FC2ブログ

わたいが考える『性別の壁』の巻

 どもッス リクでやんスけども
   160429aa.jpg
    (酔って)♪~徘徊リクちゃん~♪

チョっと ただいま ガラにもない 副業(??)教団に立つお仕事のほうが やったらと忙しく

ココにおける内容がイマイチ伴わないレヴェルに陥っているのは まさに才能のない証拠(笑)(^^;
           160429aa1.jpg
          やい履修生!レポート出しやがれ!(怒)


そうしてますと 寄せられます リクエストってのか??『オメエのカラダのことを書け!』と・・・。


けっして 出し惜しみなどはしないツモリなのでおますけども(^^; だけんど も~こちとら なんせが♂ですし、四十ちかいのでっせ~~。

よいこは 間違っても こげなル おっさん眺めてヘンな気持ち起こしちゃ人生 台無しでおますだヨ(笑)
            160429aa2.jpg
          湯船にタオルを入れてはあきまへん(笑)


しかしま~~・・社会的な意義ってゆ~とそれはあまりに大袈裟でおますが、

ココロ望まぬまんま『ヘンな身体つきになっちゃった人間』が、なんとか・・社会や世間と折り合いつけながら、どーかして のほほんと、この世を生き抜いてくか?それに特化してのみ チビっとは参考になれるかも?って気もあったりします はい。


こちとらですが、見た目と異なり(?) 気性は荒いワ 生き様トンデモないって・・・ホンマどうしようもない人間でありますのでっけどネ、
             160429aa3.jpg
           意外に静かに暮らしておりまのぢゃヨ

それ以外・・・ぶっちゃけ わたいなんぞは、「女性化現象」さえ起きてなかったなら、コレといって 周囲から注目される要素など殆どありません 「地味」なヤローに過ぎませんで。

            160429aa4.jpg
        気取ったところで しょせんは『すっとこどっこい』でス(^^;

私生活そのものってならば、けっして!優等生や善良な市民とは呼べないが(^^;スケベでオンナ好きだって点を除けば(←むしろ問題は《そこ!》とチャウのか??) 案外と「静かな生活」なのでございまして はい。


今更って感じもアリますが、やっぱ・・・突如 この身にふりかかった女性化が チトばっか運命クルわせましたよネ~~ うむうむ。

ぶっちゃけ わたいみてえなケース事例は、何十万人に1人 あるいはそれ以下なんでショけども、ンな「珍例」の人間だとしてもだ、その「中身は?」ってなりますと、意外にコレがまた《きわめて平凡》なのでおますが。


お読みのみなちゃまも、ご自分は関係なくも、周囲の近親者や 少しでも関係のある友人その周囲とかに、内的ホルモン分泌の異常に由来する疾患等に罹患したヒトが出現したよなトキに わかっていて貰いたいことは・・・

とくに その罹患したヒトの性別が「♂」だった場合・・・♂は 女性と比較して、「将来の職業を模索する際」男女機会均等あってもやはり、♂の選択肢のほうが その可能性は広いっていえると思うのですけどネ、

それが・・・わたいのよに「外見的にも過剰な《変化》」それが起きますと・・・現実の問題として『その可能性の範囲は かなり狭まる』ってのを まずは理解してやってくらはい お願いしますネ。

             160429bb.jpg
            「荒くれ先祖」を持つ子孫は損でおます

わたいもネ~、警察官、自衛官って夢は ぶっちゃけ あまりにも先祖の行状がヤバ過ぎて(笑)ハナから その夢はムリだったのえおますが、

リクめとしては『船乗り』になりたかったンですよん はい。だけんど この「身体」になってまったでショ? おセンチな感情抜きで、こ~なっちまいますと、およそが「超オトコ社会」である 船員ってのは土台「無理」。。。

同船してル ひとりふたりの野郎らが わたい見てノボせクルうって、ぶっちゃけ【それダケでは済まない可能性】が・・・そうなりますと 船ってモンの根本的な規律とかが「ワヤ」となり まことに危険ですから はい。
               160429bb1.jpg
        現実の『ボーイズらぶ』はンなモンぢゃにゃい!(><)


ほんだから、今わたくし 港で 働いてますでショ? ぶっちゃけそれって「諦めの代償」ってのか?テメエとして 船乗りの夢が叶わなかった分をば、「第2希望以下」だった職種でココロの満足を得たってことで はい。

罹患した当事者としては 当然ですが混乱するし、将来への不安もハンパない それは至極当然でございますが・・・

それをだ、無責任に『克服しろ!』ってなこと云うのではござんせん、けども・・・テメエの足元には 逃げられない【日常と現実が在る】ってのも忘れてはいけません うむうむ。
             160429bb2.jpg
            自分は「自分でしか」あらへんやんか?


やっぱ思いますが この世にオギャーと産まれた以上は、「その日」が来るまでは、どんなであろうと、キチっと・・生き抜くのが、ぶっちゃけサイショの生存競争段階で 母親の卵子にたどり着けず果てた 億って数のライバルに対する「ケジメ」だって思うのですネ はい。

で、そこで大事なのはだ・・・この世に生きるヒトとして、より大切なのは『♂に観えるか?♀に観えるか?」って ンな事柄ではナイってわたいは思うのだ。

もっともっと大事なのは・・・『テメエとして 納得のいく人生を送れるか?』って それなんだと思うのです はい。
   
      160429bb3.jpg
    無碍に否定はいたしませんヨ それぞれの「人生」ですものネ

女性化しちゃったからには、お化粧して スカートでも履いて おしとやかに・・事務系OLさんの仕事でもしまショ って、ぶっちゃけ その「選択」もわたくし 否定はしませんヨ でもネ・・・

しつれ~ながら『その手の構図』ってのは、正直 あまりにも 世間の【眼】を気にし過ぎてると思わん??果たしてアルのか??キミの【自我】ってモンがサ?

事務の仕事がアカンとはいわない、けど・・・他に なんぞ、ヤリたい「夢」はナイのんか?

    160429bb4.jpg
   な?なんかしら 有ったやろが?アンタはんにも「夢」がサ。。。

で、そのすべてを「身体のせい」におっつけて ネガティブな発想ばっかクチにするのは、冷たい物言いかも知れんが、チト自暴自棄なる本末転倒やってワシは思うけどナ うむうむ。


こんなワシかて そりゃわかってル。間違っても「正常なル男性」とは けっして云えない観えないってことはヨ。

             160429cc.jpg
            だけど 生きてるゼ この社会に根を張って

現在のリクめやけど、完全に 女子として「埋没」して暮らすって方が ある意味では「楽チン♪」かもネ。でもナ・・ぶっちゃけ「それ」では ワシのメンタルが保てへんがナ うむうむ・・・(--;


いかんいかん・・・チトばっか 上から目線になってきつつアルわナ・・・(--;

誤解せんといてヤ♪ ワシャそんなリッパな人間ではおまへんさかい いひいひ♪
           160429cc1.jpg
           チビっとダケ反省(うそ)(^^;


そ~ッスね、わたいのばやい この世に生きてます「タイトル」とでも言うべき(?)事柄としてはだ・・・


この 女性化した身体ってのは、ど~したって、『脱げない現実』でショ? いうなれば この「女体」を、抱えながら今後も暮らしますわナ?

でもネ、「それ」って、けっして!『覚悟』だなんて 大仰に構えるべきモンではナイって思ってます。ぶっちゃけ「そんなんじゃ持たない」。。。
             160429cc2.jpg
           ま 嘆いたところで「コレが現実」だからネ

仕方ない・・とかって、諦めるのともチト違います はい。なんてかなあ?? 「GAME」してる感覚とワリに似てますきゃな??
          160429cc3.jpg
         いひいひ♪残念やネ キミが口説いてンのワシでっから♪


要は『女性化ってハンデ抱えたまま いかにしてテメエとして《オトコ張れるか?》』それを日々 あ~でもないこ~でもない!って七転八倒しながら悪戦苦闘 テメエを盛り上げてルってな感じとでもゆ~か(^^;


ぶっちゃけ せっかくの(?)『この性格』だ♪ 日常にブチ当たるトピックなんかを 「おもろいやん♪」って、

女性に間違われるってのもネ、ぶっちゃけ・・社会で そういうの経験すれば「するほど」・・・年齢がいくに比例して『ああ ドッチかてかまへん♪』って、そ~思えてくるモンでっせ なによりもの自己的経験論。

やもすれば、『ありゃ?今日はすんなりと♂で通ったナ・・珍し~やん。ヒョっとして このヒト、注意リョク散漫か?』とか(笑)

けっしてヤセ我慢でもなく、『人間扱いされてるだけマシ♪』って、けっこ~本気でわたくし思ってます はい。
             szaa433.jpg
            もはやこれしき屁でもござらぬワ♪

「性別」って、いくらでもナーバスにもなれますが、反面では・・・人間として一生を送る中でサ、男女織り交ぜて 生涯の中で出会う「他人」、思うのですが その「大半は」♂♀のセクシャリティーとは なんら関係もない ヒト同士のコミュニケであるって思うのですよん。

              160429dd1.jpg
      テメエでテメエを「不幸の磁場」に追い込むなって!

いやしくも人間は、発情期のイヌネコとは違うンだからサ(笑)一生を通じ 肉体関係とか持つってのは、ぶっちゃけ ホンのひと握りでショ?(←じゃテメエはそれで足りてンのか!?)(^^;

まことにワルいのですけども・・世の 性同一のヒトか見ていて思うのは・・・『チョっと・・・おかしなとこに自意識持ち過ぎなんとチャウか??』ってことで。

             160429dd.jpg

例として「美人」「美男子」ってのは、コレまた・・《その具体的基準は??》って追求すると、とてもじゃないけど 答えなんて出せませんよネ??

非常に それのハードルを高く設定するなら この世には美女や美男子は ごくごく少数しか存在しなくなるのは「理の当然」やんか?


だからに コレも例として、性転換手術とかで♂→♀へとチェンジしたヒトが、よ~くよく!『社会の無理解と冷たい態度に傷つく・・』ってな 泣き入れてはりますが。

ぶっちゃけ・・・【ど~なんだそれは??】(--; チトばっか メンタル的な被害者としてのベクトルがどこかネジ曲がってないかナ??

果たしてホンマに、社会がキミのことイジメてるって思うの?? わたいは正直「そうは思えない」ッス はい。


こ~イっちゃナンでおますが、わたいかてネ~~・・コレまで女性化してより 生きてる間に どんだけの回数、出会う相手からキモがられたり、露骨に嫌悪の表情されたりって ぶっちゃけ「数えたってキリなかった」のだよん うむうむ。

でもそれって、当たり前ですが すべてのヒトから嫌われたり、キモがられたりしたのでは無いッス。

「たまたま」・・・1億2千万人以上も居る 日本人、本日逢った そのヒトが持ってはる 美意識にわたいはそぐわず嫌悪されたに「過ぎない」って、そう思い 生きてきました はい。

               160429dd2.jpg
            その日ウケがワルくとも クサっちゃいけない

ツマリが「容姿」や「体系」がどうのってよりも、『本日は ウケがよくなかった』って、意識変換できれば ぶっちゃけ『楽じゃん??』ってことに尽きます はい♪


 すべてのヒトから嫌われるってのは ムリなんだワ。 同時に《すべてのヒトから好かれるってのも無い》


 理解してくれないと この世を恨むよりも、自分のこと理解してくれないヒトの「しあわせ」をも含めて

 日々祈りながら毎日懸命に生きる それがブレない生き方だって わたくし思うのですネ。

 でも ぶっちゃけ「できない」モンだヨ エラそ~なことくっちゃる このわたいとてネ。。。

 スグ『コロしたろか・・』なんて思っちゃうし(笑)(^^; でも「出来ないからこそ思う!」テメエ自信の一生の課題でもアルのでおます はいー♪

            160429dd3.jpg
               (女性化のヒミツ)
        背筋運動の際は『胸クッション』がないとチト痛い(^^;
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR