FC2ブログ

「ど~してもイヤなら」離れりゃイイじゃん? の巻

 どもどもリクですが
     170107aa.jpg

閑話休題ってとこで・・・正月明けだからって理由ではござんせんが、チト 本日は「最近の隣国 時事問題」をば。

正直・・・いや~~モメてますわなぁ、日本と韓国。
      170107aa1.jpg

例の懸案事項「少女像設置」が そのキッカケだといわれてますが。。。


7日付けの 朝刊社説で「案の定」・・・朝日は『 しかし、ここまで性急で広範な対抗措置に走るのは冷静さを欠いている。過剰な反発はむしろ関係悪化の悪循環を招くだろう。日本政府はもっと適切な外交措置を熟考すべきである。』

『 少女像問題をきっかけに経済協議や人的交流も凍結するというのでは、自らの主張と行動が反対になる。今後の対韓交渉で説得力を失うものだ。 』って・・・
          170107aa2.jpg
    率直にイって・・『火イつけたのはテメエとこだろが?』って思う


っと・・・ぶっちゃけ「予想通りの」(笑)(笑)論調で、日本側が 大使引き揚げとか、各経済交渉の事実上「凍結」に舵をきった事についてウダウダいってやがりますが。


 だけんど・・・きわめて率直に・・みなちゃま思わへん?? 【 コレって、騒ぐほどの大事件なのか?? 】って。。。
             170107aa3.jpg
         そこんとこど~にも理解できないのだ・・・


日常における 卑近な例で考えましょ~~。リクちゃまの実家がありますヨコハマの とある一角ですが、庭の部分を垣根で隣り合わせるところに「飯野 家」ってお宅が実際有りましてン。

でネ、正直なところ、ウチの一家が ココへと引っ越してきた当初から、「仲が良い」とは けっしていえないわけわけヨ。
            
         170107aa4.jpg
       『隣同士で仲良く』は到底ムリな関係・・・


だけんど、毎日毎回 ケンカしてるって訳にもいかず(笑)要は《同じ近隣同志 最低限のお付き合い》なんとか、それだけは欠かさず今日に至っています はい。

           170107aa5.jpg
        「こんなでも♂」ぶっちゃけ イヤな長男(笑)(^^;

『一家の長男』ってのにはリクめ、性格も行動も それに「観た目」としても そ~と~問題あるわたくしでっけど(笑)(^^;

飯野家にも 長男坊が居まして ぶっちゃけ、そいつが《絵に描いたよな 引きこもりのキモおたく》で・・・。
              170107aa7.jpg

家屋の二階の自室の窓から 双眼鏡でもって、ウチとこをジ~っと・・・絶えず 見張ってるようなヤツでして昔から・・・。

ココだけのハナシ・・・ウチですが、干していた「下着」何度かコイツに盗まれてます・・・。走り去るとこを目撃してます(物的証拠には薄いですけど)

母や 姉の女性下着ってなら、犯罪に変わりはありませんが、まぁ、同じ♂として その行動理念わからんでもない・・・。

だが・・・ぶっちゃけ 我が家には《リク》って人間も居てるのでありまして(^^;

             170107bb.jpg
          このブラがどんだけ高いか知らんやろが・・(--;

おっとろし~~ことに・・この長男坊・・わたいの私物であります コレールって、おフランス製の高い高いブラ・・・それガメていきやがったらしく(--;ホンマ「大損害」。。。

こちとら なんせが荒くれ、カラダがこうだからって、ベツに下着道楽などござんせんが、それダケは、ハマの元町の「ロココ」ってお店で 旺盛な売り込み攻勢に断り切れず購入した諭吉1枚では足りないって額の超高額商品 コレにはあったまきた。

              170107bb1.jpg
          ガチで仕留めて「折ったろかい・・」って、一瞬思うも・・・

だけんど・・まさか 怒りにまかせて飯野家へと・・『こら!!ワシのブラ返せっっ!』って(笑)チェンソー片手に怒鳴り込む訳にもいかないス(^^;

まかり間違いコレが事件化したならば・・・コッチとしても 恥かくし、飯野長男坊だって、《オトコのブラ盗った 超ド変態野郎》って(笑)地域社会から「人間失格』の烙印押されてしまいかねませんでっしゃろ?

ムカつきますが わたいとて、まさか「そこまで」望んではいないのです はい。下着泥棒のキモオタにだって「生きる権利はある」。

          170107bb2.jpg
       ウチとこがホント遭遇した1例。。。

他にも 飯野家からは、ウチの家 幾つも、数えたならキリないぐらいに、細かな「嫌がらせ」されているのですが・・・コレについては、ウチとこ側のみの「物言い」になりますから、詳細は記しません、飯野家としても 言い分はアルのかも知れませんし。


 でだ・・・みなちゃま方にも、思い当たるフシがあってもなんら不思議の無い このような『 近隣問題 』・・・

こういった場合・・『 具体的(防衛)手段としてどうしますか?? 』ってとこに突き当たる訳なんだコレが。。。

         170107bb3.jpg

正直、何点かの「武器」・・それ用意するなら、このリクめが深夜コッソリとでも・・・飯野家全員を「なきもの」にしちゃうって ぶっちゃけ「出来ない訳でもない♪」いひいひ♪

だけんど・・あったりまえやけど『ダレがンなことするかい!』でっしゃロ?(笑)(^^; わたいかてそこまでキチガイでわにゃいスから ええええ(^^;

ムカつく飯野家だからって、ナニも「全面戦争」に及ぶなんて選択肢はナンセンスであり、「それ」については完全に排除して当然・・・。


 っと・・そうなりますとだ・・・残る選択肢は やっぱ・・・『可能な限りにおいて 飯野家と接触しないようにする』ぶっちゃけ それっきゃござんせんですやんか?
             170107bb4.jpg
         双方で「完全無視」による「接触の排除」ってことで

カオ合わせたり なんらかの会話したりするから《いざこざ》が勃発する・・・だったら「その接点を排除する」 飯野家のヒトが庭に居るのが判るならコッチはけっして出て行かないし、視線も合わせず 挨拶もしない、ジツにシンプルな消去法。


規模こそ違えど、今回の 日本政府が発表した、隣国「韓国への対抗措置」・・それって【 イッショやん 】ってことでわにゃかろ~か?? と。

ウチとこ実家と 飯野家とのバトルも、ムチャな高望みではアリませんが、本来なら「町内会長」が 仲裁に入り それを収めるべきであるかと・・・。
            170107bb5.jpg
      『そのケンカ 次郎長が預かったぁっ!』って欲しいところ

だけんど、実際問題 町内会長は、人間は良いヒトなんですが・・・そういった仲裁作業とかが出来うる能力は持っていない御仁で・・・。「無いもの」望んでもラチ開きませんやロ?

今回の 日韓の問題も。ジツのところ・・イチバンの問題点は ぶっちゃけ、現時点におけます『韓国の《政府が》実質的機能を失っている』・・それに尽きるのでないか? と。

   170107cc.jpg
   ま~韓国は 大統領からして「あんな状態」でっからネ。。。

政府筋が国民に向かって『こらっ!!ンなことすなっっ!!』って、キチっと統治するだけの能力を もはや喪失している・・・問題は「そこではないか?」・・・


再び この日韓関係を「リク家vs飯野家」にスライドさせるなら・・

飯野家としても そうだと思いますが、ウチとこの実家的にも、どうしても友好的になれません隣家である飯野家と「完全シカト状態」へと陥っても・・・

ぶっちゃけ・・『なんら 困るべき状態ではないよん♪』ってことで♪ だったらエエやん? 血みどろのボコり合いに発展するよか(笑)お互いでソッポ向いて摩擦さえ起きなきゃイイのだから。


『ダメじゃん リクちゃん家、隣同士で助け合わなきゃいけないんだから。飯野家とは あくまでも仲良くするように努力しなくちゃ!』っと・・・関係ない他人が【 云うダケは容易い 】。
             170107cc1.jpg
    居てはるやん?『他人の行動にだけやったらキビし~奴』って

ま~~たしかに、マザーテレサや マハトマ・ガンジーとかに比べるなら ウチとこ家には 広いココロはおろか、辛抱も努力も足りないダメな家柄かも(^^;


しかしだ・・ウチとこの側にも、姉の子供とかって、「弱き者」「護るべき者」が居るわけだ・・・。飯野家の嫌がらせや チンケな攻撃から どうやって?これらを護るか?

        170107cc2.jpg

ヤラレっぱなしになろうとも、「あくまで」・・近隣同士って理由でもって、そんな飯野家と 友好的態度で接せなければ ぶっちゃけ「いかんのか??」(--;

          170107cc4.jpg
     不快にして不本意な環境からは「逃げたってよかろが?」

「イジメ問題」にせよ、究極の解決策の1つとして『そんなイジメ受ける学校の場とかには《行かない》』って策が 堂々と叫ばれてますでショが?

            170107cc3.jpg

ウチとこの家の人間は マゾヒストやおまへんから(笑)要らん不快な数々の行為されて、『それでもご近所友好の為ジっと耐える』なんて出来ないッスもの。

いっちゃん下賤なハナシとして・・・「こういう飯野家に」、ウチとこの家が、『飯野家の経済が一時的にひっ迫した際は、お買い物とかの代金、それを立て替えてあげます約束』それ出来ると思うか??・・・

 『 大変不本意ながら、貴国とのお付き合いは 当面の間 手控えさせていただきます所存で 』ぶっちゃけ 新聞が大騒ぎするほどの騒ぎなのだろか??


リクめですが、公式愛人(??)が 在日韓国人であったり(^^;仕事柄の必要上でも、通常のヒトよりも 韓国人とかとこれまで接してきましてネ、

胸張って云えるのでありますが、「だから韓国人は・・」とか、「これだから韓国ってのは・・」って、【ヘイト】する気持ちは 1ミリも持ってません 誓えます。


だけんど「それでも」思うのは・・・日本の総領事館のド真ん前に、二国間の条約締結により 永久かつ不可逆的に「解決した筈の」・・・
            170107cc5.jpg
   百万通りの屁理屈並べても『後出しジャンケン』に変わりはない・・

例の「慰安婦問題」ムシ返す以外 何物でもなかろう「少女像」暴走した市民と 国民感情を抑えきれず「それ許しちゃう」って・・・ど~考えても『政府と行政 ぶっちゃけアホやん・・』と思う次第で。政府機能は「完全麻痺」とチャウのか??

「二国間で締結された国際条項」って意味と意義を キチンと冷静に考えなくちゃいけませんゼ?国内での「世論の高まり」それダケで暴走してはいけないのでありまして はい。

「ウィーン条約」や、それの根本であります「国際法」ってのの概念、おそらくは暴走する韓国の市民らは、そういう理念は いっさい念頭に置かずに、偏狭なナショナリズムそれを『騒ぐための燃料』にしてるダケとしか云えないッス(--;

韓国のイチ市民が、『ウリはそんな日韓での条約締結には納得してないニダ!』って、感情的な物言いは、残念ながら「世界じゃ通用しません」から ええ。
            170107dd.jpg
    ワシの講座聴きに来やがれ!マジ泣きする程シゴいてやっから

ど~しても「納得がいかない」ってならアンタ、今後はズ~っと、「鎖国」でもしてなさいネ はい。国を出て 他国と接するという その資格が無い。


ワリぃですが、「それ」なんら理解せず 感情にまかせて 日の丸燃やしたり、新たな少女像設置する連中ってのは、【 土人 】でしかないなぁ。。。

調子コイた一部の土人が、『ど~せ 今の政府にゃオレらを押しとどめる能力なんかないんだからヨ♪』って・・・ぶっちゃけ、完璧にナメられてまっせ!どないしはりますのん?韓国政府はヨ・・・。


みなちゃま仮に「山に行った」とします・・・。山の中でイノシシに襲われるのって 当たり前ですがイヤですよネ?

じゃどうする?? 猟銃持ってでも それでも山行くか? 具体的にして平和なル手段として考えつくのは・・『イノシシがウロつく時期には山には行かないようにしよう』それではないかな?


「それは具体的な解決策ではない」って、言われるかも知れません、が・・・山にさえ「行かなければ」そうそうにはイノシシなんぞには遭遇する可能性は無いってのになんらウソなどナイよネ?

ナニやっても相手側からモンクとか言われて、コチラとしてムカつく 嫌がらせも止まらないとするならば・・・

         170107dd1.jpg
         ってか『人情の問題』として当然だべが??

 『 そんな環境のところにガマンして居る必要なんか無いっ!安全なコッチに帰ってこい! 』コレって当然ですよネ??

思うのですが、規模こそ違えども 今回の 各交渉の凍結や大使引き揚げって日本の措置は、リク家vs飯野家におけます「近隣問題」まさにそれと【 イッショやろ 】と。


自慢ではござんせんが、なんせが わたくし 見た目が「コレ」ですやんか?

           170107dd2.jpg
         やらしく観えよが、『野郎のケツ』なんだワ コレが(^^;

ぶっちゃけ 苦労話でわござんせんがネ、「このカラダ」で、港で 荒くれら仕切る親方になるまでには ぶっちゃけ、一筋縄にはいかなかった。。。

           170107dd3.jpg
          「鉄の結束」も一朝一夕ではアリませんで・・・

今だから云えるが・・や~~ヒデぇモンでおましたわいなぁ(^^;今や心強い右腕の カズホなんてのも、当初は『オカマの先輩の下でヤってられっかい!』って完全反発し、相当にヤリ合いましたわたくしも。

なっかなかに 部長の座に就けなかったのも、いろエロと理由あろうとも、すべては「この 見た目のせい」だってのは 痛いほど「判ってる」。。。

でも、大事なのは そういった「反発」や「不満」とかに対して、コッチとして いかにも自身無げに迎合して空気読むのは「かえっていけない」・・・

「かれら」をけっして『否定しない』・・・言うべき発言はキチンと受け止める。その上で ダメなものは『ダメです』と却下下す、その理由も面倒くさいとしないでキチンと説明する。
               170107dd4.jpg
            「妥協」の結果による「安請け合い」はしませんヨ

それには「腕と度胸」って、それダケではムリで。ある意味で「イチバン必要不可欠なもの」ってのは、『ブレない』『終始一貫した態度』それに尽きます はい。

想像してもだ、このわたいが 見た目ダケ「完全男装」して(笑)いかにも封建的親方然として振る舞ったとしても、ヤってる指揮や指示とかが、その場の雰囲気でいっつも朝令暮改、フラフラしてるってんじゃ、ぶっちゃけ 下の者らは ついてはきません。
          170107dd5.jpg
     実際問題、この骨格ではオトコ姿にも『限界がある』・・

むしろ「見た目がこんなだからこそ」、毎日 毎回 遭遇する物事に「動じない姿」・・ぶっちゃけ、内心では毎度毎度 冷や汗かいてルのでっけど いひいひ♪(^^;

でも、本当に「それあってこそ」 ウチの親方は怖いヒトだ と・・下に続く者らは、安心してキケンでもあります日々の作業に従事出来る、それが「上に立つものとしての責任」

              170107dd6.jpg
          下にナメられて黙ってちゃ「上」は勤まらんゼ?

 だから もっと「しっかりしなさい!韓国政府!」ってことで 勝手にバイバイ(^^;

国民は大事にするべきと思います。が、その「顔色」ばかりビクビクと読んでいているんじゃ みっともないゼ?

理想的なル解決手段も思いつかなければ、道徳的にも百点満点の解決方法、なっかなかクチではナンとでも云えるけど、「それが出来ない」・・それこそが 位置を動かせない近隣とのトラブル それでわにゃかろ~か??

       170107ee.jpg
  「その勇気」さえアルならば、ワシかて平気で「男湯」入れるのだ♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 とても「むつかしい国同士の問題」
それを 日常の近隣問題として説明してくださる
この手法は 本当「わかりやすい!」

相互理解というのかな? それはとても大切だと思うのですが。
でも事実として どうしようともなじめない相手がいる場合、
その相手と仲良くしなければって作業に、あまりにもこっちとして苦心しても、
多くの場合 それでもう「いっぱいいっぱい!」になっちゃいますしね。
愛情とかにも賞味期限があるって言われるように、
「あの家の連中むかつくよなー」って、それにも期限があると思う。

それの期限が過ぎるまでの間は、お互い 不干渉は正しいって気がします。

ヤバくないすか?隣家のおたく野郎は

 下着窃盗は、正直、放置していてはよろしくない、危険だとも思える 案外 大きな犯罪行為ですよリクさん。

まぁリクさんに危害が及ぶ懸念はないとしても(笑)
ご実家の女性のご家族は 危険にさらされている可能性はけっして低くないような気も。。。

実家からは独立して、リクさんはたしか実家からすぐ近くにお住まいでしたよね?
自分の「1つの不安」は、隣家の そのキモオタ野郎ってのは、
リクさんが盗まれた 高額商品のブラ、『間違えて』ならば まだイイと仮定して。。。
「リクさんが身に着けていたもの」むしろ分かった上で、それを盗んでいった場合で。。。

正直 これまでにも、リクさんが貼る ココの場での「画像」

『この人は男性なんだ』って、その大前提は理解している自分だけども
今までに何度も『ドキリ!』って、隠さずいいますと「劣情催された自分」ってのが あった訳で(恥)
リクさん 少しは「気を付けないと」。。。分かった上で ひそかに狙っているオトコがいないとは言い切ませんぜ?

「港のリク」の性的魅力を考えてみると

 冬忍草さんの懸念には 小生もほぼ「同感」できます ええ。

じっさい、「ジツにもって不可思議な 性的魅力」お持ちなのですよ リクさんはね。
比較論ってのか?同郷の「ルルさん」なんか パっと見だと ルルさんが元・男だなんて誰が思うでしょうってぐらいに「完璧に形成された女性そのもの」それなんですが。。。

でも、正直 リクさんの、最後のバランスみたいな点が「あえて未完成」なところ そっちの方が 煩悩の塊であります(^^;小生なんかにするなら
 『 より そそられる 』訳なんですよ ええ。

いにしえの昔・・小生の 性の目覚めとして ジツにあぶない教科書だった(笑)
少年チャンピョン連載だった 永井豪 作品『あばりし一家』
それのヒロイン「菊之助」。。。
女の子らしさには欠け、髪もショートで。当時のマンガ登場ヒロインとしてならば、バランス欠いて 異質そのもの。

でも、小生なんかは、その「アンバランスな部分」に 正直なところ
『異常に 萌えまして』菊之助が いかにもオンナオンナしてたならば、その魅力は発揮してなかったような気が。。。

リクさんは『ざけんな!』って怒るかも知れませんが(^^;
「見た目と中身が かなりに違う」っていうのは、
たしかに 不可思議な性的魅力があるのですよ ええ。
小生けっして ホモの気などはないのですが(笑¥)
リクさんの「性格」「決断力」「実行能力」そして「知能」にリスペクトの念を抱くのにウソは無いですが、
それでもやっぱり・・表現するのがなかなかに難しい、不思議な「エロさ」リクさん あなたは「それ」溢れています。

「結果」としての皮肉な面

 あらま♪ なんとも!思わず 頬ずりしたくなるよな リクさまの「おしり」v-8
でも、そう思った食後に、『あらら?この感情は レズっ気となんら変わらないかも?』ってちょっと悩みました(笑)

上記のみなさまが述べられていましたように、
リク様が ふり撒いている 不思議な魅力というのって。

それはリク様が 4時間 ずっとエロいことばかり考えているって、
「そういう人ではないからこそ」無自覚なまま放っているって思うのですね。

ある意味でそれは「男女関係ない」って思いますね。
ホモとかレズとかって関係ないかも。一種の「リク・フェロモン」♪

 やっぱ 忍者の家系の人ゆえなのかなあ? 罪な人ですv-218

少しは注意しなさいよって(笑)

 リクさん あなたはさ~~、
自分が どんだけか「エロさ放っているか?」それの自覚と意識に正直 欠けてますから困ったもんだ(笑)

ホモだったり、ニューハーフ好きとかでなくとも、リクさんならば全然OK!って世のオトコらは 考える以上に大勢いますゼ??
実際、武芸百版 腕に覚え有りでなければ、今まで何度もオトコに襲われヤバかった筈でしょうが??
その面では まさに「稀有な強運の持ち主」それなんだからね!

ウチのお隣さんも、困ったチャンです。
が、その家一軒と没交渉でも、御近所数軒との関係が良ければ、どうという事ありません。

国同士、約束した事守らないなら、
「今後、お付き合いは、出来ません。」
て、事で。
国内を収めるのは、その国の首脳の責任な訳で。
後から、後から、新手の要求。
悪質な、強請りたかりです。

戦時補償をエスカレートさせる報道を聞くと、
「だったら、太平洋戦争中に、連合国に寝返りゃ良かったじゃん!」
て思います。

そうは言われても・・・

韓国民のエキセントリックさには日本人に限らず誰もがうんざりしちゃってマス(>_<)

彼等の異常さの根は、モチロン民族特性や地理的環境もあるだろうけど、何と言っても決定打は朝鮮王朝時代に取り入れた『朱子学』の影響でしょ
朱子学自体が妥協を許さないし、相手を批判し傷つけるイデオロギーというのは良く知られた所
その影響から出て来る彼等の行動パターンといえば、自分の利益ばかりを考える。またことが思った通りにならない場合は、自らの能力の無さを反省するよりも、他にその原因を探しそこを徹底的に叩く・・
これによって西欧諸国からはビジネスのボイコットさえ顕著になってますね(--;)

また朱子学からの影響パターンとして、若く輝いているものには従うが、廃れゆくものは穢れたもの故に背を向ける
つまりは、前政権のものはすべて壊してしまい目もくれないという傾向がある
結局彼等には戦争で損したという歴史感しかないんじゃないの

何処の国でも権力を利用して私腹を肥やす輩は後を絶たないけれど、韓国の大統領のように、その末路が死刑や自殺や有罪のオンパレードというスキャンダラスなケースはそうそうあるものではないしょ
先の韓進海運の破錠、サムスンの業績下降、大統領の失速、THAAD問題で中国からの観光ツアー激減、北朝鮮の脅威、相変わらずの戦争被害者根性慰安婦カード

今回だってドコかのニュースじゃないけど、オレオレ詐欺と一緒じゃん!!
10億って内らの税金だよ・・
政府ははごく当たり前にもっと強行に出てもいいのじゃ(> <)


さて、あまりネガティブなことばかりじゃということで、見終わった後大いに泣かされてしまった韓国絡みのTEDがあります
朝鮮戦争が産んだ韓国のアメラジアン(アジアのあいの子達)の一人ヒョンソクさんとタイム・マガジンの仕事でに関わったカメラマンのリック・スモーランとさんとの二人物語
殆ど孤児同様で逆境に有りながらも、前向きに明るく生きてきたヒョンソクさん
多くの人たちに知ってもらいたい話です

ボクが子供の頃、アメラジアン=あいの子は、学校全体で5人以上はいたでしょう・・・
今思い返すと、あの頃優しく出来なかったことが悔やまれます(; ;)

リック・スモーラン:ある少女の物語
https://www.ted.com/talks/rick_smolan_tells_the_story_of_a_girl?language=ja

Re: タキさんへ

 タキさんいつもありがとうございます♪

少しでもご理解いただけるなんかのきっかけになれば幸いです。しっかし・・世のインテリ層や、マスコミ諸氏が 眉しかめて いかにも大問題って風にきびつまかしく大騒ぎしてますが・・・
ぶっちゃけ・・『それほどまでの一大事なのか??』って、わたいなんぞは疑念を抱いてしますのですネ。
正直なところ・・ヤラレっぱなしに近かった「日本」が、調子コイてやがる「韓国」に、
『エエ加減にせんかい!!も~あったまきたかんナ!』って、憤ったって、単に「それだけではないか?」って(^^;
暴力行為とかはいかんですが(←テメエがいうか?)(^^;
でも「ケンカ」恐れてちゃ ナメられるダケですってば!

Re: 冬忍草さんへ

 冬忍草さん いつもありがとうございます♪

「やばくないすか?」・・ジツは、隣家の問題のキオタ坊ちゃんは・・・
下着窃盗とはベツの件で 彼、今現在 とある更生施設に強制的に出かけておりまして(^^;
まあ しばらくの間は リスクからは回避されているといいますか、(出来れば一生入ってて欲しい いひいひ♪)

ご指摘の『テメエって存在がエロく観えるかも』って問題ですが・・・。

コレはネ 考えすぎても、逆に 無頓着過ぎてもどうもならへん・・・
わたい個人の性格的な問題ではなく、あくまでも自然造形上の「結果」でしかないってことで。

ある意味で この「そそるカラダ」ってのも、『だからって』・・・それがエラい訳でもありませんし、やましき野望も抱いておりませN はい。

当人納得の上で「貼っている」のですからネ、それを お読みの方々がどう捉えて、どのように思い 感じられるか?っていうのは
マッタクもって『そのヒトの自由』であると思ってます。
わたいのチチとか観て ボコ●ンおっきしても、ヘンタイだとも思わない。
ただ・・・好きになられても 欲望に応えてあげることは出来ませんが いひいひ♪(^^;

Re: 長生きの秘訣さんへ

 長生きの秘訣さん いつもありがとうございます♪

> でも、正直 リクさんの、最後のバランスみたいな点が「あえて未完成」なところ そっちの方が 煩悩の塊であります(^^;小生なんかにするなら
>  『 より そそられる 』訳なんですよ ええ。
> 少年チャンピョン連載だった 永井豪 作品『あばりし一家』
> それのヒロイン「菊之助」。。。

ぶっちゃけ「その指摘」は、以前に コミック好きの女の子にも言われました はい。

でもなぁ・・・菊之助ってのは 正直・・・あまりに「荷が重い」・・(笑)
永井豪マンガですと ドッチかゆうならわたいは、「ガクエン退屈男」のモンドにより近いと思うのですけどネ。


> 女の子らしさには欠け、髪もショートで。当時のマンガ登場ヒロインとしてならば、バランス欠いて 異質そのもの。
>
> でも、小生なんかは、その「アンバランスな部分」に 正直なところ
> 『異常に 萌えまして』菊之助が いかにもオンナオンナしてたならば、その魅力は発揮してなかったような気が。。。
>
> リクさんは『ざけんな!』って怒るかも知れませんが(^^;
> 「見た目と中身が かなりに違う」っていうのは、
> たしかに 不可思議な性的魅力があるのですよ ええ。
> 小生けっして ホモの気などはないのですが(笑¥)
> リクさんの「性格」「決断力」「実行能力」そして「知能」にリスペクトの念を抱くのにウソは無いですが、
> それでもやっぱり・・表現するのがなかなかに難しい、不思議な「エロさ」リクさん あなたは「それ」溢れています。

Re: JJさまへ

>  あらま♪ なんとも!思わず 頬ずりしたくなるよな リクさまの「おしり」

ぶっちゃけ 「それ」は 衛生学上 そ~と~に問題がアルと思うゾ いひいひ♪
夕刻過ぎのわたいは けっこ~きちゃないですよん むはは!


>  やっぱ 忍者の家系の人ゆえなのかなあ? 

あのナ~、前にもイったが「忍者」ってのは 実際は 華麗でもナンでもない存在・・・。
メインの職務は「産業スパイ」なんだわ うむうむ。
法律なんかなかった時代やけど、アヘンとかで麻薬製造するドラッグディーラーでもあったし。
こちとら 先祖の因果で(?)現世で苦労しとります はい~~

Re: 八百政どんへ

 いや ニューハーフとか お好きな御仁は わたいなんぞに興味示さないって♪
ベクトルの方向性がゼンゼン違う方向やからネ ああいった連中とはわたくし。

皮肉に「肉体状況」が 似ているともいえるのやけどナ、
でも 向こうさんは、カネかけてまで それを追及し、こっちはヨ「面倒でたまらん」なんだから うむうむ。

Re: アツシさんへ

 アツシさん いつもありがとうございます♪

> ウチのお隣さんも、困ったチャンです。
> が、その家一軒と没交渉でも、御近所数軒との関係が良ければ、どうという事ありません。

ある意味で「近隣トラブル問題」ですが 確実に・・・地域性ではなく むしろ「全国レベルで」拡散してますよネ?
実家のケースでも、ナンで? 飯野家からウとこが恨まれなければならんのか?ってのがまるでわかりませんで。。。
『モンクがあるならハッキリ言いなさいよ!』って気持ちが拭えません はい。

> 国同士、約束した事守らないなら、
> 「今後、お付き合いは、出来ません。」

やっぱ その問題で、いっちゃん「ナメられている」のは、
「韓国政府」、ナメているのが、当の国民らで。。。
強権ふりかざして 圧政はいかんですが、『やかましい!国を代表して日本と約束を交わしたんだ!』って、
断固とした「ブレない姿勢」を国民に示さないってのが問題だと思います はい。

Re: pierrot le fou さまへ

 pierrot le fou さん いつもありがとうございます♪

ピエロさんのように 福岡出身の方だと やはり地理的な距離の問題で、
ずっと 関東の首都圏暮らしのヒトよりも、「日々の暮らしの中に 韓国人が居た」ってのがあっても当然ですよね。

「朱子学」もネ~、開祖の「朱熹」はたいしたものだと思うのですが・・・
「宋明理学」の部分を忘れちゃって・・・ある意味 ワリぃですが、都合のイイ解釈でもってヘンテコでイビツなモノにしちまったって・・・
そこいらに かの国の精神学理の病巣部分がアルような気がします はい。
『謝罪することは 相手に隷属することだ』って概念は やっぱイビツであり、「なさけない」って思いますね。
ナンでも「上下の順列」そればかり気にしてて、『上も下もナイ!ヨコ並びの平等』それないと 人間社会はエグいものばかりにもなりかねませんって思いますね。

でも・・・「そんなかれら」、韓国人のことを やたらにクチ汚く誹謗する「ネトウヨ」って存在も わたくし『アホやん』って思ってましてネ。
ってか 完全に、誹謗する対象である韓国人のレベル、それと『同じ土俵まで降りてるじゃんかヨ』ってこと尽きます。

わたいもココの場では キビシ~こと 韓国にイっとりますが(^^;
だけんど、けっして かれらのことは否定もしないし、日常で交わる際には「仲良くしようぜ」って思ってます。

要は『シッカリしろヤ もっと!』って 手荒いエールなんであり、でも わたいのトーンはマスコミ的な論調からしますなら、かなり問題要素があるRくぁし~~(--;
ぶっちゃけ こういう空気も なんか・・息苦しいっていうか、言うべきことも発言できない今の風潮も これまた問題だと うむうむ。
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR