FC2ブログ

帰郷報告でス

 どもども 一週間の ごぶチャンでおますが リクだス

 留守中 野放し貞子を可愛がってくださり 厚く御礼申し上げます はい。

         170327c.jpg

ジツは 神戸港へ 出仕事に行ってまして。ああ 忙しかったなヤ うむうむ。

業務内容ってなら、ぶっちゃけ・・たいして儲けにはなりませヌ・・・。いわば「広報作業」とでもいいますか。


それは【海の果てから巨大マンションが攻めてくる!!】@@; 正直・・そこまでデカく造る必要性があったんかい??・・・

       170327a.jpg
        正直・・ココまでデカいと 非現実的で。。。

って、かの!『クイーン・エリザベスⅡ 号』が 神戸港へと来航だってんで、

来航にコラボレーション(別名 調子コイた 相乗り企画ともゆ~:笑)港での各種イベントの差配やら、

直近で観ると判りますが、ホント・・マジでエリザベス号っつ~のは『大き目の町内1ケ分が動いて来る』ですからネ~~。

だからマジでもって、大量の食材や 水の補給をしないとエラいことになるんですナ はい。
             170327b.png

エリザベスぐらいの 超豪華客船になりますとネ、朝昼晩の3食はモチロン、オヤツだったり、お夜食ってのの ルームサーヴィスまで「それの全部!」

すべてはサイショに払い込みます「乗船料」それに含まれてて、よほどのモノのオーダーでない限り『 すべて無料 』なんだお。


だから 考えれば当たり前なんですが・・「コスパ」とか、「モノを大切に」って概念は ぶっちゃけ 無いに等しく・・・

問題にもなってますが、豪華客船から発生する 大量の「残飯問題」・・・世界一周に出かけられる 金持ちだからイイってんじゃなくてサ、

むしろ「金持ちだからこそ!」今後 真剣に考えなくちゃいけませんよネ? リクちゃまが ついついそう思う程に、非現実的とも呼べる 莫大な量の食材とかを手配・納入してました はい。


で・・・次の作品なのでございますルが・・・ある意味での「問題作」。。。

眺めるヒトによっては、冗長で 盛り上がりも無く 『つまんねぇ・・』って 思われると思います。ええ。

それでもブーイングを恐れず、「今現在の 港のリクの骨組みがどのようにして誕生したか?」それがすべてのモチーフで。


・・・で、毎回 申し訳ない(^^; 今回のハナシも はしょれないので、何回かの連作になってしまいます。

ムリして おつきあいして頂かなくても結構でございます、ココの主人の道楽を お許し願います はい』m(__)m


 それでは 順次UPしてまいりますネ♪♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR