FC2ブログ

リクだからこそ書ける♪(…のか??)当世 乳当て事情の巻

 どもッス リクでゴンス
         170518aa.jpg
         我が家の部屋干し風景でおますが・・・
    なんかあきらかに…嫁のよかリクのブラの方が巨大・・(--;

コレってナンてことも無い・・・『だからど~なんだ?』ってナ ハナシを書いてみますが。。。


自らの意志とかにかかわらず、とにかくにも 結果としてカラダつきが「女性化」・・・

オタクの用語的にゆ~ならば「女体化」ですってか。。。コレに該当する人間の 身に着けるモノのハナシで。


「オトコの下着」ってなら・・・まぁ~コレは、とっさに思い浮かぶのは やっぱ・・「パンツ」ですわナ うむうむ。

上半身に着込む Tシャツやら あるいはタンクトップ類なんつ~のは、オトコのばやい ある意味で、アウターでもあるし、どうしても「アンダーウェア」ってより、汗取りってナ意味合いもアリまっショ・

           170518aa1.jpg
         向かって右側がリクのサルマタ 夫婦で変化なし

それが、性差ってのか? 女性のばやいですと、「ブラジャー」と「ショーツ」って、ヤローには必要も無き、ブラってゆ~アイテムが加わるときたもんだ うむうむ。。。
          170518aa2.jpg
        せくすぃ~ぱんつは 譲ってコレが限度。。。

ほんで、リクめなんぞのよ~ナ  身体が女性化きたして生き物ってなりますと、強引に(?)カテゴライズするなら、

ブラ着用させて貰いましての『下着女装』って「それ」になるわけわけネ。

『う~ん…もはや 選択肢はネぇや・・』ってんで、高3当時 初めて「ファーストブラ」(笑)(^^; 着けた際には このわたくしとて(?)さすがに ビビったってか「困惑した」。。。
           170518aa3.jpg
  高3で発症 1年でこの有様でっからノーブラって訳にもいかず


カラダ部分がですネ、♂のシンボル以外 マジで♀と 知らない他人から識別されなくなってもネ、当たり前ですが『ココロは荒くれ』ですから ええ。

ぶっちゃけ 鏡覗いて、テメエがブラ着けてる姿・・・それに ヘンな倒錯や恍惚なんぞは抱かない…ってかネ、『ンな余裕などござらぬワ!』ってこと。


『あ~~・・なんか、もはや引き返せないとこまで来てしまったわなぁ」・・』って、一種の罪悪感めいた気持ちと、
           170518aa4.jpg
  世の女性と世間さまに『申し訳ないこんなんで…』って気持ち常に・・

『でも、もしかして お外で突然、クルマの事故にでも遭ったなら困るなぁ。。。収容先の病院とかでナニいわれることやら・・・』って 今思えば考え過ぎ(^^;

ほんでネ 1つ「おもろいこと」に気が付いた! ブラ着けたテメエってモンには、ホンマ 一切の恍惚やら 「ひたれる」要素は皆無なんですが・・・

『単体アイテム』としての 要は《ブラジャー》・・・年相応の(過剰だったかも)(^^;スケベ男子としてはだ、

テメエの身体の激変ぶりや、やったらデカくなっちまった乳やらには興奮なんか出来ない!

なんせが・・・本来 男子ゆえに感じる筈のない 《弱点の1つ》ってのが、乳がデカくなってまったリクめには増えてしまった。。。ハンデでおますだヨ(--;
          170518aa5.jpg
      こちとらが♂だからって やっぱチチは『痛てぇ』のだ(涙)


 だけんども・・・《ブラジャー》って、人間の叡智(?)により創作された、ま~~単なる 生地の加工品に過ぎないっちゃ それまででありますルが、

女性化が発現するまでは、ドコにでも居る エロガキであった身には、《ブラ》ってアイテムを目撃するなら、たちまち神経パルスによって ドタマの「エロスイッチ」が点灯するって、ンな有様で はい。
             170518bb.jpg


ホント《パブロフのリク》でス(笑)《ブラ》って・・『たかが 布切れ』に、条件反射的に Myボコチンが聞き訳なくも 異常反応起こしやがりまして なさけないのなんのってアナタ(--;
               170518bb1.jpg
         「♀下着で 即欲情」って、なんか…仕組まれてル気が

当たり前だが…それまで 無用であった筈の ブラ着用するってなるとネ、『あれぇ?? なんか…ウマいこといかへん。。。』ってなるわけわけヨ。


ナンたって『後ろのホックが留まらない』コレはたぶん「女装あるある」っての有るなら、かなり上位にランクインするであろう うむうむ。。。

           170518bb2.jpg
      ぶっちゃけ未だに「後ろ手でホック」ウマくいかずキレます(^^;

それにブラって、パンツと違って《ただ履けばイイ》ってナ訳にはいかんのです はい。

ストラップ…「肩紐」の位置 長さの調整をしなくてはなりませんし、あと 胸の容量のポジションとかを微調整『ぱいポジ直し』って それでス はい。

で・・・「お エエ感じに収まったやん」って《相成るのはイイのだが》・・・でも ぶっちゃけ、「決まれば決まるほど」・・・

             170518bb4.jpg
          マジですが『このアングルで見おろす』モンでネ。。

目立ちたくもナイ 我が乳が・・『どぉだぁ!』ってばかり、「寄せて上げる」(--; 上へ前へと より「突き出されます結果」に。。。


でもでス、そんな困惑ってか、戸惑いぶりってのも、コレはホント。。。『ゼッタイに長くは続かない』ッスから マジでネ。

ほとほと・・・人間の『慣れるチカラ』ってのは おそろしい。。。羞恥心と違和感だらけであります ♂のテメエが ブラ着用って「儀式」(笑)について、


・・・ある日 気付けば、ナンも感動も動揺もおまへん、単なる 朝のルーティンの1つに「成り下がっている!」って事実にテメエで『 ビックリ!! 』@@;

思うのですがネ、 やっぱ・・・「人間という生き物」は、本来「♀」が基本なのかもしれません ええ。
         170518bb5.jpg

わたくしめのよに、後天的に『オンナになっちゃった』人間でも、最初はいかにも難しい、サーファーのヒトが「波に乗る」それが出来た後には いとも簡単に超絶テクにも対応できるってのと どこか似てるかも。


っと・・・かくの如く・・・

お友達の 菊川鈴音さん も、ご自身のブログで、正直 かなり専門的に、「ブラ着ける必要が生じた♂の立場」として、

きわめて冷静で、すぐれた分析を述べられておりますが、

パクリでわにゃいでっけど(^^; ひとつ!わたいも、「♂ゆえに書ける 当世ブラ談義」をば ブチかましてみますのだお。


 そこで・・・ノッケっからの【 大疑問 】。。。


 ■ 本当に要るのかブラは? ってのと ■ ブラの《原価》っていったい幾らヨ? ってこと。。。


10年以上も前ですが、新潟地方で大きな震災があって、中越にボランティア(瓦礫の撤去作業)で赴きました際でしたが、
           170518bb6.jpg
             全国よりの善意の膨大な支援物資

地元の 大勢が集まってます 避難所で、全国各地からの善意のココロ、「援助物資」が色々な種類 膨大な量が被災地へと運び込まれていますが、

で、その中でも・・・ぶっちゃけ 被災民のみなさん ダレ1人「ください」って、云ってこないのが まさに!この「ブラジャー」で。。。


要はですネ、本日の夕食 オニギリをゲット出来るか出来ないか?ってな際に・・・援助物資に「チャンとブラは有るか??」なんてことを心配するヒトは居らんのですワ ええ。

                  170518cc.jpg

自宅が損壊して 避難所暮らしなんつ~際にはだ・・・普段着用してても当然な 女性のヒトかて『なに?ブラだぁ?? ンなモン要るかっ!!パンとかオニギリ持ってこい!』って たちまち「なっちゃう」それが現実。

こ~ゆ~点からも、なんだか 女性の欠かせない必須アイテムの如くさけばれる「ブラ」ってのも、

安全にして清潔♪ ある程度以上の 文化的生活・・・それが在ってこそのニーズであるのが ホントよくわかりました はい。
               170518cc1.jpg
           「その気分」になれませんとネ

なんでも 1914年に 世界初で 特許化がなされたらしいブラジャーでっけども、

ま~~人間さまってのはですネ、「それが必要」ってなら、《それに似たモノ》たちまち 拵えてしまう生き物なんですよん ええ。

内モンゴルの遺跡 遼代の墳墓からも、ジツに2500年以前前の時代の「ブラの役割的ななんか」が発掘されてますし、

ブラジャーは 本来の語源としての《ブラジエール》コーヒー豆の原産国 ブラジルの農民女性が、コーヒー実の取入れの際に 胸部を保護する為 胸に巻き付けた麻の布切れが進化 それゆえに「ブラ」なのだとも。。。
           170518cc2.jpg
    「それなりの用を成すもの」はドコでもあったでしょ~と

ギリシャとかにも 紀元前の時代から既に 女性用胸部保護用のアイテムは存在してと云いますしね、そ~なってくっと・・ブラジャーってのは とても《世紀の大発見》とは呼べませんわナ うむうむ。。。


でネ・・未だに 「正常な(?)オトコとしての性欲持ってる」リクちゃまとして ホンマ、思うのですが・・・

ぶっちゃけ 世のネーチャンの たおやかにして可愛い♪ 乳、それ眺めるのは『ダイスキ♪』なのですが・・・

ですがネ・・・テメエがムダにデカいチチしてて云うのも なんかヘンってか、イヤミにも聞こえますが。。。

「♂としてのリク」は、女性の「乳」に求めるポイントってのは、『けっして その大きさではないんだ』ってことに尽きるのでして はい。
          170518cc3.jpg

AV(でも最近2年ぐらい観てないスが…)こじんまりのお乳よか、やっぱ♪ おっぱいブルブル~♪のネ~チャン出て来たほ~が なんか「得した♪」気分になるって わたいも おバカなんでさすが いひいひ♪(^^;

だけんども 現実・・・《生身の女性に》巨乳であって欲しい!ってナ 妄想・願望などはハッキリいってございません はい。

             170518cc4.jpg
           充分だべ?こういったクラスでサ~

BカップだろうとAカップだろうとも、女性の「乳房」には 独特の 美しさと愛おしさが在る。ホント・・・「デカいほどにGOOD♪」ぶっちゃけ それは 乳牛飼育業者のオッサンの論理じゃん? って感じ(笑)


しかしだ・・・ネットで「下着通販」でググってご覧なさいって。。。1日かけても閲覧終わらないぐらいの、いろんな販売サイトが膨大に存在してて、

女性専用アイテムとして考えるなら 当然とも呼べます「色」「デザイン」にこだわるってなら それは「判る」。。。


だがしかし・・・昨今では、もはや一時的流行を通り越して・・・その付帯機能としての 『寄せる』『上げる』ってか旦那…そんなんに留まりません昨今・・・
                170518cc5.jpg
    大人気『天使のブラ』 別名『ぺてんしのブラ』と云います いひいひ♪

『育乳』『脇高(背中のニク逃がさない)』『谷間』『ツン胸』『超盛り』『メガ盛り』『極盛り』『MAX盛り』(二郎かヨ?)等々・・・(--;

            170518dd0.jpg
           「盛る分だけ勝ち♪」ってか おい??(--;

昔風の 雑駁な呼び方すんならば、『上げ底ブラ』それをば堂々と、「さあ買えっ!」っとばかり大展開しておるのでありまして うむうむ。。。

     170518ee4.jpg
     実態は ドレも「こんなもの」ッス はい。。。

         170518dd.jpg
    それに理にかなってないス、アンダー90cmで「Fcup」ってヒトがサ
    それ以上に『育乳』する必要がドコにアルってんだろか?? 謎。。
  
思うのでありますが・・・コレの傾向ってゆ~か、世の水面下に隠れた『製品の流れ』ってのは、無自覚なうちに やがては世間一般に「定着化」を招きやすいと思えます ええ。


1つの常識として、まだ若い、小中ガッコのコなんぞは、ブラでも ワイヤー入りのアイテムなんかは避けた方がよろしいって、云われてるのにもかかわらず・・・

有名メーカーなら安心だろうって、ワコー● トリン● ウィン● アツ●って、購入しましたブラそのものが・・・
            170518dd1.jpg
    サンザンとTVCM流れて…年頃のコは当然欲しくなるって!

「寄せる!」「上げる!」って機能が 元から備わってるモノだった・・・って、知らぬ間に「流れに」巻き込まれているンですよん 既に当世はネ うむうむ。。。



しかしだお・・・ナンたって! 「ブラ」って聞いて まずもって浮かぶのは・・・【 その値段の高さ 】それでス はい。

わたくしめなども E~Fってナ CUPとかになりますなら、マジで も~ズぅ~~っと「高いまま」なんス ええ。。。

購入のたんびに、レジんところで その価格に驚愕し・・・思わず 火ぃ点けたろか・・(←おいおい…)って 何度陥ったものか(^^;


でだ・・・ココまで考えますなら・・みなちゃまも そこはかとなく「判ってきません??」

二十数年前とかならば、ブラってのはだ、大きなCUP数である程「高くて当然」って 1つの不文律が存在していた …ところがだ・・・


上記しました「寄せる 上げる」っていった付帯機能を無理から くっつけることによって、はい そ~でス・・【ブラ全体の価格UP】

           gpou79.jpg
      各種機能を「売り」に、全体価格の底上げって・・・
      なんだか「見世物小屋」の呼込み口上と似とらへん?

それに 有名メーカー程 《まんまと成功しやがった》それなんス ええ。。。


だって・・スゲぇぞおっっ!!昨今・・・リクちゃまが保有する いっちゃん高額なブラ・ショーツのセット(昔 SHOPで《0》の数間違えて、ひっこみがつかなくなって 泣く泣く買った:笑)
       170518dd2.jpg
     あったまきて 未だにタグすらとってません(^^;

オーバドウって おフランス製のなんぞは、ジツに「24,000円」だ!お立合い。。(TT)要らんので どなたか¥240円でもイイから 買ってくださいませんか?(笑)(^^;

ホント「ザケんなっ!」の世界・・・。人前に出て恥かかないグレードのスーツ上下が楽勝で買えるじゃんかヨ・・。


でネ・・お仕事上で 各業界のヒトなんかと 知り合う機会も少なくないモンで、婦人肌着メーカーの人間から《業界の真実と内情》それレクチャーされたトキには リクちゃま驚いたのナンのって。。。

それは 想像をはるかに超えた「超・掛け値の世界」でスたお。。。SHOP利益、諸経費、宣伝広告費、人件費等を差っ引いた 本当の【 その原価 】なのですが、マジ驚きますゼ・・
              170518dd3.jpg
            「叩き売り」が可愛く思える【掛け値】。。。


 某有名 一般的なランジェリーよりも更に お高いってされる「補正下着」それなんでおますけどもネ・・・

 ブラジャーが38円、ガードルが43円50銭。オールインワン(ブラとガードルがくっついたの)がたったの520円 ! @@;;

          170518dd4.jpg

な??…利益率からすんなら、マジで「ブラ」ってアイテムは『打ち出の小槌』そのものじゃんって。。。

だからでおますだヨ、製造経費のうち イチバンかかるであろう「人件費」天下のワコー●であろうと、チャイナ インドネシア バングラディシュって・・・

日本よりもズっと労働単価が低い アジア圏の.での製造が多くなっているって「その事実」。。。


・・・ここダケのハナシ…直で肌に着けますインナー類は、中国製品チト ご用心でおますだヨ・・・
         170518ee.jpg

全体の出来はけっしてワルくもない、だけんど・・ぶっちゃけ 「染の工程」で、使用します薬剤「ホルムアルデヒトの量」それが トキとして 製品によってはバカみてぇな数値あったりする。。。

ワルいこといわないス チャイナの肌着は なんにせよ あまり派手な色物のヤツは避けた方が無難でス。現実に既に、シャレにならない件数の お肌の健康被害が報告されてますから ええ。


で、『なんかリクは、カネの事ばっかボヤき倒してばかりで 夢がナイなぁ…』って、お思いのアナタ!ぶっちゃけ「その通り!」(笑)(^^;


わたくし《2つのタイプのヒト》に警告を発したい。。。

1つは 世の一般的女性ッス。『たちまち美乳に♪』ってナ 売りのモンクにノセられて《まんまとカモにされている》どないヤ?否定出来ひんでショが??

海外高級ランジェリーも アレ「掛け値」スゴいぞお・・・まだマシな方の 米国製 「ヴァニティーフェア」とか「メイドンフォーム」って、

米国現地のスーパーや量販店にては、ありふれた廉価品で有名な「それ」が・・・日本に持ってけて、代理店が出来ますなら 途端に倍額以上の高級ランジェに早変わりって寸法なんだお。。
         170518ee1.jpg
       色とデザイン 外人モデルに惑わされてるんだお!

リクちゃまがサギに遭った おフランス製のアレ(←いつまでボヤけば気が済む?)なんぞも、

おフランス現地での実際の流通価格ってなるなら、およそ 3000円チョイ欠けってレベルなんだワ うむうむ。。。(--;

 【 高いほど高機能 高いほど後々うれしい結果に 】って、それ…マジで【幻想の産物】でしかないから 注意しな。。。


で、もう2つ目は あえて 新規参加メンバーの「トラ子チャン」に云いたい。。。

あのナ、どんだけか 高価格にして高機能と謳った ブラ持ってきても・・・

マジで云うかんネ『 豊かで流麗な《胸》は、ブラジャーが創ってくれる訳ではないから 』って、それ忘れなさんなヨ?
            170518ee2.jpg
       だけんど『あぁ泣くでねぇ いひいひ♪』

ワシもナ、ルルとか身近なヤツ観てて ある程度把握してル。女性化への道ってのに、どんだけか 色々な諸経費が必須となるのかって事についてはネ。

ワシやけど、その努力とゆ~か行為を 説教もしませんし、ムダな努力と、安易に断定する気持ちは 1ミリもないでス はい。


でもナ・・・上記しました様に、世の ナチュラルな「女性ですら」、エゲツない業者らに ぶっちゃけ「イイ様に転がされてる」ンだワ うむうむ。。。

ある意味で「それ」は いかがわしい宗教とかの《心理的な呪縛》と なんら変わりませんから ええ。

効きもしないモンでも テメエが騙されてルって事実、それを肯定する怖いし シャクだしってンで、ひたすら突っ走るンだ ああ。
            170518ee3.jpg
        このワシが断言する!『奇跡など起きない』ってね。

同じ《轍》は踏んじゃあいけません、自ら進んで 騙される側へと転じるのは あまりにアホらしいやんか?


それでもナ・・・ワシは「想う」のだワ うん。

本来 外には晒さないそれゆえ「インナー」なんだけど 下着類は。実際面で 成人女性のシンボルの1つでもあるブラそれを着けることでナ?

そこはかとないココロの充足感ってのかナ?よくわかりませんが(^^; とにかくそれを自分の気持ちとして 抱くって事には、ある種の効用はアルのかも♪
              170518ff.jpg
        けして結果を焦らず『あんじょ~やりなはれ♬』な?

トラ子チャンもナ、謳われる機能の宣伝文句に騙されず ボッタくられず(笑)着用に関しても、TPO…環境と諸条件をよくよく勘案してナ?

間違っても 周囲から 石ブツけられるよな目には 遭って欲しくないんだワ 『結果として』、とても似ている身体的状況である『ともだち』としてネ♪♪

            170518ff1.jpg
         女性化しててもリッパに(?)SEは出来るっ!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

「ど~してもイヤなら」離れりゃイイじゃん? の巻

続きを読む

(あまりに報われず・・)チト、盛大にボヤきまス。。。

チト おおいにボヤかせていただきまス。 面白くないでス 飛ばしてくださって結構でございます はい。


大韓民国の「韓進(ハンジン)海運」が法定管理(企業再生手続き)を申請しながら憂慮していた物流大乱が現実化している。世界各地で韓進海運マークをつけた船舶に対する仮差押さえや入港拒否などが同時多発的に広がっている。

海上運賃も上昇している。海洋水産部は韓進海運発の物流大乱が少なくとも2~3カ月以上続くと憂慮した。

    20160903-02.jpg


 報道しない自由とか、報道内容を選ぶ自由、 報道の方向性を決める自由、等……



韓進海運のコンテナ船「モンテビデオ号」が1日(現地時間)、米国カリフォルニア州ロサンゼルスロンビチハン近くの海に浮かんでいる様子。接舷した場合、船舶が差し押さえされる可能性を懸念し、港に入らずにいる。


2日、韓国船主協会と韓進海運によると、この日韓進海運船舶は、我が国を含めて7カ国で全体の141隻のうち45隻が差し押さえなどを憂慮し、港に入港していないなど、通常の運航ができなかった。一部の国では、荷役などを担当する企業が代金の支払いなどを求めて仕事を拒否した。特にこの日、韓進海運船は通航料(1回7億8000万ウォン)を支給していないという理由で、エジプトのスエズ運河通航も拒否されたと伝えられた。韓進海運は米国など主要国にステイオーダー(裁判所の差し押さえを停止命令)を申請することにより、船舶およびその他の資産の抑留防止に乗り出す方針だ。ステイオーダーは私たちの裁判所が、前日の企業再生手続の開始命令を下して、仮差押さえなどが包括的に解除されたことを外国の裁判所もそのまま??適用させてくれと要請するものである。


中国の巨大船会社COSCOは韓進海運事態を運賃値上げの機会にする構えだ。海運専門誌ロイドリストによると、同社は来る15日から運賃値上げを予告した。輸送需要の急増が印象の原因であるが、COSCOがアジア~アメリカ航路運賃を引き上げると予想される。韓進海運は昨年基準でアジア発未走行航路のシェアが7.4%で、全世界で4位に上がった。このような最も重要な路線が法廷管理で崩壊し、COSCOが反射利益を取ることになったのだ。代わりに、韓進海運のそれぞれ40%と20%台の輸送の比重を置いていたサムスン電子とLG電子など韓国の主力輸出企業は、より高価な運賃を出して家電製品などを送る必要があり被害を受けることになった。韓進海運のバルク船部門とタンカー船部門の営業も悪化の一途だ。韓進海運所属タンカー7隻も破産時現在、共同運航中であるアライアンスから出なければならない。このような事態が持続する場合、アジア発のグローバル海上物流大乱は避けられないように見える。 BBCによると、海運業界シーズンの9月が始まった現在、世界中で54万個のコンテナボックスの処理に支障が生じたことが分かった。



 サイショに結論・・・『 どうなってる!? この国における報道姿勢は?? 』


ぶっちゃけ 今、CNNとかでは、朝から晩までTOPに近い 重大案件として 逐次報道がされてます。

 が・・・我が「日本」では、日経のベタ記事に載るのがイイとこ・・・。

TV画面を通しての「NEWS番組」では、タダの1秒もフレられてません現状。。。

ホント・・道行くダレに尋ねても、『へ??そんなことあんの?ゼンゼン知りません』って返ってくる。


 かつての時代・・・とイっても、それは僅か 数年前での様相。

世界の およそ重要な「港」には、『その会社の貨物船舶』で 本当に溢れかえっておりました はい。

各種の経済誌や 果ては 米国の「TIME誌」なんぞも こぞっては、


  『 これからの海上物流の王者として君臨するのは 韓国の《韓仁(ハンジン)海運》である 』と。


ったらネ・・・(--; それが ただ今現在・・・

『それ』は シンガポールの港から始まったのであります はい。

30日、シンガポールの裁判所は韓進海運所有の 5308TEU(1TEUは20フィートコンテナ1個)級のコンテナ船「韓進ローマ号」をシンガポールの港で仮差押さえしたのでして うむうむ・・・

ドイツの海運企業のリクモスが、韓進海運の傭船料が未払いになっているとしてこの船の仮差押さえを申請、 停泊地で船舶が仮差押さ処分を受ければ、差し押さえが解除されるまで埠頭への接岸や荷役作業は不可能になるのは もはや避けられないって。。。


ぶっちゃけ・・・今までだったなら正直なところが・・『ま~た!韓国の海運がヘタ打ちやがって!!ったく!!』で済んでいた。。。

が・・・ホンマぶっちゃけ・・・・・今回ばかりは・・・

シンガポールに同調して 中国の廈門と星港、スペインのバレンシア、米国のサバンナ、カナダのプリンスルパート の各港・・・

ンでもって 遂に・・・ リクめもおります 我が『ハマの港』も・・・韓仁海運の船籍は、『出入り禁止』の措置になったのだ!!@@;


 コレって、ある意味 みなちゃまは「知らなくて当然」なのでありますが・・・あのネ・・・貿易事業においてですネ、「海上輸送」がSTOPするって・・・

本当に!!『ありえざるべき出来事』なのですよん ええ ええ (--;ぶっちゃけ戦争・・戦闘行為の真っ最中にだって、海上輸送の物流 移動は止まりませんのが「世界の常識」ですから はい。

ってかヨ~・・こりゃあ『戦争も起きてないのに テメエの不始末で《海上封鎖》になっちまった!』って・・・正直、コレは 「歴史に残る おバカなシッパイ」でおますだヨ。。。(--;

             img_0-2-300x227.jpg


「どぼちて そないなことに陥った??」ってなら、アキレてしまう程にコレが単純・・・「港湾使用料」「燃油代金」「航海必需品の積込み代金(水、食料)」「通行料」といった 一連の「必要経費」・・

ぶっちゃけ それをば、【 ツケ溜め込み過ぎた 】・・@@; シンガポールでのばやい、そんな韓仁に港湾管理機構がアッタマきて、船はおろか、積み荷のコンテナごと「差し押さえちゃった!」って、

ホント・・・『現実にはありえない事』が、今回 起きてしまいまして しかし・・・(--;


 だけんど・・「この事態」ってのはだ・・・おバカなリクめすらが、今年の2月ぐらいには 本当ですが「予想してた」。。。

韓仁って海運の事業が『 このまま 保つ訳がない 』ってネ。。。

だってネ、なるへそ・・一過性には 栄えて当然、それには大きな「カラクリ」が有り・・・

 韓仁・・・『赤字値段で積荷引受け』→『スグにカネ詰まり、銀行 株主よりの追加資金投入』→『それでも足りずに 韓国政府が救済に乗り出す』→『だけど、業務の内容・手法は一切改善もされず、赤字を積み重ねる(帳簿上は大黒字)』

な??・・要するに『売れば売るだけ 営業損が積みあがるだけ!』ってな状況・・・ホンマ、ナニ考えてやがったんだ!?

              ffce377.jpg


正直・・・「韓国」って国自体が 全部でクルってたとしか思えません うむうむ。。。

なんか思うのですが・・・やっこさんの「ドタマの中身」ってのには、自国 韓国の海運の船舶が、東京や横浜って 港が担っていた 貨物の輸送業務、そのシュアを見事 奪い取り、『遂に!日本を打ち負かしたニダ♪』って・・その自己満足に浸りたかった「だけ」なんじゃね??

ンで その実行手段として、メッチャクチャな「安売り 赤字販売」重ねて、で・・遂にはテメエとこの屋台骨が揺らいでしまったって・・・ホンマ・・「コント」みたいなオチかも(--;


で・・「当たり前」なんでおますけども、出入り禁止になったり、あるいは外国の港で 差し押さえ状態になってます貨物船に搭載されてる「コンテナ貨物」って・・

ぶっちゃけ「その所有権は?」ってならば、それは 海運会社のモノではなく、『あくまでも《荷主の所有資産》』なのでして はい。

海運は 自社の船舶、もしくはレンタルしている貨物船舶(そっちの使用料金の不払いも大きいらしいッス)その「ガラ押さえられてる」ってことなんですが、

だから 荷主の荷物ってのは、本来 ナンの責任もないのに韓仁の《巻き添えで 人質になってル》って・・ジツにもってメイワクなる状況・・・。

          ggkk909.jpg
         人質にとられた コンテナ貨物のヤマ・・・

積荷ですが、それが 鉄鋼 医療 家具 とかなら「まだイイ」・・・でも それが「生鮮食料等」や、「医療品」とかだったなら ぶっちゃけどないなるか??・・・

今のペースのまんま膠着するならば、荷主には『韓仁なんて海運会社を選んだアンタがマヌケなんだ』ってことにしかなりません はい。

そうなっと、荷主は、機会あらため、韓仁サイドに、実質的な損害賠償を提訴しなければ どもならんって手間が生じるのでありますが・・・

だけんど・・云いましたように、ただ今 韓仁は、絶賛 会社更生法適用申請中の企業だって(笑)も~~サイアクの展開でありまして。。。

ぶっちゃけ 今の韓仁、アイツらは、逆さにフってもハナ血も出ませんわナ うむうむ。。。膨大な 荷主の損益計上と、膨大な廃棄物資が待ち構えているのみってのが現状予想で。。。


 いっときまっけど・・リクちゃまとしては、ベツに韓仁になんぞナンも義理などナイしサ・・韓国の産業がこの先ダメダメになろ~が『だからナニ?』でしかないス はい。

はい!苦境に立ち至ってます 今の状況は、すべからず、アンタら全体の 見通しの甘さと狂い それによる「結果」であって、

それの「ツケ」を こちとら側に 突き付けては泣かれても 『どもならへんのやデ』って事実はなんら動きませんから はい。


しっかしだ・・・ったく 面倒な事には・・・この「韓仁」って会社は、ぶっちゃけ 我が「日本」にも、業務破綻によって エラい被害を巻き起こしかねないのでありましてネ(--;

韓仁は、韓国政府と 前々からズブズブでっからネ、困ったことに・・・「韓国すべての 郵便貨物」それを担っているって現状が有り・・・


このまま行くと大型連休商戦に売る物が無くなると、 かねてから韓仁の輸送を利用してます 米小売り大手のウォルマート他が米政府に対応を要請したって それで今 米国はけっこうな騒ぎ。

我が日本だって、あの・・「SEIYU」チェーンは、ウォルマートの持ち物でっせ?どんな弊害とシワ寄せがくるのだろか??


それダケじゃなくて・・あの「アマゾン」が利用してるとこなんだってな 韓仁・・・

韓進海運が太平洋を渡って輸送するコンテナ数は1日当たり約2万5000  マジでコレが止まるって凄いことになるわナ う~~ん・・・(--;

            ddxx21.jpg
        なんか・・つくづく呆れてしまうコイツらの「国民性」。。。

日本からの貨物も釜山積み替えの貨物は《満船》ってことで積み残しされるんじゃね? なんせ韓国発アメリカ向け海上運賃が この1週間で倍以上高騰してるって噂。切羽詰まって「金ならいくらでも払うニダ!」と叫んでるらしいが、それでも航空便より全然安いし。

日本の輸出関係者もボーッとしてる場合ナイのでおますだヨ。。。



日本は、今年の5月のパリでのOECD会合で、韓国の大宇造船に韓国が公的資金を注入することに懸念を示しました。正常な市場活動を妨げると言って。

だからに そんな日本が、韓進海運を助ける訳がない・・国際舞台で発言した以上、韓仁をヘンに助けるような作業は「国家及び 政府姿勢としての 整合性が合致しなくなる」から もはやお手上げ。。。


ま・・・東アジア地区における 21世紀最大の倒産・・・それをして貰いますか 韓仁にはネ。

仕方ないッス、《テメエで蒔いたタネ》なんスから ええ。


・・・ってか、ぶっちゃけ・・「そんなにも」・・韓国って いうならば「チンケな小国」は・・・

国土面積こそ狭いが、殊「経済」って面では 進撃の巨人である 「日本」に、マジでアイツら、『並び追いつき 一瞬でも抜き去ったゾ♪』って、そない思ってたのかネ?? そうだとしたら ま~~ ナンともまぁ おマヌケな。。。


・・・世界にはですネ・・『 GDPの貿易依存度数値 』って1つの指標がございまして はい。

要はそれ、『イザ 輸出入が停止した場合、どれぐらい持ちこたえられるか?』ってのの数値でもアルのでおますが。

この割合数値が少ないほど、キチっとした経済国だと証明されるのですが(一部 例外も有り)

ちなみに 米国は その「依存率 22・85%」で、208ヶ国中 202位。我が日本は、184位で 依存率 32・66%です。

それがですネ・・・韓国ってのは、さんざんカッコつけて テメエとこを自画自賛してやがりましたが、

ぶっちゃけ・・・ナンのことはない・・・全体の『 50位 依存率 81・21% 』だって・・・ムチャクチャでおます(笑)(笑)

だって、前後で韓国と並んでる国って、 「ザンビア」「チュニジア」「モーリタニア」「パラグアイ」「ウクライナ」「ボツニア・ヘルツエゴビナ」なんだお (><)


あのヨ~~ワシャ、ベツに韓国相手にアツくなるなんてのはいっさいナイけんども、でも・・ぶっちゃけ ホンマに、アイツら 日本と肩を並べたってツモリだったのかネ??

ぶっちゃけ つまらん「意地」と「イビツな自尊心」ばっか張ってねぇで、チトばかり 至極冷静に考えないとホンマ ヤバいド・・

80%を遥かに超える 貿易依存度の『チンケな経済規模の国』がだ・・その「基軸の生命線」である 貿易物資輸送体制が停止したってなら どうするヨ??・・・

コレって 例えるなら、町の大工が、債権者にショーバイ道具の 道具箱差し押さえられたってのと なんら変わらんのやデ?? どうすんの?? 死ぬの座して待つのか??


 【 チ ョ っ と ば っ か ミ ジ メ じゃねえか韓国? 】

ワシはネ 常々イっとりますが、特段 韓国人や韓国って国に対する、嫌悪感とか差別意識なんかナイのだお マジにネ。

ンなモンに囚われてたなら、貿易の仕事なんか出来ますかって! でも、逆に「優遇」も「過大な賛美」もせんヨ、

中東だろうと アフリカの小国だろうと、全部が皆《ヨコ一列》で フラットに接してますから はい。

今ですが、世界の港で 人質になったまま 膠着してます、日本人企業が「荷主」であります コンテナ貨物、それを どうにか・・貨物の「身柄解放」させなくちゃって、

正直なところ、コッチとしての「ウマ味」がナンもない作業で 忙殺されてましてわたくし。。。(--;


   ああああ~~~ぶっちゃけ 殴りとばしたい・・・韓仁の担当責任者のヤロ~~。。。

         mmyy088.jpg
 この週末、土日とも出社(泣)ゴハンも睡眠もままならず・・(--;

(マジヤバな話・・) 因果はめぐるよドコまでも・・・

 リクちゃまにて ござ候
      160803aa.jpg
     今回はチト・・狙われるかも知んないハナシ。。。

え~~「政治」なんつー 色気のないハナシにする気はございません はい。

でも、チビっとばっか かかせない話題となるのでおますがね。


 先日、イチ地方における 首長選挙・・・なんだか、地方行政な筈なのに、なんか マルで、日本の針路を決定するかのよ~な、ヒートUPした報道が、いつものようになされて・・・


 で・・開票開始「ゼロ秒で」(笑) 決まりましたネ 『 小池さん 』

          160803aa1.jpg

 ・・・って、コレぢゃにゃかった(^^;(←いかにも コテコテざんショ?)


だけんど・・あの 薄化粧の おねえたま(←悪意アリアリ)には ぶっちゃけ 用はないス。。。
             160803aa2.jpg


ジツは・・・この 百合子はんの お父上にあたります『 小池雄二郎 』って御仁こそが・・・

モチロンですが、わたいは 存じ上げておりません、ご活躍された時代が違い過ぎますしネ、間接的にして そのまたワンクッションってな感じで、
                 160803aa3.jpg

今のリクめの仕事であったり、ハマの港関連の 産業とも、どこか・・・切り離せないって、そういった「ご縁」がアルようでして はい。


この 小池雄二郎さんですが、意外にも、その名は マスコミもあまり取り上げない・・・

             160803aa4.jpg

ある意味では 意図的に 触れないようにしよう・・ってのを わたいとしては感じるのでありますが。。。


出身は 海軍中尉でス、ンでもって・・・満州に進出し、「満鉄」へと入ってますナ。

こ~云うなら カンのよい方は ピン!とくる筈・・・ さよう 満鉄のオーナー(傀儡にせよ) かの・・「甘粕正彦 大尉」 @@;
           160803bb.jpg

経理部を経て ナンと!「満鉄クラブ」って 実業団野球のチーム選手 ショート にもなってたって・・フクザツなヒトでおます うむうむ。


で 戦後復員後に 関西経済同友会幹事、全国中小貿易連合会の理事などを歴任 ご本人も石油関係の会社を経営します。
             160803bb1.jpg


・・・っと・・ぶっちゃけ、こうなりますとネ・・・自慢とかではございませんが、わたいなんぞには、この御仁が『どういう筋の息がかかった人物であるか?』っての わかっちゃいまして はいー。

チョっとダケ・・同じ匂いを感じたりします・・・小池さんは ご自身の事業もキチンと経営されていたとは思うのですが、

               160803bb2.jpg

だけんど・・・単なる 中堅会社の社長ってダケじゃないよネ うむうむ・・・。おそらくはこの方・・『特命 交渉要員』表向きの部分で、政治家や大使などが登場する それまでに、

現地において 地ならし&その国の実力者やキーマンへの 根回し交渉といった《ウラの汚れ仕事》を担う、一種の《フィクサー》であったに ちげえねえ。。。
          160803bb3.jpg


で、1956年に 当時 ナセル・エジプト大統領選兼時代に エジプトに飛んでますネ 小池さん。
             160803bb4.jpg

《表向き報道》・・・この当時は 日本は「いとへん」って、繊維産業が まだ主力的な事業でもあり、エジプトの綿ってのは、日本としても欲しいモノだったのですが。


でも、違うよナ・・・。ゼッタイ 小池さん 『次の展開読んでた』・・・。「原油」ってのはですネ・・1200年以前前は、砂漠に湧き出る クサいやっかいな液体だったンです ええ。

たぶん 小池さんは、スグに 日本でも爆発的な「マイカーブーム」が到来することを予見して、
              160803bb5.jpg
            リクめ的には 中東の「あの悪夢」甦る(--;

中東の油井を牛耳る 王族らに食い込んで、周到なる「根回し」に励んでいたのであろうと思われます。


で・・・ナニを隠そう、リクめも居ります 今の会社も、『マルっきり同じ事エジプトで展開してた』って、会社の「ウラ歴史」(笑)(^^;
              160803cc.jpg
        この「絶対秘」に触れて、リクめは「10年の牢獄」に(^^;

ま~~~ハッキリいって、完全なる『外為法違反』でおます(^^;バレてたなら、「ロッキー●事件」どころじゃなかった可能性すら。。。

王族の奥様に 取り入る目的で パリへと飛び・・・ピエール・カルダンの新作プレタポルテのSHOWを、モデルからスタッフまで全員!飛行機で輸送し、砂漠の御殿にて それ開催させるって・・・そ~ゆ~バカげた「ヨイショ」を続けて・・・

             160803cc1.jpg
           「正論」じゃてんで動かない世界が そこに在り。。。

なんか・・・二重帳簿で 浮かせたゼニは、中東の王族根回し資金のため そのすべてを香港やシンガポールで ドルに換えたそうでス ムチャクチャしよりますなぁ 会社のセンパイ・・(--;

          160803cc2.jpg
          ドコまでガッツきやがんだ・・砂漠の元は山賊がヨ!

ほんで・・接待に調子コイた 王族らは その要求がエスカレートしてきて・・遂には『プライベート飛行機 寄越せ』・・・(--;


そうなると ハマの1企業じゃあ とてもじゃないが「無理っっ!!」 仕方なく、泣く泣く テメエらである程度以上耕した この利権を抱えて、

日本国内の 大手貿易会社や商社筋に、『いっちょノリませんか?またとはない有効な将来投資でっせ♪』って風に アメリカだのに、トランジスタラジオ売ることしか考えてなかったっていえます、国内産業の目先は、次第に産油国地帯へと「シフトチェンジ」がはじまったのですと。
           160803cc3.jpg
           かくして 石油利権の「コンツエルン」が完成・・・


・・・この時代に わたくし会社には『所属してないで良かったぁ~~♪』って思いますが はい~(笑)

時代間違えて産まれたなら おそらくはゼッタイ・・・クチでは「イヤだイヤだ」ってコボしながらも、けっこ~ノリノリで、エゲつないウラ工作に励んでるテメエが 容易に想像できるからジツに怖いッス(^^;
            160803cc4.jpg


で・・ みなちゃまは、この日本って国が、戦後より70年って間、ナンの波風も立たない きわめて平和な国である♪ って思ってらっしゃると思いますが・・・


「あくまで計画ノミの未遂」だったからイイのでありますが、あのネ・・・あぶなき計画は「有った」のでして ええ・・・。
             160803cc5.jpg

「本当の首謀者 黒幕は誰なのか??」ってなると、も~ホントに 雲をつかむようなハナシ、都市伝説にもなっちゃいますので、この点には言及いたしません。
               160803dd.jpg
          この「謎」はたぶん あと半世紀は表に出ないと思う


ですが・・その「計画」の 参謀のひとりってのが、例の・・・『厚化粧の年増』発言の 石原のおとっちゃんで。。。

              160803dd1.jpg

結果的に 独り大暴走して果ててしまった 特攻隊長ってのが かの 三島由紀夫で。。。

              160803dd2.jpg


わたくし恥ずかしながら、社の内密資料盗み読んで(それがバレて 懲役10年 冷飯喰いまスたが:笑)分析させてもらった考察ですが、

この 2人の高名な作家同士の、直接的な「結びつき」は、コレが案外、密接とは呼べないようでしてネ。

互いに相手を意識して『アイツとは完全には一致できない、譲れないモノが存在する』って、「同志」の関係では無かったようです。

          160803dd3.jpg

で・・・この2人の作家を クッション役として『仲を取り持つ人物』ってのが、ナニを隠そう この「小池雄二郎」さんであったらしい・・・。


小池さんですが、1969年に、兵庫2区より、第32回 衆議院議員選挙に、後の「青嵐会」の母体となる、『日本の新しい世代の会』推薦の候補として立候補しています(落選)。

小池百合子さんの言によれば、その立候補&落選で『家屋敷すべて失って 借金だけが残った』そうなのですが。
           160803dd4.jpg


だけどヘンでス・・・小池雄二郎さんは メゲることもなく、当時 三島が興した『 盾の会 』に、物心両面で、ハンパない支援を続けています はい。
            160803dd5.jpg


『ドコに ンな資金があったンだお??』ってことで・・・この当時の小池さんは、「あきらかに」・・・ある種の筋よりの密命を受け、活動していたとしか思えない。。。
           160803ee.jpg
      やっぱ(意図を有する)迂回的な資金スポンサーが・・


で、その目的は・・・ナマイキながら わたいが導き出した答えは・・・『 1万人規模の《人民軍の設立構想》 』・・・。

             160803ee1.jpg

ぶっちゃけ・・『NO!と言える日本人』石原さんの著書を読んでも浮かぶのは、この「人民軍 予備軍」を有することにより、アメリカって超大国に対抗する基礎を築くって思想が まだ死んでないとわかります はい。


どっかへ戦争仕掛けるってよりも、要は・・・完全独立国家となったとはいえ・・ぶっちゃけ、昭和の40年代前までは、ハマの海運の事情ってのもネ、

東京湾沖合で、横須賀米軍基地からの 軍艦に、ハマの貨物船とかが無灯火航行が原因でブツけられても・・・一切の謝罪は無く、場合によっちゃ ブツけられた日本の船の側が賠償金支払うって・・・(--;

ンな 事実として「半分占領国」だったんもでアリましてネ。

完全な意味での「独立国家としての 航行権 制空権確立」を握り取るって意味合いがありましたようで。

石原さんの「青嵐会」と、三島さんの「盾の会」は、事がウマいこと運んだなら、どっかの時点で合体組織になるのだと一応の「筋書き」

しっかし・・ンなヨタ計画(笑)成功する【 訳がなかろ 】って このわたいのよなアホかてわかりますわナ うむうむ・・。

だいたい・・その「指揮系統ど~すんだ??」ってこと。青きインテリゲンチャが その任を担えるのか??

          160803ee2.jpg
        「ISIS]を上回る 無頼の集団にしかならんって・・(--;

鉄砲持った「兵隊」が集まって 好き勝手にアバレ回ってたなら、それは 人民軍なんかじゃなくって、ぶっちゃけ「夜盗の群れ」でおますだヨ(^^;


昭和43~45年あたりまで、わが社に残る 来客簿に、気になる記述・・・本名ではない『K氏の来訪』と・・・。チト気になりません??

各所を 伏字にしたり、港独特の用語に変換し、読みづらいったらナイのでおましたが、なんとか・・・その問題の「K氏」が、ハマを訪れて なにを打診したか??


みなちゃまもご存じのように、「東京湾」というものは、1つの「巾着袋」に似たロケーションでございますネ?

「K氏」が述べるにはだ・・・『いざ!《決行!》の際には・・・【東京湾の巾着の袋 その根元を締める】』・・・

              160803ee3.jpg

神奈川は 観音崎の地点から、千葉は最短の富津の金谷までの距離、それを『ヨコハマ中、関東中の巨大船舶をタテ並びにし【封鎖する】』ってプラン @@;

            160803ee4.jpg
           おクスリ増やしておきますネ(笑)

まだ原子力空母の時代では無かった 当時のアメリカ 第7艦隊も、そうなるなら、完全に《事実上の捕虜》に等しいって・・・。


 ってかヨ~~・・・『こげなル荒唐無稽もイイとこな(アホアホ)計画 マジで考えてやがったンだわさ!!』ってことで。

        160803ff.jpg

で、無論・・・ハマの賢者らは『 アホぬかせっっ!! 』って(笑)ピシャっと断った♪


若き親衛隊長として活躍してた「あのひと」に訊いてみたことがあります。「その計画にノラなかった理由は?」と。


曰く『だってヨ・・、仮に その目論見が上手く転んでもだ・・・後ろ盾もないまま米国に弓引いて1つでもイイ事あっかって!?時代錯誤の国粋主義者ダケが喜んで、ぶっちゃけ 庶民にとっちゃ、迷惑以外のなにものもねぇだろが』っときわめてシンプル♪

 国を思っての、既定の利権構造を ひっくり返すって意味での 一種の「クーデター計画」だったのですかねえ?? 未だに「謎」でス はい。

         160803ff1.jpg

だいたい・・こんな ガキの戦争ごっこにも等しい アホアホな「計画」・・・なんだって??日本を代表するドタマをば有するエスタブリッシュメントらが、コロリと騙され、無謀な夢を抱いたのかが わからない・・・。

 考えられる可能性として・・・やはり『巧妙に そそのかされた』感が否めなく・・・。


それですが・・・自民党政治家らによる、将来 目の上のタンコブとなりそうな、若手代議士グループの目を摘むために・・・

ジツに巧妙なる《罠》・・・『なあ?アンタなら出来るよ♪ 協力は惜しまないから いっちょヤってみないか?』って・・・

70年当時の 安保反対運動=左翼運動の カウンターとして存在した、「愛国 民族主義」のイデオロギー それをば『デッチあげて』・・・
          dxxc225.jpg

テメエの敵になりそな人間らを あぶり出し、この荒唐無稽な「戦争ごっこ」へと誘い出し、途中で見事に『そのハシゴを外して・・・』社会の汚名を着せ、骨抜きにしてしまおう♪ って、そんな「プラン」だった気が。。。


その「引き算」をして 辿り着くのがどうしても・・・その黒幕的存在は『 清和政策研究会 』でアリまして はい。

        160803ff2.jpg

ココって、マジで 日本における「伏摩殿」でス、この国の 政治的な支配構造は「ココに在り」といって過言ではナイでス。


説明しますと やったら コ難しいことになっちゃンで 割愛しますが(^^;

今現在の時点において・・・この「清和グループ」のテッペンってのが、ぶっちゃけ。。元総理「森喜朗」はんなのでありまして。。。


 ナンと!ま~~た「森」だヨ(--; ぶっちゃけ どういう因縁だこりゃ?? 

ジツは わたくしリクめ、就職浪人ってか、今の会社に現役では シッパイしとりましてネ ええ・・・。

ほんで、次年度また受けるツモリで、その間 食いつなぐべく、某新興IT企業の営業職にモグリ込んだのですが・・・

ぶっちゃけ、そこの社長って云うのが 「森 元総理の息子」で・・・。
        160803gg.jpg

ワルいけんど、バカ坊ちゃん絵に描いたアホでおました この御仁は(笑)(^^;性格はワルいヒトじゃなかったけど、とにかくアホで ダレに似たのか? いひいひ♪

会社は アって間に、ニキビ潰すよりカンタンに潰れて(笑)当人はその後 地方議員となり、おとなしく息ダケしてりゃイイのに(笑)麻薬常習で逮捕寸前 事情聴取の常連となり・・・で、ラストは2011年に 膵炎による多機能不全で な~む~。。。


で・・小池雄二郎さんですが、2013年 3月5日に、90歳で、兵庫の特別養護施設にて ご逝去されています はい。
       160803gg1.jpg

老齢っちゃ致しかないとも言えますが、チト・・・寂しき「最期」ですよネ??


けっして 表には出ない、ウラの仕事中心 フィクサーとして、戦後の時期を駆け抜けたって方なのですが。


で みなちゃま?ココからは 一種 リクめの「妄想」かも知れないのですがネ・・・

          160803ff6.jpg
     自民党選対責任者が 石原ジュニアってのも「因縁」か?

小池百合子・・雄二郎さんのお嬢さんが 今回 見事都知事に当選果たしましたよネ?

TVの報道で観る限り・・・ぶっちゃけ『森 元総理 すっげぇ!ナーバスになってる感じ』で!!
        mori11.jpg


・・・てか 森のジーさん、周囲からの お膳立てがナイと、てんで!チカラも発揮できない「ノミの心臓」でス はい。

小池雄二郎の娘が・・・怖いンでしょ~~ネ。こ~ゆ~張り子のトラは、《ゲリラ》にはなれへんデ いひいひ♪


森 元総理って、現役当時から やったら失言とか多くて、「アホ」だの「サメのノーミソ オットセイの下半身」」だとかメッチャクチャ云われて、

だいたいが、総理になったってのも、首相だった 小渕サンが突然倒れ、「四天王」と自称する、政権首脳による「密室会議」で ナンでか?? 後継総裁におさまったって、

ぶっちゃけ その実力の程ってのは、ハナから 疑問視されてた訳だ うむうむ。

モチロンってか、わたくし 森さんとは、懇意でもナンでもなく、ただ・・息子さんの会社に所属してた関係もあって、

単なるシロートとしてなら、ホンの一時期ですが、かなり近い位置で 森 元総理 観察しておりました はい。


で・・・みなちゃま、質問ですが・・・森さんって、アホなヒトって思ってません???


リクちゃま 自信をもって 云えるのでありますが、森さん・・・【 正真正銘のアホ】でス(笑)(^^;
             160803gg3.jpg

しかしだ・・・ぶっちゃけ『ジツにもって その嗅覚は鋭い』・・・。物事の入り組んでフクザツな構造を、『迷いない 怒涛のアホさゆえの分析リョク』で、小賢しいインテリらを 出し抜く「ムダのない 政治的判断リョク」持ってます あの方。。。

精力 体力が有って、物事に鈍感・・・《出来る限りシンプルに考え 行動する》ぶっちゃけ その能力で、森さんってヒトは、


小泉政権下でも、北の共和国による「拉致被害者」・・・、キムの縄張りを どうかして いらぬ刺激せずに、収める方法ないか?って 霞が関官僚が知恵しぼってたトキ、

この森さんが、『たとえば 北京とかの、第三者の国の地点で、偶然に発見されたことしたらど~だ?』って発言し、世間は『ナンだ??やっぱコイツはバカだ!』ってアキレたけんども・・・


ぶっちゃけ・・【 そのウルトラC技 】・・・水面下で密かに 外務省ラインが画策していた「まさにその手法!」だったのだそで。。。

けっして!利口ぶらずに、直観的に 思いついたことを述べる・・・運の強さと カンの良さで、未だに 生き残る【巨魁】でス この御仁。。。



2020五輪利権の要となってます 「清和会」で、事実上の《ラスボス》に君臨しているので はい。

利権の中枢には、ウチとこの社と 犬猿の仲の「電●」も相当カラんでるのマチガイないですからネ~~、


ってか・・今までの「動き」検証するならイッパツでわかりますよん!ホント・・森 元総理がなんか「動くたんび」・・・
       160803gg4.jpg
   ぶっちゃけ『体力バカの 最強の集金マシーン』でおますだヨ

予定積算されてた 東京五輪関連予算の額が バカスカ!!その都度上昇していってルんでっから コレ本当でっせ~~。
            160803ff3.jpg


正直・・「親の仇討ち」とかじゃないでしょうネ、ンな時代がかった構造とも思えません。
     160803gg2.jpg
    でも『敵の利権をぶっ潰す』最高のリベンジって気も・・

だけんど、小池お嬢のアタマには、森さん個人への恨みってより、「清和政策研究会」それが 2020五輪利権で蠢いてる、それ『潰してやる気かも知れない』って。。。

その「小池の娘の意図」を理解する 森のジイさんが、メッチャ!イライラしているってのが 昨今の「図」でわにゃかろ~か? と。

             ggg88.jpg
            小池雄二郎さん・・菅原道真のように・・・
       「怨霊と化し霞が関を震撼させている」って思わへん??

・・・ってか、実際問題 清和会=竹中工務店のラインにメス入ったならば、ローキー●のトキみてえな「死人」出るゾ うむうむ・・・。

       160803ff4.jpg
        お~い!「ネタ」は挙がってんゾ~! いひいひ♪

文科省所管の公益法人 「実践倫理宏●会」との マネロン絡みでの 癒着もジツに 30年以上! 知らねぇ~ゾ 世に浮上したらどうなるか。。。


やっぱサ・・・ヒトのこと、コキ使うってダケが 上に立つ人間 それに許された特権だって思われちゃ 『たまらんっっ!!』(><)

           ccxt75.jpg
          こちとら トカゲのシッポは『たまらんっっ!』

表だろうとウラだろうと、貢献した人間はキチンと 手厚くケアしてあげなきゃネ~~っ!叱りつけるダケでエサくんない飼い主はイヌに噛みつかれて終いでっせ~~。

           160803gg5.jpg
          (本文と一切関係ござんせん)
         浴衣を着せたらナセか?ノリノリで 
   不思議な踊りでクルい踊る 我が盟友 八百政(笑)(笑)

疑い出すとキリ無きこの世界・・・の巻

リクにてござ候
       160719aa.jpg
   新人女子に「堂々と」乳揉まれるダメ親方(--;

本日は 珍しく(?)もうじきに 日本でも開放されるでしょう 「世界的な流行のGAME」についてブチかまさせていただきヤスが。

          160719aa1.jpg

 例の・・《 ポケモンGO 》についてございますのヨ おくたま・・・。


リクめもネ~、年代的には まさに「ゲーム世代」そのものなのでおますが、

ただ、ぶっちゃけ 我が家の「特殊事情」ってか(笑)(^^; おバカ親父が、わたいがバイトで貯めたテメエで買ったスーファミだのPSをネ・・・

おバカ親父が「質入れ」ならまだイイ!!(^^;カネ払えば戻ってくる可能性は有りますやん?

              160719aa3.jpg
            こら!それワシのやて・・・(TT)

でも、リクめの「それ」を、浮気相手先の家の子供に「あげちゃう」って・・・も~マジで 具体的な「殺人計画」練りましたゼわたくし(笑)
              160719aa4.jpg
           実行しなかったダケありがたいと思いやがれ!

だもんで、家にGEME機なんざ置いておけない、しゃあないから 近所のダチのとこに、買ったソフト預けて そいつン家出かけてヤリましょ~ってなりまして。

でも、そ~なっと、ごく近所だといっても、空手だ合気道だブラジリアン柔術だって習い事でカラダはクタクタ・・。
             160719bb.jpg
        ぶっちゃけヨコになると2秒で「失神」って毎日・・・

早朝からの 漁業市場でのバイトもありますし、こ~観えても そこそこ 荒くれながらも秀才の部類でもあったので(^^;次第にゲームから自然と遠ざかり・・・

要は・・・《ゲームおたくになるだけの時間的ヒマがござらぬヨ》ってことで、DEEPな範囲にまでは入り込まなかったのでございますが はい。

              160719aa2.jpg

ポケモンGOとCIA。なぜそんな陰謀論が飛び出たかというと・・・、ひとつのベンチャー・キャピタルの名前が浮かび上がるのでおまして はい。


「katehon.com」の記事によると、ポケモンGOを開発した《Niantic社》ってのはですネ、ジツのところ・・・

         160719bb1.jpg

以前「In-Q-Tel」というベンチャー・キャピタルから出資を受けた人物、《John Hanke》って、出目不明な御仁によって設立された会社なのでっけど、
              160719bb2.jpg
             そ~と~に胡散臭いゼ コイツ・・・


・・・諜報業界ってゆーよか・・国際物流にチョイといでもかかわる人間ならばダレかて知ってる事実・・ツマリ、このリクめみてぇなザコでも知ってルとゆ~(^^;

この「In-Q-Tel」ってな組織・・・、【 CIA直下に属する資金運用部門 】だったのだ うむうむ・・・。

           160719bb3.jpg
 
CIAがなぜ、ポケモンGOに興味を持つのか?? 陰謀論者にとって、その理由は簡単だ。ポケモンGOは、スマートフォンの位置情報をリアルタイムで取得できるからだに他なりません はい。

         160719bb4.jpg

「勇気ある 社会派マスコミ人」でも、ぶっちゃけ・・・【この事実はゼッタイ書けません】・・・

潰される・・って、なんせが相手はCIAだ・・・ジツに巧妙な手段で喉元シメ上げられ な~む~・・にされてまいますだお。。。

ご存知と思いますが、どんだけリッパな 新聞も週刊誌も、『掲載広告出来(しゅったい)』が無くなるなら、現行の価格帯で《紙》を出すのは 不可能でス。

               160719bb5.jpg

CIAの逆鱗に触れますとネ、マジで、『アっという間に・・』大手企業の広告依頼が 『 消えます 』・・・。

次に、製本、製紙の方面が・・『紙を回してくれなくなる』。ンで最後には、日本における隠れた独占的大企業『ニッパン』・・・

             160719cc.jpg
         ぶっちゃけ・・「日本イチのブラック企業」でス ココ

要は なんとか作った「本」をネ、全国各地に向けて配送してくれる業務、それが「停止」「拒否」されちゃうンですナ~~ うむうむ。

モンクどこにもつけられませんから ええ・・・。元々が 日本的な信頼関係によって「なんとか」・・・お互いを支えあうカタチで息をしているのが出版全体なんですから。

そこのとこの「動線」を塞がれてしまったならば、ぶっちゃけ マスコミは「無力」なんですナ はい。


でネ、ポケモンGOを開発・販売したNiantic社は、「Ingress」という大ヒットゲームを出したことでも知られていますよネ。

        160719cc1.jpg

IngressもポケモンGOとよく似たシステムで、現実の世界にある「ポータル」という目印を制圧し、陣地を作成していくゲーム。こちらも、ユーザーの位置情報をリアルタイムに取得しています。


問題は、この位置情報は他のユーザーも閲覧できるため、『自分の居場所を公開しているということになる』。また、Google+との連携機能もあるため、うっかりリンクを有効にしておくと、本名や顔写真、現住所などを登録していると、個人情報がダダ漏れになってしまう可能性があるとして、CIA云々はさておき、個人情報の点から危険性を指摘する声は少なくなかったッス。

 
今回の問題 ポケモンGOにおいても、Ingressと同じような危険性があると考えられますわナ。ポケモンをゲットした日時や場所の情報を公開してしまうと、そこからユーザーの行動範囲などが割り出されるかも知れませんし、

 位置情報を使ったゲームは、ユーザーのリアルタイムの居場所がわかるだけではなく、行動パターンなども推測できる。CIAにとっては多数の人間の情報を手に入れられるというメリットがあるため、裏で繋がっているのではないかという憶測が流れているのでしょうきっと。


                160719cc2.jpg
           しかしだ・・疑い出したらキリないって思いません?

冷静に考えて・・・実際のところ、ポケモンGOにCIAが絡んでいるというのは単なる陰謀論の範疇を出ないうわさ話に過ぎないだろうってリクは思いまス。


ぶっちゃけ・・『今のアメリカ(CIA)そこまでヒマぢゃにゃい』って(笑)優先順位から考えても、仮にマジでCIAが 悪たくらみしてルとしてもだ、ンな部署は 相当の窓際部署なんだろーって思う。

           160719cc3.jpg
         よ~するに「陰謀論」の【結論】はコレだべ??

だけんど・・・怖いとこは、『とりあえず 転用可能な《線路は敷いたゾ》』ってのがジツに不気味・・・。牙を剥かねばよいのですが うむうむ。

しかし・・・CIAでなくても、一般のポケモンGOユーザーが特定のユーザーの個人情報を取得するということは、それほど難しくないと思われる。

                  160719cc4.jpg
                カンタンには表に出ない部分が『不気味』・・

 7月中には日本にも上陸するとされているポケモンGO。心待ちにしている人も多いことだろうが、プレイする際にはできるだけ個人情報が漏れないよう、注意したほうがよさそうだとも思いますネ。

具体的『どないするか??』・・・「仕事」と「パーソナル」その2つは、スマホ単位で『完全に隔絶すること』に限りますネ はい。

            160719cc5.jpg
          出来れば1台は ガラケーがよろしおます♪


興味深いとゆーか、やや過剰ともいえます反応を示しているのが「中国」で。

あの、祖国に対して「復讐鬼」ともなっとります《レオモンド・カークイ》、ぶっちゃけ アイツですらが、

『いよいよ 米国は我が中国に対して《トロイの木馬》送りつけてきたな・・』などと つぶやいてる始末。


カークイのおっさんは、ヒトが いひいひ♪なことをばしている時間を 狙いデンワかけてきがりますもんで ジツに困るのでおますが・・(--;

『Wei?(もしもし)カークイだ。ヤってる最中かリク?』って・・・イチイチ訊くなっ(怒)
            160719dd.jpg
          家庭生活に入らないで欲スいのだ(--;


で、この「ポケモンGO]のハナシになって、ヤツが云うには『今の仕様のままでは 中国での発売は認可されないだろう』ってなことで。

わたいは、「でも、要は ガキのGAMEやデ??正直 そこまで疑念抱いても意味あんのかって気もするけど」というと。


カークイは、『相変わらず 性善説だナ(嗤)いいか?クローズかけている今現在にこそ・・・米帝は、ポケモンGOはスマホの位置情報機能で、中国国内の秘密の軍事的施設情報を漁ってるのだ これはテッパンあるヨ』

              160719dd1.jpg
            果たして『ポケモンGO』はトロイの木馬なのか?


ヤツが云うには・・・ユーザーの位置把握にグーグルマップを利用するこのGAME。

カークイ『 中国では利用できない ・・・表向き・・・』


この「ポケモンGO」=「トロイの木馬」を コッソリ、国内に持ち込んでいるのが ぶっちゃけ・・・

カークイ『現中国共産党の幹部の バカ子息の連中なんだワ』とのこと・・・。

          160719dd2.jpg
      現中国の悲劇『親が出世するほどい2世はバカ』(笑)

世界のNEWSでも既に 配信されてますように、本来はまだ配信がスタートしていない「韓国」でも、北東部のイチ地方では ナンでか??『チャンと起動するニダ♪』ってことだそ~で・・・。


カークイ『中国でも 上海あたりには まずゼッタイ、ポケモンGOがつながるポイントは存在する筈。それに・・考えてみ?共産党や軍事関連の施設、そういう場所で、西側資本主義の通信をキャッチ出来ないってのは むしろ問題だろ??で、そんな施設に出入り可能な、共産党幹部の子弟が、トロイの木馬が仕込まれたスマホ続々持ち込んでくる訳だ』

          160719dd3.jpg
         お空の上から衛星が監視してるヨって寸法・・・

なるへそ・・・バカお坊ちゃん嬢ちゃんらが、遊びで出かけた先で ポケモンGOをばゲットして、ナンも考えずに祖国に戻り、機密施設内で使っちゃうって寸法かヨ うむうむ。

カークイ『任天堂が珍しいキャラクターを、プレーヤーが入ろうとしない地域に配置したとする・・・で、結果として、誰も探しに行かないようなら 明白あるヨ《そこはアクセスが制限され、軍事地域である》可能性が推測できるという。アホを操る巧妙な策だ うん』


「戦争が起きれば、日米は簡単に誘導ミサイルの目標を設定できる。中国は日米合作ゲームの侵略によって破壊されてしまうだろう」

あながち・・・コレってのがヨタな思い込みともいえないところが ぶっちゃけ怖いところでもありまして・・・

             160719dd4.jpg
           強要はしてない!勝手にツブレただけッス いひいひ♪

わたいも、チョイ前に・・・さる防衛関係の官僚を ご接待して・・・ぐでんぐでんに酔った《相手が 勝手にペラペラしゃべくった』(笑)のでありますが(^^;

             160719dd5.jpg
          でも正直 コッチもツブレる寸前で(^^;


(もしものハナシ)北の共和国がトチ狂って、ヤバいミサイル 本気でどっか目がけて打ち上げたとする・・・

するとですネ・・・現状の日米同盟、海事らには、発射から僅か 5秒後には・・【そのミサイルの弾道を完全にロックオンが可能】なのですと。


迎撃ミサイルの発射ってのも、なんか・・アナログ的手段で「手撃ちで的に当てる」ってイメージアリますが、実際はンなモンな訳は無くて、
          160719ee.jpg
          ホントは迎撃ってのは「楽勝♪」なんだとか・・・

コレを外すには・・・『地球上の地形を曲げるしかない』のですと・・・。要するに『撃った直後には ご臨終』なんだワ 北の共和国・・・。

1000分のイチ単位で割り出された完全なるデジタル・・弾道軌跡のシュミレートで、成層圏上で ドカン!と撃ち落としちゃえるのだそうで。。。

だけんど、敵に「オレっちはこれぐらい出来るンだゾ♪」って わざわざ教えるのもアホだから『この情報はゼッタイ公表しない】のだそーで。


現在 中国ではアプリストアにポケモンGOは存在せず、グーグルのサービスも禁じられているため、多くの中国人にとって、ゲームを利用するのは困難なのですが・・・

任天堂は中国でポケモンGOを配信するかどうか、明らかにしてませんしネ。ウラでは かなり高度な「政治戦」が繰り広げられてる気がします はい。
            160719ee1.jpg

共同開発した米ナイアンティックのハンケ最高経営責任者(CEO)はこれまで、中国での配信は技術的には可能だとしながらも、規制が複雑だと指摘しておりおますわナ。


でも・・・ナンたって 『 たかがGAME 』なんですよネ~~・・・。

           160719ee2.jpg
        ぶっちゃけチトばっか冷静にならへんか??


米帝国の陰謀論を訴えるのは、中国ダケではなくて、中東のイスラム世界にも、同様の類の「陰謀論」が出てます はい。

ナマイキでっけど、ど~も・・・ホンマに「軍事 諜報戦」ってするならば、なんかあまりにも「間口広過ぎて、情報のリターン効率も高いとは思えない」ので。
             160719ee3.jpg
     ホンマの「諜報戦」ってのは意外や『タイムトライアルの戦い』でス

仮に 思惑がアルってならば、やっぱ なんらかの「社会実験」なんじゃないか? って気がします はい。

ポケモンGOに熱中するヒトとかを 間違ってもリクめ バカにしたりなんかしません はい。でもネ・・・


現実世界にはなんら存在しない Web上の「モンスター」確保してやたら喜ぶって心理状態、それにはわたくし『1ミリも食指動かん』のでありまして はいー。

それよか、あちゃこちゃに、頼めばヤラセてくださる♪ ネ~チャンをば複数『げっちゅ~♪♪』でけるほ~のが よろしおますわなあ いひいひのひ♪(^^;
                   160719ee4.jpg
                リクちゃまは実存主義人間 いひいひ♪


 荒くれて生きてきた わたいのよな人間にとって、「ポケモン」は、どうしたところで 『だからナニ??』なので はいー。


「ポケモンGO}ですが、スマホユーザーが自身の足で あちゃこちゃ歩いて出なければモンスターめっけられませんからネ、

多少の・・「運動不測の解消」には役立つ・・かも知ンないですが、ぶっちゃけ・・抜本的な解消にはならんと思います、それよか チョっと、コーラを控えた方のがよござんす いひいひ♪
              160719ff.jpg
          さすがにコレは『歩くダケ』ぢゃムリだんべ。。。

ってか、それよりも 他の目的・・・もう既に ある種の「社会実験」は実施されているような気も。

米国内での傾向ですが、なんか、モンスター出現ポイントってのが、公的な公園であったり、あと「教会」施設の周辺とかってのが妙に多いそーで。

配備したモンスター出現の情報が、SNSとかによって ドレ位の時間で情報が拡散し、ドレだけの人間が それによって「動くか?」

              160719ff1.jpg
           「次に来る トレンド予想」って点で「プラチナ」

コレなんか 商売人にとっては まさに『プラチナDETA』ですもん うむうむ。


 【 ゼッタイ出るから きっと・・・《TDL、USJ施設内に大量のモンスター出没》 】って・・・。
            160719ff2.jpg


 ま~~「ナニがいいたい?」ってなら ひとこと・・・

              160719ff3.jpg

外部にハッキングとかで漏洩しては 多々迷惑がかかるような情報がインクルードされている「仕事用のスマホ」には、ゼッタイに この「ポケモンGO」はダウンロードしないことです はい。

                160719ff4.jpg
        「あくまでも遊びなんだ」って忘れてはあきまへん うむうむ


プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR