FC2ブログ

恒例【バカ祭り】の巻

リクでござります
   2014130aa.jpg

本日は【 港の荒くれ 《バカ祭り》 】でございます はい。

え~~殊 わたくしども、けっして・・・信心深い、敬虔な信者とかとはマッタク!関係ナイのでおますが・・・

  しかし 多分に『縁起』はかつぐ人種でもございまして。

なんせが多くが【海】という自然相手の屋外作業、波も起これば、吹き降り 雨に雪には予定を阻まれ・・・

ヒトには 病み患い、やっぱ・・・神様や仏ってものにすがりたくもなりまっしゃロ?


で、海の神様ってのは、我等の旧い認識によるなら『女性の神様』なのでありましてコレが。。。

最近では 港に女性の労働者も増えてきて、リクめのリームなんざ その筆頭ともいえるのでおますが。


しか~し! 今回のこの【バカ祭り】ダケは、《女人禁制》でございまして。

ひとっところに集結し、ひたすら おバカ・・・思いつくままのエロい事して 大酒呑んで「ひたすらバカになる」・・・

ホント、バカですが(笑)(^^; コレが 海の女神に捧げる ♂どもの《捧げもの》でございまして はい。

    2014130aax.jpg

で、新年会を兼ねまして、我がチーム【暁】、古参の大センパイから新人まで、野郎ども全員集合まで集まりまして♪

          2014130ayy.jpg


で・・・問題になるのが【宴会場】・・・

ぶっちゃけ・・・我々が「バカ祭り」のたんびに、どんだけ バカな事するか?? ってのは、ハマの市内ではスッカリとバレてまっから・・・

            2014130azz9.jpg
         こらカズホ ヤメんかっ! すかんやっちゃナ~・・・

まともな旅館や料亭は まず!!予約の段階で『あ?ダメっす!! お断りいたします~~!!』って 空振りの連続(--;


しかたない、チト今年は場所を離れて・・・ってことで。

穴場っちゃ たしかに穴場・・・。神奈川県内なんですがネ、厚木ってありますよネ?駅前とかはケッコーな都会そのものなんでおますが、

そこからクルマで 一般道をトコトコ 約1時間ほど行きますと・・・

観てちょんまげ・・・

 2014130azz3.jpg


グーグル地図ですら、ほぼ『ナンの目印ありません』って感じ・・・

ある意味 すんげ~~過疎地(--; ナンもあらへん! 海が見える訳でも、丹沢連峰は見えても、富士山が臨めるでもなし・・・

『ナンなんだ?ナニがいいたい??』って感じで(笑) 唐突に、数件の温泉宿が ニョキっと出てくる・・・

それが 今回の宴会場所として選ばれましたル 『 飯山温泉 』

      imagesCAOMSCDV.jpg
    ワリ~んですが なんか「パっとしない」・・・(--;

 ぶっちゃけ・・・な~~ンかっ!ヤな予感がしたんだワ・・・

ココめっけてきたのが ぶっちゃけ、旅行運がマルでない、『文鳥オヤジ』やったから・・・。

前に この おやっさんが予約つけてきたトキは、行った先の旅館で騒いでましたなら・・・

何十名って!! 警察官がドヤドヤ!!出番ってきましてっ!! @@;

『ナンぢゃ??』と思えば・・・ワシらもおります その旅館で心中騒ぎが・・・って(--; ナンともシャレにならない事態。


その前もそ~だった・・・冬場、新春だというのにヨ~、風速35m、おまけに大雨の 冬台風で・・・あと1時間 雨が止むのが遅かったら、ワシら 自衛隊のヘリコプターで救出されるとこだった (--;


そんな 一抹の不安 のもと、大型のワゴン2台で出発した訳なんでおますが・・・


ぶっちゃけ 早くも ワルい予感は的中。。。

           2014130ccy.jpg
          飯山なんて、バイクのツーリングでしか訪れた経験なし


飯山温泉郷へと続く 神奈川といえど 田舎道、それをダラダラ走ってましたなら・・・

『あれ? ナンぢゃらほい ありゃあ??』って。道の端に なんぞや、デカい物体が・・・

        2014130bbx.jpg

 おお・・・アレは《野性の鹿》だ・・・死んどるやん・・・クルマと事故ったナ。かわいそうに。

見れば 鹿の遺体のそばに、クルマのものらしき ガラス片も落ちてます。


それほど急ぐ身でもアリませんが、我等とて 旅の途中・・・とりあえず、地元の消防にデンワして、そこを後にしたのでおますが。


で・・・着いたんですが 飯山温泉・・・ ぶっちゃけ、アドバイス申し上げます・・・ケッコン前のカップルはココに来ない方がよろし~かと(^^;

ゼッタイ!200%の確率で ケンカになること 請け合います(笑)

           2014130byy2.jpg
        マルで ドリフ・コントの オバケ屋敷みたいで(笑)(^^;

いっちゃワリ~~が、『 いなたい 汚い 地味~っ! 』3拍子でおます なはは~~(^^;

ぶっちゃけ 風光明媚でもなければ コンビニもない《野っ原の中のド田舎》でっから。。。

            2014130byy3.jpg
         お宿のおばあちゃんが可愛らしかったッス♪

でも ま~~不平不満はヤメましょ~~ 要は気兼ねなく騒げりゃモンクねえんだからこととらはヨ♪

ってなことで 我等一同『お世話になりま~~す♪』ってんで 旅館に入りまして。


しかし なるほろ・・・正直 温泉郷としての 景色は望むべくもナイのでおますが・・・

   2014130ccx5.jpg
    はいはい♪ オトコの裸祭り画像でおます (^^;

さすがは【温泉】を謳っているダケのことあるっ♪ 宴会前に まずはなにより フロだフロだ♪ ってんで、我等 大浴場へ GO GO~!!

も~全員が ナンの遠慮も無い 仲間うちだ♪ リクめなんぞも 今日ばかりはと マッパになりまして いひいひ♪

          2014130czz7.jpg

みんなで なごやかに湯浴みをばいたしまして 気分はくつろげて まことによろしかったのであります はい。

          2014130czz8.jpg


で・・・上がりまして 浴衣に着替え、「それでは 今年もヨロシク♪ 乾杯っ」ってなり・・・

          2014130ddx.jpg

地元の名物 イノシシ料理とやらをいただいて。

           2014130ddx2.jpg

・・・だけど チョっと待て おいっ!!

ぶっちゃけ ナニかかなしゅ~~て ワシら こんな『穏やかで行儀のよい 宴会』してんだ?? 違うだろっ!!『バカ祭り』だろ??


そ~だヨ! オンナだよ オンナっ!! 温泉コンパニオンのネ~チャンやないケ♪

     2014130dyy.jpg

も~~やったるでぇっ!! 押し倒して 脱がして 穴だらけにしたるんヤ いひいひ♪

つ~~か、遅すぎとチャウか??・・・まだ来ンのかって?チャンと予約してあんにゃろ?? どないやねん?? 6名頼んで ひとりも来ないってナンや?


ったら 旅館の番頭・・・『え~【暁】の方、おデンワがかかっております』って・・・。

『はいはい 暁の代表の者でっけど?』って出ますと、『すいませ~んっ!!コチラは コンパニオン派遣サービスの者でございますが』って、業者や。


『あそうですか。で?どないなってますのん?おねえさんら まだコッチに着いておらんのですけど・・・。』

ったら たいそ~恐縮しながら業者のおっちゃん『申し訳ございません!!ジツは・・・不慮の事故が発生しまして・・・』ですと @@;


『ありゃま! どないしました??』ったら『はぁ・・・本来でしたら、おいでになる皆様より先に お宿の方に到着いたしまして、皆様を玄関より お迎えするのが本来なんですが。ジツは・・・コンパニオンらが乗っておりましたワゴン車が【野性のシカと衝突しまして】』だって(--; あっちゃ~~!!あの事故はコンパニオンはん載せたクルマの事故だったってか!?

『さ、さいわい命に別条はナイんですが全員。現在 病院の方に収容されて、むち打ちだの、打撲だのでウナってるって有様で・・・今日は事実上 お伺いはムリって・・・』


みんなに 『・・・っと、そうなんやて・・・』って説明しますと 『の、のわんだとおおおお~~っっ!!』ぶっちゃけ大激怒。
                     2014130dzz.jpg

『あ~~!!意味ねぇ~~っ!!こんなド田舎まで来て オンナもネエってなんだそりゃ!?』『バカ祭りになんね~じゃんかよ!?』


しかし ワシにモンク云ったかて知らんヨ・・・ある意味コレは天災のような事故なんやし。

             2014130eex.jpg
             ワ、ワシを責めたかてどもならんぇ・・・(--;

ったら 納得いかない筆頭の 夜逃げのキンさんが『しかたねえ こ~なったからには、リクを裸にしてオンナの代用とっすんべぃ』って こら!!イヤぢゃい!!


ま~~サケも入ってますし、我々たってガキでわにゃい。マジで リクめのケツでも犯す・・・なんてノリではなくて(^^;
           2014130eex2.jpg
          ちくしょ~!覚えてやがれ ぶつぶつ・・・

ようしますに・・・『しかたない、エロい気持ちは、馬鹿ノリの大騒ぎで紛らわせちまおう!』ってことで。


『いっぺん ヤってみたかった! リクのマッパで《女体盛り》すんべすんべ♪』あのよ~~(--;


だけんど・・・『・・・なんかシックリこないな・・・やっぱダメだ!リクぢゃ 決定的に《オンナとしての色気に欠ける》』って、ムリいうなっ!!(怒)

         20114130czz5.jpg

も~~それからは 酔いもドンドン回って来て我等・・・浴衣なんぞも脱ぎ散らかして ほぼ全員 全裸となり・・・

ぶっちゃけ『イイ歳コイた修学旅行ノリ』そのもの・・・新人のボーヤをあおむけに寝っ転がしてはボコチンみんなでシゴイて《強制発射!》(^^;

          2014130ee1.jpg

          2014130eyy2.jpg
         ブレーキの壊れた おバカぶり炸裂でございまして・・・


またフロ入っては、完全にできあがっちゃってますリクちゃまは、新人クンをば ソープ洗いの犠牲者にしてヤリまして いひいひ♪

            2014130ezz.jpg
           新人ヨ トラウマになったら ごみんネ(^^;

こんな温泉郷でも 他にも団体客がいまして、そこから『あまりにもやかましい!なんとかしろっ!!』って怒涛の苦情が来まして。

         2014130ffx.jpg
        リクちゃま 見事に「湯あたり」でダウン (--;

ナンのことない 一泊の予定が ほぼ深夜になって「そのまま帰る」って有様に (--;


訳わかんない バカ祭り でおましたが、考えるなら 『馬鹿』って面では、充分以上に おバカレベルを維持でけたのでわにゃいか?なと。
           2014130fyy.jpg
         あ~っ!女体盛りで生臭せ~!フロ入り直しッスよん


しかし、お読みの みなちゃまも、郊外の道とかは、秋の終わりから 春先までは、充分にクルマの運転ご注意くださいネ。

温暖化の影響か??山奥にエサが枯渇してますようで、野生の動物が最近は 続々と 里山に降りてくるらしいそうですよん。

もしかして、シカと衝突してたのは ワシらのクルマだったkも知れず 他人事とばかりは云えませんわナ うむうむ・・・。

           2012130fzz.jpg
        どもども ごめんやス~♪♪(かわいコぶるナ!!)




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR