FC2ブログ

るすばんの 貞子です

みなさま お暑うございます 貞子です。
        170807dd.jpg
なんか 気の利いたこと書きたいのですが、正直なところ その気分ではなくて。

             170807aa1.jpg
         上司を心配しすぎて 300グラムやせました

ちょっとたいへんなことになってたのです。リクさんもですが、わたしら周辺も。

チームの女子らは わたしもですが ショックうけて みんな 泣いちゃって。

でも ことがことだけに うかつに わたしがここでバラすわけにもいかない気がして。


すご~く おそれていた さいあくの結果は さけられたようなのですが、まだまだ心配で心配で。

          170807aa2.jpg

リク上司 まだまだ 教えて下さることはいっぱいいっぱい!あるはずでしょう?
今年も海に行くって いっぱい映画も観るって 約束したじゃない あなた約束したじゃない。。

っと、これは 沢田ちかこの「会いたい」の盗用 いひいひ。

すいませんが、これぐらいしかギャグる気持ちにはなれません。

            170807aa3.jpg
        リクさん もどってきてくれなきゃ 呪ってやる(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こ、っこらっっ!! @@;

書いたらアカン!ゆ~たやろが!

ああ心底で ビビった。。。

しゃあない、「事の真相」ワシが書きますけん。
あとは心配すな♪

って・・「心配し過ぎて」って、ヤセたの たった200gポッキリかよって(笑)(笑) ワシって その程度の小物ってわけわけ??(^^;

What on happened?

 多少 リク様情報は早くにゲットできますワタシでも、

『全然 なにが起きたのか??わからない・・・』

もしかしたなら… その「もしか」ですの??v-12

Re: JJさまへ

> 『全然 なにが起きたのか??わからない・・・』

> もしかしたなら… その「もしか」ですの??

あのなぁ・・・(--;「いきなり」コロすナ いきなり!(笑)(笑)
次の回 読みましたやロ?
ま~それなりにタイヘンやったンやワ うむうむ。
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR