FC2ブログ

(ガス抜き)隣国をボロカス叱る

 リクでやんス
      170708aa.jpg
    『胸部が張ってル』には訳が有るのだ…

あぶねぇことに・・・気づかないまま 危うく「乳腺炎」になるとこでスたお。。。

           170708aa1.jpg

憎っくき女性化で、要するに 肥大化する過程で わたいのばやいは、乳腺組織が開いてしまったよう~で、

今までも チチをば絞りますなら、ホンのチョロっとですが ぶっちゃけ「乳汁」が出てまして。

             ttt899x.jpg
         過去にネ~チャンらにサンザン弄ばれたせいでもある…
             
気付いたのは 仕事終わりころの夕刻、やったらと乳房ゼ体が「張るなあ」って思ってた そんトキはそれだけで。

            mmlk7.jpg
         乳汁出る瞬間って、意外に画像では撮りにくいでス

で 夜に家へと帰り着きまして お風呂に入って。

きっと乳汁がチョイとばかり 溜まってるンだろって、今更 隠してもなんら意味ナイんでおますが、やっぱ、家族の前とても、

大のオトコあ 乳絞る姿なんてのは、娘の教育上としても よくないから(笑)

湯船の中で 絞りましたならアナタ・・・コレがまた… ケッコ~な勢いをもって ドピュピュと「出た」のだお お立合い @@;
             170708aa2.jpg

ったならば・・通常と異なり、出ました汁が ぶっちゃけ『異様に臭い!』なんだか タンパク質含んだ 膿っぽいよな「匂い」で。。。

             ff166.jpg
           さすがにその晩は 寝苦しくってネ~

翌日に さっそく病院を受診しまスたが、医者がゆ~には『乳腺炎の一歩手前でス』と。。。

『キチンと 溜まってる乳汁は絞って出さないとダメだお』っと、医者は云うのですが・・・

でもナぁ・・・赤ちゃん産んだ訳でもないコッチ(←当たり前だろが)(^^; あくまで♂のわたい的にはだ、
             170708aa3.jpg
          産婆師による「処置」が ま~~痛くて(TT)

マジなところ『いつ?出せば適当であるのかがサッパリわからへん』のでして・・・。

しっかし ナンにせよ、入梅の時期ってのは、こういった 体調の変化に留意しなければいけません うむうむ。
         170708aa4.jpg
   いっそのこと、「水芸」ならぬ「チチ芸」出来るぐらい出たならおもろいかも(^^;


 本日は チト ボヤかせてくんなまし。。。


テレ朝news? 認証済みアカウント
?@tv_asahi_news 3時間前

東京・大井ふ頭で100匹以上のヒアリ見つかる

     170708aa5.jpg

ま~~環境から申しまして、リクちゃまのような お仕事してます人間こそが、

いっちゃん最初に 被害をば受けやすい、ジツにもって あぶねぇ環境に位置している と・・・云えるのも事実なんでおますが。。。


でもネ、『ご安心くださいませ』。たぶんですが… も~~「とっくに」!

ハマの港にも 問題となってます ヒアリは、ハマの港にも、侵入果たしているだろって筈で(^^;

ってかネ、今の マスコミの報道のスタンス、そっちの方のが「よっぽど迷惑!」なのでありまして ええ。


モチロン、外来危険生物の国内侵入は困ります。「ですけどネ・・・」

          170708aa6.jpg
   けっしてヒアリのみ気を付けてりゃイイのではござんせん

いっくらキケンだからって、我々 港の関係者らが、必死コイて ヒアリばっか!血眼で探し回り駆除試みても ぶっちゃけ「それ違うから」って 云いたい。。。


人間への毒性や 攻撃性の云々ばかりではなくてですネ、ヒアリ以外にも、げに 注意を要すべき 外来生物 それは『 ゴマンと有る! 』のでして はい。

ハマにだって、コンテナってコンテナ 全部くまなく調べるならば、おそらくは 居ます、ヒアリもリッパ(?)にネ。


だけんど・・・片手落ちなんだわサ、マスコミや新聞の発表ってのは・・・(--;

よいかにゃ? この自然界にはだ、ヒアリばかりではなくて、何万種ってゆ~小型昆虫種が当たり前ですが存在してます ええ。

ヒトがヒアリに噛まれると ヤバいってのも、ぶっちゃけ「蟻酸」って、物質のなせる業でございましてネ、

            170708bb.jpg
         アリクイさんのご活躍に期待したいところ♪

その蟻酸に耐性を持つ 他の小動物なんぞにとっちゃ、ヒアリは 恰好の「餌 食い物」なのでして、アリってのはだ、想像以上に「天敵の数」が多いのです はい。


それゆえ、今の現状として、港付近ってのが、とりあえずの『坩堝(るつぼ)』として、各地へのヒアリとかの拡散を食い止める 回避地であればイイって思う。
              170708bb1.jpg
         我が港にかて防御態勢はアリまっから♪

我々 関係者らが気を付けてりゃ それで殆どは済む、ってか・・今までズっと それでヤってきたんですから。マスコミらに 云いたい…『知らんヤツはダマってろ!』って。

こういう図式、人間世界に例えるならば、「港」ってのは、「歌舞伎町」だと思えばほぼ正解。

歌舞伎町をチカラ技で 完全に壊滅、サラ地にしてまったならド~なル??歌舞伎町からのアガリでゴハン食べてた輩は、生きるべく、仕方ないから 全国各地へ拡散するっきゃおまへんやんか??
          170708bb2.jpg
         世の中のクズは地方へ分散しないに限りからネ

ぶっちゃけ「その現象」ってのは、もっともっと困った結果ってならへんやろかネ??世のワルどもらは、限定されたエリアに集結されているのが、世の中全体、安全で平和な市民生活は案伝でわにゃかろ~か?


ってか、「まかせろヤ」って♪ ワシらには経験もスキルもありますけん♪

コレまでにだって、東南アジアからのコンテナ開けたなら・・・『キングコブラが』@@;十数匹! ウニャウニャ~っと、這い出て来たなんつ~事例かてアリましてン。

でも 被害なんてゼンゼン出てないッスよん♪ コブラは 「東京コミックショー」へ売りまスた(うそ)
              170708bb3.jpg

わたい個人的には、果物類とかにとりつく「ミバエ」って、ごく小さい 3mmぐらいのハエの方がよっぽど「怖い」。

        170708bb4.jpg

あと 目視ではわかりません 細菌やウイルス関連な。


しかし・・・発表しなければなりません「企業短観」で・・・我ら業種、海運ですが、

かの 日本郵船と 川崎汽船が 赤字計上になっちましましたンエぇ うむうむ。。。

黒字でした 三井海運にしても、今迄からするなら ごく微小な黒字にとどまり。。。


おかげさまで ウチとこの社は、そこそこ儲けさせていただいた♪のでっけど、それでも…『あんだけ働いてコレの程度かヨ・・』って、気持ちが拭えない。。。

              170708bb5.jpg
           「それの根本原因」はコイツらなのだ!

・・・ちきしょ~~『すべては』・・あの 韓国「韓仁海運」倒産がもたらしやがった「二次的被害」だ くそ…(--;

ぶっちゃけ あのアホどもらは、北半球の殆どの海運業 常識外れの低価格運賃 提示してシュアを奪いつくし・・・

だけんど…あまりにもの低価格ゆえに、赤字がドンドンと累積するばっか(笑)耐えきれなくなり、突如 バタ!!って倒れやがった。。。

でネ、倒産後の「後始末」にしてもだ、アイツらの許せませんところは、ほぼ世界中に大迷惑かけたのにかかわらず、
           170708bb6.jpg
      ココまで無責任なヤツらは今まで見たことないス

それへの弁済保障よりも、テメエとこの財閥グループとしての 資産保全に奔走しやがったって点で。。。

わたいが年度はじめに 神戸へと出向いたってのも、この韓仁の残したままの負債の 後始末、要は 尻ぬぐいだ けっ!!

           170708cc.jpg
  観てけれ!コレが真実。。地方の港に放置されたままの韓仁コンテナなのだ!
     (だけど 大新聞やTVマスコミはタダの1行も報道しない…)


でも、ナンたって ハラ立つのは・・・日本の経団連にあたります 韓国の商務団体は発表として、

韓仁の経営破たんによる 多額の「負債額」をだ・・・よりによってアイツらは・・【 被害額 】って!!!

な?? 反省するどころか・・アイツら あくまでもテメエらが『不幸なる被害者》ってナ意識でいやがルってとこ!
           170708cc1.jpg

ひでぇこと云わせていただくが、アイツら『 DNAレベルから バカ! 』

イっときまっけど かつて『コリアン贔屓のリク』っと呼ばれおりまスたわたくし。

でも、そげなルわたいでも『無駄だった』・・・今度ばかりはって、期待するたんびに 見事に「裏切られ」・・・

アイツらは 反省する「どころか」・・・いっくら助けてヤっても、その都度『(援助が)遅すぎるし(額が)少な過ぎるニダ』おい!正気か?その態度。。。

           170708cc2.jpg

ぶっちゃけ 我が身削ってでも 借金返す気なんてゼンゼン見えないまま(--;アイツらなんぞと心中はゴメンでっから、数年前に すべての取引き『断ち切りました』。


・・って風に・・率直イって「恨んでます」が(笑)でも、矛盾するよ~でおますが、懸念するのは・・・


今まで必死コイて うわべダケでも 一流国のフリして、まぁ頑張ってきたのは認めましょう 韓国ですが・・・

韓仁破たんの一件で、『もはや信頼できない国』って意識が 世界へ蔓延 止められませんから ええ。
           170708cc3.jpg

今後、韓国国内の大きな企業が マジで経営ヤバくなったならば、ぶっちゃけ も~ダレも 救いの手を差し伸べないだろ~ナ・・って懸念が。。。

マスコミは お得意の『報道しない自由』行使してますが、かの ゴールドマンサックス社は、韓国って国自体に「見切りつけて」・・

            170708cc4.jpg
       いよいよ ユダ公らも爪隠すのヤメるみたいッス…

ソウルをはじめとする 各支店を閉鎖 もしくは大幅縮小してまス はい。

マジなハナシ・・・韓国国民、ぶっちゃけ 慰安婦問題だの、軍艦島強制徴用だのって 騒いでるばやいとチャイまっせ??

おまエラ 現状は 国内の財閥系列に完全支配されてっけどサ、けども・・・超大手企業が 僅か20社って実情でヨ、

筆頭である サムスン電子にしたところで、株主は四九%が外国人やんケ(--;

外国人株主のなかではシティバンク(アメリカ)が六・一%の大株主となっているしさあ。。。

           170708cc5.jpg
      軒先」「離れ」は既に乗っ取られ…「母屋」までスグだゼ?

韓国最大手の 韓国銀行にしたところで…外資比率が八五%を超えてて、アメリカのニューヨーク銀行が筆頭株主となり、韓国内 三位のハナ銀行の外資比率は七二%で

問題は・・・それの筆頭株主は【 ゴールドマンサックス 】って事実。。。

韓美銀行は完全にシティグループの傘下となり、現状では「は韓国シティ銀行」となってルだろが。。。


ワシャな、ムカつきながらも、マジでもって シンパイしてますのんヤ うむうむ。。。

          170708dd3.jpg
   ぶっちゃけ朝鮮民族は感情外して 冷静に物事読めないヒトら

ワリぃけんども・・・韓国人の多くは、【事の構造】ってモンを てんで!理解しようともせずに、

          170708dd4.jpg
        だけど、「利潤」は そのまんま「国外に流失」だゼ?

チョイとでも数字が良ければ ホルホルと大喜びして『ウリらは大国ニダ♪』ってぬか喜び。で、数字がワルいってなら『日本のせいニダ』って怨む。。。


しかし 考えろヤ?? 代表超大企業 サムスンですら、年次 8000億円の売り上げとはイっても、
         170708cc6.jpg

ハゲタカ外資に約半数の株握られてんのやデ?

経済の大原則でス・・出ました利益 その大半は、西欧の外資が全部「持ってっちゃう」って、その現状に気付いてナイやんか!!

           170708dd.jpg
    得意の「性接待」も、ユダヤ相手に通用するっての『甘いっ!』

韓国人よ キミらはなぁ…日本でゆ~なら 幕末の頃の、西欧の列強各国に 租界・植民地にされてた 当時 清国の 上海と なんら構造変わらへンのやデ??

           170708dd5.jpg

我が日本って、マッタクもって お門違いの方角へハラ立ててて、外資のワル企み 安穏と許容して。。。

           170708dd2.jpg
       日本で『UFJ三菱シティ銀行』が出来たらド~思う??

ぶっちゃけ「こんなんじゃ」いっくら働こうが、韓国の労働者に真の意味での 福音は永久に訪れませんデ

           170708dd1.jpg
        日本人ネット右翼の悪意とばかり「言えない」。。

やっぱ・・・かつて 当時のローマ教皇がおっしゃったよ~に、韓国人は『霊的に生まれ変わる必要がある』それホントやって思いますデ マジに。

だって・・・キミら マジでもって 世界で『嫌われてますもん』・・・ムカつくばかりの ヤなヤロ~に 救いの手は伸びませんデ??
              170708dd6.jpg
        ぶっちゃけ、こんなヤツ 助ける気など『 無いっっ! 』


でもさぁ・・・このよな 物言い、表にしますと、途端に!あたしゃ『レイシストだっ!』って・・・ボロカスに非難受けちゃうンですよネ~~(--;

だけんどヨ ぶっちゃけ『黙まンねぇゾ』ワシはヨ。。。レイシズムなんかではなくて、きわめてフラットな「指摘してるのだ」って自負は持ってル。

ワシは、ある意味で 資本主義の権化ともいえますが、と同時に「民族主義者」でも在るのだ。
              170708ee.jpg
          拙者 どのよな民族にも尊厳と生存権が「有る」と心得る

それも、日本ダケ良ければイイって、狭量な民族主義とはチョイとばかり違いますから ええ。

ぶっちゃけ 世界中の各地、どのよな民族だろうと部族だろうと、それの「生存権」が保証され、大事とされなくては、この地球上に「人間」なんて、自然界にとって有害な 生き物が生物の頂点として君臨するべき意味などナイって思ってます はい。

          170708ee1.jpg
  メキシコ革命の「隠れた庶民の英雄」荒くれパンチョ・ヴィラこそ憧れ


 ですが・・・けっしてキレイ事は云わないッス。ムカつく野郎は あくまでムカつく、『クタバってまえ!』って本気で思ってますしネ いひいひ♪

たすけてえ!! って手ぇ伸ばされても、『けっ!ヤだヨ ダレがテメエなんざ助けるかっ!!』ってのがワシやから(^^;(←そりゃ敵も多いワ・・・)

             170708ee2.jpg
          タマにゃ毒吐かせて貰いますゼ♪


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それでも リクさんは、憤るけど韓国を愛していますよねw

韓国って 国を愛するというよりも、そこで暮らす「人間を」愛しているといいますか。
とことん 人間愛が強いです。

でも、ヒアリですが、我々 トラック仲間でも「あの報道は本当に正確な報道とは呼べないよね」って話しています。
水際で くいとめるって、日本の技術と現場のスキル ちょっと報道はナメてますよねー。

聞いた限りでは

海洋経由のコンテナでの国内流入の危険性よりも、
ヒアリの場合は、飛行機で空輸って方のが、防御策がないって 聞いてます。
たしかに 観葉植物とかの土の部分に紛れていたなら まず、発見するのは至難の業ですものね。

しかしハンジン、世界中にあれだけ迷惑かけておいて、「被害額」って表現…そりゃあないよね~~。。。
日本だけじゃないけど 各国が 甘やかしたのがよくなかったんだ。。。
当事者意識と 責任の有り様それが決定的に抜け落ちてますな。

リクさん お大事に。。。

 おイヤなのでしょうが、やっぱり おっぱいはデリケートな組織ですから、きちんと治さないといけませにょ。
オトコなのに このうえ、乳がんにでもなったら 目もあてられませんでしょ?

昔ですが…隣の家に 在日の韓国人一家が住んでいましてね、正直、子供心にもイヤでしたねぇ。。。

そこの おとうさんって人が酒乱の気がありまして、酔ってるときに腹立てますと どうしてだか?うちの敷地へと侵入・・・
庭の花や植木をメチャクチャにするって 騒ぎを何度も起こして。
それで わたしと同じ年の娘さんも居て、ピアノ習ってるのはいいのですが、真夜中12時近くまで 騒音をかまわず撒き散らす。。。

それで、娘がすぐにピアノ飽きちゃったなら、うちの家に「ピアノ買ってくれないか」って。
近所のよしみってことで かなりよい値段で買ったのに その家は『あおピアノは 呉れてやったんだ』って近所へ吹聴(--;
勝手なもので、今度はこちらが夜になって音出そうものなら、『うるさい!静かにしろ』って 怒鳴り込んでくる始末で。。。
その家が筆耕した晩は うちでは お寿司屋さんに出かけて ぶっちゃけ「お祝い」しました(笑)

乳腺炎は

 乳腺炎は マジで「痛い」(><)
大事にしなければ いけませんわリク様。。。v-390

お乳から 液が出るって 一見エロチックではありますが(笑)それはやはり、ハンデですわよねぇ。

ワタシは 韓国の人にこれって嫌悪感は無いつもりなのですが、
でも あの方々(在日の人)って、思い込みが激しいのと、被害者意識がやたらと敏感ですわよね。
そこのところを 少しでも気付いて改めるならば、もっと愛されて 信頼できる隣人って思われると考えるのですが 甘いのかなあ??v-505

思いますが

 リクさんも だいぶストレス お貯めになっておられるよーですが(^^;

でも お世辞ではなく「ただしいこと」述べておられると思います。

放置されたままの 港のコンテナの画像を観て ちょっとばかりショック受けました。
あれはいけません…まずなにより先に、引き起こした自分たちの不始末は即刻に処理して詫びるべきです。

ああいう「真実」は、少しも報道されませんね。マスコミによる 隣国への「忖度」もいい加減にしないと、本当の事実がぼやけてしまいます。
こういう姿勢だと、世の中に知らせるべき事実を 完全に隠蔽してると言われても抗弁できないかも。
今年になって Amazonの当日配送が一部 廃止されて、ある意味それも、
韓仁海運の破綻が影響して、最終お届け企業の ヤマト運輸が ついに音を上げたのが原因だとも。。。
けっして ネットショッピング量の増大だけが原因ではないらしいって。。。
世の中に 今起こっている「不具合」それの原因については、相手側を立てる事よりも まず! 正しい事実を報道しなくては、存在に意味無しであると わたし思う。

それにしても、聞いてはいましたが、体のスペックが♂でも、乳腺炎にかかっちゃうのですねぇ。。。
昔 母親がそれに患ってて、おっぱい全体に 青黒く血管が浮き上がって かなり痛そうでしたのを思い出します、 どうぞお大事に。

同業他社の人間として

 おっさると~り、未だに 韓仁の破綻による影響が、全然といって良いぐらい『放置されたまま』だから 困りますよネ~~(><)

他の方も指摘されるように、ぶっちゃけ ハッキリ!報道して欲しいですよねぇ『日本の大手海運会社が赤字転落になったのは韓仁の不始末のせいだ!』って。。。
川崎なんか あんな韓仁と よりによって ライン提携結んでたものだから、余計に 自分らのせいではない韓仁の後始末で、あれだけもの欠損計上したのですから。

しかし… なんで「庇う??」 産業界もマスコミも そして政治家も、
本当に あの困った隣国に なんか弱みでも握られてるのでは??って疑念にさいなまれます (--; おそらくは あの…T芝関連の有業員らも わたしらと同じような感慨抱いているのでしょうネ。。。

いや それにつけても

 こちらの ご参集のみなさま方・・・さすがといいますか、
キチっとした 己の意見を持っておられる、感服いたします。

一見ハチャメチャに見えるリクさんの「ぼやき」も(失礼:笑)
でも、それの根底に存在するのは、短絡的なレイシズムとは むしろ真逆な、隣国の 放漫経営の果てに破たんした企業、そしてそれを牛耳ってきた 特権的財閥と政権内部…
その悲劇的結果は 常に 罪もない労働者にしわ寄せがいく という事を リクさんは嘆いておられる。。。

ですが…交易のあった 隣国の担当者は ぶっちゃけ、相当にイヤな人間だったようですネ(^^;
怨念が 行間にあふれかえっておりますナ(笑)

”ヒアリ”、はっと!は事故の元

乳腺炎を気を付けなはれ!
前もクスリで事なきを得たようですが、友人の奥さまは乳輪を切り開いて”ウミ”を出さなければイケナイほど悪化しますよ!

それと、長年のエストロゲン過多で乳ガン&前立腺がんの発症率が上昇してます。
ウチらは、その両方のリスクを抱えてますので、十分なスクリーニング検査が必要となりますね。
乳汁が出るぐらい発達してるので、超音波も追加した方がイイですヨ。
(高密度乳房だと推測)

外来種・・・コンテナだけじゃ無く中身に紛れてる場合もありマス。船のバラスト水、船底に付着、や船員(感染)がキャリヤーとかもありますので、アフリカのエボラや未知のウイルスの蔓延も簡単になりましたネ。

そんな日本の安全の一端を担っているのですね!
感謝しかありません!!

「ホントにもぅ、体だけは大事にして下さい。」
日曜夕方のニュースショーで
「大井埠頭近くの公園でバーベキューを楽しむ港湾関係者」
という、画像が流れました。
リクさんのご指摘がなければ、間違った感情を持ってしまったでしょう。
最近の報道は、裏も取らずに、感情にうったえかけ、世論を誘導する。全く何を信じていいのやら。

過去から現在までの朝鮮半島国家や政権で、真の独立を保った国は、あるのでしょうか。
何か揉めると、隣の超大国に助けてもらい、敵を追い払う。
地理的条件があるとはいえ、ずっとそんな事ばかり。日本は、朝鮮亡命政権を受け入れて身のたつようにしています。
日本では、幕末に、先ず海外へ「攘夷」の気概を見せて、援助を受けても、軍隊を受け入れる事は、しなかった。
民族の生い立ちの違いでしょうか。

何世代も前の事持ち出して、文句を言うなら、さらに昔の時代、朝鮮半島難民を受け入れたことを感謝して頂きたい。

太平洋戦争後、米軍がこの島国を占領して居なかったら、あの時半島全体は、将軍様を傀儡とした、赤い国になってたはず。

なんか、コメの内容があの国の人たちの論調に似てきた⁈

Re: タキさんへ

タキさん いつもありがとうございます♪

> それでも リクさんは、憤るけど韓国を愛していますよねw

う~~ん・・「愛する」ってよりもネ~、
ドコかてそ~ですが、「国家体」と「イチ個人」を すべて同一視してしまったら、
「坊主憎けりゃ 袈裟まで憎い」ってなってまいますやんか?

わたくし 日常にて コレといって、韓国人とは深くは交友しているとは言えませんで、
唯一 公式(?)愛人が在日の韓国人だとゆ~♪(←充分だろが こら…)(^^;
で、TVのNEWSとか観て、相方に『オメエとこの母国、ずいぶんとエグい事するやんか』とかは 云う。。。
でもだ、『オメエもヒドいやんか!』だなんて事は 思いもしませんし、クチにはけっして「出さない」。
短絡的に 一気呵成に クソもミソもイッショにしてしまっては、それはガキのケンカで 永久に終わりませんから はい。
在日の諸君は、チトばかり 逸脱した被害者意識、その塊から 自らのチカラと努力で脱却するべき、
不遇や差別は けっして 在日だからでは無いです。同じ 日本人同士でだって 数々の差別や不当な扱いは存在して、
ナマイキですが わたいは幼いころから「それ」目にしてきました はい。
昔から 日本の社会では この在日が 右、左とドッチの勢力からも、使い勝手のイイ、釣りでいう 疑似餌に利用されてきました。
在日のかれらが犯す 犯罪にはキチっと コッチが対峙する気概が必要ですが、
この 日本という島国の中に少数民族として生き続けます かれらを、徒に憎悪って、ンな行為には 正直 吐き気を催すのです はい。

> でも、ヒアリですが、我々 トラック仲間でも「あの報道は本当に正確な報道とは呼べないよね」って話しています。
> 水際で くいとめるって、日本の技術と現場のスキル ちょっと報道はナメてますよねー。

ぶっちゃけ・・あの報道姿勢には ウラになんか潜んでるよネ~~・・・
現象面でも、殺虫剤メーカーの株 大高騰してるしサ。マツキヨ行ってみ?店頭から アリスプレーてんこ盛りだから。。。

Re: 冬忍草さんへ

 冬忍草さん いつもありがとうございます♪

> 海洋経由のコンテナでの国内流入の危険性よりも、
> ヒアリの場合は、飛行機で空輸って方のが、防御策がないって 聞いてます。
> たしかに 観葉植物とかの土の部分に紛れていたなら まず、発見するのは至難の業ですものね。

ってか、昨日 膿から30km離れた 愛知の春日井で 発見されましたでショ? ヒアリ。

「定着」まではいってないとは思いますが、日本の各地で もう既にヒアリは コロニーとか巣をつくっていると思います はい。
あのチンケなアリにだって リッパに生存本能はアルのだから、入り込んだなら むべなるかなって気が。

でも、本文でも述べされたいただきましたが、ヒアリばっかを やったら怖がるのは いかにも早計、
ぶっちゃけ アリのエサとなる微小なゴミとかを 家の内部に放置しなければ、エサもない屋内にヒアリは侵入しては来ません。

> しかしハンジン、世界中にあれだけ迷惑かけておいて、「被害額」って表現…そりゃあないよね~~。。。

思いますに いっちゃんワルいのは・・・あんなロクデモ会計の会社を 温存させてきた、
大責任は、韓国の経済界と 銀行・金融界にこそアルよネ~~ ホント、10年前にツブしときゃ これほどまでの迷惑は世界に及ばなかった筈。

10対」0 でbロ負けしてる野球の試合で、イッパツ 代打逆転満塁HRを本気で信じてた器用なんだワ・・・あっこの韓仁は(--;

Re: ちゃー子さんへ

 ちゃー子さん いつもありがとうございます♪

> やっぱり おっぱいはデリケートな組織ですから、きちんと治さないといけませにょ。
> オトコなのに このうえ、乳がんにでもなったら 目もあてられませんでしょ?

はいはい ありがとさまでおます♪

だけんど、やっぱ・・「有る」ンだから、乳がんリスクは あきらかに通常男性より 高いのも事実ですよネ~~。
考えます、乳がんにかかってサ おっぱい全摘とかとなっても、こちとら♂ですから、ベツに 泣いて嘆き悲しむテメエって姿を想像しにくいのですけどネ、
わたしの半生の中で もう この胸が有るって状態、それと同調して今まで 生きてきましたやんか?
20年以上もブラしてますしネ。 それが イクナリ無くなったならば、果たして どのよな感慨になるのか??

> 昔ですが…隣の家に 在日の韓国人一家が住んでいましてね

> そこの おとうさんって人が酒乱の気があり  庭の花や植木をメチャクチャにするって 騒ぎを何度も起こして。
> うちの家に「ピアノ買ってくれないか」って。今度はこちらが夜になって音出そうものなら、『うるさい!静かにしろ』って 怒鳴り込んでくる始末で。。。

ぶっちゃけ・・・『それ 在日韓国人は関係ないです』。
ドコの国籍の生き物だろ~が、そういうのは マジでもって 『いやなやつ』それでス はい。
どのよな人生を送って来たかは知らんが、完全に ヒトしての在り様から逸脱して  生きてても価値がナイ人間に陥ってますよね。
ってか、ゼッタイ ボコってヤリますけど わたいだったら(笑)(^^;

 隣人は選べない。。。浮世の因果とも申せます はい。

Re: JJさまへ

>  乳腺炎は マジで「痛い」(><)
> お乳から 液が出るって 一見エロチックではありますが(笑)

でもなんか…いよいよの 変態路線突入~ってな感じで ナンともバツがいくないっていうかネ(^^;
オトコもオンナも、生きてく上での「楽屋裏」は エロチックってよりも、生々しさがアリますわナ~~ うむうむ。

> ワタシは 韓国の人にこれって嫌悪感は無いつもりなのですが、
> でも あの方々(在日の人)って、思い込みが激しいのと、被害者意識
> そこのところを 少しでも気付いて改めるならば、もっと愛されて 信頼できる 甘いのかなあ??


いんヤ、アンタはんのような方こそが マトモだって そう思えますがネ。
韓国人に限らず、この日本で暮らしてはる外国のヒトについてへの抱く感情なんでおますが、

それの「閾値」ってのがネ、『げに最低!』ってヘイト感覚と、『いやちがう!かれらこそサイコーなんだ!』って、
論理的なモンを無視した 感情論で2つの路線が対決しててサ、
フラットだと思えます意見・・・『ベツに嫌悪感も無ければ 度を越したリスペクトも無いです』って、
いわゆる「中間的意見」が 現状では きわめて乏しいって思いますのだ はい。思うのですが、
この「中間の意見」が少ないってのが、イマイチ仲良くなれないってゆ~元凶ではにゃかろ~か? と。

Re: トラ子ちゃまへ

 トラ子ちゃま いつもありがとうございます♪

> 放置されたままの 港のコンテナの画像を観て ちょっとばかりショック受けました。
> あれはいけません…

正直「あれ」引き起こしたのっが 日韓で逆やったら、ぶっちゃけ 上へ下への まさに「大騒ぎ」になってた筈。。。
企業倒産による結果は 交通事故とイッショで、ダレが加害者であろうとも、その責任の在り方は不同なはず。
それを・・・どぼちて??隣国に不必要なぐらい 気を遣って 報道手控えるか??
ワシら港湾作業員よりも、「韓国様」のメンツが より大事か?って。。。

> 今年になって Amazonの当日配送が一部 廃止されて、ある意味それも、
> 韓仁海運の破綻が影響して、最終お届け企業の ヤマト運輸が ついに音を上げたのが原因だとも。。。

おお~なんでも よくよく知っておられますネ♪ トラちゃまは♪
せやえん、ウチとこの社は カヤの外で助かっ♪けど、国内の海運大手には、ライン提携って名の いうなれば「連帯保証制度」に加盟してたモンで、
ハンジンの破綻に際して 知らないカオ出来ませんで、実質して『タダ働き』で(--;
あの会社の のこった搬送事業を 肩代わり せざるを得なかった。。。

> それにしても、聞いてはいましたが、体のスペックが♂でも、乳腺炎にかかっちゃうのですねぇ。。。

うん 同郷のNHのルルなんぞも、♀ホル注射 お盛んなコロには アイツもよぉけ 乳から汁飛ばしてましたなぁ。
対抗して(笑)競争して わたいも飛ばし合いしたりして いひいひ♪ 量では負けたが「飛行距離」では勝った♪♪(← 世も末。。。)(^^;

Re: 大黒の住人(♀)さんへ

 大黒の住人(♀)さん いつもありがとうございます♪

>  おっさると~り、未だに 韓仁の破綻による影響が、全然といって良いぐらい『放置されたまま』だから 困りますよネ~~(><)

聞いてませんか?? 一時期には『ハンジン日本支社建物前と、経産省前で、海運関係者総出の《デモ》かけようゼ!』って アレ。
結果として 上の方が懐柔されて ボシャっちゃいましたよねぇ 残念だ。。。
役人は 普段 仕事しねぇクセに、こ~ゆ~ 陰の根回しダケは ま~早い事(--;

> 他の方も指摘されるように、ぶっちゃけ ハッキリ!報道して欲しいですよねぇ『日本の大手海運会社が赤字転落になったのは韓仁の不始末のせいだ!』って。。。
> 川崎なんか あんな韓仁と よりによって ライン提携結んでた

でも やっぱ、川崎の 読みの「甘さ」それが全てですやん??
Amazonnの利権にウカツにノったってのがなによりもの躓きの第一歩。
キャッシュフロー確認せんかったのやろかネ?? あんな常軌を逸した値段で請け負っても 長続きする訳ナイじゃん。。。

> しかし… なんで「庇う??」 産業界もマスコミも そして政治家も、
> 本当に あの困った隣国に なんか弱みでも握られてるのでは??って疑念にさいなまれます (--; おそらくは あの…T芝関連の有業員らも わたしらと同じような感慨抱いているのでしょうネ。。。

「その弱み」については、わたい いろエロと 情報キャッチしてますのやデ いひいひ♪
ま・・・アチラが得意の 性接待に浮かれた挙句が、ヤバヤバな写真おさめられたって、手あかのついた昭和の「手法」。
この21世紀の時代に「ンなカラクリ」にダマされる連中は ハッキリいって「無能」でおますだヨ はい。

Re: 長生きの秘訣さんへ

 長生きの秘訣さん いつもありがとうございます♪

> 一見ハチャメチャに見えるリクさんの「ぼやき」も(失礼:笑)

ハチャメチャそのものでス すいません(^^;
だけんど、ムカつく気持ち 押し隠してまで キレイ事に終始する程 あたしゃオトナやおまへん。。。

> でも、それの根底に存在するのは隣国の 放漫経営の果てに破たんした企業、そしてそれを牛耳ってきた 特権的財閥と政権内部…
> その悲劇的結果は 常に 罪もない労働者にしわ寄せがいく という事を リクさんは嘆いて

ぶっちゃけ「コレは」イっちゃあなんねぇ事柄らしい。。。ぶっちゃけ 韓国ってのは、そこに住む 自分ら国民によって成立した国家ではなくって・・・
当時 東西冷戦の その橋頭保としての役目で、大国の都合によって《デッチ上げられてきた国家》なのですと。。。

だから 「すべてが」、うわべダケ 整えられた ハリボテの国家体制に過ぎない。
歴史も知識も技術も ぶっちゃけ その全部を《他からパクった》。。。
財閥も、結局 日本でいうなら 奈良時代とかの 荘園制度となんら変わらないって。。。

姑息なル 海賊国家 大英帝国は、フィジーを植民地統治する際に、多くの「インド人警官」を置いたのですナ。
フィジーのヒトらの怨嗟がイギリスに向かわず、下級役人のインド人へと向かうように ジツに巧妙。

韓国人感情にとって 日本人は そのインド人警官みてぇなモノでして はい。
日々における不満は その全部《日本のせいニダ!》ダストシュートしてしてやがル。。。

> ですが…交易のあった 隣国の担当者は ぶっちゃけ、相当にイヤな人間だったようですネ(^^;
> 怨念が 行間にあふれかえっておりますナ(笑)

 ぶっちゃけ クタバっても あの世で恨んでヤルから いひいひ♪

Re: 菊川鈴音 さまへ

 菊川鈴音さん いつもありがとうございます♪

> 乳腺炎を気を付けなはれ!
> 友人の奥さまは乳輪を切り開いて”ウミ”を出さなければイケナイほど悪化しますよ!

それにつけても 思いますが・・・わたいのよなヤローってのは、
チチの乳腺が腫れるってぐらいに『コ汚いのだ》って、それの証拠かも(^^;
わたいも 意地張って えろエロと 仕事兼務してますからねぇ、かきます汗の量 ハンパないス。
他の部長職の人間の10倍はかいてるかなあ。。。

> 乳汁が出るぐらいてるので、超音波も追加した方がイイですヨ。
> (高密度乳房だと推測)

以前にココの場でボヤかせていただきましたが、あの マンマエコーってのは スキになれませんで。。。(--;

行ってます病院の体制が 正直 「気に食わない」。。。
ワルいですが、典型的な『ダメ産科ナース》オンリーの 清潔だがウリなだけの トンデモ病院。。。
検査の際は 今にも殴りかかりそうなテメエを 必至に抑え込んでおります はいー。

> 外来種・・・コンテナだけじゃ無く中身に紛れてる場合もありマス。船のバラスト水、船底に付着、や船員(感染)がキャリヤーとかもありますので、アフリカのエボラや未知のウイルスの蔓延も簡単になりましたネ。
> そんな日本の安全の一端を担っているのですね!

…むしろ ダメにしてるかも(笑)(^^;

でもネ、『水際で どうかして 食い止めるべえ』って気持ちは忘れてません♪

Re: アツシさんへ

 アツシさん いつもありがとうございます♪

> 「ホントにもぅ、体だけは大事にして下さい。」

だぁぁ~も! 三平でス ッテ・・フザケてちゃいけヤせんネ いひいひ♪(^^;

> 日曜夕方のニュースショーで
> 「大井埠頭近くの公園でバーベキューを楽しむ港湾関係者」という、画像が流れました。

ごみんなはいネ、ウチら業種の人間は やっぱ ノーミソ軽い お調子者揃いなモンで(^^;
でも わたいもその映像観ましたが、ぶっちゃけ あの連中は、ホントの意味での 港湾貨物作業員ではありませんねぇ うむうむ。
「関係者」って線引きも 広いっちゃ広いですから ええ。現場へ弁当届ける人間だって リッパに関係者。。。

> リクさんのご指摘がなければ、間違った感情を持ってしまったでしょう。
> 最近の報道は、裏も取らずに、感情にうったえかけ、世論を誘導する。全く何を信じていいのやら。

より悪質なのは・・・『チャンと知ってるけど、知らないってスタンスの方で放映するのが よりインパクが大だ♪』って、
そ~ゆ~報道制作の姿勢が まかり通っている って、それの傾向で ええ。
事務方にも『外部よりの問い合わせには真摯に回答するように』って徹底指導しておりますのよん。

不安 注意すべき点も、逆に 心配し過ぎる必要は無いって点も、その都度シッカリとお伝えしてます はい。

けど・・・忘れたのか?メモも取っておらんのか??コッチと お伝えした事の情報内容が、
ゼンゼン間違ったトーンで報道されて 思わず怒りと同時にガクっと落胆・・・
なんだか 最近のNEWSワイドショーの報道は 限りなく「つくりもの」って気分がしてます ええ。。。


> 過去から現在までの朝鮮半島国家や政権で、真の独立を保った国は、あるのでしょうか。
> 何か揉めると、隣の超大国に助けてもらい、敵を追い払う。
> 地理的条件があるとはいえ、ずっとそんな事ばかり。日本は、朝鮮亡命政権を受け入れて身のたつようにしています。
> 日本では、幕末に、先ず海外へ「攘夷」の気概を見せて、援助を受けても、軍隊を受け入れる事は、しなかった。
> 民族の生い立ちの違いでしょうか。

不憫ではありますが、やっぱ…韓国人は テメエのスグ足元が こないだの水害のように もろくも崩れだして、そのトキ 初めて 事のほんとうの状況に目ザマるのだと思えます はい。

ワルいけど、その意味では「かれらは」目の前にブラ下げられた 刹那的な快楽や ぶっちゃけ、逆立ちしたってゼッタイに「適わない」
日本の事をコキおろして 否定して、踏みつけ蹂躙して・・・それにて「やっとこ・・」ココロの快哉を抱けるって、
ジツにもって なさけなくも哀しき 民族性へと染まっちゃっているのですネ。

 韓国にだって 素晴らしい点は いくらだって有るんだ!・・・探せば(笑)(笑)(^^;

No title

巫女タイム辺りまで、何処と無く冴えない感じの文が続いてたので、何かあったのか? って思ってら、
案の定、神戸の件はその負荷が並大抵ではなかったってことがやっと分かりましたよ
リクさん程の強いメンタルを持ってしても然りとは、一体どれ位のものだったのか・・・

やっぱり、溜まった乳も、ストレスも吐き出さなきゃ身体がおかしくなってしまうでしょね(><)

乳腺炎ってモチなったことはないけれど、その痛さは充分に伝わってきます
でも、痛みや痒みや快感は同じ穴の何とやらなので、その分オッパイと云うのは快感の地雷原なのかなって気もしますが・・(^^)


世界に通じる数少ないドアを持つ横浜は、豪華客船のキレーなねえちゃんばかりじゃなく、日本で最も危険な場所とも言えるでしよ
海外の見知らぬスポットに伸びたルートは、いいことばかりじゃなく、キョーレツなキックやパンチを浴びることもあるでしょねぇ
ヤッパ・・(-_-;)

でも、リクさんには良く似合つてるし、キットご本人様も満更ではないんじゃないかって!!(^^)
はは

Re: pierrot le fou さまへ

pierrot le fouさん いつもありがとうございます♪

> 巫女タイム辺りまで、何処と無く冴えない感じの文が続いてたので、何かあったのか? って思ってら、
> 案の定、神戸の件はその負荷が並大抵ではなかったってことがやっと分かりましたよ

うむうむ…やっぱ 気付かずにスランプに陥ってたンだと思えますナ ええ。
お見苦しき展開が続き 申し訳ございません(^^;


> リクさん程の強いメンタルを持ってしても然りとは、一体どれ位のものだったのか・・・

いえいえ わたいなんざ けっして強くも無いし、不器用そのものなんでおますけども。。。
ハマ産業界の社訓(?)『トラブルシューターの人間は、不器用で愚直な人間に限る』って ぶっちゃけそれ。
ヘタに小器用だったり、松岡修造氏的 太陽100%の明るさの人間は むしろ剥かないス。。。
ピエロさんならば お判りくださいますと勝手に思ってますが(^^;ナンてぇか… わたいって生き物の、
奥底の部分に内在する『暗さと無常感』もうマジでもって、1つ1つを 諦めず、コツコツ 崩れてはまた積みなおす作業、
そういった 愚直にしてドロくさい作業 本音はイヤで仕方がない(笑)でも、「それ」が出来る人間 見渡しても、ボクちんの他に居ないかもって。。。


> 乳腺炎ってモチなったことはないけれど、その痛さは充分に伝わってきます
> でも、痛みや痒みや快感は同じ穴の何とやらなので、その分オッパイと云うのは快感の地雷原なのかなって気もしますが・・(^^)

「おっぱいのある気分」ってのは、ジツにもって 不可思議でもアリましてネ ええ。
フクザツそ~でいて、またある意味で単純な 生き物としての生理とでもいうか。。。
ぶっちゃけ 「あるなら」リッパに感じもしますし、案外 気持ちイかったりもして いひいひ♪(^^;

だけんど、ど~あろうが、解放されないのが『♂としてのメンタル』で。
わたいなんぞは0歳~18歳まで マッタクの正常な男子としてでのメンタルで生きてきましたからネ、
突如 女性化して おっぱいデカくなったからって、実感するのは 喜びやときめきではなく、そこに生じますのは『困惑と 限りない《あぁ~面倒でしゃあない!》』感。
ホント、毎朝の ブラ装着でさえ『面倒くせっ!』、入浴後の バストケアだぁ??けっ!!出来っか ンなもん!!

ゆえに、「扱いがかなり雑」なんですナ うむうむ。それでも正常な♂なら、コレって支障も症状も出ません ホンマオトコは楽だ。


> 世界に通じる数少ないドアを持つ横浜は、豪華客船のキレーなねえちゃんばかりじゃなく、日本で最も危険な場所とも言えるでしよ
> 海外の見知らぬスポットに伸びたルートは、いいことばかりじゃなく、キョーレツなキックやパンチを浴びることもあるでしょねぇ

「書こうか?」と思って 手控えた、今回の イチバン言いたかった事とは。。。

東京港も横浜港も、2つともに『国内有数の《産業港》なのですよ』ってこと。
膨大な外国からの物資の輸入、ぶっちゃけ それの9割は「海路よりも経由」ですので ええ。
とくに 海路では、航空貨物では運んでくれない、価値も低い商品や、ホント、ゴミみてぇな 考えられます「ありとあらゆるモノ」それが入ってくる窓口なのでして。

クイーンなんたら号が寄港するのは、あくまでも 『ついでのついで』それでしかナイのでして はい。
地球のグローバル化ってのは、要は『現地から 次の現地に直結』で、コンテナ貨物っていうのは、その扉を閉める直前まで、『そこの現地がそのまま閉じ込められ運ばれる』それなんです はい。

申し訳ないですが、ボクちんらにするなら、『今更 毒アリで大騒ぎするなんざ お笑い草だワ』ってマジで思います ええ。
外来種侵入にはことさらうるさい豪州にせよ、100%の精度で それの水際食い止めは徹底不可能でス。

むしろ 世の方々には 基本意識を改めて欲しいとも、『世界からの輸入が拡大すれば するほど、多種多様な《リスク》も比例して上回る』のだと。

それがイヤだからって、今の時代状況で 江戸の頃のように 鎖国なんて出来るか??
果物やら 各種の お野菜類が、一年中 スーパー行けば 当たり前に有るってこと・・・「それ」がどういう意味であるのか?
ガッコやマスコミ報道は『冷静に』キチンと教え示してほしい、今のように ただ脅かすダケではなくて。

 でもまぁ、ゆ~ならわたしら業界は『港の門番』案外とバカにしたモンではござんせんゼ♪
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR