FC2ブログ

諸君!『若さ』とは『バカさ』だヨ の巻

     170319aa1.jpg
   リクでス 荒くれ日曜版で

しっかし・・昨今 マジ飛ばしてますナ 【 籠池ファミリー劇場 】(笑)(笑)

思わず 驚いちゃったッスよん、『ナンぢゃ? コレはワシとこの《荒くれ事件ファイル》の世界かヤ??』って気持ちがフト。。。
        170319aa2.jpg
      気をつけよ~ 注意1秒 写真は永遠(残る)(笑)

ってか、ナンだろ~か?? あの・・ぶっちゃけ《杜撰極まれる》の、籠池氏主張の『アベシンゾウよりの 100万円の寄付』郵便局振込用紙。。。
         170319aa3.jpg
      正直・・・『あんだ??このショボい小細工は・・』

アレに 幾つかの新聞社と 野党議員 ぶっちゃけ『喰いついちまいましたネぇ~~・・・』あ~~あ・・(--;

あらためて証明されちゃった・・・『日本のマスコミ諸氏らは 世間知らずだなぁ・・・』

イっちゃナンだが、こちとら・・あんな《チョボいち》に騙されてたなら、ものの3日でコジキ転落だい! 2秒で見抜けるチンケそのものの 率直に申して「偽造」。


あの手法はネ、詐欺師が使う手ですわナ。昔取引があったネット系の会社で経営者のアホ野郎が、コレと ほぼ同種の真似ブチかましやがって、見事にバレ お縄になりましたねぇ うむうむ。

ココだけのハナシ・・・殊「詐欺師」ってすんなら、仲間内からですら バカにされるって、ド素人ぶり 丸出しのトホホな《偽造としての大シッパイ例》でおますだヨ。

なにカンタンだよって、自分で地元の郵便局や銀行の支店に出かけます・・・ほんでネ 振込用紙 振込人の氏名欄に大手企業の名前記述して・・・

ンで テメエとこの自社口座に振り込みを完了させるのであります はい。

「その目的は??」 はい ズバリ!『通帳履歴』でス はい。ウマい儲け話アリまっせ♪って、見つけた《カモ》をネ ウマいこと信用させ篭絡する為の「小細工」

細工した その通帳を出資者に見せるんですワ。『ほれ、ウチの会社は ご覧のような一流企業と取引実績がアルでしょ♪』って、信 用させるのですナ。

       170319aa5.jpg

正直、籠池氏がナニ目論んでたかは不明ですがネ、サイショ アベシンゾーって書いて断られて、じゃあ 匿名でって、それもダメってっから、じゃあイイっ!森友学園で行こう! あの郵便局の訂正印はモノホンっぽいから、たぶん この手順で事は行われたのでしょうが。


・・・しっかし、籠池のオッサン、マジでわかってンのか?? 法律的にはナンも払拭してないって多寡くくってるかもしんないけど、

コレさぁ~~・・『ワタシはマネーロンダリングしてます』って(笑)天下に大公開してるって ンな行為なんだゼ?

ま~~あそこまで「全身火だるま」ともなると、もはや 国税局なんて「屁でもナイわい!」って ヤケクソなのかも知れませんが いひいひ♪


あの 籠池って、リクめ的には「とても」・・・大物だとは思えないのですが・・・いずれにせよ 相当の『スレっからし』だよネ?

おそらくは相当の この世での辛酸をなめているだろうって思えます はい。この社会における お役人や政治家、それって 上に行くほど「世間知らずの 坊ちゃん嬢ちゃん」だってのを《よく把握してる》うむうむ。

皮肉とかではなく、籠池のとこに事情聴取に行った 大阪府のお役人は「お可哀想だ」ってホンマ思います はい。

予想でしかございませんが、あの籠池って御仁・・・おそらくは いくつもの変名、要は『通り名』持ってますゼ。。。

独特の「匂い」がするんだ ええ。わたくしめも これまで色んなタイプの『ワル』観てきましたが、あの手のタイプは 一筋縄な訳おまへんエ・・・。
            170319aa4.jpg
             「餅屋は餅屋」っていいますしネ

エリートお役人ではムリやろ・・・ああいう輩への対抗措置は、ゼッタイ不可能ですが、派遣調査の作業は、「ヤクザ者に下請け出して」(笑)

『うらあっ!!素直に云うたれヤ!ガキの使いとチャウんじゃ 踊らせたろかワレ 大阪港の水 まだまだ冷たいでぇ・・』って脅すに限る♪


 って・・本日は 徹底して おバカなハナシをいたしましょ~~♪

部屋整理してたら、失くしたと思ってた 懐かしい写真画像が出てきましてネ。
       170319bb.jpg

大学時代に組んでいました ROCKバンドでの 『 とある 企画 』その「現場」のやつ。


そのバンドで ヴォーカルでリーダーしてましたヤツが、バンドが「方向性の違い」って・・・カッコよさげですが、事実は『キミとはやれんワ ほなさいなら~』って、
              170319bb1.jpg

漫才コンビ的 空中分解となり、でも、『…解散したけど、そろそろ仲直りしてみっかい??』ってなった その直後…

僅か 一晩で「ポックリ病で死亡」ってなり、まぁウチらメンバーもショックでしたが、それよりもっとショックと悲しみ受けたのが 熱心なファンの女性を中心とするマネージメントとかもしてくれてました「カノジョら」で。

後の世に Youtube とか出現するって考えもありませんでネ、だから ヴォーカルの葬儀 出棺の際に 感極まった「カノジョら」が見境も考えず『思い出の品 ナンでも棺桶の中ブチ込んじゃって』・・・


結果 大事な活動の記録や、写真だの音源だのって「ほぼすべて」ご遺体とイッショに 灰になっちまったンです うむうむ。

一時期は、バンド活動で発生した膨大な借金、ぶっちゃけ 売れなくてヨ~(^^; 解散するにしても その借金の後始末はしなきゃってことで、

編み出した「苦肉の策」が、『ギター担当 リクの《女装》』って(--; マジで小・学生レベルのプランニング(笑)
            170319bb3.jpg
         ったくテメエですら ロクデモないって思いまス

ロックのファンは基本みな「いいひと」、スッカリ騙されて(笑)巨乳でミステリアス(それの実行中は 人前でクチ利くな!って厳命され辛ろ~ござんした)ギターのネエちゃん観たさ(?)にヤってます音楽性はなんら変化ないのに、以前とは打って変わって、ライブチケットは ぶっちゃけ 飛ぶように売れまして はい。

ほんで「ようやく」積まれた借金は めでたく「完済♪」で・・・チトだけですが、金銭的に余裕ってのが出た アホアホ大学生が 次に考えるのは やっぱ・・・ロクデモない事でした はい。


プランは、『 オレらも プロモーションビデオ 作ろうゼ! 』って よせばイイのに(笑)

で 総額製作費 20マン(ショボっっ!)(^^;フィルム時代だったらフィルム代にもなりませんが、まあビデオだから十分だべって、ことは始まった。


V(ヴォーカル)『なんかヨ・・演奏シーンのオンリーじゃつまんなくね?なんかこう・・イカしたオンナとかのダンスシーンを映像内にインクルードしねえ??』っと。

D(ドラム)『いいじゃん♪ ど~せヤルなら パツキンのガイジンがよくね?』

B(ベースギター)『いいねえ♪ マルコ(Vのカノジョ、かなり両家の子女)ん家の別邸また借りて、そこでロケしよう!』
           170319bb2.jpg
       今現在の基準でも かなりの豪邸でした

で ヨコハマ山手の かの有名な「ドルフィン」のスグ真上にありました瀟洒な別邸に集合し、その「ロケ」開始されたのであります はい。


『F・トリュフォーの映画に出てくるような、透明感のある金髪のティーンの娘がイイな』って V・D・Bの3人が 血眼になって探し出し 連れてきたのが・・・
     170319bb4.jpg
 思わず 『 おいっっ!! 』ってツッコみたくなるリクちゃま


   ぶっちゃけ「これ」(笑)(笑) こら!ドコがトリュフォーぢゃっ!? アチコチ タトウーだらけ ぶっちゃけ全身整形で 豊胸モンスターの【 ハンパなしの 西洋ビッチ 』やんケ! @@;

わたいは「この時点で」ああ・・このコンテンツはシッパイだ・・って そ~確信したのですが。他の連中はノリノリで(^^;


・・・そしたなら・・・そのパツキンの姉ちゃん ってのが コレがまた・・・『カンペキなリズム音痴なヒト』で・・・(--;

ハイテンポな曲調でも スローでも、8ビートでも16ビートでも・・・ぶっちゃけ『浮かれた外人が盆踊りしてるとしか思えない』って(笑)ま~~ドタマ抱える《ていたらく》で。
             170319bb5.jpg
          「あっちゃ~・・」でおました

《あきらかに ダメだこりゃ》・・・『シナリオ替えよう!SEXY路線ブチかまそ~』だけんどボクちんらは所詮『アホアホ大学生ですから』。。。


・・・ナンのことござんせん・・演技指導だって、カッコつけて、パツキン姉ちゃんと 交わっているうちに・・・
         170319cc.jpg
      ぶっちゃけ 『この有様』ってから泣けてきます(--;

ホントに『交わってるって状況になっちゃいまして』(^^;真っ昼間だってのに、大乱交大会・・・

思ったッス・・欧米のがいこつじんは、やっぱ・・・チンケな稲作民族でわござらぬワ・・・ダテに肉喰ってないス、ぶっちゃけ SEXでの「そのスタミナ」日本人からするなら『コイツはマジで 野生動物か??』で・・・。
           170319cc1.jpg
    な?リクが大きいって、ガイジンの(入れ)乳にはかなわんス

日本のスケベなんてのは、要するに「妄想ダケ」、そっちのクオリティーでは上回るかも知れないけど、西洋人は「マジで凄い」。。。


もう 喘ぎ声なんか雌のライオンそのものだし・・・体臭も くさいってより、油脂と肉が入り混じったとゆ~か、マジでエグい感じでして はい。
         170319cc2.jpg
 
なんたって、その「欲望の量」日本人からしたなら「無尽蔵じゃん」って そう思えるのでして はい。

         170319cc3.jpg
     なんだか、レズの 受け手みてぇなわたくし(^^;

トホホな日本人の若者4名を(はい・・あだスも参加しまスた)(^^;相手にしても、パツキン姉ちゃんは『 (I Can't Get No)Satisfaction  』でして・・・(--;

で 終いにゃネーちゃん『MY ハニ~を呼んでもイイ?』って。。。で、来ました来ました・・・190センチ 115キロの「ハニ~」が。。。

思わずビビりまスたお・・「そいつ」 新日本プロレスの前座レスラーとして来日してるヤツでして・・・姉ちゃんはその愛人だった @@;
        170319dd.jpg

オーストラリアの産で 性格はとってもイイ奴♪ 少年っぽいフレンドリーな人間でしたが なんせが・・・コイツも全身性欲でできてる生き物で。。。


モノも凄かった・・・ホントに、「お歳暮のマルダイハムか??」って見間違えるぐらいものイチモツ 振りかざして(笑)
   170319dd1.jpg
  もはや意気消沈で見守るしかない 大和おのこら・・・(笑)


見守る我ら一同 瞬時に『・・・ああ~~ 負けた・・・』(^^; かまわず外人カップルは がっつん!がっつん・・・目の前で繰り広げる。

もはや完全に『 はぁ?ビデオの撮影?? ンなもん知るかっっ!! 』そのもので とほほ・・・。
          170319dd2.jpg
       すべて終わって・・おねいさんは元気そのもので(^^;


  170319dd3.jpg
 で 最後は仲良く(なんも意味ない:笑)記念写真

今回 それの「ライブ写真」(←ドコがぢゃ?)が出てきたって おそまつ!(^^;あ~~あ・・若さとは まさしく「バカさ」でもございますだヨ うむうむ・・・。  (TдT)

        170319dd4.jpg
     そりゃ戦争で負けるわけだ日本は(あのなぁ・・)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

若いうちってのは。。。

 まあ 「そんなもんさね」(笑)

あたまの中では、色々と真剣に考えてもいるのに、
「してること」っていうなら、思い出しtても トホホなこと。
そのバランスの取れなさが「若い」ってことなんですかね??

すいません この手の話題は。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    正直  ワタシは・・・

  かなり 『 好き 』です (笑)(笑)(笑)(*^^*)

No title

それにしても、やはり 日本人vsパワー系外人の「体格差」が よく画像でもわかる そんな感じでしたね。

やっぱ 基礎的な細胞が でかいのですかねえ? 金髪女性と並んでいる 当時のリクさんが華奢に観えますから。

でもどうなのだろうか?? 目の前で 外人さんの マグナム砲炸裂! 大肉弾戦が繰り広げられても・・・
多くの日本人は それ観て 興奮できますのねえ??? 説明できませんが「なにか 違うような気が」

ありましたか!?「あの写真が」

 あらまっ!! なつかしぃぃ~~っ!!v-8

なんたって・・『ワタシも写ってるぅ~~!!』気を遣っていただきややボカシかかってますが。

こちらに出入りさせていただきます際に、リクさまからは、
「よそから おいでになる皆さんには、理解不可能な 楽屋裏噺は迷惑やからやめときや」
って きつく(?)言われていたので、これまで1つもふれませんでしたが。

記事化されましたのだからよろしいですわよね??

わたくしJJは、リクさんのいらしたバンドの正式メンバーではありませんでしたが、
ライブ・パフォーマンスの時、何度も サポートメンバー(キーボード担当です)で
使っていただいた そんな身の上です。v-290

階段のとこで 6名で写ってる、リクさまの すぐ後ろ ニット帽がわたくしで(*^^*)

こうやって 20年も近くの写真を観ると 思うのは・・・

 『 う~~~ん・・巨大化した 』v-16

それにしても マジで お綺麗♪ でしたのよぉ~~! 当時のリクさまの女装パフォーマンスは!
ステージ上では 一切、しゃべらない 笑わない カリスマ性がK点越えてましたワ♪v-343

でも 反動か?? 楽屋に戻ると 一挙に・・チョっと いたたまれなくなるぐらいのシモネタ連発!だったリクさま。v-292

いや~ \(^^)/

久々この手の話、心底笑えるし、ほっこりもするね♪
紛うかたなきオトコのY談!!
この話してる最中にフツーの女子大生かOLさんは、素直に
「そうそう♪」判る~っって合いの手打てるか???
えっ、サダコさん? 彼女は別格でしょ(--;)

西洋人って、そのルーツであるアングロ族やサクソン族は狩猟民族ということもあってか、彼等の世界観は肉と脂肪(@@;)
おっぱいにしてもだ、外人の場合牛や豚のと大差ないっ!
われわれ東洋人が牛や豚のおっぱいに誰が色気を感じるか??
ヤッパリ、悪いけど彼等はヒトよりもアニマルに近い
体臭だってハンパないようorz
西洋人の娘は10代の頃は本トにかわゆいんだけど、30過ぎたらもう駄目でしょう(- -;;)
体軀がデカイ分太ったらもうそれは醜怪としか云いようがない
なんせ、獣の肉と脂肪で出来ているんだから・・
しかし、最近の日本でも肉食の女子がフツーになっているのは気になる所・・・

ドイツのベジ仲間は人参や馬鈴薯をガツガツとまるで馬や豚みたいに食べよるし、
NYの'Counrty Farm'なんてレストランでは、本当にそこがレストランかどうかは未だによく判らん?
何故ってそこはスーパーの売り場のようなところから食べたい食材を皿にとってくるだけなんでもかんでも『生』で食べるんだと!!
だから例えベジの世界でも、玄米菜食の一汁一菜なんて世界観では先ず歯がたたない

しかし外見はヒトに見えても、まだまだ動物としての躰と意識しか持たない彼らが、ボクらのように人として洗練されるにはこれから幾世に渡って生まれ変わらなくてはならんでしょうね(- -;)

JJさんのコメント読んだ後、もう一度写真をじっくり拝見致しました。
なかなか、綺麗な方とお見受け致しました。

1980年頃から数多の洋楽PVが出ましたが、わたしとしては、やはり’80sがいちばんかと。
もっとも、90年頃からあまり洋楽を聞かなくなったせいもありますが。

洋物AVでしか見た事ないのですが、
現物も、やはり激しいのですかぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: サンシャインさんへ

 サンシャインさん いつもありがとうございます♪

>  まあ 「そんなもんさね」(笑)

てへへ(^^; まぁ そのよ~にご理解いただければ ぶっちゃけ「しめしめ」で(笑)

おバカな若いのに 持ちなれないコ金持たせちゃいけませんって、1つの「ご教訓」かも(??)
当たり前ですが パツキンねえちゃんには出演料支払って、
ンで 『打ち上げするべぇ』って、入ったお店は ハマの山の手 セレブご用達の高級焼き肉屋・・・
パツキンには『レスラーの ハニ~がついてる』忘れてた @@;
まぁ~~アキレるぐらい 喰うわ飲むわで・・・制作資金の大半は その夜の支払いで 見事に 消えましたとさ とほほのほ。。。

Re: ちゃー子さんへ

 ちゃー子さん いつもありがとうございます♪

>   かなり 『 好き 』(*^^*)

ありゃ? おスキでおましたか いひいひ♪ よろしやんか♪

オトコの勝手なる希望ではありますルが、『この手のハナシ』に、
脊髄反射でアレルギー起こして 完全否定するヒトよりも、

実際の日常行為や考え方とは「あくまで別個に」シモの話題に あはは♪って、
ナチュラルに忌憚なく 笑い飛ばしてくれるヒトこそが、本当にアタマ良く ステキだって わたい思いますヨ はい♪

Re: タキさんへ

 タキさん いつもありがとうございます♪

> やっぱ 基礎的な細胞が でかいのですかねえ?

ってかサ、やっぱ こういうのが『文化の差』でもあるのでわ?って思いますネ ええ。
アチラさんは どこか・・SEXとSpoetsをセイムだって混同してるっていうのか、
日本人がワリと好んで使う『禁断の・・・』ってゆ~概念は おそらく理解できてないって思えますナ うむうむ。

>金髪女性と並んでいる 当時のリクさんが華奢に観えますから。

な!そないですやロ?
ねえちゃん 180センチ弱で 70キロ近くありましたから。じかで観ると さらにデカいですよ ええ。
太ってるデカさってのじゃなくて、『肉の圧』それが日本人とはあきらかに番うのでして。

> でもどうなのだろうか?? 目の前で 外人さんの マグナム砲炸裂! 大肉弾戦が繰り広げられても・・・
> 多くの日本人は それ観て 興奮できますのねえ??? 説明できませんが「なにか 違うような気が」

うん 「てんで違うナ~」って それでして はい。
見物してても『わぁ スゲぇ・・』って その言葉しか浮かばない。。。
しっつれ~ですが、馬とかウシさんの 大型哺乳類の交尾を眺めてる気分ってか(笑)
正直 負け惜しみみたいだけど(^^; 同じ人間の愛の行為だとは『到底思えなかった』ッス はいー

Re: JJさまへ

>  あらまっ!! なつかしぃぃ~

うん めっかったのよん♪ わたいも 懐かしかった(^^)

> 「よそから おいでになる皆さんには、理解不可能な 楽屋裏噺は迷惑やからやめときや」

そのへん よくよく お守りいただき 感謝しとります本当。

> わたくしJJは、リクさんのいらしたバンドの正式メンバーではありませんでしたが、
> ライブ・パフォーマンスの時、何度も サポートメンバー(キーボード担当です)で
> 使っていただいた そんな身の上

イモBANDな上、凶暴なギタリストで ご不運でございましたナ(^^;
当時のJJはんのスキルならば もっと、上位のBANDで充分でけたろうに。
日本はホンマ、ピアニストそれだけでは 食えないッスなぁ 美術や演劇もだけど。。。

>  『 う~~~ん・・巨大化した 』

ンな 当時とたいして変わってませんやんか!
かわいらしかったもんナ アンタ♪

> ステージ上では 一切、しゃべらない 笑わない カリスマ性がK点越えてましたワ♪
> でも 反動か?? 楽屋に戻ると 一挙に・・チョっと いたたまれなくなるぐらいのシモネタ連発!

ま~わたいなりに(?)ホンマのテメエってのを封印してる ストレス多かったんヨ 察してチョ(^^;
ウソッパチでも、あのトキのよ~に、ハラ括って実行するなら、案外と『それで通っちゃう』から ある意味スゴいよネ・
ナンだっけか?? ロック雑誌の囲み記事に ナチュラルに 女性ギタリストとして掲載されてて チト焦ったりもしましたナ うむうむ。

Re: pierrot le fouさまへ

 pierrot le fouさん いつもありがとうございます♪

> この話してる最中にフツーの女子大生かOLさんは、素直に
> 「そうそう♪」判る~っって合いの手打てるか???

♀はどうしても「どの《群れ》に属するか?」が行動のネックになりますからネ~~。
《群れ》の方針が、シモネタNG!ってなってたなら、内心で大層愉しんでても、クチやカオには出てませんから。

> サダコさん? 彼女は別格でしょ(--;)

って・・ぶっちゃけ その「比較対象」は 無謀でござんすよん(^^;
貞子っちは、飲み屋トークで、ぶっちゃけ《このわたいが!》
『こらあ!そこまで云うナ!ヤメんかっ!!』って思わず 制止するぐらでっから、
その「暴走ぶり」お察しくださいナ (^^;

> ヤッパリ、悪いけど彼等はヒトよりもアニマルに近い
> 体臭だってハンパないようorz

優劣とかの問題ではないし、基本 メンタリズムは同じ人間同士 変わらないものと信じているのですが、
でも やっぱ、なんか かれら『 粗い 』ですよね。
カラダ頑健に、行動ポジティブ、性的魅力全開にしないと、きっと 広大な土地の中では 目立ちもしないから、
ああいったとこで「生きてく」ってなると、そのへんが遺伝子継続のネックだったのですかねぇ??

> 西洋人の娘は10代の頃は本トにかわゆいんだけど、30過ぎたらもう駄目でしょう(- -;;)
> なんせ、獣の肉と脂肪で出来ているんだから・・
> しかし、最近の日本でも肉食の女子がフツーになっているのは気になる所・・・

昨今の日本人 乳がんチカン患者発生数・・・
タバコの害には やったらヒステリックなくせに、乳がんに関しては ぶっちゃけ「スルー」に近いッスよね?日本は。
あきらかに劣化した食材の 粗を 油脂でゴマかす それこそが西欧ファストフードでっからネ~。

> しかし外見はヒトに見えても、まだまだ動物としての躰と意識しか持たない彼らが、ボクらのように人として洗練されるにはこれから幾世に渡って生まれ変わらなくてはならんでしょうね(- -;)

でも ぶっちゃけ ベジタリアンの独善意識ってのも、世間から反発を買いやすい典型でおますだヨ?
スティーブ・ジョブズがベジだってのには わたいも意味があると思うのですよん ええ。
あと、あまり知られてませんが あの 市川海老蔵 かれもベジタリアン続けているそ~で。。。
奥さんのご病気や、お父様の早世、それに歌舞伎って世界に属する見 それとどこか関係しているのだろうと思いますと、
原宿や青山あたりの「なんちゃってベジ」の連中の気概とは あきらかに異なる「覚悟」それを感じます はい。

Re: アツシさんへ

 アツシさん いつもありがとうございます♪

> JJさんのコメント読んだ後、もう一度写真をじっくり拝見致しました。
> なかなか、綺麗な方とお見受け致しました。

はい とても かわいらしかったですヨ 彼女は♪
よくもまぁ・・我々の組んでたロクデモない 荒くれ楽団に 参加してくださったモンだわいって思います はい。
今でも じゅうぶん! そのかわいらしさの片鱗はぃゼ以前にも増し輝いております♪(よいしょよいしょ:笑)(^^;

> 1980年頃から数多の洋楽PVが出ましたが、わたしとしては、やはり’80sがいちばんかと。

それは ぶっちゃけ・・『本当の意味でのポップスが激減したから』それであります はい。
90年代の あのビンスコボンスコ!のユーロビートや、ヒップホップじゃ 要するに『絵にしても面白くない』
やはり「楽曲の良さ」それに加え、「数分間でも1つの映像作品」それがMTVの意義なんです はい。
ま~・・それを承知で 無謀にトライしてトホホに終わったのが 今回の我々バンドで いひいひ♪

> 洋物AVでしか見た事ないのですが、
> 現物も、やはり激しいのですかぁ…

正直・・「家畜の交尾」に より近しい感じがしまスたわねぇ うむうむ。。。
「感性」って面でならば 我々 日本人の方が より中身は濃いのでは?って感じますネ、
広大な土地に暮らし 肉イッパイ食べてると 日本人でもいつかは あのようになっちゃうのですかねぇ??

Re: 鍵コメさまへ

 ★★ この方は「例の御仁」ではございませんので 皆様へ

ブレンド・・今の時代「それやって」浮かす仕入れ代って たいした額ではナイだろ~って思うのですがネぇ。

アキバの件ですが、出来るなら そっちの方向への追求は「よしとくのに限る」それでして ええ。

ってか ぶっちゃけ「当然ある」でショ? あれだけの繁華街だ そういった「悪場所」は存在してしかり。
リクって「ワル」はですネ、思っているのですが、そういった悪場所、けっして認めているとかではございませんが、
でも、いっちゃん 避けるべきであるのは、日常の一般社会への広い「拡散」だと思うのですよん。
「アレ」も1つの嗜好品とも呼べます。いっくら厳格に取り締まったとしても、100%はムリでしょう。。。
当局には取り締まるなとは間違っても思いませんが、100%を達成するよりも、「そこに行かない限りブツは得られない」って風に 1つの封じ込めをしておくのが 妥当にして具体的だと。 まぁ 沈むヤツは1秒も早く 沈みやがれ!って、
かの如く けっして「いいひと」ではない わたくし(^^;
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR