FC2ブログ

エっ!?アイツがパクられたと!?

 どもども リクです。
 2014710a.jpg
 「寿司」でもない「ラーメン」「しゃぶしゃぶ」でもなく、夢に出る『日本食』は
【 かた焼きそば 】でありました(笑) ←ヘンなやつ


さっそくにアンサーなどをいただきまして ご厚情に感謝するばかりでごらいます はい m(__)m


っと・・・わたいが 日本をフケてた間に、日本もいろんな事が起きてたンでおますだねえ(感嘆)


笑ったのは、やぱ「ののたん議員」。

TV画面いっぱいに 大のオトナのおっさんが ワンワン!!泣いてはるもんやから、

『なんや? ウチとこ会社の  リクめのライバル サダヲが出てるんかい??』と思えば 例の、あの県会議員さんで(笑)

さすがに サダヲと違い、大泣きした後 トイレに立て籠るってのはナシでおましたが いひいひ♪


アレ観てて フト・・・思ったのでおますが・・・。

いかにも「大仰」・・・ぶっちゃけ ナニもそこまで 泣き叫ぶこたぁネ~だろが??落ち着け

          2014710b.jpg
           なんか・・根底の『ノリ』が似てるよネ?
           激情のあまりってより、『泣くが為に仕事として泣く』って感じが。

って云いたくなる あの態度・・・。チト考えますなら、ありゃ・・・お隣の国 朝鮮民族におけるところの『泣き女』のオトコ版でわにゃかろ~か??と。


・・・ぶっちゃけ・・・ありゃ『ツメが甘かった』ってことに尽きますナ・・・

アレは 正直なところ、公金横領ってゆ~よか、政治的活動費の請求に関する、証拠となりうる 添付書類の不備・・・それだと思うのでおますが・・・

あの県議のセンセ 一匹狼で 秘書はおろか、有能な 会計責任者を雇ってナイから、あんなドジ踏むのでおますだヨ うむうむ。


ま~~運がワルい・・お気の毒って部分 ナイではございませんが、世の中の決まりごとだから ある意味仕方無い・・・キチンとせにゃ市民と納税者は納得しませんデ。

             2014710c.jpg
          見なはれ こないだの海外出張でのリクめの「貼付領収書」の山

「なあなあ」が当たり前となってル 「政治」たって、たかだか市議会の世界・・・『ンなこと ダレでもやってはるやんか!』あかるみに出た以上 それはもはや通用しませんて、わたいらのよな民間はもっともっとシビアでっせ マジ。

なんにせよ 政治活動に類する事でカネ支払う際にはだ・・どんだけケムたかれよ~が、『《上様》でわにゃい 領収書くれ!』ってレジ場でねばればよかったンだワ。

正直・・・単なる県会議員 一回生ふぜいが(失礼!)多大なル 公金を横領してドガチャカ♪出来る訳がない・・・

おそらくあれは・・・活動費請求に際して スッカリと面倒になっちゃった挙句 ああいったランボーな手法を選んじゃったンでしょうな。



そうかと思えば チト『ふざけんな!!このバカ!』ってあったまくる事件もあり・・・。

みなちゃまも NEWS等でご存じだとは思いますが・・・

         2014710d.jpg

『声優 アイコ事件』 『こん睡強盗』アレですわ はい。


ぶっちゃけ アイツ。。。チト知ってましてわたくしめ・・・(--;

ありゃ 所謂『おなべ』・・・それでゴンス、当人は「性同一障害者」とかくっちゃべってルよ~でおますが、ナンのことはない、テメエの性志向が《♀》の方ってだけで。


ココだけのハナシ・・・とあるソーシャルネットをもって、あの『声優 アイコ』のドアホ、リクめにアクセスしてきやがりましてン 一時期・・・。

なんでも『逢って話がしたい』とかで、あいにく仕事も忙しく、性同一障害でもなく オカマやニューハーフですらないわたいと、おなべであるアイコが話すたってアンタ・・・

  2014710e.jpg
   アイコのブログ 正直・・・中身はスカスカの人間っぽく感じまスた。。

どう考えましても ハナシの接点なんざ あらしませんやろ? って思い、傷つけないカタチで お断りしたのでございますが・・・


ぶっちゃけ どうなんだろか?実際に逢ってたならば、わたいも 他の被害者男性らと同じように、酔わされて 身ぐるみ剥がされておったのだろうか??(--;

           2014710f.jpg


思うのでございますが・・・自分のメンタル、それが「性同一障害」であることを 恥じる必要なんざ1ミリもナイとわたいは強く思います はい。

また 異性をどうしても求める気持ちが湧いてこずに、同性の存在を愛してしまうといった 旧い世間で 烙印を押される「変態性欲」で自分があったとしても 卑屈になることもないと思うのです はい。


だがナ・・・・・チト待てヤこら・・・
      2014710g.jpg
     ワシャ安易に同情なんざせんからヨ・・・

『だからって』・・・性同一うんぬんだからってオメエ、他人さまのガマグチや時計なんぞを不正に《奪う行為》それは まごうことなき【強盗犯罪行為】やゾ あほんだら!!

              2014710h.jpg
         カン違いすな!オメエは強盗犯『悪人』なんだから!

おまけに 聞くならばコイツ・・・受けている生活保護費を受け取りに、ヒョっこり 役所を訪れたところで お縄になったとかで・・・


ぶっちゃけ『死んでおしまい!!』人間だってならチっとは《恥》って概念を持たねば。ンな了見でウダウダ生きていけるのは まず日本って国ダケだし、ワシが行かされてます 不穏な情勢の外国に居てみろヤ マジでコロっとイってまうド、どなたはんも助けてなんざくれません はい。


しっかし・・・具体的な現実のハナシになるのでおますけども・・・

この 声優アイコみてえな《ヒトとしてカス》を・・・刑罰を受けさせるがための『刑務所施設』・・・それ どないするのでありましょうかネ??謎だ・・・。

なんでも、生物学的にはコイツ《♀》なんだそーで。普段での生活とか、メンタルは《♂》として暮らしてる人間だって言いますからネ・・・。

だけんど・・・いちお~《♀》としての【機能】がある以上、男子刑務所なんぞ入れたら いつどんな不祥事が勃発するかわからんですよん ホンマ・・・。

              2014710k.jpg

だけども、♀だからって理由でコイツを安易に 女子刑務所に入れるならば・・・ある意味で この 声優アイコ的には そこは【パラダイス♪】になってまうじゃありませんかネ??

一連の 犯罪自体がサ、本来生まれ持った《♀》の格好をして 巧妙に(?)実行された訳なんでありますが・・・

でもコイツは 性同一だワ (--; ツマリが、本来の性別の格好をするってことは このアイコにとっては《女装》に他ならず、

正直なところ リクめとしてはだ このアイコへのシンパシー等は1ミリも湧かないンでおます、コイツは単なる 強盗犯でス。


しかし・・・日常に《行っている暮らしの在り方》ってモンが、よく事情を知らない一般の方々の視点からするなら『ずいぶん面倒なことヤってやがんなコイツ・・・』って、メイワクこの上ございませんが、同じベクトル上で処理される確率がきわめて高いかも。


わたくしめですが、ケッコー ヤバい橋渡ってきましたが(^^;どうかしても『逮捕・拘留・起訴・収監』って、塀の向こうに行く事ダケはカンベン!!(><)ってことでねばってきまして・・・。

哀しい哉 アイコのパターンとほぼイッショ(^^; わたいが このナリで男子刑務所に収監されるなら・・・なんか考えるダケでも おっとろし~~っ!!おぞましきドタバタ劇が発生しかねない うむうむ・・・。

だけども カン違いして 女子刑務所に送ろうモンなら・・・ぶっちゃけ マザー牧場の中に 狼を入れちゃうのと変らんですよん(笑)


しかしナ~~・・・この【事件】・・・もっともっとウラ側の側面がアリましてネ・・・

この・・「声優アイコ」って存在、東京の新宿を起点にした23区で、ヤクザみたいな 完全に闇の住人ではありませんが・・・

ややダークな連中の中においては、アイコがオナベだってことも、タマにカネに困ると、今回のように『こん睡強盗』で小金稼ぐってのはワリに有名だったそうなんです はい・・・。

                2014710j.jpg
               声優アイコ 出所したらマジメに働け!懸命にナ

だからに、そのダークな 街の住民が、『ワルいことはワルいのだ!!』ってことで、もっと早期に警察に協力しているならば、何件もの被害が出ることもなかったろにって・・・。

こういった街の 『半グレ住民』、長所は 情け深くて意外にクチが固いのでありますが、反面として よくない点は、性的、社会的マイノリティーの人間に対する「かばい方」が ぶっちゃけ独善的・・・。

『コイツは可哀想なんだから チっとぐらい大目に見てやれヤ』って、 おい!いかんゾそれは!!

            2014710l.jpg
           こんなわたいでおますが『可哀想』なんて思わんといておくれやス

ぶっちゃけ そんな身勝手なる「裁き」が まかり通るなら、社会の 秩序も安全も そして法律も・・・すべてが崩壊し、アっという間に 日本が あのベイルートやギザ地区とイッショになっちゃうよん マジで・・・(--;

                    2014710m.jpg
                      なんとも疲れるハナシだなヤ・・・

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR