FC2ブログ

旅先での「下半身事情」の巻

 どもどもリクですが
     170413aa.jpg
   『旅先あるある』・・理由も無くキモい風呂がケッコー有る

おかげさまで かなり目途はついてきつつあるのですが やっぱ未だ 神戸行きでス。


前回 わたくし、旅先で調子コイて 暴飲暴食は慎んでルって書きましたが、

人間生きていくのに も~いっこの問題・・『じゃあ 性欲の処理は??』ってこと。
       170413aa1.jpg
     『わかっちゃいるけどヤメられない』煩悩の世界でおます・・

まあ 神戸にズっと詰めてるのじゃありませんしネ、ちょこちょこヨコハマ戻っては、

寝ている嫁に襲い掛かり(笑)欲望は果たしているのですが・・・あんまし「おいた」過ぎますと・・・

その物音で 娘チャンが起きてくるって事態と相成り(^^;これまで咄嗟の機転(?)で、場をゴマかしていたのですが、この先いつまで通用するやら??
      170413aa2x.jpg
   目撃され『夫婦で踊りクルう』ってんでゴマかしとりますが(^^;


一部で かなり有名(?)なんだそですが、「神戸」ってのは、世のリーマン諸氏らが 出張等で訪れるには ウハウハ♪な土地なんだそ~で。
            170413aa3.jpg

確かに都会だ。神戸は オシャレっぽいし、一回制で あと腐れなく とりあえず遊ぶには 便利でもあり安全な街だと申せますわナ。

       170413aa5.jpg

神戸の風俗店が多い場所は、福原という地名です はい。

福原はナンたって その歴史が古いッス、安土桃山時代から遊廓という、今で言う風俗たくさんあった地域なんで はい。

古い歴史があり、今でもソープがたくさんあります。歴史もあり、昔は日本の三大遊廓があった場所です。
           170413aa4.jpg
            殊「みなと町」には花街がつきものでス

福原は、夜の街として有名で、夜になるとネオンが輝ききれいです。そんな街中にたくさんの風俗店が建ち並んでいます。

意外にも、観光客にも人気があり、神戸の中でも活気のある、三宮などには風俗店はないに等しいのですネ ええ。


福原にはなにがあるの?ナンたって、福原にはソープが一番多いですネ。

神戸ってならば がいこついんは当たり前によおけ居てますやんか?だけんど、こういったソープでは一切、外人女性はやとわないのだそうで。

外人はんご所望ならば、ヘルスやデリヘルのお店をば利用するとよろしいそうで。


『じゃあさぞかしやリクは 羽伸ばして遊んでやがるンだろう』って思うアナタ・・・それは早計でおますだヨ うむうむ。。。

わたしゃベツに 一穴主義とか、嫁に操立てるって、それほどリッパで高潔な人格でもおまへんが(^^;
            170413aa7.jpg
    ど~かして、「おいた」出来ないか?っと悪事画策のリクちゃまで

実際問題として・・・わたくしのばやい、「ソープ利用」はまずムリってゆ~か・・・

10年以上も前ですが、某所にて ソープの門をくぐった際には・・・受付フロントのオヤジがジロってコッチ観て・・・

             170413aa6.jpg
        怒りクルうより前に『ココロが折れた・・』(--;

『ああ・・・今はネ、ウチとこ 新規募集はしてないから またの機会にネ』って!@@;思わずハートがヘナヘナと打ち砕かれる思いをしたのでありますが(笑)


ココロの「奥底の本音」としてはだ・・・外地へと来たのだ! パ~っと遊びたいって気持ち【 無い訳がない 】うむうむ。
          170413bb.jpg
         旅先の風が冷たいのだ ぐっすん!

だが・・・ココに「最大の盲点とハンデが存在します」・・・ぶっちゃけそれは ご存知、《リクめの女性化現象》だってことで。。。

けっして 不幸自慢とかぢゃにゃいから 気楽に読み流して欲しいのですけど、わたいのよに、『ココロ除いて』カラダのみが♀としか思えない感じになっちゃってますなら・・・

おそらくはお馴染みのお一方 菊川鈴音サンも そうであろうと推察できるのですが、世の通常男性のように、「風俗を利用出来にくい」・・・

オトナの関係、その場限りのカネのつきあいにせよ、出会ったばかりの異性(女性ね)に テメエの肌晒すってのは、抵抗ってより、その障壁はけっして低くないのでしてネ はい。

なんせが「女性化現象」でっから・・出先で トイレや入浴、着替えって際でも、ある程度の不具合 気苦労はついて回りますからネ、

            170413bb1.jpg
          面倒強いられるってのも なんかネ・・・

ましてや 風俗利用なんつ~のは、お相手してくださるネーチャンとかに、テメエの状況、これまでの「一代記」(笑)語らにゃなりません その面倒さで つい 敬遠してしまうのですよん うむうむ。


わたいの胸に風俗のネーチャンの目が集中・凝視されて、『そんなにオンナ欲しけりゃ 自分の触ってれば?』『レズビアン用の風俗あたってよネ。アタシはチョっと出来ないからレズ』とか言われるなんてまだイイ方。
            170413bb2.jpg
      おいっ!ヒトを胸ダケで判断・・・するか やっぱ(^^;

ヒデぇばやい 目が合った瞬間 「きゃああ!」って逃げ出されたりって(TT)ごめんなバケモノでヨ(--;

           170413bb3.jpg
      ネ~チャンよ 生きてりゃこ~ゆ~日もアルって(笑)

あっけにとられて呆然自失ってパターンがいっちゃん多いッスねえ うむうむ。

でまぁコッチとして「まあ落ち着け 座れヤ」って慰労するも、わたいのよな体質(?)にアレルギー持ってるコも居ますからネ、

シクシク泣き出し『も~~嫌っっ! お金返すから家に帰してっっ!!』って・・・オメエは 小松政夫かよって(笑)
       170413bb4.jpg


わたいのよなカラダつきの人間を正確に理解し 受け止められるまでになるには、要は 時間がかかるンですナ うむうむ。

だからゆえに「即合体」がセオリーの 街場の風俗ってのは、『説明に面倒を要する』って、そのリスクがあまりにも大きくて、

積極的に それをば利用する気にはなれないのでございまして はい。


ベテランになりつつある 風俗のネーチャンとかの弁には、『え?でも現実に居るヨ、当たり前のように 女性下着身に着けてるお客とかって』とは申しますが・・・

ある意味で「ちっちゃい」セクト主義みたいなモンかも知れませんが・・・わたくし いやしくもスケベではあるが、けっして「変態でわにゃい」・・・
         170413bb5.jpg
      このよに『かなりヤバい事してるんだ』って自覚は持ってます はい

しっかし・・結果としては「ほぼ同質」ってか・・こちとらだって 当たり前にブラ着けてますしネ、パンツも 極小ビキニやらTバック、スケスケってそれはナイけども、

           170413cc.jpg
    こ~ゆ~やつ。欠点は『夫婦ドッチのかわかんなくなる』(^^;

嫁が お得だからって、やったら大量買いした ボーイズレッグって、ユニセックスなのを履いてることが多いですしネ。

第三者であるネーチャンからすんなら、ドッチも共に「下着女装した♂」なんですナ うむうむ。。。


ま~~コレばっかりは、何度説明したところで お判りいただけないだろうって思ってます はい。


  ですけどネ・・・なにもテメエの『苦境の下半身事情』をば グチるって気はございません はい。

女性化現象には こういった「不都合」は たしかに存在するのでありますルが・・・だけんど、事をチョイとでも、俯瞰して眺めるならば、それは『たかが その程度』なのでして はい。


世の中にはですネ、こんなリクめなんぞよりも、よっぽど・・・我が国の刑法上 現在はまだ、買春行為は全面的合法とは呼べないまでも、
             170413cc1.jpg

例えば 病気や疾患、あるいは 不慮の事故等によって、もはや 正規の婚姻を結ぶ事を放棄するしかないという方も大勢居られるのですナ うむうむ。

身体上の不具合や欠損等が在る人とて、生きている以上「性欲」は有しててもナンの不思議もナイでショ?では・・・そういう境遇のヒト、性欲の処理は どないすんねん??・・・
            170413cc2.jpg
  どうか 出来る限り、この手の問題に嫌悪抱かないで欲しいでス


勝手な願望だと言われればそれまでですが、この 優しき日本という国における「性風俗」は、本来 「こういう境遇のヒト」の為に その門戸を開けておいて欲しい。。。
           170413cc3.jpg
        「身障者専用のデリヘル嬢」映画あります

どれだけか 天使のココロを持つ 風俗のネーチャンが居ても、障害等を持つ方の「人生」・・そのものを救済、肩代わりすることは不可能です。

だけど ホンのひと時・・見た目としての 異形ぶりをガマンするってんじゃないス、多くは望みません、『コレも有り』として、やさしく 許容し 受け容れて欲しいナ って、そう願うのです はい。

それは 訳有って 風俗業に従事しているヒトにとっても、1つの「社会貢献」に相当する、わたくしは そう思えて仕方ないのです ええ。
            170413cc4.jpg
    このヒトだって、いつか・・カオのボカシが要らない世の中に・・・


丹後半島の片田舎の 花街に育ったリクめは、やっぱ どうしても、風俗に従事する女性とかを この世の正論・常識論をもってして、否定・排除出来ませんで・・・

実際・・・カラダ売ってても、ホントやさしいヒト イッパイ!!居たんだよねぇ。。。幼少期の思い出に浸るなら、そういった やさしき女性らが幾人も浮かんで、にこやかに微笑みながら わたいに手を振る姿が浮かびます。
               170413cc5.jpg
        怖そうで、酷薄そうでいて『暖かった』記憶の中のヒト


正直・・人生ってのは けっして平等ではないし、努力や才能それ以外で、単純に《運が悪い》ってダケで苦労を強いられてるヒトはイッパイ居てますでショ?

ナマイキですが、人間ってのは、ナニも 優劣ダケがすべてではなかろう?? って、そう思えて仕方ない。

お利口さんもアホたれも、聖職者も かつて犯罪を犯した者も、淫乱 特殊な性癖 ド変態だろうとも、

        170413dd.jpg

優劣は関係ない、みんなが 太陽の下 あまりイイ気になってはよくない、だけど 卑屈な思いにも陥る事も無く、ヨコ並びで共に 歩んでいきたい♪


 旅先でフト、こんな想いにとらわれているリクめでありまして はい。

           170413dd1.jpg
    誤解受けますが・・単にマッパのトキ 左足が「つった」ダケで(^^;



[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

愛 あふれるポエムだと思った

 それでも ついつい「考えされてしまった」。。。

お気軽に思えて、その実 リクさんのブログには、ハっとさせられちゃう 意外な重みを感じるのは まさに「そこ」で。

性への欲望があるのは、なにも健常人ばかりではないのだよネ。わかってはいますが、誰もが「その問題」については、ついつい口を閉ざしてしまいます。

米国が トランプ政権になって ふと、感じることがあります。
それは、あれほどの「移民大国」である筈の米国、TVの画面で届けられる、米国発信の「画面が」・・・
最近はやけに、そこに絵として映っている人間 それが『白人層ばっかり』ってなっているではないでしょうか?
おいおい 有色人種や、各国から移民してきた人達は いったいどこにいったんだ??消えた訳があるまいに。。。

この日本だって、若くて元気な 健常者だけが生きている訳じゃ無いじゃん?度を超えた 神や仏のような扱いも、あたかも存在してないようなイメージ操作も よくない!

 『みんな 同じ《生身》の人間なんだ』キレイ事ばかりでは 解決できえない 大きな問題ですよね。

悩みあってこその「港のリク」♪

 今まで リク様の口からは、ご自身の 女性化について、
自虐ネタのギャグとかはしょっちゅうですけども、
でも けっして「泣き」は聞いたことがありませんでした。

「それがゆえに」、どれだけ そのことで お悩みになったのかが察せられるのです。

やはり 神様が お試しになられたのかなぁ??
『この試練を乗り越え、お前は周囲を明るく照らせ』と。

No title

そんな 出張先で遊び呆けるような、そんなお気楽な状況では 今はないと思われますけどリクさんの場合は。

仕事で訪れる地方で 遊ぶっていうのも一種 度胸が要ります。
地元の人間じゃない、もう2度とは来ないお客だってわかると、
露骨にサービスわるくなって、ぼられたなんてのも聞いてますしね。

出張先でのムフフな事、期待しますよね。
出張先にもよるんですが。

神戸、長崎といえば、やはりね…。

地方都市でも、駅前が賑やかなら、その影の一帯を嗅ぎまわるのか好きです。

女性の反感覚悟で言いますが、風俗産業の良さは、面倒な手続き無し。
と、言う点でして。
お金払えば、即脱衣。
「よく来るの?えっ?出張!ふ〜んそうなんだぁ。」で、欲望を放出して終了。

それが、半生を語ってから、恐る恐るというのでは、やっぱり大変ですね。

有料であるから、お金を払えば誰でも迎え入れてくれるか?と、言えばそうでも無く。
NHK土曜ドラマ「男たちの旅路」「車輪の一歩」のエピソード(以前ここで話したドラマ)。

半身不随車椅子の青年が意を決して、ソープランドへ(当時はトルコと言っていた。)結局、店員に色々言われて…

何事も無く帰宅!親子して泣くシーンが哀しい。

世の中は、公平でもないし、平等でもない。

そんな事実を突然突き付けられるのも嫌ですね。

無我の境地

呼ばれて、飛び出て、じゃじゃじゃジャ~ン!♬
ウチなんか、オッパイ凸しだして3,4年のまだまだ若造の部類ですので、リクさんの気苦労の1/10も体験してないと思います。

しかも、風俗や飲み屋に行くという発想自体がありませんので、全くもって未体験ゾーンです!

神戸も数回しか行った事無いので、三宮の鉄人28号と”さかきばら”(後輩が近所)の印象しかありませんネ。
大阪だと友人関係が多いので、ご飯食べて→ゲーセン→カラオケって流れなんですけど、、、、
それでも、『酒・タバコ・ギャンブル』の”ニオイ”がするところには近寄りませんし、まったく興味がもてません。
「無=ゼロカロリー=燃焼しない=萌えない」って図式。

リクさん的視点から見ると、何それ?的なところだと思いますけど、だからこそ”熱く萌えるモノ”を探しているのですヨ。

あえて、誤解を招きそうな写真をチョイスするのがリクさん流ですね(*^。^*)
女性ホルモン過多になると、血栓ができやすくなるので、足とかツリやすくなるそうな!
ウチも、夜中に盛大にツリ、2,3日足を引きずってました(^_^;

思わず「ガックリ!」だよね

 まあこれは リクさんでしかあり得ない事象でしょうけど、
ソープの受付で新規応募のおねえさんと間違えられたって(^^;
まさしくそれは 怒りより前に「思わず脱力」ですわなあ。

でも 性風俗全般に望みたい事として、もっともっと その「利用者の門戸を広げて欲しい」ってのは 自分も全面的に賛成♪ですな。
「食欲」が存在するのには誰もが疑問は抱かないのに、
「性欲」それが 身障の方にも有る」ってことに、社会はあまりにも 見てみないふりをしていると思います。
世に 当たり前のようにはびこる「タブー」は つくづく残酷であり せつない気がしますよねぇ。。。

折角の問題提起なので・・

身体上の不具合や欠損等が在る人とて、生きている以上「性欲」は有しててもナンの不思議もナイでショ?では・・・そういう境遇のヒト、性欲の処理は どないすんねん??・・

気になったのでチョット調べて見たら次のサイトがでて来ました
ここは男性重度身体障害者のための「射精介助」の普及活動を行っているところです
http://www.whitehands.jp/menu.html
こちらはそこから派遣されて実際のサービスを行っている方のブログとビデオがあります
http://nurse-singlemother.jp/?p=2206

このサイトでこれまで決して知ることが無かった「射精介助」サービスやデリヘルと障害者との関わりの実際を初めて知りました

「射精介助」の料金は2,800円/30分(以降1,500円/15分)
これはスタッフが入室から退室するまで時間
一方スタッフの給与は、1,500円/15分 2,000円/30分 2,600円/45分 3,300円/60分
これは女性に限られていますね やっぱりエレクトしないのかな(? ?)

障害者の方に取っては本当に嬉しいサービスだということはわかりますが、おそらくホワイトハンズで議論は尽くされているとは思うのですが、新たに与えられた快楽に対して障害者が新たな執着を持つことになるとすれば、このサービスは死ぬまで受け続けることになる訳ですネ
サービス受給者の年齢は全てが高齢ではないことを想えば複雑な想いがしまス

また、NPOに対する誤解、つまりNPO=ボランティア団体と短絡的に思っている、というよりも「信じている」人達がいてて、NPO=非営利は、「お金を儲けてはいけない」「サービスを全て無償=ボランティアで提供しなければならない」という思い込みありますネ
これは「売り上げから、組織の運営費・人件費等の諸経費を差し引いて残った利益を、利害関係者の間で分配してはいけない」という意味です。
当然、上記のような料金が決まっている訳です

物事は組織化して、社会の中である位置を占めてこそ初めて思うような活動ができるもの
やっと日本もこの領域に足を踏み出したようです(^^)

Re: 長生きの秘訣さんへ

 長生きの秘訣さん いつもありがとうございます♪

>  それでも ついつい「考えされてしまった」。。。

チトばかり 牽強付会な部分も多いのですが いひいひ♪(^^;
世の中は けっして健常者ばかりではないス、
その「かれら」を あたかも透明人間の如く 見えてないフリする残酷さに いい加減気付きませんとネ。

> 性への欲望があるのは、なにも健常人ばかりではないのだよネ。わかってはいますが、誰もが「その問題」については、ついつい口を閉ざしてしまいます。

「言い出しにくい真実」それに尽きますよネ?
それなんだワ・・「どうにもならない」無論それが全てだとも言えます はい。
だけんど、かれらを コッチの勝手な解釈でもって 神棚へと勝手に奉るのもどうなのかしら??

> 米国が トランプ政権になって ふと、感じることがあります。
> それは、あれほどの「移民大国」である筈の米国、TVの画面で届けられる、米国発信の「画面が」・・・
> 最近はやけに、そこに絵として映っている人間 それが『白人層ばっかり』ってなっているではないでしょうか?
> おいおい 有色人種や、各国から移民してきた人達は いったいどこにいったんだ??消えた訳があるまいに。。。

うむうむ それは云えますナ。。。
昨今の超大国アメリカは、なんだか「すっげぇ 薄っぺら」に退化した ンな感じがしてなりません ええ。
思うのですよネ~~・・今のような圧倒的「格差」の状態なんかが、マジで この先100年間続くと思ってんのか??
ゼッタイどこかの時点で 流血の革命でも起きまっせ~~(--;

Re: JJさまへ

> でも けっして「泣き」は聞いたことがありませんでした。

いえいえ(笑)それは 毎朝・・わたいがいかに なさけなくも、フトン抱えて「泣き」入ってるか知らんからでおますだヨ(^^;
嫁や娘に『起きろ!!』って叱られ『え~~んえ~~ん!』って泣いてます(><9

> やはり 神様が お試しになられたのかなぁ??
> 『この試練を乗り越え、お前は周囲を明るく照らせ』と。

そ~ゆ~「分のワルい役柄」はマッピラ!!なんすが はい~~(--;
早く出てこい 「第2のリク」
そいつにすべておっかぶせて サッサとトンズラしたいものなのだ いひいひ♪

Re: タキさんへ

 タキさん いつもありがとうございます♪

> そんな 出張先で遊び呆けるような、そんなお気楽な状況では 今はないと思われますけどリクさんの場合は。

まぁ~~正直・・・寸暇を惜しんで遊び呆けるって時期は もはや昔の事で(^^;
体力的な問題ってより むしろ「気力」だよネ。チミもそのうち実感するのだお いひいひ♪

> 仕事で訪れる地方で 遊ぶっていうのも一種 度胸が要ります。
> 地元の人間じゃない、もう2度とは来ないお客だってわかると、
> 露骨にサービスわるくなって、ぼられたなんてのも聞いてますしね。

あるある・・・地方行くと未だに そんなチョ~保守的ってか、外へクローズした店とかネ。
ごくフツーのメシ屋なくせしやがって、コッチが入ってくと『なんか御用ですかぁ??』って!なんだよ!!って。。。
ぶっちゃけ・・・そ~ゆ~基本的な勘違いをしている老舗が 京都市内はま~~多い事多い事(^^;

Re: アツシさんへ

 アツシさん いつもありがとうございます♪

> 出張先でのムフフな事、期待しますよね。
> 出張先にもよるんですが。

良識や 世の中の倫理からは 正直・・かなり問題があるとは思うのでありますが・・・

でもやっぱ、この世に♂として生まれました以上はだ・・・
石部堅吉を貫き通すよりも、訪れました地方・・・「非日常空間」では、

知りもしない、その回限りの女性なんかと 肌を合わせたって、そういう経験をしたヒトの方が、昔話するにせよ【ゼッタイ面白い】自信もって言えます はい♪
思うのですが・・「詩」や「ひとつの物語」を創り出すのには、ヒミツの体験なりが 重要なプロットになります はい。

コッチが帰った後 オンナのコに『さっきの客セコかったワ』って 嗤われようと、わからんように巧妙にボラれようとも、それでもイイじゃん。
『人生の 足跡を残す』っていうのは、案外と・・健全に観光地巡るばかりではなく、地方繁華街の「悪場所」僅かでも潤わせにも コレもまたオツではないかなあ??

Re: 菊川鈴音さまへ

 菊川鈴音さん いつもありがとうございます♪

> ウチなんか、オッパイ凸しだして3,4年 リクさんの気苦労の1/10も体験してないと思います。

いやいや、こればかりはナニも年月の問題やおまへんて。。。
わたいなんぞは 環境が「変わり者揃い」の職場でっから(笑)
お堅い職場で 地位もございます方は そのご苦労たるやしのばれる想いがございます はい。

> 神戸も数回しか行った事無いので、三宮の鉄人28号と”さかきばら”(後輩が近所)の印象しかありませんネ。

ヨコハマよか神戸は 一段、皮肉ではなく「お上品」だと思いますね はい。
総体的に「豊か」なのだろうと思います ええ。

> 女性ホルモン過多になると、血栓ができやすくなるので、足とかツリやすくなるそうな!
> ウチも、夜中に盛大にツリ、2,3日足を引きずってました(^_^;

あれ 痛いンですよねぇ。。。(--;
当たり前だけど「いきなりきやがる」から始末にワルいッス うむうむ。。。
なんですか漢方で トウキシャクヤクサンってのが効くといいますが・・・
具体的には『水分補給する』しか 対処策はナイのだそ~で。。。

Re: サンシャインさんへ

 サンシャインさん いつもありがとうございます♪

> ソープの受付で新規応募のおねえさんと間違えられたって(^^;
> まさしくそれは 怒りより前に「思わず脱力」ですわなあ。

ひでぇ よナ~~うむうむ。。。
灯油撒いて 火イつけたろか?って一瞬思っちゃった入りして(^^;
ど~もわたいは・・「そっち系」のカオしてるよ~なんで、この先も誤解受け続けるのかねぇ??(--;

> でも 性風俗全般に望みたい事として、もっともっと その「利用者の門戸を広げて欲しい」ってのは 自分も全面的に賛成♪ですな。

難しいのはわかります。だけど・・・「ヤってみりゃ」案外に 『ナニ心配してたんだろか??』って、
問題の多くはワリとラクにクリア出来ちゃう気もしますわナ♪単一民族 同言語のメリットは「そこんとこ」♪
そういった 鷹揚さとやさしさを持った国でありたいですね。

Re: pierrot le fou さまへ

  pierrot le fouさん いつもありがとうございます♪

> このサイトでこれまで決して知ることが無かった「射精介助」サービスやデリヘルと障害者との関わりの実際を初めて知りました

モンクや不平をいうなら それこそ「キリない」とも言えるのでありますが・・・

「それの活動」に賛同し 手を挙げるヒトってのは「天使」だと思いますええマジで。
でも 相反して思いますのは・・「淫靡さ」「いかがわしさ」それで♂って生き物は よりリピドーのボルテージが上がります 思えば厄介な生き物で。。。

ピエロさんは どのよにお考えですかねぇ??
障害アル人が対象ゆえに、そこはいかにも「安全」と「清潔さ」が求められてしかりだとは思うのですが・・・
ナンていうのかなあ?? 例えるなら「コレ」を 厚生労働省「的な」管轄だって捉えることに違和感ないか?って。
わたい自身はむしろ コレは「文化庁」それの管轄ではにゃかろ~か?? と。。。
ある意味でゆ~なら、ごくシンプルな 本能に由来するだけの 射精行為・・・
『♂なんざ 出しゃそれでフィニッシュじゃんか!』それはそ~なんだ うむうむ。。。

それでもわたいは思うのですが、♂の オナニーにせよSEX行為にせよ、
「今観えてる」「今触れてる」ぶっちゃけ それとは『異なる もう1つの幻 それを妄想するのが♂って生き物』なのだと。
とくにオナニーなんぞは、「在りもしないユーレイ」をイマジネーションし 欲望を果たすって作業ですから はい。
人間のフクザツなところってのは、他の動物のような「局所への刺激 快感」のみで突き動かさせているのではないってところで・・・

> これは女性に限られていますね やっぱりエレクトしないのかな(? ?)

けっして不真面目じゃにゃくて・・・案外『向いてる♪』ってのは、
例の困った同郷 ルルみてえな 昔♂で 今♀だって連中がジツに「向いてる♪」って気が。
ご存知でしょうが 弁財天も 要は「雌雄同体」ヒジュラに近しい存在でショ?
♂♀ドッチの心理もある程度理解できる かれらは向いているって思うのです はい。

> サービス受給者の年齢は全てが高齢ではないことを想えば複雑な想いがしまス

加えて 性機能ってのは、必ずしも 基礎的体力に比例しているとも言い切れない そこにも難しさがございますよネ。

まっている訳です
>
> 物事は組織化して、社会の中である位置を占めてこそ初めて思うような活動ができるもの
> やっと日本もこの領域に足を踏み出したようです(^^)

ぶっちゃけわたい個人は・・『儲けようが それはイイじゃん』って、ごくごく素直に考えます はい。

街の「ゴミ収集」も、バキュームの「くみとり」も、ドッチも それが町から消え去るならエラいことになっちゃう訳で。
だけんど それに従事する「かれら」は、どこか世間に誇れない仕事に就いてるって、考えればおかしな「不文律」それがあり。
どうあろうと ヒトの「シモ」にかかわる作業、それがいかに崇高な目的であろうとも、
説明不可能な いかがわしさ 怪しさ は消えはしないと思う。。。
いっそのこと・・・本当に「改心した」前科者に それの運営と管理をまかせりゃイイのでは??って思います はい。
『1円でも不正にフトコロに入れたら即死刑だかんナ!』って風にして(笑)
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR