FC2ブログ

あえて今まで深く言及してなかった事象について

 リクでございます。
      170303aa.jpg

ムッシュかまやつサンが逝かれましたねえ。残念です はい。

『ワシ 知り合い♪』だなんて けっして申せませんが、リクめこの世に送り出した オヤジは、多少 交友は有ったようで、

云ってましたネ『あのナ?たとえば 天王寺の野外音楽堂でコンサートするやん。入場料4千円、そりゃ高いやんか!って客はモンク云う。けどナ、そこへ ムッシュが登場してだ、生ギターでポロンと1曲歌うならば・・チケット代高いってモンクイってた客も《エエもん観たワ♪》って満足して帰りよる。ああいう ムッシュの存在は貴重やデ』と。

ヒットチャートの常連ではなくとも、どんなミュージシャンからもリスペクトされ なにより「愛されてる」。

どのような「大物ミュージシャン」にも気後れしない。来日したストーンズの ミック・ジャガーと、HOTELオークラのBARで 隣り合わせて飲んでいても『ムッシュだから当然』って 世間は納得、このようなヒトは稀ですよね。

大和市にあった ライブハウスの記念ギグで、リクめも大学時代のBANDで前座いたしまして、当日のセミファイナルが ムッシュかまやつサンで、

アクシデントで、ムッシュのバックBANDが来れなくなくなり・・・そしたらムッシュご当人が『キミら 演奏してくんない?』って、ジツにアッサリ フランクに依頼。
         170303aa1.jpg

たしか 『バンバンバン』『あのとき君は若かった』『Stand by me』『ゴロワーズを喫ったことがあるかい』4曲をバック演奏させていただいた それだけの事ですが、

1回でも あのような『ほんまものの 意外な大人物』と、共にステージに立てたのは、今もって光栄だと思ってます はい。




 今更でありますが、書いた通り、わたくしめは ♂としては かなり「細い」でス。
        170303aa2.jpg
    ぶっちゃけ『オトコじゃい!』っと、云い難いフォルムで・・・

誰が見ても細いです。ウエストもくびれています。体脂肪も15%を超えたことがありません。(初めて測ってから)


ってかネ、わたいは物心ついた 幼少時より女性に間違われます。ここ最近までずっと間違われることが多かったです。

まぁ~昨今は、歳も歳やし、最近はようやくオッサンくさくなったのか、以前よりかなり減りました。

が・・カンン違いしてました・・・・・それは けっして♂フェロモンが横溢したって結果ではなくてだ、
         170303aa3.jpg
    もはや「若さ」で売れるって時間は終わりまスた

道行く 善男善女から わたいは『オバサンが歩いている』って、そ~認識されてるんだって気づいた始末で(^^;


一番ひどかったのは中☆学の時です。「なんで学ラン着とるん?アカンで!」とか言われるし、名簿も女になっとるし、(本名は ある意味でリバーシブルな名前でス)

細過ぎて 体育のユニフォームもユニフォームも女子用 姉の おさがりを着てました はい。
           170303aa4.jpg

父親が 4流バンドマンだったせいもあり、田舎のガキにしては 髪型もワリと長髪の部類でしたしネ。それで「細い」モンだから 女子に間違われるのには正直「慣れてた」。

で 幼少の時分より、ケンカ三昧で、デンジャラスBoyであることは有名だったのですが・・・

かといって、テメエから相手にカラんでいくって それはしませんしネ、ぶっちゃけ けっこ~血なまぐさい日常が在ったのでございますルが、

目立つようでいて それが案外に「ジミなガキ」でもアリましてン。

「乱暴者」って 捉えられ方 周囲からは受けてませんでしたけど、痩せてる「蚊トンボ」ってのは、要するに ヒトの記憶に残りにくいってこってス はい。


何度も書いてますが 高3夏休み直前 高校のクラブ(ラグビー)を引退したころから 突如 女性化の現象が 厄介にも発現して・・・

ガキの時分に オンナと間違われたってのとは『あきらかに異なる』・・・「勘違い」「見間違い」ではなく!

『ああ 今 対峙してル このヒトはわたいの事《フツーに女子だ》って、そ~信じて疑ってないナ・・』って そ~ゆ~風向きになってるのをスグに気付きましてネ。


わたくし 誕生日が 公立学校の夏休み直前ってタイミングなモンで、18になったてんで、女性化の悩みも無いわ訳ではござんせんが、そこは オトコの子・・・


             170303aa5.jpg

『よっしゃ♪ 晴れて クルマの免許証とろ~やんケ』って喜んで、バイトで貯めた貯金切り崩し、自衛隊の軍港で有名な 隣町の「舞鶴」にありました 自動車教習所へと 通いだして・・・のでありますが。。。

ぶっちゃけ・・ノッケから・・自動車学校の窓口段階 それの段階で既に性別間違えられましてネ(笑)

作成書類にはバッチリ!!「女子の教習生」ってタイプされてまして どっひゃ~~!!@@;

そんでもって、実技講習の第1回目から、(単に 2種免許持ってるダケのアホ)教官に『な?今度どっか行かへん??』って クドかれ、かなりトホホな気分に陥りまスた(--;

訂正してくんろ って、書類を窓口へ提出したが、都会ではありえない、なんせが すべてにおいて「ユルいド田舎」からか??結局女性で発行された書類をば そこ卒業までつかわされるって ヒデぇ「仕打ち」・・・


ンでもって、「学科試験」をば 京都市内 伏見区の運転試験場へと 上洛して受けに行ったのです が・・・
          170303bb.jpg
          ナ、ナンとっっ! @@;

「悪夢再び」(笑)ナンとっっ!! そこでも!試験施設側がミスりやがって、人生初 交付されました リクめに与えられし運転免許証の 「性別欄」は【 女 】・・(--;


コレには さすがに・・温厚なわたい(←気は確かかヤ??)もキレましてン。『責任者 出てこぉ~いっっ(By 人生幸朗)』ってアバれ騒いでたなら、ホントに その「責任者」出てきまして(笑)
             170303bb1.jpg

『エラい すんませぇ~~ん!!スグやり直ししますさかい カンニンしとくれやス。けどニイちゃんか? ココの場所はいちお~警察の所管の施設やからヨ、コレ以上暴れよると ご用になるデ』って脅されまスた はい。

名前も見た目も女性っぽかったために、大変な若者でした。


今回は けっして苦労話とかではナイので お読みのみなちゃまは、安心して お読みいただきたいのでありますが、

『 性別を間違われやすい 』ってのが、どんくらいに 日常へ影響するのか?? 今回はそれをばツッコミます はい。


も~ネ、買い物なんか行きますなら、近所の商店・・・ズっとガキの時分から、リクめが「おとこのこ」だっての とっくに・・・理解していてしかるべきの お店のオバチャンは ごくナチュラルに『いらっしゃい《ネ~チャン》ナンにひましょ??』って・・・嗚呼。。。
           170303bb2.jpg
        コンビニはこのよに性別と年代層リサーチしてます

高校の帰り道 立ち寄るコンビニですら・・・あのネ そんトキのわたい 《学ラン姿》なんでっせ!!! ンなのに 必ずのように「赤ボタン(女性利用客の意味)」押されて・・・。
            170303bb3.jpg
          学ラン着てンだゼ こちとら(--;

化粧品会社だかの キャンペーンとかで、我が町でも宣伝隊みたいな集団がおいでになりましてネ、「どうぞ」って、街頭で通行人へとティッシュ配ってたンですネ。


で、鼻をかもうかってんで、そんトキにわたいも貰いましたティッシュ、ポッケから出して いざ使いしょう・・・ってなったら・・『あれえ?ナンだこのティッシュ ヘンなの~・・』
            170303bb4.jpg
        ってか、こちとらナンも知識アリませんからサ

ガキの時分から エロガキではありましたが、女性陣が使います諸道具なんかは てんで知識がなかったわたくし、ジツのとこ 貰っていたのは【生理ナプキン】で @@;配っているキャンペーンのネーチャンは、性別と年代層を限って そういうナプキン配ってたンですなあ うむうむ。

それダケでも十分ショックですが、『あかん 使えんワ これ・・』って、そのナプキン くしゃくしゃに丸めて 再びズボンのポッケに突っ込んでたら、目ざとく お母ンに見つかっちゃいまして・・・
            170303bb5.jpg
          見当外れ 不本意に叱られた・・・

『なんやアンタ!カラダつきダケやなく、ココロまでおかしくなったンかっっ!?』って、エラいボロカス言われまして・・・あやうくグレちゃうとこでスたお うむうむ。


小学時分よりイッショの 四人組は かれらなりに 変化きたしたわたいのこと なにかと気にかけてくれて 有難かったのでありますが、


「中身」は 前となんら変わりませんリクめであるのは当たり前だったのですけどネ、でも やっぱ「見た目の問題」二十歳前後の若者には やっぱそれ大きくて・・・

要は・・・以前みたいに仲よい態度で 町内とかツルんで歩きにくくなった・・・のでありまして はい。


ある時は4人組のひとりと 繁華街を 笑い はしゃぎながら歩いていたら、幼馴染同士の 仲良し行為なんですが、やっぱ 見た目的には・・・

偶然通りかかった 幼馴染の当時のカノジョが それの構図をば目撃して・・・浮気と間違えられて、『キぃ~~っ!この裏切り者!』って・・公然監視の中 平手打ち @@;友達がさんざんな目に逢いました。
                 170303cc.jpg


支障少なくなくも、なんとか高校生活ヤリ通して、大学進学に合わせ、ウチとこの家は 今のヨコハマへと引っ越したのですが。
         170303cc1.jpg

正直なとこ 殊「人間関係」においては、うって変わって『ジツに気楽やん♪』ってなりましたネ~~。

なんせが ダレもわたいの事なんか知りませんしネ、不審であり、かつ懐疑的な視線で凝視されるなんて事がいっさい無くなったのは まことに楽チンで♪
            170303cc2.jpg
          『解放』まさに 野に放たれた気分で♪


ヨコハマの新天地で 気分だけはオトナのツモリでしたから、学費含めて テメエとしての生活費全般は 自分でなんとかしようってことで、

そこでもズ~っと、「バイト生活」が再開したのですが・・・。飲食店でバイトしてたら「あんた男なんやて!?女の子にしか見えんなぁ」とか言われ続け、そうなると ぶっちゃけ『毎回』・・・「ジツは・・・・・ですねん はい」って、

今のカラダつきに立ち至った 半生記をイチイチ説明せにゃなりません・・・けっしてココロの傷とかってんじゃありませんが、要は・・『面倒でくたびれる』(笑)
            170303cc3.jpg
         『果たして通るか?勝負!』ってモグり込んだなら・・
     ジツにアッサリ・・最後までボロ出なかったウェイトレスのバイト(^^;

卒業までにバイトをしている時は多分 何十回とこういうことを言われたわけわけヨ、い~加減 『ああ面倒くせ~~っっ!』ってなっちゃう わたいの気分をお察しくださいナ。



ほんで・・誤解受けるのも本意ではナイもんで、けっこ~長い ブログ歴史(?)でも、あまり言及してませんでした事項・・・

『オンナに間違われやすい アピール』っての、正直なところ、わたい自身『好きくないので』・・・ココのブログ方針でも「オトコだアピール」強いとは テメエでもわかってるですけどネ。


・・・わたくし 大学時代から、【 ナンパもよくされた 】・・・無論ですが「野郎ら」から(^^;
          170303cc4.jpg

大学のコンパで 爆酔いしてひっくり返ってたなら、例の・・イチハラに、お姫様抱っこされて『お持ち帰り』されそになり アセったのなんのって(笑)(^^;


「ナンパ行為」は たぶん普通の女の子より「回数と頻度」された・・・。駅とかを歩いていたらかなりの確率でされた・・・。

    170303cc5.jpg

チト以前 「笑っていいとも」の企画に「彼氏が彼女に着替えたら」だったかそんな企画があったが、出ていたらあっさり商品かなんやったか知らんが貰えただろ~って自負でけますだお。

ってか、着替える必要すらなかったと思う。普段から ほぼ100% 皮ジャンにジーンズって男物を着ていて、しかも絶対に男に見えるように!とかなり男物の中でも男物と見える物を着てましたからネ。


でもって・・「チカンに遭う」にも遭遇いたしましてネ・・・(--; 丹後からヨコハマへ出て まずもってビビったってのが そこでの「満員電車」でして はい。
                170303dd.jpg
              「受ける側」の気分を学習するハメに

丹後時代は、まず 電車内で 座る席もナイ状況なんて経験してませんから なんせこちとら「田舎者」。

アホなもんだから『ん~・・満員電車ってのは やったら・・尻とかチチの部分に、他人の手が当たってくるモンなんやなぁ・・』って思ってたら「それチカンだった」(笑)(^^;

触りやがりますチカンも、リクって生き物の メンタルが透けて見えるのなら まず!ゼッタイに 手出しなんざ出来るわけがないッス(笑)
           170303dd1.jpg
            触るのはアル意味自由やが・・・
         それなりの「制裁」下させて貰いますデ。。。

でも・・・要するに『 見た目 』なんスねぇ~~ うむうむ。身長は172cmアリますが、なんせが人数の多い 大都会なら、それぐらいの女性は わんさと居てますやん?

まさかその「チカン」に テメエが遭うとは・・・(><)正直「それまでは」、チカン行為なんて そんなに騒ぎ立てる程のモノか??ってな気持ちでしたが、

それが イザ!テメエの身にフリかかると、ぶっちゃけ ジツにイヤな気分であり かつ凹みます。社会の見えない部分での 嫌がらせと暴力をば感じました次第で。


街頭でスカウトされたりも よくされまスた。「君やったら結構金出せると思うよ」とか言われ・・・
             170303dd2.jpg

まぁ この時点で『多分ホストへのスカウトじゃないんだろうなぁ・・・』とか思っていたら、案の定間違われてて(笑)

こ~ゆ~ののばやい、 良くて「キャバクラ」 モデル事務所ってなら、AV出演スカウトか、水商売ならぬ・・『お湯ショーバイ』(^^; ばっかしで。。。

個室カラオケしている時も、わざわざドアを開けてナンパしてきた馬鹿な奴もいたわなあ うむうむ。男を必死でナンパしているとも知らず・・・馬鹿な奴・・・だが、こういう奴がメチャクチャいた!!


もし、わたいのような男が結構いるのなら、世間には オトコ相手に 知らず知らずに ナンパしちゃった奴がかなりいると思いますわナ はい。
             170303dd3.jpg
       早合点あきまへんエ、「こんな♂」も実際ココにいる!

デパートのトイレで手を洗っている時に、入ってきた男性客2人が「うわっ!間違えた!!」とか言って女子トイレの方へ行って、・・・また『うわっ!何で!?』とか言って騒いでルのが聞こえてくる・・ なんて マジで『ごくごく しょっちゅ~』で。

ちょっと申し訳なかったッスね。で・・・要はネ・・『 毎日がこんな風 』それがいい加減続きますとだ・・・

リクめ的には、オトコ捨てた気なんざ 1ミリも無いし、コレを機会に ♀として 花開こう だなんてチビっとも思ってない だけど・・・

                170303dd4.jpg
         「諦め」とも違う、気分が「ヘタってくる」のでして

毎度の如く「騒動」それ起こすよりも『間違えられてもいいや!』って気持ちが次第に強くなる。周囲を狼狽させるのも不本意ですしネ、わたいとしても 毎回『アホ!ワシは男じゃい!』って強硬に主張する気もメゲてきますから はい。

              170303dd5.jpg
        「毎度の厄介事」より「事のスムーズさ」選んだリク

という気持ちで 「いっそのこと そうするべい」って、髪も普通に少しずつ伸ばしていったのですナ。かくして 今現在の「港のリク」の全体フォルムが 完成していったと云えます うむうむ。


なんせが 車を運転していたら検問してて、免許証出したらポリさんにマジマジと顔を見られ「これ免許証男になってるけど・・・」とか言われ

「男なんで男で合ってますけど!」とか大声でコッチも ついキレて、その後 延々と、事実上の不審尋問って・・(--;そんな「毎日」送ってますとネ、

「オンナに見られて不本意だ!」って憤りよりも むしろ・・・相手がですネ、こちとらの性別を間違えて認識するのであれば・・・
        170303ee1.jpg
     マジなハナシ・・このカラダでもって、観る相手が
     コッチの性別間違えても「責められない」。。。

『要は 相手が《間違えたって事実そのものを気づかずに終わる》そっちの方がトラブルはより少なく済む』ある意味で この「禁断の 処世術」それに目覚めましてン(笑)


ンな感じで、わたいの半生は 数え上げたらキリがないくらいに女性と間違えられたわけわけヨ。

なんとか、男に見えるように努力もしましたが、思いつくことはやってみたけど、間違えられる日常は 相変わらず・・・。

普通のヒトも、今まで生きてきて 1,2度ぐらい 女のコに間違われたって経験はお有りになるとは思います。が・・ぶっちゃけ「それ」って、「滅多には無い 稀な事」だからこそ記憶してるんです はい。
            170303ee2.jpg
      『それが毎日続く』ってなると、人間は弱いモンでおます

朝とかに 自宅を出る際、「今日は帰るまでに 何回・・♀に間違われるやろか?」って、ンな気分に陥るのが《ごくごく当たり前の日常》なんとか!!1日を トラブル無く、ストレスも感じる事無く、スムーズに1日を送りたい!その気持ちこそが「やや女装」それの真意でして はい。
           170303ee3.jpg
          世間と闘う気持ちは次第に「失せまして」

そして諦めた。。。もう何もやっても間違えられるんやぁ・・・わたくしですが、「お化粧」なんて まず!しませんしません。
           170303ee4.jpg
        タマに「イタズラ」するときゃ ンな有様(^^;

タマに 男女兼用の美容液塗るぐらい。洗顔も水だけだし、リンスも気が向いた時だけッス、ってか、普通のGAL男よりも美容に興味がないっス(^^;

だけんど皮肉にも・・・♀『そのアイライナーいいわね ドコの?』『リクちゃんの 着けまつ毛 高級そう』・・・してネぇ~~ヨっっ!!ドッチも!!
            170303ee5.jpg
           スッピンなんだお わたくし。。。

望んでもナイのに まつ毛やったら長くて濃い・・・因果にもスッピンが「メイク顔」なんだワ 母親由来でネ。モンクあんなら製造責任者にイってけれヤ(笑)

港で 荒くれ仕事してんのにかかわらず、やったら『肌白ぉ~い♪』とかとか『髪の毛サラサラ~♪』だなんて言われますのも、

「女性化現象」ってのに まさに罹患したわたいとして思いますには。。。あのネ、見た目のフォルムや 乳とかばかりがデカくなるのってのが、けっして!!「女性化現象」の在り様とはチャウのネ。。。

肌質 髪の毛の質、それと、体臭とか 生き物ならダレでも日常 微妙に分泌されてます「フェロモン」ってのが、ある意味見事に「女性的に」変化するのだお・・・。
           170303ff1.jpg
    まずもって世間は「コイツが」ハマの喧嘩師とは思わんス♪


今TV界で売れっ子になってます 沖縄出身の若いタレントが、なぜ??わざわざあんなに女性っぽくしようとするのか わたいには謎でして・・・
        170303ff.jpg

ぶっちゃけアレは 「女性っぽい」のではなく、ただ「アホっぽい」・・・わたいのような経験をしてきた者からすんなら、『ナニ考えてやがんだろか??』で。是非教えてほしい(笑)


      170303ff2.jpg
  外面と内面 その「ギャップ」についてのおハナシで





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

なかなかの難敵は【 昔の同窓会 】の巻

 どもども リクでございますル
     161229aa.jpg
      お風呂は天国~~♪

そろそろ「御用納め」ですね。 みなちゃまは如何でしょうか?

ウチとこ 港湾物流は なんせが取引先 外国が主流でっからネ、正味はところ『盆も暮れもない』のが毎年の「年末」。

      161229aa1.jpg
     毎年『逃亡してやりたくなる』それも何度も(^^;

ただ・・やっぱそれでも、この時期ともなりますれば 『 今年も終わりだなぁ 感 』それがアルもので。

毎年 年の瀬に、ジックリ(とはイっても数十分間ダケ:笑)考えますのは・・・


 『 今年も変わらずの女性化・・・《見た目♀的な自分》だったなぁ・・・ 』って そ~ゆ~気持ちが。

             161229aa3.jpg
            クヨクヨ悩むには 「もはや遅過ぎ」なのだ

もはや「泣き言」は申しません はい。ってか・・ホントに悩むならば もっと若い時期にしとけヤってことで(^^;

不惑ともなったオッサンが、女性化とかでクヨクヨしたところで こりゃ~「げに 滑稽」でしかございませんからネ♪


ホント・・・「考え方ひとつ」なのでありまして。このカラダでベツに社会へ迷惑などかけておらんツモリですしネ。
         161229aa2.jpg
         オトコ稼業&親方業務でけてまス♪

女性化は、他人の目を気にする 身体的ななんらかの欠損とかでもございませんから、堂々と お日様の下を歩めるって それは「感謝」しかありません はい。


ただ・・・今、ココまで「この身体つき」でやってきて・・・マジなところ『今後 どないして行くべえか??』って・・・

《今後での 生き方》それをチトばかり テメエにしちゃ真剣に考える・・・って、そういうのを考える気になるってのも やっぱ「年末ゆえに」でございまして。


きわめて冷静な「医学的見地」で云いますなら わたくしめの身体は『不可逆状態』でありまして・・・
          161229aa4.jpg
      もはや20年以上 定着ですから「女性化」も

たとえ今後に アホみてえな量の ♂ホルモンの投与とかって手法を用いようと、もはや ムキムキのマッチョに変化ってのはムリであろうと・・・。

肝臓とかメタメタにする気にもなりませんしネ、だいいちの問題・・・『このツラにムキムキ男は似合わないだろ』って、いちお~の美意識は有る うむうむ。

ってか、今更 わたいがムキムキマンへと「変身」するならば・・・ぶっちゃけ そっちの方が おそらくは周囲の面々 キモがること請け合い(笑)


『リクちゃんは こういうヒト』って意識が ある程度浸透している、今こそが ある意味で「理想の環境」だともいえますまいか?

右にしろ左にしろ、面舵を片一方に きり過ぎる それは『かえってよくない』かもって。ヒトはイメージをい含めて『バランス』で成立してますからネ。


ココに 今までかなりの数 貼らせていただきました色んな画像ででも確認できますが、

イタズラか ある種の作戦(^^; それ以外では、こちとら『スカートなんかは1度として着用してない』それは日常でも実践しとりますから ええ。
                161229aa5.jpg
            こ~ゆ~姿『シャレだからこそ出来る』のでして

ぶっちゃけ「それダケでも」、《あるレベルの女装はしてる意識有るが、だからって テメエが♀になったなんて意識は無い!》ってのは周囲にも徹底されてるとウヌボイレてるのですが。


ホント思う・・・女性化もツラくなかったってならば ウソになりますが・・・本当に《オトコで良かった♪》って。

ぶっちゃけ「このハンデ」抱えている【 からこそ! 】内面のレベルとして 「クソ勇気出してオトコ張る」って作業が出来たのだって ささやかなる自覚も。
            161229bb.jpg
         わたいの「内面」はこのよな感じでおます

ナチュラルに「おんなのコ」として わたいが生を受けてたなら・・・テメエ贔屓に考えても・・・ハンパない《ビッチ》に化していただろ~って思いが(^^;

事実(?) エロし会長が不思議体験で遭遇した「パラレル・ワールド」では、このリクめは ナチュラルに女のコで・・・エロしに押し倒されてヤラレてまうって(笑)その「ビッチぶりの才能」遺憾なく発揮していたそ~でっから(コレばっかは反省求められてもなんとも)(^^;
            161229bbx.jpg
          こらエロし!よくもヤリ捨てしやがったナ!
           責任とれっっ! (知らんけど:笑)


菊川鈴音さんが展開なさっておられますブログの記事にもあったのですが。殊 割り切れている このリクめですらも・・・

ぶっちゃけ なっかなかの「難関」であるのは、『 昔の 同窓会 』でございまして はい・・・。

              161229bb1.jpg
            帰省時に急遽の「同窓会」へ出席で
           やむなく普段着で出席しましたわたくしで
        
わたいのばやい、大学はもうイイのだ。入学時期から もう今のリクめのスペックは完成(?)してましたからネ、周囲の混乱呼んだのは 入学の当初だけで。

だが・・・小・中・高校ってなるなら、もはや20年以上も以前の 丹後半島時代ですので ええ。

わたいの陥った 女性化現象なんてのは、地元の情報として既に定着してるだろうって思ってたのですけどネ・・・それが意外にも「そうだとばかりは言えなくて」。。。


想い出を振り返りますに、テメエとしては ゼンゼン意識は無かったのでっけど、ど~もわたいってヤロ~は けっこ~な地元有名人であったらしく・・・
           161229bb2.jpg
          地元街で なうての荒くれ少年リク

要するに『向こうはわたい知ってて、わたいはその者をマッタク憶えてない』ってパターン・・・


ジツは「今でも」・・アルのだ。。。墓参とかで丹後の宮津の街 とことこ歩いてますと、「知らん筈の 同年代らしき者」女性のばやいが殆どでス
             161229bb3.jpg

ギョっとしたカオで コッチ近づいてきて・・・『アンタ・・リクちゃんやろ?? どぉしちゃったんっっ!?ナニそのカラダ?オトコやったやろアンタ!』って・・・

「どうしたの??」って 言われてもネ~~・・・(--;ぶっちゃけ「ナンでこうなるのっ!?」がアンタこそ判るなら教えてくれヤ って気分で。
             161229bb4.jpg
            でもま~、かつての同級生男子が
          『こんななっちゃった・・』驚くのも理解出来る

で・・その道すがらで ど~簡潔にウマくまとめようとも、10分 15分って『リクちゃま女性化半生記』を語り 説明せにゃならんって・・・毎度毎度の「やっかい」から解放されてませんのぢゃよ うむうむ・・・。

その わたいをつかまえて問いただしてくる地元の同級生の おばちゃん・・・。ホンマに思い出せないから 恥を忍んで『アンタはん どなたサンでしたかいナ??』っと聞くなら・・
        161229bb5.jpg

そしたなら「小ガッコで《隣りのクラスやった●●やん!忘れたぁ??》」って・・(--;忘れる以前に 記憶すらしてへんがナ コッチはヨ。。。

それゆえに・・・チトばかり注意を要するのが・・・『テメエって者が どんだけ地元とかでカオ売れてるか?』ってのは大きい。。。


丹後時代での 小中高とかで開催される「同窓会」とかがですが、基本としてわたくしめでっけど、率直に申しまして、『このカラダゆえ 行きたくない』ってのは、マッタク無いとはいえませんが、「それほどでもない」。

でも、事実として 「今回はパス すまん!」ってのが多いのは やっぱ。「距離的問題」、神奈川から同窓会メインだけでは 僻地である丹後半島まで なっかなか帰れませんからネ。
           161229cc.jpg
          例の講座の方のJobもありますし・・・


あと・・同窓会ってなら、当然ですが『幹事役』が居ますよね?問題なのは、そいつが・・・小・中とかの同窓会なんかのケースだと・・・

要は・・「リクに女性化起きた事実なんて知らん」ってな場合も往々にして「有り得る」と。

               161229cc1.jpg
             「出欠」にはギリギリまで毎回「悩む」

コッチも たいして「それ」考えもせず 当日とことこ出かけた先の会場で 『 わおっっ!! 』って(笑)かなりの《騒ぎ》起こしてまうってのも 実際アリましてン たはは!
             161229cc2.jpg
            失礼な!ワシャ ゾンビか?怪物か!?


・・・ンでもってだ・・・ジツにもって《厄介きわまりない》ってのが、ナニを隠そう・・・【 同郷の《ルル》って存在 】がアルのだわサ うむうむ・・・

            161229cc3.jpg
            最近また整形しやがりました ルル・・・
           まさに「整形モンスター」元の面影ござんせん

もうちっちゃな頃から 女装少年ってか、一目で『オカマやろアイツ』ってのが判る人間で、案の定ってか そっちへと進み 性転換までしちゃいましたからネ。

コレが「都会なら」・・ぶっちゃけ こういった事例は 学年に1人ぐらいは居てもおかしなくないッスよネ? だけんど、ド田舎においては『ズ~っと語り継がれる大NEWS』でもあって・・・

              161229cc4.jpg
          ルルとイッショにせんといて欲しいのだ・・・

偶然に過ぎないけど ルルとわたいが『同じヨコハマに居る』って事実・・・故郷の連中からするなら『コレを誤解しないでナニ誤解するってんだ??』それでして!(--;

ホント、誤解は怖いですよ~ん・・『あのルルに毒されて、あの!リクまでが オカマの道に走りよったンやて!』『都会は怖いわナ~~・・』って・・ おいっっっ!! @@;


ほんだもんで・・わたいよな場合、『コレ以上の誤解された情報とかを フリ撒かれない為にも』、そういった集まりの席には 可能な限り参加して、テメエとしての「アリバイ」それを証明しないとヤバくもあるのですよん はいー。

けっしてグチるのではありませんが、なんせが「この身体だ」、色々と誤解されるのは 当たり前だし、数えたらキリないぐらい 今までにも誤解受けてきましたから こちとら。

いっちゃんヒデぇケースは・・『リクちゃん アンタさえその気なら。アチラはんは 戸籍が♂のままかてかまわん云うてはるのやけど』って・・・

同級生のおっかさんが、わたいに『見合いの話』(当然相手は♂:笑)持ち掛けてきやがりまして @@; でも おっかさんは「あくまで親切心」(--;
            161229dd.jpg
          『リクちゃま 嫁に行く』ってか!(^^;

そんなトキ、「学習」するのが・・・『モノへの《理解度》ってのは、個人個人でみな異なる』ってことで。自分とは関係性も薄い筈の人間が、キチンと冷静にわたいの状況を理解してくれてたり♪

逆に ごく近しいって思ってたヒトとかが、『は?? 今、なんてったアンタ??』って・・ロクデモないよな勝手な解釈持ってて、周囲へも「それ」フリ撒いてた主犯だったってのが判ったりって。


思います。 規模とかがどうであれ、「すごい昔」もしくは「集まりとして お初」そういう 同窓会なんかの場に出向くには 動機や経歴がどうであれ、女性化なんかを起こしている人間には、説明に苦慮する『敷居が高いヨ感』がありますし、

それ相当のストレスもあります はい。 でも・・同時にこうも思うのです はい。

自身で考えます『この情報なら周囲に拡散しても問題ないだろう』そのように思える「情報」、それは ある程度 カムアウトしてしまう方のが、
            161229dd1.jpg
 
後になり、ロクデモなく事実と相反してる内容の【デマ】、それを周囲に流布されるのを防止出来るメリットがありますから はい。

ま~~「好奇の視線」は当然ビシビシくるし、ど~したところで『見世物になってます気分』それは拭えるモノではナイのでありますがネ・・・
         161229dd2.jpg

それでも・・・自分のクチで「伝える」その方が 正しく理解してくれるヒトは 必ず「増えます」。その意味でも「情報は小出しにするのが良い場合も多い」って そう思うのですネ。

って・・なんか シャクじゃないスか?? ナンもコッチはワルいことしてないのに、ジっと自宅 自室に閉じこもったまんま・・・
                  161229dd3.jpg

そんでもって、集まって騒いでる連中に 酒のサカナ話題にされて 好き勝手云われるなんて・・・少なくともわたいは『 ガマンならん!! 』

『 ああ・・カラダは変化してても やっぱ、リクは昔のまんまのリクやナ♪ 』一人でもイイです、そう認識してくれますならネ♪


 でもでス、人は皆 それぞれで「性格」も「行動範囲」や「押しの強さ」とかそれぞれで違いますからネ、

くれぐれも注意は 『 痛々しい程の無理 ポジティブを装う』とかは しちゃいけないですよん♪ (^^)/

          161229dd4.jpg
          人間はネ、すべてが「見てくれ」じゃないでス
         こんなリクめとて 怖い親方出来てますから♪



『オンナの園』にひとり放り込まれて・・の巻

 リクでありますのだ
    161103aa.jpg

ホンのつい最近 も~~ ぶっちゃけヘドが出る程、半島の人間らとエゲつないゼニの攻防を繰り広げたわたいとしては、

もはや 言及なんざしたくもナイ! 知らんぷりしていたい気持ちなのですが。

それでも思う・・・。『ナンだろか?あの《国民性》はヨ・・・』と。

正式逮捕状が発行される以前の段階 まだ「参考人」の人間をだヨ? ってか 当の検察職員と警官はナニしてんだ??畑のカカシかオメエら。。。

アレじゃあ マッタクの「下手人の 市中引き回しの刑」だよナ~・・・エキサイトした小市民感情のハケグチとして、

独りの人間に すべての罪をかぶせるかのように、かの国の諺『水に落ちたイヌは棒で叩け』そのものやんっ!(--;

        161103aa0.jpg

テメエの中にあるかも知んない 正義の概念ってのを貫くためにゃあ ナニやってもイイってか??

ど~観たって、ありゃ「私刑(リンチ)」だゾ。。。ヤリ玉に挙がった あのオバサン たしかにマッシロじゃなかろ♪相当のタマだろうしネ、正しき人間ではなかろが。

だけどナ・・・フツーに考えても、本当のワルの親玉は けっしてあのオバサンではナイでぇ。。。
        161103aa2.jpg

あのオバサンは「悪の女王」ではなく、単なる 試合会場における「悪役」に過ぎないんだわサ うむうむ。


かの国の国民らは もっともっと・・・テメエっちらが 今、置かれているスタンスを冷静に分析するべきだと思う。

あのオバサン独りの暗躍で かの国がトンデモない状況になった「筈もナイ」。。。

ぶっちゃけ 根源は・・・手と足の指で数えきれるぐらい少数の かの国における「独占的エスタブリッシュメント(特権階級層)」

近代的資本主義の文明国と気取ったところで、かの国は それ以前の 軍事政権時代となんら「変わらない」・・・10大財閥を中軸とした特権階級

それの『かれらのフトコロしか潤わない』シャレになんないぐらいの「利益の搾取」が 未だ続いているって状況に まずは!気付くのが先決だと思うゾ。

あのオバサンは 罰ゲームを受ける あみだくじに負けた人間でしかあらへんがナ!怒れば怒るほどに、エスタブリッシュメントらの それこそ「思う壺」やデ。


まあ日本人も、「器の小さい いかにも小物」ワシかてそのひとりやけどナ。

でも、かの国は「人格者のフリをした 偽善者の集団」って それやデしかし。。。

けっして正義の追求 正当な怒りの行為なんかじゃない。クソ投げたり、重機で玄関突っ込んだりって アホだよなあ。。。

オメエらはナ、陰に隠れた悪魔にスッカリと踊らされて、無様に 河内音頭踊るしかない セコい「傀儡(くぐつ)」だよ けっっ!!


 誰か 本当のこと云えよ! 疑獄の本丸は 「統一教会」だろが えっ!?知らんぷりすなっっ!!
            161103aa3.jpg
         今の時点で 日本イチ ヤバヤバな発言かも(^^;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  っと・・・ヤバヤバなことは 終わりにして(^^;

本日はチト 書かれていそうで、ドコも「その点」には言及してないって、事象に わたくしめの経験を軸に論じてみようと思うのですが。
          161103aa1.jpg

それは・・・『オトコが独り、オンナの輪の中に紛れ込んだらどうなるか?』それでございまして はい。


云うまでもなく今更。 わたくしですが、女性化現象で 性格はともかく(笑)(^^; 『観た目は♀』と変化して 思えば長い年月が。。。
            161103aa4.jpg
    ♀認定ってことで『嬉しくはない』ってのが最大の問題

モチロンうれしくなんざナイですし、エロ小説の如く、それをば悪用して 悪事を目論む程 なさけない人間ではござらぬワ。

チトくどいですが、ユニセックス的な格好してるってのは、可能な限り 社会の中で「目立たない」、周囲との摩擦を最小限に食い止める目的の苦肉の策でして はい。

我が身に起きてますフクザツな事情を 逢うヒト会う人イチイチ説明してたら それだけで日が暮れますから(笑)
             161103aa5.jpg
          隠し通す気持ちはすでに「萎えた」(^^;

『オンナと認識するなら 相手にはそう思わせておけばイイやろ』ってんで、それが意図で日々を過ごしている それダケです はい。


当たり前でもありますが、およそ 全生活の中で 95%は 本来の性別 ♂としてマトモに(?)暮らしておりますだ うむうむ。
             161103bb.jpg
         ご想像の以上にわたいは「ワイルド」っス

ただ・・・問題はその・・「5%」の、状況とかによりまして、どうしても 女性の輪の中に、テメエから進んでではなくて、「ブチ込まれちゃった・・・」ってトキの ンな状況。

わたいなんか 独りで 水曜日に映画を観に行くのは 意図的に回避してます、チケット売り場で ある意味「自動的に レディース料金になっちゃう」からでしてネ。

サイフ的には ラッキー♪だけんど、そういうの「なんかイヤ・・」なんス。


苦労って訳でもアリませんが、出先の「トイレ」なんかも・・男女で兼用ならなにも困らないのですが、

なんか・・・ジレンマがあります、本来の性別の「男子用」のトイレ入るのに 他の人目を気にするテメエってのに。
          161103bb1.jpg

それなもんで、例として デパートとかの場で 催した際には ぶっちゃけ まことに困る・・・

刑法上の問題が生じるってのも理解してます、けども・・・やっぱ、そういった際には 「女子用」を利用するしかないって、ンな状況がアリましてン。。。

で・・・用を足す際には ごくごく注意・・・水を流すってのも忘れませんし。エゲつないハナシですみませんが、Myボコチンに手を添えて・・・かなりに「位置を」後ろの方に下げて ンでもって放☆尿いたしたりします はい。

あのですネ、男女ではあきらかに・・『放☆尿時に響く音が違う』のでありまして これホント・・・。

           161103bb2.jpg

立った位置での放☆尿なんてのは「論外」(><)イッパツで 中に入ってるのは野郎であるってモロバレです う~ん。。。

ぶっちゃけ「このハナシ」すると 同じ♂らは「へえ そ~なんだ・・」って驚きます。それぐらいに♂ってのは普段 無頓着に生きてます ええ。
          161103bb3.jpg

女性が神経質っていうよりも、こういった微妙な違いを気付けるのは女性しかないってことです多分。


で・・・仕方ないにせよ 「女子用」をば使わせていただきますようになって リクちゃまは「気づいてしまった」のでアリますが・・・

多くの女子のヒトらにとっての デパートとかのトイレってのは、単に「用を足す」ってのみではございませんで・・・

             161103bb4.jpg
         むしろこの「化粧台前」こそがメインとも

むしろ 生理現象は「建前」・・・文字通りの「ドレッシングルーム」であり、大きめの鏡がついた「洗面台」こそが!メインの目的でもあるという「事実」・・・。


よくよく目にするのは・・・きっとこれからデートか合コンなんでしょネ、OLっぽい 若いネーチャンが それこそ鏡前で入念に「お化粧してる」。
                   161103bb5.jpg

ハンドバッグとかから、いくつもの お化粧アイテムの小瓶とか取り出してまス、必要上もあるけど、『ココあたしのエリアだから。まだまだ時間かかりま~す』って、一種の周囲への「宣言」ですネ。

で、そこへだ・・・そのお化粧ネーチャンのスグ隣の蛇口へと、妙齢の奥様がスっと立つ・・・(ベツに JJさんを想定してませんから いひいひ♪)

するってぇ~と・・・おくたまは、若いネーチャンの コーセー化粧品だかの、ある意味 お安い化粧品のヨコに・・・
             161103bb6.jpg
           『ええい!控えおろ~小娘がっ!』ってな感じ・・・

ご自分のハンドバッグから 「シャネルの5番」って パヒューム・・『見せつけるように』ドン!って置いて・・・

首元とかに シュっとさせて 「ふふん♪」って・・・マルで勝ち誇ったカオして去っていくわけだ お立会い(^^;


ある意味でネ~~・・『オンナって こんな場所でケンカしてるのか・・・』って 身をもってわかります はいー。
               161103bb7.jpg
           思いますが 好戦的なのはむしろ・・・

ケンカであると同時に 一種の「マーキング行為」だとも言えますわナ?トイレの洗面台までの 縄張り争いで犬が電信柱にオシ~シ~して上から別の犬がかぶせてるのと一緒でしょ??(^^;

マーキングといえば・・思い出すハナシが。 とある女のコの実話でおますが。

そのコ、同棲中の彼女がいる男のコトを好きになって結局、奪ったんですがネ、

男は同棲してた女に他に好きな人が出来たからって言って その二人は別れることになったみたいなの。

そしたら、その同棲してた女は彼の部屋を出て行く時に家具という家具を全部持って出てったんですって。
            161103cc.jpg

それこそソファーからベッドからTVからダイニングテーブルから食器からカーテンから何から何まで。


ってか、カーテンとかって持ってったって次に住む部屋でサイズ合うかなんてわかんないじゃないですか?

それでも持ってったって 別れた彼女はキレイさっぱり!全部持ってったらしい。


で・・・その女が出てったあとに 晴れて(?)彼女になれた そのコが、

彼の部屋に遊びに行ったら確かに、部屋に何もなくてガランとしてたんですって。


彼が「全部持ってかれたんだよね~」なんて言ってたらしいんだけど

そのコからしてみたら前の女、しかも同棲してた女との思い出ある家具なんて、むしろ、持ってってくれた方が気が楽だわ♪二人で新しい家具買えばいいし♪


なんてあっけらかんとして彼の部屋でトイレを借りたら・・・


ありました。・・・唯一、彼女が持って行かなかったもの。


それはトイレのスミに置いてあった 【 ナプキン入れのBOX! 】@@;

     161103cc1.jpg

新しい女に自分の存在を 知らしめるためのマーキング。

男ってそういうの気付かないスから ええ・・・。その前の彼女、『絶対ワザと置いてったのよ!トイレに置き土産!!』ってイってまスた そのコ。怖いハナシでショ??
           161103cc2.jpg
         なんともはやの「悪意」でございまス。。。


トイレはここまでとして。

もう1つの 大きな関門・・・『 更衣室 』って問題がアルのでございまスて。。。

         161103cc3.jpg
       果たしてやコレが『良いのか?』って命題

わたいのよなカラダつきの人間が、スポーツジムなんかで ぶっちゃけどないするか??

申し上げたように、カラダは♀みてえだからって、堂々と「女子用更衣室」に出入りなんて とても出来ません はい。
           161103cc4.jpg
        あいにくこちとらジムではストイック100%

かといって、本来の「男子用」ででも、あたしゃ構わないが(笑)『あ!!間違えてオレ 女子用に入っちゃったか!?』なんて 動揺するご同輩がいては いかにも 申し訳ない・・・。

だもんで 『ハナっから更衣室は使わない』それが基本でして はい。あらかじめ ジムの前に既にウェアとかに着替えていくか、あるいは クルマの中で着替えます。

かなりの汗ダラダラとかいた後で ジムのシャワー使えないのはツラいのでありますが、世間にメイワクかけますより 気は楽です はい。


だけんど このよな主義を貫くリクちゃまとて・・・めんどくさい状況の中で・・『女子用更衣室に放り込まれちゃいました』って ンな経験もたしかに「有り」・・・。

大学のトキ バンドで 北関東の方のライブハウスに出たトキなんざ それでした はい。

普段のように メンバーらと 楽屋でくつろいでたなら、ハコのスタッフに、『こら!ダメじゃん!同じバンドだからって 女子はアッチの楽屋に行け!』って 問答無用で追い立てられ・・・
          161103cc5.jpg
       コレなんぞまだまだ♂っぽい写真

当時ですが、バンド売り出しのための 1つの「フェイク的アングル」として、わたくし キャラとしての役割『ミステリアスな(ドコがぢゃ ^^);女性ギタリスト』ってのがウリで(笑)

「いいか!いっさい オメエは人前でしゃべるな!ボロが出る。このフラれてるキャラのままを通せ!」ってされてた関係もアリましてネ、

バンド活動初期からのファンとかは とっくにバレてるってか、「判り切ってるフェイク」だったのでおますが、ホーム離れた アウェイの土地でっからネ、ハコのスタッフ自体がわたいをホンマの♀だと「思い込み」(^^;

仕方ないんで、追いやられました女子用の更衣室でわたくし メイクしたり着替えたりで。すいません・・・。
         161103cc7.jpg
     ところが・・入った女子の楽屋は「こんなんで・・」(笑)


女子用更衣室に追いやられて・・・『それはそれは 天国やったやろ!』ってならアナタ・・・実際に《そうなると》・・現実は《ンなモンでわにゃいのだ!》うむうむ。。。


その日のライブってのが、地方のハコによくあるスタイルで。地元のアマチュアバンド 5組ぐらいが「ピアノの発表会的に」ハコ側に一定料金収めれば 人前でライブ出来るって ンな編成の日で。
                161103cc6.jpg
         こういうのもOKって、地方ならでわの懐の深さ(?)

だもんで、メインのわたいらバンドの前に いくつもの地元バンドが出るってんで、楽屋も その出演バンドのメンバーらで ごった返しててネ、

とくに 手狭な女子用の楽屋なんざ 四畳半ぐらいのとこに 女子だけのバンドとか、多くのネーチャンらが出入りしてまして はい。


そんトキですが、わたいは強烈に思いました『なんだろか?? この《香り》はヨ?』って。。。
      161103dd.jpg

なんというか、化粧品の匂いがまず!強烈。女のコ それぞれで、使用してます化粧品の種類がバラバラですからネ、複数の化粧品の香りが混ざった場所での匂いって クラクラしますホント。

で、ワリと早い時間からライブは開始されてて、出番が済んだバンドの女子のコとかが次々 入ってくる。熱演で汗かいてますでショ?

で、お化粧の香りもスゴいとこに・・・体育会系的な 汗の匂いとかってのが ソコに加わります訳で・・・ぶっちゃけ・・・楽屋内は かな~りマニアックな匂いともなりまスて(笑)(^^;

『あれ?●●子 今日 あの日??』『うん 二日目なんだー 匂う?(笑)』なんて会話も平気で飛び交う わたくし・・・なんか気持ちワルくなりまして ええ・・・。


あと感じたのは・・・『女子同志って意外と他の人の着替えをジロジロ見る』って事実で。。。
        161103dd1.jpg


お読みの女性の方も、ロッカーに向かって黙々と着替えていたら、なぜか視線を感じイヤ~な気分になったコトのあるヒトもいるのでは?

なんというか、オトコによる窃視とかって、それによるヤラし~視線とはあきらかに異なるものですが、

女のコら、仲間同士で雑談してながら、その「目線の先」で・・・下着姿とかになっちゃってます 他の女子のカラダつきとかを「ジっと・・」鑑賞してる。。。
             dxdx1.jpg

ボディラインを舐めるように見られている感じがすると、同性であっても「気持ち悪い!」って思いますよね。

エロスをば追求するってな視線とはゼンゼン異なるもの・・・いわゆる それは、審査員的なとでもいうか?きわめて「減点主義」のシビアで《冷たい視線》・・・。

着替えてるコの おなかのお肉がチョっと プヨってたり、腿の内側がタルんでたりってのを 同性であります眺めてるコらは「見逃さない」。。。

ショーツに付いてます レースが、部分的にほつれたり、ブラのストラップ(肩紐)が途中の部分でネジレたりしたなら、無言のまま 指さして『 プっ 』とか嗤ってル・・・
            161103dd2.jpg
       女性の全部が「こうだ」とは思いたくないが・・

ま~オトコどもの更衣室で こういったギスギスした図式なんか 見た経験もナイですわなぁ。。。(--;

『このような雰囲気の場所』に・・・リクめは独り ポツンと居るんでっせ? 楽しさ嬉しさなんざ 1ミリも【 無いってば!! 】(><)

こちとらに連れは居りませんしネ。ただ黙って 隅の方に鎮座しているのみ。その場の「人事構成」からすんならば、コッチは その楽屋で「最弱の生き物」な訳で(笑)
                161103dd4.jpg

そうしますと ただただ・・・テメエがジツは『野郎である』って事実がバレないように 「石になる」しかないス(^^;

周囲の騒ぎや会話等には いっさい加わらずに、『はい アタシは今 自分の世界に浸って 閉じこもってますから 声かけたりしないでください』って態度で『居るしか他に道はナイ』。。。



で、そこのハコですが、とにかく楽屋は狭くて ライブ終了後に、落ち着いてメイク落としする余裕もないせいで、

出番終わったコの多くが、ハコに併設された施設の シャワー室で、メイク落としとどうじに汗を流す訳でしてネ。
            161103dd5.jpg

そうすっと半数位の確率で 女子らは 髪の毛も洗っちゃうのでして はい。

バスタオルは巻いてますが、いわゆる「風呂上り」で、 そんなコらが複数出入りしてますとどうなる??・・・楽屋内は『床が水浸し』なんですナ うむうむ(--;

ナンでかねぇ?? こういう現象 オトコの楽屋ではわたくし 見たことがナイのですが、どぼちてかしらん??わかんないス。


で、女子の楽屋特有の現象はナンたってコレ!!・・・『とにかく動きづらい!』

           161103ee.jpg
      とにかく狭くて落ち着かないとこでス

どんなお部屋にも「動線」ってのがアリますよネ?ヒトが移動するラインを指します。ブツかりそうなモノや動きにくいモノとか置かないようにする注意。

わかんないス・・・どぼちて??女子ってのは、その動線をワザと 塞ぐかのように・・・集団で固まって 突っ立っておしゃべりとかするのだろう??(--;

ぶっちゃけ オトコ同士ならば 無言のままで もっと他人さまの事考えるデ?オトコは隅の方に固まるのが その傾向っていえます はい。
             161103ee1.jpg
        その「動線」に楽器とか置かれるのは大迷惑

ほんで、案外だったのは、メンバー全員が女子ってバンドだと、のほほんとしてルってか、エロっぽいよな要素はマルっきり無くて。

むしろ バンドの中にオインナが独りってんで、女子用の楽屋に独り居ますってコが ぶっちゃけ『 すっげぇ大胆 』@@;

異性のオトコはおろか、同性である連れも居ないってことでの大胆さだと思いますネ うむうむ。要は・・『ズバっと脱ぎます』はい(^^;
             161103dd3.jpg

なんか・・・ココは風呂の脱衣所?? ってな感じすらする・・・。下着なんぞも デートでもココまで「勝負」賭けねぇべ?って(笑)量販店とかではゼッタイに売ってないよな 派手なアイテム履いてたり(^^;

         161103ee2.jpg

で・・さぞかしや スゴい内容のライブするのかと 思いきや・・・ステージ上では そのコ キーボード担当で、バンド自体が「いきものがかり」のコピーとかって、きわめておとなしいアンプラグドなトーンのライブなんだから・・『ギャップがスゴ過ぎるヨ』って(^^;

反対に デスメタルとかのド派手なパフォーマンスの女子バンドのコが イチゴ模様のパンツ履いてたりしてネ(笑)ホンマ・・女子は「わからへん!」


で・・・そんトキにつくづく実感したましたねぇ・・・『ナニよりも《この雰囲気全体がイヤや!》』って ええ ええ。。。

たとえ 他人のチチやらパンツが見えたって『ンなモン うれしくもないわい!』女子に混じって浮かれるって「気持ち」がわたいには微塵も備わっておらんのだと強く実感した次第で。

           161103ee3.jpg
        オナゴ衆の「言い分」が聴こえるよな(^^;


リク「女の『かわいい』はあてにならん」

貞子「…自分を基準としては~・・自分よりちチョっと下が、《かわいい♪》」

リク「…」

貞子「さらに下が、《あのコ いい子♪》」

リク「ふむふむ・・・」

貞子「それが自分よりチョっと上だった場合は、《まぁ好きな人は好きなんじゃね?》」

リク「…ほう」

貞子「さらに上は、《性格悪そう・・》」

リク「…なるほど さようであったか。。。」

貞子「勉強になった?」

リク「はい・・・勉強になったっス」 いくつになっても《オンナとはわからん存在だワ》。。。

              161103ee4.jpg
            所帯持って 初めてわかることの1つ・・・
            『嫁のいびきが案外 うるさい』(^^;


 そおいや 云ってたなあ、会社の近くの風呂屋のおじさんが・・・

     161103ee5.jpg

『え?番台に座りたいって? およしなさいって! 半日も座ってたならアンタ、吐き気がしてくっからサ』って・・ある意味深い言葉。。。

             161103ff.jpg
        たぶん一生かけても答えは「出ません難題」だワ




こないだの 若い衆に回答するのだわサ

 リク@週末でございます
    160709aa.jpg

本日はチト、カルトであり マニアックなハナシをブチかましてみようかと。。。

単に「エロ話」ってのも、おもろくもないので、テメエの身のことでもアル「便利さ」(^^;から、

           160709aa1.jpg

ヒネクレた方向で・・世の【 女性化 】(願望含む)をば 取り上げてみましょうと。


♂として この世に生を受け、なのに 同じ性である男性に愛されたいって・・・

嗜好や行動その他が 女性の方向に傾く・・・世間では「オカマ」と呼びますわナ?その 良し悪しは「おいといて」。。。

               160709aa2.jpg

しっかし どうなんでショ??今の この世の中、その「オカマ」は、実質的「数」として 果たして増えているのだろうか?? ってまず疑問。

ズっと以前の社会体系から、ある一定数の いわゆる「ホモ」「同性愛者」は、ある意味『居て当然』だってリクめ思います はい。

それに男女を問わず 条件によっては「両刀遣い」ってのも《アリである》ってカウントするならば、一般的な社会倫理での『ヘンタイSEX予備軍』の数は、思っているより多いのかも うむうむ。

          160709aa3.jpg
        わたしゃ性志向はあくまで「ノンケ」でおます

でも、思うのですが ど~~も・・・

昨今は 学術的(?)にいうならば『自己性愛的 女性化願望者』・・・要はだ、「オトコに抱かれたい」のでわにゃくて・・・

『オンナのカラダになりたいの』って・・(--; コ1時間説教したくなるが(笑)よしときましょ~(^^;

               160709aa4.jpg

でも そのような御仁が「たしかに以前に比べ 社会に増えている」って思うのでして はい。

現に ってか、ココでも書いた通り、道端で そっち系の若者に呼び止められたりしましたから わたくしも。


わたいとしての「真意」ですけども・・・否定も 精神論での説教もしたくないです はい。

ひと昔前だと、テメエの子供の同性愛傾向が発覚するならば、アセって、親は 精神科の病院に子供を引っ張っていったそ~でおますが、『ンなモンじゃないだろ』って・・・。
             160709bb.jpg
       「そうありたい」って気持ちは何人とて説得は不可能

一時的ココロの迷いでもなければ、なんだかの「治療」それして 治るなんて それこそが「幻想」。

ムリだから「それ」。クスリのチカラでもって このリクめの「スケベ」と「凶暴さ」が治るってならヤってみろ!それとイッショうやんケって(笑)
              160709bb1.jpg
       女性化も性格も『治してみやがれこんちきしょう!』(^^;


ただですネ・・・わたいも「これらの領域」・・極めた訳でもアリませんので、極論は出来ないのでありますが・・・。


「女性になりたい」って、そういった願望をココロに秘めて悶々としているヒトって、やっぱ・・

 【 カオも可愛い スタイルも良く 上ランクの《べっぴん》 】それを妄想している傾向 否めませんよネ??

       160709bb2.jpg
    でも誰しもが「こうはいかない」それが現実。。。


って、そりゃ ご自分の「妄想」なんだから、それは当然ってか、テメエの中の妄想に「とどめておけるならば」ナンも構わないってか ご自由それに間違いなどないのでございますが。


でネ・・「わたいを見なさい」って程・・あたしゃウヌボレ強い人間ではございませんヨ いひいひ♪

でも 1つの「観点」を変えてだ、女性化としての「完成系」としてカテゴライズしてみよう! ってこと。
                160709bb3.jpg
           昨年の「香港・マカオ 大作戦」で化けヤした

それで言いますと・・・ぶっちゃけ・・要するに『 それですらこんなレベルに留まってます 』って、リアルな「現実」がそこに在る うむうむ。

「こっち系」のサイトとか 色々ググってみたのでありますが、ぶっちゃけ・・・『ダレひとり 云わない』『触れようとしない』

ンだから わたいが代わりに云うか? 全世界の「こっち系のヒト」敵に回すかもしんないですが(^^;


 【 どんだけ(女性化)進めようとも《限界》あんゾ~~っ!! 】ってこと。

            160709bb5.jpg
        お宝画像(?)R・カークイを女装させてみまスた
         (ぶっちゃけ ロテ公&八百政が 吐いた:笑)


あのネ、『ボロが出る』ンじゃないの・・・。むしろ『ボロを隠せない』の。

ボコチンまで切っちゃったニューハーフとかが、『あ!!テメエ、オトコだナっっ!!』って、バレたりすんのは、乳だのカオだの アソコだのって、必ずしも「それではない」・・・。


「思いもしない さりげない仕草や行動」それで 身元がバレます これホント。

性同一性障害(MtF)の当事者やニューハーフだったら誰でも目指す、パス(望んでいる性と別して見られること)ですけども。

        160709cc.jpg


周囲の見る目は、■女っぽい男 ■中性 ■男っぽい女…というように段階的に変わってきますナ。

自慢でも卑下するでもなく、このリクめですらも「オトコっぽい女」が その『限界値』だってのが《現実》でおます はい。

見た目には、性別のほかに魅力の次元もありますが、魅力的なのと女性に見えるかどうかは別問題です。


   男→女装→女っぽい男→どっち?→男っぽい女→女

      160709cc1.jpg


ほんで パスの段階には、

■女装をした男性(ノーパス) ■配慮パス ■完全パス これらに分類されますわナ。


実のところ・・・《女性として生きる》のに、完全に女性に見える必要はありません。

ある程度女性に見えていれば、ジツはオトコだって判ってても、多くの人が女性として扱ってくれます。


・・・ただ・・「そういうの」ってのが、《周囲よりの 有り難い配慮だ》っての 忘れちゃいけませんゼ うむうむ・・・
             160709cc2.jpg

自分は完全バスしてるって述べる 多くの「そっち系」のヒトは ぶっちゃけ、あくまで強気で押し通してるか(笑)あるいは、周囲の配慮にマッタク気づいてもいない それだけだとわたいは思う。


でもってコレってのは、メンタル等の問題とかではなくって、ぶっちゃけ、完全に《ヒトとしての スペックの問題》・・・。

わたいなんぞでも、日々感じますのだお。例えば ウチとこの嫁は、ブラの「アンダーSIZE」それ 「65cm」なのでありますが、

リクちゃまは「75cm」、お寝坊した朝とかに、慌てて 嫁のブラ間違えて付けたりなんぞしますと(^^;

ぶっちゃけ なんとか・・・アンダーのベルト部分伸ばしてホックは嵌まる・・・だが、途端に『いててててっっ(泣)く、くるしぃ~~ナンだこりゃっ!!』で(^^;

               160709cc3.jpg
         嫁よりも 遥かにデカい乳ぶら下げたダンナでおます(--;

・・・さよう・・・『骨格はどうしようもない』・・・。どんだけ努力(?)しようと「骨」まではヤセないのだ うむうむ・・・。

わたいなんぞは条件下の問題として、170チョイで それほど高身長でもなく、元のスペックが女顔で かつ痩せてたから、

ホント・・『たまったま!』女性化したらば 「一応 それ風 ♀だとしても通る」って それダケ。

一歩間違えたなら、トンデモない「ゴリラ女装」ってなってた可能性も捨てきれないのでアリまして うむうむ(笑)(^^;
                160709cc4.jpg
             ぶっちゃけ わたいの「本性」コレですから はい


酷に聞こえるかも知れませんが、後天性スタートで、女性化をいくら真剣に目指しても、「体格・骨格の問題」ってのが 大きく立ちはだかるのだって「現実」

               160709dd.jpg
         割り切ってるプロのヒトはリッパだと素直に思う

こんだけ色んなサイトが在るのにかかわらず、あまりにも「それ」に触れない・・・(--;どうなんだろかこれは???



お馴染み 同郷のニューハーフの「ルル」ま~コイツは、戸籍上も今現在「♀」ってなってまってルのでありますが、

こやつのばやいは、物心ついた時分より オンナになりたいって思ってたから、のちに女性ホルモンの注射とかから 性転換への道がスタートしたのでありますが、

           160709dd1.jpg
           先天的に「♂が好き」なんですナ こやつルルは・・・

案外と手間と時間かかってます、ルルでっけど 女性ホルモンを初めてしばらく、周囲の目は女装しているころとあまり変わりませんと。

女性ホルモンを使ったことによる体の変化は徐々に進むので、なかなか気づいてもらえないようです。これはつまり、女性ホルモンを使い始めたからと言って、すぐにバレることはないってことと共に、さしたる「外形的な激変」も無いってことに相成ります はい。

でも・・・その間ですらも、♂として、女性のみなさんを懐妊させる♂としての性的機能は、ドンドンとダメージ受けて、次第に「勃たなく」なりますナ・・もはやそれは『不可逆時期(戻れないってこと)』突入で。
            160709dd2.jpg
           この ばきゃやろ~~が・・(--;


ほんでネ、ある程度女性化が進むと「最近、なんか変わった?」と気づく人も出てきます。女性ホルモンによる変化のしかたは、女性ホルモンの摂取量や個人差によって変わってきますが、3か月くらいすると目に見えた変化が表れてくるようです。

だけど『どこがどう??』ってのは殆ど希薄・・・、スカート履こうが 女装でしかない期間で。

ホルモンを初めて6か月くらい過ぎると、女性的な体つきになり始めますのですと。

ヒトによっては、胸が発達してきているかもしれません。女性の恰好をしていても、以前より違和感が減っていますって云われてますが・・・
               160709dd3.jpg
             このよな感じに 仕上がってきた。。。

 が・・・ココいらで ぶっちゃけ・・大抵の「そっち系」のヒトらの多く、『欲が出て 誤った方向に進みやすい』ってのも事実で。

ルルと思いがけず このハマの街で再開し、その変化ぶりにも正直驚いたのですが・・・

ルルはもう 水商売してましたが、肉体的段階としては この段階でしてネ。

               vtxx443.jpg
             やったらドーピングに走ってたこの時期のルル

個人の嗜好であり 自由でっからネ、説教するとかではなかったのでおますが、わたいはルルに『な??このへんで 留まっておかんかキミ?コレ以上いったならシャレにならへんデ』って、説得はしました はい。


多くの人が、変化に気が付くようになります。以前から知っている人に、「あれ、なんか印象変わった?」と言われることが多くなり、鋭い人は「かわいくいなった。」「女みたいになった」と気が付きます はい。

ホルモンを始めてから、1年近くなるころには、女性の恰好をしていても違和感がなくなり始めます。ほとんどの人は、まだまだ男性に見えるかもしれませんが、「遊びでやっているわけではない」ことがはっきり伝わるようになります。

でも 社会ってより、「世間の壁」にブチ当たる時期でス・・・自営や水商売とかなrまだしも、堅い会社勤めのヒトなんかだと、その御仁が女性化したことで、やっぱ波風が立つっての、今の風潮でも「避けられないかなあ」って。

         160709dd4.jpg

ルルも、ハマの街で借りていたアパート 大家から叩き出されました(笑)ま仕方ない・・入った当初は「オトコ」ヤったのが、1年経ったら「ど~観ても♀」って変わっちゃったンでっから はいー。



「女性化」はホルモンがすべてではありません。しぐさや話し方、考え方など、社会的な面での性別の移行とかも含め、ある程度女性らしいふるまいができる人なら、このころから女性として社会生活を送ることも考えられる時期ですわナ。

で ホルモン開始から1年以上たつと、女性として見られる(パスする)ことが増えてきます。初対面の人から「おねえさん」と呼びかけられたり、女性向けのティッシュやチラシをもらうようになったりします。


 しかしでス・・・ホントぶっちゃけ・・「変化」っていうにも《ここいらあたりが 限界値》なのでして うむうむ・・。

しばらく会ってないうちに、ルルは「豊胸手術」に走りやがりましてからに・・・(--;

             160709ee.jpg
           遂に「飛び道具」ゲットしやがりました(笑)

DCupのつくりものオッパイで、スカート履き 化粧してるルル、オンナとしか見ません もはや。。。

こりゃ・・ほどなくコイツ『タマ抜くだろな・・』って思った(事実そうなったッス)から わたいは『オメエな・・今が最後の元へ戻るチャンスやデ??ホンマ エエのんか?どんだけこの先進もうと、《名誉 女性》にしかなれへんのやド』と言いましたが、


ルルのアホは、逆ギレしやがり『ほな!アンタのカラダと交換してぇなっ!リク、アンタのそのオッパイあるなら わたいかてガマンするさかい!』などと・・・

思わずわたいも あったまきて(笑)『スキで《こうなった》ンとチャウわいっっ!!』って ルルつかまえてタコ殴り(^^;
               160709ee1.jpg
          ワシみたいになってどないする!?って気持ち・・

ルル「ヤメてぇ~~っっ!!カオ殴らんといてぇ~~!!」ぶっちゃけ カオの整形まで手染めてやがった・・・(--;


わたいって人間の陥った女性化・・それに対する「対抗心」それめいたモノもあったのか・・・って、そのトキ思いました はい。

でも、アホなルルではありますが、ある意味「病気でそうなった」リクめに 対抗心を抱くなんてことが いかに馬鹿げているかは、ルルとても判っていたと思います はい。

              160709ee2.jpg
        このツラ見て判らんか?「女性化なんて愉しくない」

でも 身近に「そんな事例」がアリますと、やっぱ・・歯止めが利かなくなるのかなあ??

           160709ee3.jpg
         出来ればバーサンになる前までに「死んでくれルル」(笑)


 ある面での「当事者のひとり」として リクめから申させていただきますならば・・・

ホント思うゾ・・・。わたいなんかが普段 ♀寄りの格好、女装とかを 「ああそうですか」って冷静に見られるのも、

ぶっちゃけ あくまでもその当事者が【 他人だから 】です はい。
             160709ee4.jpg
       女性化してもだ、家庭的に「色んなことが重なって」ネ、
       ぶっちゃけ 哀しみに浸ってるヒマなかったんスよわたくし


考えますなら「女装」は悪いことではなく、恥ずかしい要素なんて一つもないのですが、文化的な偏見はいまだに残ってますのだお、一見すると、社会が女装などに寛容になったように見える側面も確かにありますが、それは無関心からくる一種の「スルー」(無視・見ないふり)であって、許容や需要を意味しているわけではないのですわナ・・・


 正味なハナシ、コレぐらいの自覚と覚悟してないと、長いこと続けらんないゼ ♀寄りの格好なんぞはヨ!
           160709ff.jpg
      この「身体つき」はナ、ときめきの対象ではなく「日常」でス



こないだの 若い衆も 女性になる過程としての「女装」をあきらめる必要はありませんが、

でも・・・周囲の環境(エコロジー)との調整も大切なことだって思うゾ マジでネ。。

           160709ff1.jpg
           この社会『いっぱいのヒトら』で構成されてますヨ

家族や関係者になぜ「女装」をしているのか聞かれたら、「女装ではなく本来の自分の姿」をしていること、性同一性障害という病気があって自分はそれかもしれないことを話し理解して貰えるようにテメエなりの努力する。

・・・ぶっちゃけ それが出来るのか?? アンタはんにはヨ?

「女装」というと どうしたって趣味でやっているというイメージがついて回ります、相手の価値観いかんでは、拒絶される可能性がありますが、性同一性障害は疾病名の一種ですので、受け入れられる可能性が高いとは「なってるけどネ・・・」


云いますならば・・・『既に整備され尽くした環境』って、それが「存在している」って夢想しても『マッタク意味ない』から うむうむ。

「こっち系」についてはネ、ひと昔前の如く、さすがに 石投げれたりって、そういうのは無くなったとも云えますがネ、
              160709ff2.jpg

でも・・それは ぶっちゃけ、巨大な岩石や 危険生物が一応は除去されたってダケであって、「そっち系」のヒトらに待ち受ける 【 開墾の作業 】それからは逃げる術はないかも はい。

さすがにわかるよナ?? ベツに ♀に見られたいって思ってもいませんわたいだってナ、このカラダがゆえの「生きにくさ」には 日常茶メシ事で遭遇してるわけわけ。。。

だから、「そんなリスク追うのはイヤだ」ってのならば、ワルいこといわない・・・「女性」として振る舞い 暮らす時間は、自宅の中のみにとどめておきなさいよ。
                160709ff4 (2)

どうやったところで、最低限度の 支障やトラブル等がついて回るもんだワ。またも反発するかも知れんけど、コレが「リクからの 回答」よろしいですかな?


            160709ff4 (1)
        もしもリクめが元から♀で生まれてたならば・・・
         ・・多分 このよなビッチかもって いひいひ♪(^^;

わたいが考える『性別の壁』の巻

 どもッス リクでやんスけども
   160429aa.jpg
    (酔って)♪~徘徊リクちゃん~♪

チョっと ただいま ガラにもない 副業(??)教団に立つお仕事のほうが やったらと忙しく

ココにおける内容がイマイチ伴わないレヴェルに陥っているのは まさに才能のない証拠(笑)(^^;
           160429aa1.jpg
          やい履修生!レポート出しやがれ!(怒)


そうしてますと 寄せられます リクエストってのか??『オメエのカラダのことを書け!』と・・・。


けっして 出し惜しみなどはしないツモリなのでおますけども(^^; だけんど も~こちとら なんせが♂ですし、四十ちかいのでっせ~~。

よいこは 間違っても こげなル おっさん眺めてヘンな気持ち起こしちゃ人生 台無しでおますだヨ(笑)
            160429aa2.jpg
          湯船にタオルを入れてはあきまへん(笑)


しかしま~~・・社会的な意義ってゆ~とそれはあまりに大袈裟でおますが、

ココロ望まぬまんま『ヘンな身体つきになっちゃった人間』が、なんとか・・社会や世間と折り合いつけながら、どーかして のほほんと、この世を生き抜いてくか?それに特化してのみ チビっとは参考になれるかも?って気もあったりします はい。


こちとらですが、見た目と異なり(?) 気性は荒いワ 生き様トンデモないって・・・ホンマどうしようもない人間でありますのでっけどネ、
             160429aa3.jpg
           意外に静かに暮らしておりまのぢゃヨ

それ以外・・・ぶっちゃけ わたいなんぞは、「女性化現象」さえ起きてなかったなら、コレといって 周囲から注目される要素など殆どありません 「地味」なヤローに過ぎませんで。

            160429aa4.jpg
        気取ったところで しょせんは『すっとこどっこい』でス(^^;

私生活そのものってならば、けっして!優等生や善良な市民とは呼べないが(^^;スケベでオンナ好きだって点を除けば(←むしろ問題は《そこ!》とチャウのか??) 案外と「静かな生活」なのでございまして はい。


今更って感じもアリますが、やっぱ・・・突如 この身にふりかかった女性化が チトばっか運命クルわせましたよネ~~ うむうむ。

ぶっちゃけ わたいみてえなケース事例は、何十万人に1人 あるいはそれ以下なんでショけども、ンな「珍例」の人間だとしてもだ、その「中身は?」ってなりますと、意外にコレがまた《きわめて平凡》なのでおますが。


お読みのみなちゃまも、ご自分は関係なくも、周囲の近親者や 少しでも関係のある友人その周囲とかに、内的ホルモン分泌の異常に由来する疾患等に罹患したヒトが出現したよなトキに わかっていて貰いたいことは・・・

とくに その罹患したヒトの性別が「♂」だった場合・・・♂は 女性と比較して、「将来の職業を模索する際」男女機会均等あってもやはり、♂の選択肢のほうが その可能性は広いっていえると思うのですけどネ、

それが・・・わたいのよに「外見的にも過剰な《変化》」それが起きますと・・・現実の問題として『その可能性の範囲は かなり狭まる』ってのを まずは理解してやってくらはい お願いしますネ。

             160429bb.jpg
            「荒くれ先祖」を持つ子孫は損でおます

わたいもネ~、警察官、自衛官って夢は ぶっちゃけ あまりにも先祖の行状がヤバ過ぎて(笑)ハナから その夢はムリだったのえおますが、

リクめとしては『船乗り』になりたかったンですよん はい。だけんど この「身体」になってまったでショ? おセンチな感情抜きで、こ~なっちまいますと、およそが「超オトコ社会」である 船員ってのは土台「無理」。。。

同船してル ひとりふたりの野郎らが わたい見てノボせクルうって、ぶっちゃけ【それダケでは済まない可能性】が・・・そうなりますと 船ってモンの根本的な規律とかが「ワヤ」となり まことに危険ですから はい。
               160429bb1.jpg
        現実の『ボーイズらぶ』はンなモンぢゃにゃい!(><)


ほんだから、今わたくし 港で 働いてますでショ? ぶっちゃけそれって「諦めの代償」ってのか?テメエとして 船乗りの夢が叶わなかった分をば、「第2希望以下」だった職種でココロの満足を得たってことで はい。

罹患した当事者としては 当然ですが混乱するし、将来への不安もハンパない それは至極当然でございますが・・・

それをだ、無責任に『克服しろ!』ってなこと云うのではござんせん、けども・・・テメエの足元には 逃げられない【日常と現実が在る】ってのも忘れてはいけません うむうむ。
             160429bb2.jpg
            自分は「自分でしか」あらへんやんか?


やっぱ思いますが この世にオギャーと産まれた以上は、「その日」が来るまでは、どんなであろうと、キチっと・・生き抜くのが、ぶっちゃけサイショの生存競争段階で 母親の卵子にたどり着けず果てた 億って数のライバルに対する「ケジメ」だって思うのですネ はい。

で、そこで大事なのはだ・・・この世に生きるヒトとして、より大切なのは『♂に観えるか?♀に観えるか?」って ンな事柄ではナイってわたいは思うのだ。

もっともっと大事なのは・・・『テメエとして 納得のいく人生を送れるか?』って それなんだと思うのです はい。
   
      160429bb3.jpg
    無碍に否定はいたしませんヨ それぞれの「人生」ですものネ

女性化しちゃったからには、お化粧して スカートでも履いて おしとやかに・・事務系OLさんの仕事でもしまショ って、ぶっちゃけ その「選択」もわたくし 否定はしませんヨ でもネ・・・

しつれ~ながら『その手の構図』ってのは、正直 あまりにも 世間の【眼】を気にし過ぎてると思わん??果たしてアルのか??キミの【自我】ってモンがサ?

事務の仕事がアカンとはいわない、けど・・・他に なんぞ、ヤリたい「夢」はナイのんか?

    160429bb4.jpg
   な?なんかしら 有ったやろが?アンタはんにも「夢」がサ。。。

で、そのすべてを「身体のせい」におっつけて ネガティブな発想ばっかクチにするのは、冷たい物言いかも知れんが、チト自暴自棄なる本末転倒やってワシは思うけどナ うむうむ。


こんなワシかて そりゃわかってル。間違っても「正常なル男性」とは けっして云えない観えないってことはヨ。

             160429cc.jpg
            だけど 生きてるゼ この社会に根を張って

現在のリクめやけど、完全に 女子として「埋没」して暮らすって方が ある意味では「楽チン♪」かもネ。でもナ・・ぶっちゃけ「それ」では ワシのメンタルが保てへんがナ うむうむ・・・(--;


いかんいかん・・・チトばっか 上から目線になってきつつアルわナ・・・(--;

誤解せんといてヤ♪ ワシャそんなリッパな人間ではおまへんさかい いひいひ♪
           160429cc1.jpg
           チビっとダケ反省(うそ)(^^;


そ~ッスね、わたいのばやい この世に生きてます「タイトル」とでも言うべき(?)事柄としてはだ・・・


この 女性化した身体ってのは、ど~したって、『脱げない現実』でショ? いうなれば この「女体」を、抱えながら今後も暮らしますわナ?

でもネ、「それ」って、けっして!『覚悟』だなんて 大仰に構えるべきモンではナイって思ってます。ぶっちゃけ「そんなんじゃ持たない」。。。
             160429cc2.jpg
           ま 嘆いたところで「コレが現実」だからネ

仕方ない・・とかって、諦めるのともチト違います はい。なんてかなあ?? 「GAME」してる感覚とワリに似てますきゃな??
          160429cc3.jpg
         いひいひ♪残念やネ キミが口説いてンのワシでっから♪


要は『女性化ってハンデ抱えたまま いかにしてテメエとして《オトコ張れるか?》』それを日々 あ~でもないこ~でもない!って七転八倒しながら悪戦苦闘 テメエを盛り上げてルってな感じとでもゆ~か(^^;


ぶっちゃけ せっかくの(?)『この性格』だ♪ 日常にブチ当たるトピックなんかを 「おもろいやん♪」って、

女性に間違われるってのもネ、ぶっちゃけ・・社会で そういうの経験すれば「するほど」・・・年齢がいくに比例して『ああ ドッチかてかまへん♪』って、そ~思えてくるモンでっせ なによりもの自己的経験論。

やもすれば、『ありゃ?今日はすんなりと♂で通ったナ・・珍し~やん。ヒョっとして このヒト、注意リョク散漫か?』とか(笑)

けっしてヤセ我慢でもなく、『人間扱いされてるだけマシ♪』って、けっこ~本気でわたくし思ってます はい。
             szaa433.jpg
            もはやこれしき屁でもござらぬワ♪

「性別」って、いくらでもナーバスにもなれますが、反面では・・・人間として一生を送る中でサ、男女織り交ぜて 生涯の中で出会う「他人」、思うのですが その「大半は」♂♀のセクシャリティーとは なんら関係もない ヒト同士のコミュニケであるって思うのですよん。

              160429dd1.jpg
      テメエでテメエを「不幸の磁場」に追い込むなって!

いやしくも人間は、発情期のイヌネコとは違うンだからサ(笑)一生を通じ 肉体関係とか持つってのは、ぶっちゃけ ホンのひと握りでショ?(←じゃテメエはそれで足りてンのか!?)(^^;

まことにワルいのですけども・・世の 性同一のヒトか見ていて思うのは・・・『チョっと・・・おかしなとこに自意識持ち過ぎなんとチャウか??』ってことで。

             160429dd.jpg

例として「美人」「美男子」ってのは、コレまた・・《その具体的基準は??》って追求すると、とてもじゃないけど 答えなんて出せませんよネ??

非常に それのハードルを高く設定するなら この世には美女や美男子は ごくごく少数しか存在しなくなるのは「理の当然」やんか?


だからに コレも例として、性転換手術とかで♂→♀へとチェンジしたヒトが、よ~くよく!『社会の無理解と冷たい態度に傷つく・・』ってな 泣き入れてはりますが。

ぶっちゃけ・・・【ど~なんだそれは??】(--; チトばっか メンタル的な被害者としてのベクトルがどこかネジ曲がってないかナ??

果たしてホンマに、社会がキミのことイジメてるって思うの?? わたいは正直「そうは思えない」ッス はい。


こ~イっちゃナンでおますが、わたいかてネ~~・・コレまで女性化してより 生きてる間に どんだけの回数、出会う相手からキモがられたり、露骨に嫌悪の表情されたりって ぶっちゃけ「数えたってキリなかった」のだよん うむうむ。

でもそれって、当たり前ですが すべてのヒトから嫌われたり、キモがられたりしたのでは無いッス。

「たまたま」・・・1億2千万人以上も居る 日本人、本日逢った そのヒトが持ってはる 美意識にわたいはそぐわず嫌悪されたに「過ぎない」って、そう思い 生きてきました はい。

               160429dd2.jpg
            その日ウケがワルくとも クサっちゃいけない

ツマリが「容姿」や「体系」がどうのってよりも、『本日は ウケがよくなかった』って、意識変換できれば ぶっちゃけ『楽じゃん??』ってことに尽きます はい♪


 すべてのヒトから嫌われるってのは ムリなんだワ。 同時に《すべてのヒトから好かれるってのも無い》


 理解してくれないと この世を恨むよりも、自分のこと理解してくれないヒトの「しあわせ」をも含めて

 日々祈りながら毎日懸命に生きる それがブレない生き方だって わたくし思うのですネ。

 でも ぶっちゃけ「できない」モンだヨ エラそ~なことくっちゃる このわたいとてネ。。。

 スグ『コロしたろか・・』なんて思っちゃうし(笑)(^^; でも「出来ないからこそ思う!」テメエ自信の一生の課題でもアルのでおます はいー♪

            160429dd3.jpg
               (女性化のヒミツ)
        背筋運動の際は『胸クッション』がないとチト痛い(^^;
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR