FC2ブログ

ヨコハマ関西人 in 神戸 の巻

はいはい リクでやんスが
     170409aa.jpg

ノッケに スゴい事イっちゃいますが・・・【 戦争 起きるゾぉぉぉ~~ 】いやマジですいたって。。。

っと・・思ってたなら 早速「起きた!!」アメリカ軍による シリアへの 巡航ミサイル 50発以上もの発射のNEWSって。。。


チャンと その「予兆」は有ったのだお・・・防衛省向けの小火器(小銃など)を手掛ける豊和工業の最低投資金額は7万円(株価700円、単元株100)。
         170409aa1.jpg
         株価にウソは通用しないゼ・・

13年4月の高値は1630円だから、「投資額10万~30万円ならば 無線機の日本無線や、レーダー装置の東京計器などが あきらかなる上昇見せてて。

そんで大手では戦闘機関連の三菱電機、潜水艦ソナーのOKI、対戦車榴弾のコマツ、防衛省向け護衛艦を建造した三井造船が軒並み好調で。

高額投資ってならば、潜水艦の川崎重工、哨戒ヘリコプターの三菱重工、哨戒機エンジンのIHIなど大企業がズラリと並んで値を上げて。


ぶっちゃけ『なんかある・・・』と思って、ジツのところ わたくし、一存で 『既に ひと儲け済ませてた』。。。
         170409aa2.jpg
     《Good Game No Rematch》勝ち逃げの美学はコレ

「勝ち逃げの極意」は いつの時代でも《不変》・・・それは 未練残さず【スパっと退散】それに尽きます はい。

これからの勝負に参加しよ~って御仁は ぶっちゃけ「もう遅きに失してる」今度は 落ちるトキのタイミング難しいぞぉ・・・上がる その倍速で 奈落まで落ちるから 株価。

しかし・・・イイのだろうか??? なんだかコレじゃあ わたくし・・完全に『死の商人』そのものとチャウやろか? (--;
           170409aa3.jpg
       だけんど A・ノーベルかて 元は「死の商人」


横浜・神戸を 最近行ったり来たりってのは前回申し上げたのでございますが・・・

正味なハナシ、この先しばらくの間、キチっとした予定がゼンゼン立ちませんでネ。ホント、こうなると困るのは『お宿の問題』・・・。

3月の後半からサクラの4月、で5月のGW終わるまでの間、旅行&行楽シーズンってことで、モロ!神戸のあたりはホテルとかの確保がむつかしい。。。


「ほな 神戸出かけてきまっさ」って、出かける時間ってのもホントにメチャクチャで・・・。

ヒドいトキなんざ ヨコハマを真夜中の2時にクルマ飛ばして出て、6時間後のAM8:00には 神戸のホテルで 交渉相手と「朝食会談」してルって有様・・・
          170409aa4.jpg
       コレで金取るってからイイ根性してやがりまス(笑)

こんなだから、対抗手段としては、ムダも出るけど、ほぼ1月間って、ロング期日で ビジネスホテル・・ってゆ~よか、ドッチかゆ~と、ドヤ街の簡易宿泊所に毛が生えたレベルの1室をズっと 借りっぱなしにしとるんですワ うむうむ。
          170409aa5.jpg
          室内は そこそこ「まぁまぁ」で


で、このような生活を続けているトキでの「鉄則」は、『旅先だからって理由で《ウマいもの》卑しく追及しない事』それに尽きます はい。

ぶっちゃけ 旅先でカラダおかしくするって、それの大抵が「暴食」でおますだヨ。

コレは科学的にも証明されてますが、本当に 関が原を境にして、ヒトの腸内の体内細菌が、東と西ではそれぞれ異なりますから はい。
                  170409aa6.jpg

いわゆるコレが『水が違う』ってヤツね。そこんとこ あまりに無視して、DEEPな地元食とか追求しますと、途端に おなか壊したりしますデ。。。

なるたけ「粗食」にして「素職」ハラ八分目どころじゃあなくって、「ハラ六分目」ごく軽度レベルの「飢餓」にしとくのが これまでの経験から申しましても、いっちゃん安心してられますから。

          170409bb.jpg
         こ~ゆ~のに限りますのだ♪

主に 食物繊維摂取の目的で、わたいは 行った先の手造りパン屋めっけて、ドイツパン、ライ麦パン、16雑穀パン等を買い求めては、

ホテルに戻り、持参しましたオイルサーディン缶詰やツナ缶 オカズにしていただきます。で あとは牛乳飲んで 柑橘類クチにしてりゃ、心配ないス♪『人間は死なないから』

大丈夫!お昼のランチは けっこ~ 接待とかでイイものいただいてますからネ、物見遊山の旅でもないしネ、こんなんで問題なし! 贅沢して おなかピ~ゴロほどアホらしいモンはないス。
            170409bb1.jpg
           こ~ゆ~ 「おごちそう」を(笑)(^^;


おおそれながらもヨ・・・こちとらは、ワザワザ 神戸くんだりまで、あくまでも『いくさ』に来てるんだ・・・イタリア軍でもあるまいに、『いくさ』の最中にグルメに夢中になってやがる人間が いくさに勝てるかヨ!
             170409bb2.jpg
           こちとら遊びでわにゃいのだ

しかし・・「神戸」って場所ですが、わたくしめにとって、ココは『縁がアリそで 縁がナイ場所』で。。。

ホントなのですが、今までも何度も 神戸支局へと飛ばされるってか、正式赴任のハナシは出てましてネ ええ。

でも、その都度 ぶっちゃけ『ボシャりました』本音として 行きたくも無かったですしネ、神戸支局長って、肩書こそオシャレっぽく観えますが、ぶっちゃけ セコい「双六の上り」でしかナイですもんで。

ナマイキでっけど 価値観が違うってか・・やっぱヨコハマの本社で 外の敵 内側の敵とボコボコにヤリ合うってのがわたいにゃ似合ってル♪


不定期ですが これまで何度もコッチ 神戸に寄らせて貰いますとネ、ご縁が薄いなりにも「地縁」ってのが出来ますものでして はい。
           170409bb3.jpg
       思えば このオナゴはんとも長いご縁で・・

で わたいのばやい それが「オンナ」でして いひいひ♪ けっして浮気じゃござりませヌ、正確にゆ~なら 嫁よりも 出会った時期は古いのでありまして。


で そのご婦人、《かなりコアな 宝塚歌劇ファン》でおましてネ、勘の良いみなちゃまは も~お判りかとも思いますルが、

リクちゃまに対して、ご自身の 熱烈な《宝塚LOVE》を投影させておるのですナ うむうむ。。。
           170409bb4.jpg
        どない思う?フツ~オナゴが他人の「おっぱい」
        こ~ゆ~目つきで凝視するだろか??

ぶっちゃけ わたいは、舞台はおろか、TV画面でも、マトモに宝塚歌劇なんざイッペンも鑑賞した経験はござんせん はい。

スキだ嫌いだって以前にホンマ《興味ない》。ケナす気はありませんが、歌舞伎の世界でもないし、かといって 新劇、ブロードウェイ・ミュージカルとも目指すベクトルが異なるある意味で1つの《カルト演劇集団》としか思えず・・・。

そのご婦人 仮称で「フクちゃん」としますが、フクちゃんは、わたいに 宝塚の「男役」のイメージをおっかぶせて やたら積極的に迫ってきます。。。


だけんど・・《ゼッタイ違うぞお》・・・例えるなら「それ」は、ギュ~っと回転360度、同じ景色のようにも観えますが、そのジツ おなかの部分で、完全にネジレてまって、異常な状態になってル ってそれでして。。。

真鯛とティラピアってサカナは 塩焼きにすんなら、ほぼ味は変わらないとも言えるのですが、鯛は海の生物、ティラピアは淡水魚って、決定的な生物としての根源が違う。

わたいは抱えてます 女性化からしても、♀と間違われることにはもはや さしたる抵抗も覚えませんがネ、けども・・・宝塚のオトコ役 それ投影されても ハッキリいって「迷惑!」

もっと云うなら、正直 宝塚ファンのいったい何%かは判りませんが、♀同志の 禁断の愛 妄想するヒトもおられるよ~ですが フクちゃんも「そのひとりで」。。。

フクちゃん経由で聞いたことですが、なんでも 宝塚での同性愛ってのは、イメージとして《男役と女役》がカップルとなるって そのイメージありますルが・・・
          170409cc.jpg
       この「ちいさいの」に翻弄されますわたくしで・・

実際有るのは・・・男役同志で「くっつく」のが 伝統(??)なのだそーで。で その華やかな舞台を客席から観てますファンが妄想するのは、

《オトコ役の おねいさまをイカセちゃう》って @@;ぶっちゃけ ココまで屈折してくっと、もはや わたいにゃ理解不能な世界で。


詳細を書くのも憚れます・・・(--; 背はすごくちんこいフクちゃんがだ・・・けして長身ではござんせんけど、男子平均身長はあるリクめを 《攻める》。。。

コレはほぼ 不動の法則だと思えますが みなちゃま、小柄でワリと肉付きがよく、《固太り》に近い女性って・・・ぶっちゃけ《性欲無限大》ですから はい~~。
              170409cc1.jpg
           正直、毎度『またかヨ・・』って気分に陥りまス

西欧がいこつじん あの 野生獣の交尾としか思えないアレに 日本人として対抗出来るのは、フクちゃんのようなタイプの女性しかおらんやろ って、わたいとしては思ってます はい。

ファンキーにして土着的、ヒデぇ言い方ですけど、《土偶》アレのフォルムってのは、尽きないスタミナを表現してるではあるまいか??

フクちゃんとの出会いってのは チト、仕事方面が絡んでましてネ、これ以後 小出しにしていこうと思いますが 肝心な部分でバイバイします いひいひ♪

            170409cc2.jpg
         毎日の「洗濯物事情」には苦慮しとりまス

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

国ぐるみかも知れないね・・

>なんだかコレじゃあ わたくし・・完全に『死の商人』そのものとチャウやろか?

豊和工業 と云えばかつては紡績が本業だったとこだと思うのですが、紡績の技術が火器類製造へと、ある意味見事な転身(@@)
また防衛機器や機雷の製造も手がける石川制作所<6208> にしても昔はダンボールや繊維関連がメインだったはず・・(--;;)
元々異業種から軍事関連事業へとシフトして見事転身を遂げたところは、投資家よりももっとアツい思いで自社株を買い漁っているはずでしょ?
スバルと社名を変更し自動車やさんを前面に打ち出しているけれど、本名の富士重工業は、ご存知ようにかつての中島飛行機つまりは航空機屋さん
裏の顔は、無人偵察機システムや遠隔操縦システムなどを手がけていますよね

一番大きな要因は安倍内閣によって武器輸出三原則が緩和されたこと!
アベノミクスの第四番目の隠し玉は軍事産業の推進に間違いないでしょう
北朝鮮がミサイルを発射する度に、正にこれからが俺たちの時代だと想い込んでいるのはこれらの企業ではなく、自民党の連中じゃないかな

だが、待てよ!

カール・ビンソンの舵を北に取らせることで、本当に喜んでいるのは一体誰だろうね?
背後の星条旗がちらちらどころか、やたらと煩くなって来たようだ(--;)
ウーム

部品を付くっているだけで、、、

リクさんが40の大台に乗ったってのほうが、何気にショックデカいんですけど!
花粉症にも増してクラクラが止まりません!(;。;)

相変わらずのωがお綺麗で、
でも、エロさを感じなくなったのが なんだか悲しい・・・

町工場とかで”タマ”を作ってたりしますよネ
ウチとこも、新明和やKHIさんに部品納入してますけど、特需にはほど遠いね。

神戸ってまだまだ古い昭和な区画が残ってますから、なんとなくヨコハマ的な雰囲気もありますネ。

色々と大変だ。。。

 でも、儲からないそうですが、お仲間の会社(?)の苦境に、
文字通りの 東奔西走でけなげに頑張るリクさんの姿を、
世の中は 必ずや誰かが観ていてくれてますよ♪

次は リクさんの一大事に きっとみなさんが手を差し伸べてくれるでしょう。
こういう部分が 日本と日本人の「長所」だと思うのですよね♪

No title

 旅先で暴飲暴食に走らないというのは、いかにも 今までの経験で培った「上手な旅先での姿勢」感心いたします。

神戸あたりだと、いかにも美味しいものは多いですしね、
自分もちょくちょく誘惑にかられますが、でも 旅先だと 通常の倍ぐらい 胃袋にはストレスかかってるんでしょね。
なるたけ 通常の食生活と変わらないのが一番ですよね。

蛇ににわまれたカエルっってか?

 その「フクちゃん」って女性は、いうなれば 女性の「性豪」なんですね。うむうむwww

なんかわかる。わりに低身長コンパクトで、上からコンプかけた感じの いわゆる「太い感じ」の人ね。
たしかに その系統の人は 食欲にせよ性欲にせよ「強い」ですよ。自分として残念(?)ながら経験は無いですが 話には聞いたなあ。
リクさん自身 スケベであるって自覚あるようですけど、本当の性豪は、当人の意識とか関係なく とにかく強いですから。
肉食系女子ってのは、そういった人から派生しているのですかねえ??

港のリク に、宝塚の男役イメージねえ・・・リクさんの中身を知っている気になってますコッチとしては「ちょっと違うんじゃないかな?」って思ってしましますが。。。

フクちゃんの目には リクさんの背後にはスポットライトが当たり、蝶々やバラの花びらが舞っているように見えるのですかね?(笑)

不定期、頻繁、長距離の出張。
ご苦労様です。

株価の変動が見えた時には、もう遅い。
一般投資家は、気長に右肩上がりを期待するしかありませんね。
証券取引法は、誰の為の法律か?

宝塚の世界は、全くわかりません。
浮世離れした人ばかりいるようで

でも、ごくごくたまに、そそられる人もいて。
◯海◯希さん
組み敷いて泣かせてみたい。
失礼しました。

アツシさんへのおススメはこれです

https://www.youtube.com/watch?v=4ihuUfjUbBM&t=1222s
あ〇み〇うきさんとお笑い芸能人の宮迫さんが絡む話です。
10年前やっていた【ワンナイロックンロール】というお笑い番組で、レギュラーキャラクターとしてシリーズ化されていた宮迫さん扮する【轟】というキャラがいまして。
轟さんが【男子】と思い込んで、ホストに扮したあ〇み〇うきさんを「食べちゃうぞ~💗」と狙う話です。
10:30くらいから始まります。
それ以前は別の話しです。
最後には大オチも用意されており、かなり面白いので、リクさんもご一緒にど~ぞ(笑)

Re: pierrot le fou さまへ

 pierrot le fouさん いつもありがとうございます♪

>豊和工業 と云えばかつては紡績が本業だったとこだと思うのですが、

わたいの大学時代お同期のひとりも、「ミネベア」に勤務してるのですが。
軍事・兵器部門とはマッタク異なる部門に在籍してるので、当人に訊いても、最近の世界情勢は てんで知りえないようで。
やっぱ テメエが「どのようなカタチで」紛争や戦闘にかかわっているかは把握出来ない、ってか、ワザとに 見えない構図にってますわナ。

ま~~北朝鮮ってのは、マッタクもって 信用ならないですしネ、ロクデモない「国家モドキ」でしかアリませヌが・・・
だけんど、『テメエとこの 今現在の立ち位置』をばシュミレートする能力は、経験や勘に基づく、アナログにして不確定な部分含めても、
日本の 経産省の役人なんぞよりも 数倍も そのスキルは研ぎ澄まされ、先鋭化されているって感じます はい。

平昌五輪・・・開催されるか 果たして??? 昨日のマオちゃん引退のNEWSにも 外務省の 韓国旅行への注意喚起発表のタイミングと絡んでは無いか??どっか・・・葉意義に蠢くモノを感じますわナ~うむうむ

Re: 菊川鈴音さまへ、

 菊川鈴音さん いつもありがとうございます♪

>リクさんが40の大台に乗ったってのほうが、何気にショックデカいんですけど!

イエイエ・・マジでもって もはや「おっさん」・・あ?見た目は「オバサン」ってか なはは~っ!(^^;
もはや若さでは売り物にならしまへん。今後どんだけ 崩れていくか?食い止めるか老化を?

でもサ、「ようやっと」・・・不惑になるなら、『この青二才が!』って、云われずに済むダケ 気分は気楽ですよネ?
考えますなら 日本社会って、本当にスキル縦横に発揮できるのって、40から56,7までではなかろうか??
ヒトの一生なんか やっぱ短いですわナ?

>神戸ってまだまだ古い昭和な区画が残ってますから、なんとなくヨコハマ的な雰囲気もありますネ。

リクめにとっては ハマと神戸では『匂いが異なる』って、そう思うのですよん ええ。
ハマの匂いは、メリケン粉とバターの匂い、対して 神戸は、どこか お醤油と 牛肉の匂い、要は『牛丼の香り』(笑)
「都会性」って面では 神戸の方がより スマートな都市生活者スタイルが定着しているようにも感じる事が在ります。
日本中から 坩堝のごとく、いろんなヒトらが集まってるカオスは ハマなわでわなんですけどネ。

Re: ちゃー子さんへ

 ちゃー子さん いつもありがとうございます♪

>  でも、儲からないそうですが、お仲間の会社(?)の苦境に、

わたくし「どケチ」ですが(笑) でも、けっして「吝嗇漢」でわござりませヌぞよ うむうむ。
ショーバイは ただライバルや相手を 出し抜くダケじゃあきまへん・・・
再びガチでの勝負しようゼ♪って、相手の苦境 脇から陰からフォローしてやってこそ「男気」ってモンだ♪

> こういう部分が 日本と日本人の「長所」だと思うのですよね♪

ぶっちゃけ 「それのココロ」が微塵も無かった 韓国の韓仁海運は 無残に破たんしやがったのです はい。
テメエとこダケで 勝手にサンザンと業界荒らしてばかりいたからネ、
我が社をはじめ 日本の企業は 韓仁を助けの手 差し伸べなかったってんじゃアリません、
あの巨額の負債を徹底して隠ぺいしてやがったせいで、コッチとして気付いたトキにゃあ、もはや「手遅れ」だったダケ。
ぶっちゃけ それを逆恨みしてんだから あの国もなんかなぁ。。。(--;

Re: タキさんへ

 タキさん いつもありがとうございます♪

>旅先で暴飲暴食に走らないというのは

タキさんも 国内移動多いでしょうから これって基本だよネ??
高速の PAやSAなんか そばウドン類で充分なのだ うむうむ。
ヘタにコアなで珍奇なモノいただきますと なんか怖くない??

神戸付近は なんにせよ 外食産業は センスがイイですね ええ。

Re: サンシャインさんへ

 サンシャインさん いつもありがとうございます♪

>フクちゃん」って女性は、いうなれば 女性の「性豪」なんですね

はいはい なんかネ、あきらかに このわたいの助平レベル それを遥かに上回る「性豪」のようですわナ うむうむ。

だけんど、このよなヒトって、往々にして、自分が いかにスゴいか っての、てんで自覚してないから ある意味困る。。。
なんか 0(性欲まるで無し)から 1000ってレベルまで ヒトによって性欲のレベルは異なりますそうで・・・
で その尺度も、一週間や月の性交回数の頻度とかとは 必ずしも一致しないらしいッス。

Re: アツシさんへ

 アツシさん いつもありがとうございます♪

>株価の変動が見えた時には、もう遅い。
一般投資家は、気長に右肩上がりを期待するしか

ぶっちゃけ 株式相場でバクチ張ろうってのは あまりにリスク大き過ぎてます はい。
ってか、水面下情報が他より回ってきて、それにて利ザヤ稼ぎます わたいのよな立場の人間は いかにも あざとく、ロクデモない生き物だってことでス うむうむ。
正直 テメエの資産増やそうってなハラでは 相場張る度胸はナイですねぇ。。。占い師も テメエの未来は占えんくぁいってのとイッショかも。

宝塚って、やっぱ・・・カルトにして 禁断の花園ってな世界観が匂いますよネ~?
中国の「京劇」の世界とどこがどう違うのでしょうネ??

わたくし・・昔見た「淫夢」で・・・ひなびた温泉の大浴場、そこに入ってたら、あらたに入ってきたのが 宝塚OGの マヤ●キはんで・・・
「も~辛抱たまらん!」ってなり(^^; 後ろから むしゃぶりついて、背後よりガンガン攻めてましたならば・・・
フリ向いた そのカオが マヤ●キさんから、なんでか?? こないだ逝かれまスた 《京唄子 師匠》に変貌してて(笑)@@;
思わず《うぎゃぎゃっっ!!》って叫んで 目が覚め 汗びっしょだったとサ ああなさけなや。。。(--;

Re: Shoukoさんへ

 Shoukoさん いつもありがとうございます♪

うむうむ 笑えますようで なんか怖いオチでございますネ はい。

わたいも 過去に幾度も、『リクは 元・♀だったんじゃねえの??』って疑惑持たれましたが。
でも 実物観たならば やっぱ わかりますよん。『コイツはナチュラルに♂のスケベだ』ってのが(笑)(^^;

でも・・昔 どこだかの繁華街、ホストクラブでホントにありましたそうで・・『人気抜群のホスト ジツは性別♀だった』って@@;
その御仁 見た目は完全に イケメン細面で いかにも女性にウケそうなタイプ。ホルモン治療でスッカリ カラダでは皆 騙されて。
皮肉にも・・『掌と 指』それでバレたらしいッス。そればかりはどないもならないのですネ うむうむ。

Shoukoさんの言うとおりです。

Shoukoさんの言うとおりでございます。
ありがとうございます。

後半の浴室のシーン以降の天◯さんが、ドンピシャです。

が、迂闊に手を出すと、自分も埋められちゃうかも。

懐かしい番組です。15年前くらい⁈

Re: Shoukoさんの言うとおりです。

 しかし・・15年前ぐらいって、ぶっちゃけ わたくし全然記憶にない。。。

ってか、当時はマルきり TVとか観てなかったンだワ マジで。

それにしても・・・15年前とかは 今現在より「よっぽど」、
バラエティーでも キチンとセット組んだりして、お金と手間かけて番組作ってますよネ?
多くの お笑いとか集めて、ひな壇組んで お茶濁す・・どうなんでショか??
そんなに予算ナイってなら、いっそのこと 砂嵐にでもしときゃエエのとチャウやろか??って思ってしまいます はい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさまへ

 はい 拝見いたしておりますヨ♪

けっしてヨイショではなく、御社には以前より変わらぬ 熱意と、創意工夫がございます。

なにげないようで、超音波観察機器等の携帯コンパクト化とか、
それは確実に、公平なる人間社会に 1つの「おおいなる貢献」であると申せましょう はい。

有限であるコンテンツの 有効利用の手段については、C社は期待が持てるでありましょう事は充分に予想出来ます。
現場に臨される皆様にも、どうぞ 新天地に抱く「熱」それを失わず保ち続けられるよう 記念いたします はい(^^)
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR