなぁ うむうむ。。。

イザってなら、♂なんぞよりも、女子の方のがよっぽど シブどくて強いんだってのは、ある意味で ヒトに飼われているネコなんかとイッショだよネ?
              180217cc1.jpg
            ヒト科の生き物 雄雌にさしたる違いはござんせん

本来持ってル 鋭い 爪と牙を…エサくれて可愛がってくれる飼い主には、なるたけ見せずに、それこそ《ネコかぶってる》方が より有利だって事 把握してんだわサ。

ってな事を考えてル テメエ自体が・・・ハっと気付けば…当初のテンションはホントどこへやら??
              180217bb4.jpg
     寝起きのワルさダケは生来「変わりません」うむうむ…

毎朝 毎朝、緊張感のカケラも無く、ブラ着けてる【 腐女子的自分 】を発見し、愕然とする・・・しかしコレも掛け値無く【 慣れ 】なんだワ うむうむ。。。


っとゆ~風に・・・事のとっかかりは、突然「異形の身」と化したテメエに 戸惑い、焦りまくって・・・
              180217bb5.jpg

けど、死ぬわけにもいかんし、いつまでも泣いてらんない日常の環境もアルから・・・『ど~かして…世の中で 奇異の目が集中しない策はナイだろか?』ってアレコレ摸索繰り返し・・・

弾き出されたプランってのが・・『 ある程度は《♀風に》見せとけ 』って事であったってのが、リク的な「長生きの秘訣」で(笑)

              180217bb6.jpg
    こらっ自分!!いっちょまえにバストメイクしてンぢゃねぇ~っての!(^^;

ナマイキでっけど、「コレ」は 性同一のヒトとかにも適用できる方向性だと思いますよん ええ。

問題は けっして!《完成度合い》などではナイんだワ。メンタル的にチトばっかシビアでも、「今の自分が周囲にとって どのように映るか?」それを冷静に勘案してネ、

いずれはセンターの席へと進みたいと思うも、それでムリなんかは けっしてせずに、「ココならば目立たない」って、目立たない端の席選んで座るならば、ココロがズタボロに陥るリスクも少ないのですからネっ♪♪

 思う以上に 世の中は広く かつ奥も深いですよん。アナタひとりぐらいの 席は必ずございますから はい♪


              hjkkk6c.jpg
         ♀に観えよが、中身は怖いおっちゃん それが「港のリク」ヤ♪



意外に『つまんねっ』我が女性化の巻

どもども リクでおますのですが。。。
            180113aa.jpg

ぶっちゃけ 結論から云って、わたくしとはゼンゼン関係もナイ『異次元の出来事』とも呼べるのですが・・・。

リクめや、ココの場の「トラ子ちゃま」とか、あと 同郷の「ルル」なんぞも含みますわなあ・・

世間様から ついつい「誤解受けやすい」ンな小事件が起きましたわナ。。。

         180113aa1.jpg
           元自衛官なんですと @@;
     なんかイイよ~にサラシ者になってますナ。。


★★ 2018年1月12日 7時51分 読売新聞
 女装して公衆浴場の女湯に侵入したとして、札幌西署は10日、札幌市白石区、パート従業員の男(50)を建造物侵入の疑いで現行犯逮捕した。
 同署の発表と施設側の説明によると、男は10日午後9時頃、同市中央区北5西24の公衆浴場の女湯に侵入した疑い。調べに対し、「男湯は汚く、女湯の方が安らぐから」と供述しているという。
 男は身長約1メートル80で太っており、当時、黒いボブカットのカツラ姿で化粧をしていた。約50分間入浴しており、居合わせた常連客が、不自然に下半身を隠していることを不審に思って施設側に連絡した。男は当初、施設側や駆けつけた署員に対し、裏声で何度も「女性です」と言っていたという。★★

なんですか…この御仁、過去にも「4度も」@@; 同様の騒ぎ引き起こし その都度 御用になってルのですとか。。。

あのネ・・・わたいなんぞもそうですし、トラちゃんなんかも同じであると思うのですけど、このよな騒ぎは、

動機やその過程、それと 当人それぞれの認識、それぞれで違いが有って当然ですが、「結果として」・・《身体が女性化してる》って 人間にとっては・・・
                180113aa2.jpg
             云いたかナイけど…『迷惑至極』で。。

正直な気持ちとして・・・『 ま~た…余計な事してくれやがって・・・(--; 』ってナ 気分なのでして ええ。。。

女性化の♂をナマイキにも代表として 発言させていただきますが・・『イッショにせんといてネ! 全員が全員 そんなんじゃないですから!』っと世に訴えたいス はい。

お縄になった御仁には云いたい・・・『《雉も啼かずば撃たれまいに》ってことわざ知ってっか??』ってことで。

              180113aa3.jpg
   逆に訊きたい…わたいのよなの入れてくれる「男湯」あんのか??


ワザワザ事欠いて 尚、『頼むから 通報してオレを捕まえてけれヤ』ってナ 行動すんなっ!! たった一人の行為で 全体が被る迷惑の量を 少しは考えろ!って云いたいス。


おそらくは、この御仁、単純に『オンナの裸が見たかった』ってナ動機による チンケな性犯罪繰り返してルのとは違うのでは?? って気がしますナ。

カウンセリングしてみるならば、きっと 相当フクザツなメンタル面で 鬱屈とした「なんか」抱えていルとも思う・・・
          180113aa4.jpg

だが・・・どれだけかの 不備や欠陥がアルとしても・・『 法は法だ 』テメエ自身のみの衝動に負けて、縁もゆかりも無い 世のヒトらに迷惑をかける事は『してはいけない!』それダケは 確かで。
                180113aa5.jpg
           法治国家である以上は、決まりは遵守しないとネ


でネ・・・「このよな事件」が 世へと出ますならば、なにもリクめとは限りませんが、カラダつきが♀みたいになってます者らは、一様に ある意味での「迷惑をこうむる」

要するに・・ハッキリ言われなくとも、『アンタなんかも 同様の事してるんじゃないの??』って 悪意めいた疑念ネ うむうむ。。。


しかし、改めて云いたいのでおますけども・・・『ンな事でヘマする生き物とチャウわい、女性化オトコをナメんなヨ!』ってことで。。。

                   180113aa6.jpg
             入浴問題にかかわらず、色々と日々気イ遣いますのだ

それに・・・チト、考えてくらはいナ? リクって生き物にとっては、このカラダつきでもって 女湯に侵入可能だって、そっちとかでのラッキーよりもネ・・・

性欲や願望とか除外して、『生きてく』って事象で考えますならば・・・この《事実状況》ってのは・・・【 もはや《男湯に入れない》 】それなんだから ええ。。。
                  180113bb.jpg
               ドッチかゆ~と、コッチの方が『うぐぐっとなル…』


ハナシ絞るならネ、こちとら「女性化現象」に陥ってよりズっと、こちとら ぶっちゃけ・・「基本 公衆の浴場を利用するのは諦めてル」それだから はいー。

そりゃネ、日本人同士 みなさんイイ人多いですから、『ジツはですネ・・』って、ココロならずも女性化したという事情と今までの過程を話し説明するなら『ああ そうなんですか。構いませんヨわたしゃ♪』って、多くのヒトは「理解してくださる」。が・・・

イチイチ 風呂入るたんびに ンな説明クドクド『出来ますか??』・・・湯冷めしちまわぁ(--;


可能性の1つとして、『女湯に出入りする自分を確立したい』ってナ願望持っていたとしてもナ?ぶっちゃけ『関係ない 他人を巻き込んでも テメエの中ではそれでイイのか??』ってことで。
            180113bb1.jpg
     ゼンゼン関係ない「第三者は」怒っても当然でっせ?

当たり前ですが、人間は風呂入るって際は、普段の緊張感とかから解き放された『気分 OFF』でショ?

で ンな際 リラックスした気分のトキにだ、リクめみてぇな生き物が一匹 紛れ込んでたなら、『えっ!?ナンで?? …ヒョっとして…入る方オレが間違えたか?』って一瞬にせよ ドキマギさせてしまいますやんか?
                180113bb2.jpg
         他人様のリラックス気分を損なわせるのもなんか・・・

本当に、『ドコの段階まで 女性化が完成してれば OK?あるいはNGか?』ってのは、未だ 解決もしてません 結構な「難題」なのでして ええ。

ルルみてぇに、性転換オペで、タマだのサオだのカンペキ削っちゃって(^^;人口膣なんて うげげ!なモノまで完備してルって「それでさえ・・・」
                 180113bb3.jpg
          後付け人造物の『エラいもん』ついとりまして(^^;


出かけた国内旅行先の温泉旅館とかで、男湯も女湯も、ドッチの大浴場にも『入浴はお控え願いたい』って、断られる事もアルてんですから(ぶっちゃけ カラダつきよりも《やかましくてしゃ~ないから》ってのが理由な気も)(^^;


ワリと真剣レベルでズっと 思ってるのでありますが、『《それこそが》迷惑行為なんだ』って事、例えば 気心も知れた 荒くれ仲間らと、社員旅行なんぞで 大浴場なんぞは リクめも平気で入ったりはします ええ。

                 180113bb4.jpg
              海泳ぎでも 着替え場所けっこ~タイヘンで。。

が、他の入浴客さんとかが、入っては来ないって条件を確認してだと それは限られる訳で、コレでも、相当に 気は遣っておるのですよん マジで。。。


でもネ・・今更の「嘆き節」云いたいのとはチャイますねん ええ。むしろだ・・・こういう風に、『注意を心掛けて 周囲にも気を遣うならば、女性化してても 世の中《なんとかなる♪》』ってことで はい。
                 180113bb5.jpg
            まぁ~肩のチカラ抜く事も大事でス はい♪

カラダが 女性化してよーが、ある意味《工夫次第でど~にでもなる♪》 ただ・・・ぶっちゃけ それが、女湯も見事パス出来るって それは『全然ベツ問題だヨ』ってこと云いたいス ええ。


正直、ココロの部分が トランスジェンダー MtFがネ、その者が 入るべきお風呂は むしろ「女湯で正解」って思うのだ うむうむ。

              180113bb6.jpg
         イザって際の「実害」はドッチともだろって(--;

ひとつの大浴場に 20人ぐらいのオトコ客が居たとして・・・その1人が、キョ~レツど変態の ホモ親父、ダレだかは見た目わかんないってなら 怖いよネ?(笑)

同時に 女子高の修学旅行高がイッパイお湯に浸かってる中に、完全にレズビアンのSM女王様が居ますってなら、やっぱ 気が気じゃアリませんでショ??

その人間が有している 性癖やメンタルのベクトルを判断するなら、『コッチではなくてアッチ側へ行け!』なんですが・・・

内面とかの問題は『おいといて・・・』、《アンタはコッチ入っちゃダメ!》ってのが発生してしまうって事をウマいこと処理する打開策は「未だに無い」。。。
             180113cc.jpg


思うのですが、タマに 今回の事件のように お縄になっちゃう御仁ってのは きっと、全方位的に、日頃からの「注意の概念が欠けてます」ナ うむうむ。。。
                  180113cc1.jpg
             社会の「認知」と「制度」整わないうちは注意必要ッス

テメエの脳内の モヤモヤした「それを」暴走させた挙句、『それを目撃する 周囲のヒトらがどう思い 感じるか??』ってのを考えてないかも 甘いですコレは。

わたいですが、たとえ 有名温泉地へ出かけても、99%は ほぼほぼ「部屋風呂」でス はい。昨今の 気の利いた温泉ならば、部屋風呂だろうと、温泉だ 効能はナンも変わらんスから♪

マジで思う・・・『その程度の 日常的ハンデは《ガマンせよ!》』とネ。大浴場使えないと 死ぬってかおい??
               180113cc2.jpg
          とにかくも「知恵と工夫」は必要。『生きてく為に!』


っと・・・いかにも 悟ったよナ事イっとりますわたいでおますが(^^; まぁ・・それってのも 40過ぎたからこそなのかも?って気もしまして ええ。

もはや 若さで売る時期でもあらへん ってのは無視できないッスねぇ うむうむ。GAMEに例えるなら、20数年のPLAYをば経験して、よおやっと・・・
                 180113cc3.jpg

この《女性化ハンデ》を うまい事ヤリ過ごし、ミッションをコンペレート出来た♪ ってことなのだろか??


女性化を 振り返り 思う事は・・・《面白い事もあるには有った》ってのが率直な気持ち。ですが反面として《それ以外の殆ど つまらん・・・》って、それも事実で。。。
               btpp77dd.jpg


要はですネ、わたくしリクって生き物ですが、20年間ってあいだ ズッと【 オンナの《楽屋裏覗いてきた》 】とも申せまして はい。。。
             180113cc4.jpg
          ♀扱いは『嬉しくなんざない』のだ うむうむ。。

正直・・・ときめき や、憧れ・・・なんてモンはゼンゼン感じもいたしませんで・・・『なんか つまんねっ』って、ぶっちゃけ それが いつもの「不機嫌なカオ」の根本原因で(^^;


無論ですが けっして「断言」する気はございません はい。性同一障害で カラダは♂でも、ココロは完全に♀なんだってヒト、それが 本来の性に戻りたい!って 渇望にも似た気持ちを抱いているのは わたいかて今までに 多少は学習してきたつもりで。。

各人のケース、パターンで、殊「女性化」に対しての概念も 思惑もそれぞれで異なるのは当然だろうと ええ。
                 180113cc5.jpg


オンナの楽屋裏覗いてきたって云いましたが、ぶっちゃけ それはですネ、リクめ個別に述べさせていただきますならば、

『(♀として) まんま 通っちゃう 』って事に尽きまして ええ。。。要は ボ~~っとしてるならば、殆どのばやいで「♀チーム枠だ」ってこと うむうむ。
                  180113cc6.jpg
          『オンナの楽屋裏』…居心地は良くなくて…

オッサン『ダメだろが!アンタがコッチ入ってきちゃあ!』 オバサン『はいはい!アナタ コッチ来て輪に参加しなさい』って・・始終 こういった指示を受け続けルってわけわけヨ・・・。

               180113dd.jpg
         今後の先々思うと 不安になったりも。。

ケースによっては それを『歓び』って受け取れるヒトも居るでショ、わたいもそれは否定しません ええ。


が・・・生憎にも わたくし、ほぼそのたんびに…『・・・なんヤ…まぁ~た♀扱いかヤ・・(--;』って、ストレスとまでは行かなくとも、『なんかなぁ・・』って気持ちで。
               180113dd1.jpg
          率直にイって『息苦しい』のでして ええ…

で・・その生き物がですネ、「♀枠」へと 組み込まれてしまいますなら・・・それまでに わたいなりに抱いてました 女性への憧れや ときめきの気持ちとかってのは、消え失せ・・・

『・・・??こんなモンなんかヤ?オナゴの世界は・・』って、それまでの憧れの気持ちが、一挙に「落胆」へと早変わりして・・・

ガキの時分の「おままごと」でも、ホンの15分もガマン出来なくて『ヤってられっかいっ!!』って、卓袱台ひっくり返して逃亡してた ンなわたいでっからネ(^^;

ンな 生き物には、「オンナ社会」は、ワルいですが 「性に合わない」。。。せっかくの「♀認定」とかされても・・・その場に 愉しみを見い出せない、


思いますが、男女混合の なんらかサークルとかの場において、会話とかが 盛り上がるって場合、それは・・・『今 ♂♀混合なんだ』って、それの認識に基づいた上で会話がなされるからだろうって。
                 180113dd2.jpg
           男女が「性別の差」超えるまでには時間がかかると思う

それが・・「♀のみの集団」ってなりますなら・・・ぶっちゃけ・・・『つまんね・・』なんだなぁ コレが。。。

そこにて交わされます話題のイチイチをバラすなら あまりに露悪的になるから書くの控えますが、

                   180113dd3.jpg
                さすがは 我が「荒くれ嫁」なので♪

ぶっちゃけ ウチとこの 嫁ですが、嫁は性格的にも、かなりオトコっぽいんだナ って、納得する。家にて 嫁や娘と話してル方のが よっぽど!会話の方向として 興味のあるモンが展開するわけわけヨ、

リクちゃまが 女子の部下でも とりわけ リアル貞子を可愛がってルってのも、貞子っちは 人間の女子ってよりも、むしろ「野生の ♀」でっから いひいひ♪(^^;


でもだ・・・このわたくしめが ホンマに、「オナゴのこと どんだけ理解してんのか??」ってならば、ぶっちゃけ 甘い目に観て せいぜいが2割かそこいらであろうと うむうむ。

でも、言い訳では無くて、マジですが、『理解の度合いはその程度で充分』ではなかろうか?? と。。。
                180113dd4.jpg
             マジで「わからんことだらけ」だお 世の中

仮に 100% オナゴに関する領域を すべて理解しちゃったってすんなら・・・、わたいはも~~、女性に完全に失望し ホモホモに走るしかナイかも知れませんし(笑)

ってか・・「人間そのものに」興味を失って ひたすら「孤立の道」を突き進むかもって。。。


それゆえ、ヒトですが ダレであれ、安逸に『オトコなんて』『オンナなんてのはヨ』などと、ウカツにクチ走らない方が よろしかろろうと。

それって かえって、『コイツ ナンも判っておらんわナ・・』ってのを公表するのとイッショでっから はい。

               180113dd5.jpg
          このカラダつき 抱えて生きてく訳だしネ

不惑にして「ようやっと・・・」大事な「それ」に気付いた、女性化を抱え生きて来た わたいなりの実感でおますのだ はいー

               180113dd6.jpg
           焦ったところでナンも意味無し♪


包み隠さず 申し上げます はい

 どもども 勝手に 休暇中(という名の おサボり)(^^;のリクですだ。
           170807aax.jpg
          マジでもって シャレにならなくなって・・・

ウチとこの 貞子が 脅かすよ~なこと書いて 申し訳ないス てへへ(^^;


やっぱ・・・【 本当の理由 】言いましょう。このわたいがスランプって、あきらかに「怪しい・・」ざまショ?(笑)

こげなル わたい如きのロクデモ駄文を いつも あたたかく見守っていただきます みなちゃま、騙すってのも どうにも気が引けて。。。


 で、サイショにイっときます。 くれぐれのも『ショック』お受けにナって 過剰反応なさらないでくださいネ。約束ですよん??

          hjgh33.jpg

 結論から述べさせて戴きますが、わたくし…『癌が見つかった』と。。。


『やっぱ 乳がんか??』ってなら、あまりに妥当っちゃ妥当でおますが、現実は「そうはいかない」。。。

率直に申しまして、『副甲状腺に腫瘍がアル』ってことで・・・ぶっちゃけ 今までにも 何度か、この箇所で 社の健康診断に引っ掛かっておりました はい。
               170807aa2x.jpg
           左側の鎖骨から首筋にかけて「発覚」だと。。
        

なんといいますか・・・コレはですねぇ、『港のリクゆえの《業病(ごうびょう)》』だとも言えまして。

原因にはココロ当たり在ります、今の仕事現場、環境的に許されないが当然となっていますが、

ホンの、10年前にもならないかなあ?? あのネ、中東の一部や 西アフリカの国とかから、
             170807aa4x (2)

率直にイって、かなり危険性のあります、「ウラニウム等の 放射性鉱石」それを扱ってたンですワ 当時。

              170807aa4x (1)
        はい 後先考えない『ホンマのアホ』でス
       特定の誰かのせいではございません

ナンでそんなキケンなモノ扱った?って お思いでしょうが、答えはシンプル・・出世と欲との振り分け荷物ってのと、

大袈裟ですけど、当時でも、こういった危険物の取扱は、業界のダレもが 腰が引けて当然、

              170807aaz5.jpg
        ぶっちゃけ 弱い者イジメに加担したくなかった

業界内の 力学関係アリますからネ、わたいが拒否したとしても、もっともっと、零細な、断り切れない関係者が 結局火中の栗を拾うハメとなる。

         170807aa6.jpg

『だったら オレが引き受けてやんヨ』って、思えばアホな 義侠心・・・。

やらし~言い方になりますが、わたくし けっして! 叔父が現社長であるって環境条件でもって 出世果たしたしたって 気持ちはございません ええ。

ウヌボレて悪いですが(^^; そこは 実力と度胸と、こういった『危ない橋渡った』それが在ったゆえでのモノであるのだと。。。
             170807bb.jpg
          毒喰らわば皿までって気分で

でなかったら、本来、「内部構造改革」というなら聞こえはイイですが、ぶっちゃけ 「反逆児」に過ぎないわたくしめなどが、遥か雲の上から面白がられ、引き上げてくれるはずもなかったであろうと。
           170807bb1.jpg
     バカげたリクの人生『転石苔むさず』だゼ♪


この「港のリク」って通り名、コレは 事実上 代々の「継承」とも呼べましてネ。

わたくしめに この「港の」をば 与えて下さった 今は亡き 鷺沼さん、彼こそが先代 【 港のジン 】そのヒトで。

放射能汚染や人体内蓄積の恐怖なんて概念が マッタク!!無いに等しかった 60~70年代初頭まで、

           170807bb2.jpg
       ぶっちゃけ、背景には「東西冷戦の核開発」絡んでて。。

防護服すら無い、「軍手いっちょ」で放射性鉱石を取り扱うって、荒くれでは済まされない一連の取扱作業、それをした結果・・

             170807bb3.jpg

案の定ってか、要は 全身的リンパ性白血病、それによって、定年退職直前に、アッチの世界へと旅立たれたと。


率直に思います。「鷺沼さんはアホだ!」って。だけども・・・おそらくですが、鷺沼さんは。。。

この リクめの中に、自分と同じく「アホの血」が脈づいているのを見出し、「港の」の 通り名を譲る気になったのだろうと。
            170807bb4.jpg
       一生乗り越えられない高い壁 それが【港のジン】。。


わたくしですけど、鷺沼さんの時代とは異なり、危険物質の際には、それ相応の防御策はアリました はい。

それゆえか? ハードであろう白血病とかではなく、ホント・・ナンの痛みも、自覚症状すらアリません、副甲状腺それで「済んだ」ともいえるのかも?


港のリクとてリッパに(?)『人間のコ』なんだけど(笑)そりゃネ、告知されて「ショック」は有った うむうむ。
              170807bb5.jpg

が・・・ぶっちゃけ ココんとこがわたいのイカレてルところなんでショが、けっして強がりでは無くて、『死への恐怖は殆どなかった』ってのも「事実」で。


ってかネ・・『そ~なったなら そうなったで』・・・まぁ~~ブログ書いてるヒマすら無いぐらい「忙しくなって」。。。
         170807bb6.jpg
       ショックにメゲるヒマすらなく、夏風邪までひいて(--;

ナニが忙しい?? って、モチ!『仮にせよ、リクめがクタバった後の《事後処理》』それについてでス はい。

(嫁と娘にゃスマンのでおますが)(^^; マジでもって、いっちゃん『どぉ~だってイイ!』のがテメエの命だって騒ぎに(笑)(^^;


後継者を育成するって点では 、正直「その才能に欠けてル」ってのがわたくし・・・

いきなり、若手の ショーゴやカズホ、貞子やホセってバトンタッチは『いかにも無謀路線』・・・(--;

            170807cc.jpg
      もはやチームは『リクの持ち物』ではナイのだから

ボクちんはですネ、マジで テメエがクタバり果てるってことよりも・・・今の今まで築いた チーム 暁の、間違っても「それを」瓦解させるわけにはいかない・・・その一念ばかりともいえまして。

わたくし亡き後 それがダダ下がりてなんてなったなら、成仏できないで「化けて出るぞお こら」(笑)
              170807cc1.jpg
           みんな 約束やデ?


しかしでス、「こうなってみて」唯一ってか、テメエとして「こだわっちゃうポイント」それというのが・・・

ぶっちゃけ・・【 《抗がん剤》で真綿でクビ絞めるようにコロされたかない! 】って それで。
       170807cc2.jpg
     「実験台」でもイイ。それが『後の役に立つなら』ネ


この世にオギャ~と 生を受けた以上、死なない生き物なんてのは「無いのだ」。クヨクヨ 先の事シンパイする気も ぶっちゃけ「無い」

フツーに道歩いてても、ドブに落っこちて 速攻でクタバっちゃうかも知れないし いひいひ♪


バタバタと、「もしもの際の備え」で動いてましたならば、我が盟友 八百政が・・・『その 副甲状腺癌だって診断に疑義在り コホっと待ったぁっ!!』っと。
         170807cc3.jpg


八百政は、医師ではございませんが、大手興信所の敏腕調査員だった当時に、いくつもの 曰く『疑わしき病名診断』それを経験したのだとか。

で、『ココは《セカンドオピニオン》立てて、徹底調査すべきだ!』って。。。

     170807cc4.jpg


有難いもので・・・今までアホばっかヤリましたが、ホンの少しは こんなわたいに感謝してくれてル ヒトも居るようで、

ぶっちゃけ 裏口手段に近く、そのツテでもって どエラい有名病院の やっぱお偉いセンセに 再検査して貰いましたところ・・・


 そのドクター云うには・・『 あのねぇ…ダレが出した診断か知らないけど、アンタ《癌》なんかじゃないヨ!無論 患部に腫瘍はアルけど、それは《がんもどき》に過ぎないから』って。
         170807cc5.jpg
       癌もどき…喰うてウマいんかいナ??


リク「って・・・ことは??今の時点での《ステージ・レヴェル》ってのは??』」

センセ「ンなもんあるかっ!って。癌化もしてない段階で ステージもへったくれもアルかいって♪」 と。。。

まぁ~~今だから言い切れますが・・ホっとしたのと同時に・・『誤診しやがったナ あの医者め・・・』

っと・・ウソ偽りなき ホントのハナシで ええ。。。(^^;ぶっちゃけ あやうくガンという病名にコロされるとこだったかもって。。。


で・・そこでの「診断結果」携え 元の病院訪ねたならば・・・わたいをガンだと診断したセンセ、書類読んで固まっちゃいましてン(笑)

なんか濁った感じの大量の汗かいて、『こ、この ●教授の所見に疑いはないって思います はい…』っと、わたいはココロで『センセ、アンタの方がワシよかよっぽど カラダの中にワルい細胞抱えてルんとチャイますかぁ?』っと思い、

『誤った病名診断出した それの責任とれ こら!』とまではクチ走らかなったッス はい。『ボクちんは そんなアナタを赦します》。。。
          170807cc6.jpg
         不思議とナチュラルに「そう思えた」

人間は「必ずミスを冒す動物」仕方ないのだ それは。お医者のセンセの世界にも ヒラエルキーが働きますしネ、

この医師が出しました誤診断だって けっして悪気な筈もナイですしネ。ひとこと「あえて、御礼は申しません。 お世話になりました」それで《すべて終わり》としまスた♪


って ことで・・・『 ナンだ?? 驚かせやがって! フザケんなっっ!! 』って お怒りのみなちゃま(^^;

かくゆ~~一大騒動で、マジはハナシ バタバタ!としてまして ゴメンなさい m(__)m

ってか、今は お盆突入前で、マジ 休んでおれれないわけわけ!職場にはも~出ているのでおますが、

なんせ 分単位でアチャコチャを ドタバタ!! 落ち着いて 部下らともジックリと話す時間もござんせんで。

ま~貞子っちなんかにも 相当シンパイかけてまって「ワルいナ…」とは思っているものの・・・

             170807dd.jpg
      心配すナ 貞子! ワシはまだまだ死なないから(^^)

いっときは マジで、サイアクの展開に備えてたこと、それの 撤回と修正作業、それに 只今忙殺されてましてネ うむうむ。


しかしでス、もうスッカリ大丈夫♪ だなんて それほどわたいはアホアホでわにゃいス。

ってか「一切!」自覚症状がナイからこそ 怖いとも呼べます訳で。。。
          170807dd1.jpg
    ぶっちゃけ『スケベさ』はいっこ~に変わらず いひいひ♪


今後も この副甲状腺の「弱点」を 抱えた上での生活から逃げられませんのも「事実」。。。

正直 患部に腫瘍が存在するのは確かですし、コレが この先において ホンマに《癌化》しないとはダレも「言い切れない」。。。

かといって・・・【 それに怯えながら今後を過ごすなんて気は無い! 】

もしもガンが本当に出たなら、それは「そのトキ考える」それでよかんべ♪♪ まぁ~~とりあえずは・・抗がん剤でもって『このハゲぇ~~っ!!』になるの避けられてよかったよかった いひいひ♪


ナマイキそのものですが、マジでもって みなちゃまにも「訴えたいです」。

《癌》は 奇病でもナンでもなくて、5人ヒト居るなら 必ず《2人は罹患する確率の病気》それでス ええ。。。

    170807dd2.jpg

それまで健常に生活していたヒトが ある日ガンだと告知され・・・そのガンによって 亡くなられるまでに 費やされるとされます、「医療費の総額」それの 平均額は ジツに「一千万円強」だと。。。

ココだけのハナシ・・日本におけます 健康保険の膨大な赤字、それの主原因は このような「高額医療費」それが大半を占めているのだと。。。

今回 ホント…身をもって判りました事実。「がん保険」に入ってれば万事心配ない♪ なんて けっして申せませんって「事実」。。。

悩むでしょう 当たり前だ・・・動転し震える それも当たり前・・・でもネ・・

いっくらカネ出したって テメエの命は「1つです」、その大事な命、ぶっちゃけ どんだけか「慌てふためいて、生き残る諸作を講じようとも」・・・
               170807dd3.jpg
         『生き残りたい!』そのココロを恥じるナっ!って

断言します 『それの《あがきを》なんら恥じ入る必要などはナイっ!』っと。場の空気なんか読む必要ない!大事なテメエの命だ!チョこっとぐらい周囲に迷惑かけよが ンなもん 知ったことか!!』

「人が生きる」ってことに、あまりにもの「潔さ」は正直 感心できません はい。ホント、「思いつく限りの」我が身のサバイバル それをば忌憚なく 発揮するべきなんだ うんうん。

         170807dd4.jpg


 ってことで・・・未だに チト周辺がバタバタしとりますんで、休暇をいただきます はい~~(^^;

           170807dd5.jpg
        マジでご心配は無用! ボチボチいきますので♪♪


プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR