FC2ブログ

子供にとっての リクの存在認識

港のリクは 3~5歳くらいの子供によくなつかれます。
でも・・ジツは子供はキラいではないけど ちょっと苦手なほーかな。

この年頃の子どもっていうのは、親やオトナってものに潜在的に求めているのは、
「母性」であって、父親の要素ってのが ジツは二の次三の次だってゆーのが実感としてわかります。
子供たちって 常識の確立や世間智ってものがまだナイですから、素直ってえより、
オッパイがついてる リクを見ると自動的に、求めている母性に帰属する生物であると認識するよーです。

姉の下の子も4歳ですが、わたしによくなつくっていうか、
あることで この子の心理分析を医療機関で行ったのですが・・、
結果として この子にとっては、家の中に 実母(姉) 祖母 リク の3人がそれぞれ「母親」として
カテゴライズされている ということでした。
まー子供の時期のヒトにとっては 性別の区分けなんぞは必要ともしてないのかもしれませんネ。
                   1633ggv.jpg


でも、与えられる母性も あまりに量として過剰になりますと、育成において人格形成に欠陥が出やすい
ともいいますので、そろそろ リクおいちゃんとしては彼をビシビシ鍛えていきますかな わっはっは!
                     1055ggr17.jpg
                   ジツは ひそかに(?)脚自慢だったりする???
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR