FC2ブログ

信じるべき【根拠】… (後編)

池上さつ子は ホント、ロクデモない娘っ子やったです ええ。

脅し取ったに近い示談解決金、父親に 差っ引かれる額の補填として チャッカリ、代替手段を弄していやがった。。。

おそらくは 相当の「場数を」踏んでいるのでしょう・・・先程の ニセ人妻演じた リクめのように、加害者に仕立てられた男性、家のご主人の代理として 和解金携えてやって来た 奥さん 女性を・・・

巧妙な話術と トキにレイ・プまがいの実力行使で、レズ行為へと引き込んでは、卑怯にも その場面を撮影・・・
          180609aa.jpg
    わたいなら♂だから平気ですが、殊 素人女性ならば・・・

その後に ネットや裏AVとして 流すかもって脅しては・・・本来ナンの罪すらない、女性方からも、ボロが出ない金額とはいえ、《口止め料》を奪ってやがった・・・

しかも あったまくる事に・・・さつ子自身 その卑劣で悪辣きわまるゲスそのものの行動を…《さしたる悪意も感じずに安易に行っていた》っということで。。。


ボクは 怒りました 心底で。。。それからの2時間弱、直接的な暴力などはふるいませんが、さつ子にとっちゃ 多分生まれて初でしょうと思う、
               180609aa1.jpg
           キュートな小悪魔だと 許す気になどなれず

ケチョンケチョンに 論理で《追い詰め》、ワンワン泣きに追い込んでやりました はい。


思います。ヒトの一生を支配する《人格の形成は》家庭で受けます 幼少期こそがそのネックなんだと・・・

不憫とも呼べるが、畜生の親を持ち育った子供も やはり鬼畜なのであろうと。。。貧しくとも、日々の作法や行動について、割と厳しくしつけられ 育った自分は 幸福であったと 改めて感じました ええ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

        180609aa2.jpg

 《情報提供 および 参加者募集のお知らせ》

JR磯子駅発 平日 AM:7:45分発の 鶴見行き京浜東北線根岸線(モハ 1227)

最後部車両に、月~金まで定時に決まって乗り込む OL風がターゲットです 磯子から関内駅間を利用しているようで

              180609aa3.jpg

画像を添付します やや高身長 ややツンケンした感がありますようにも感じますが、小生の経験と勘から 気弱だと確信

スタイルはかなり上のランク♪揉みごたえ 触りごこち充分です♪ 先日 小生単独でライトに《接触》図りました 大声は立てずモジモジ赤面するのみ

確率的に《あの日》に当たってない限り 季節柄からもミニスカートだと想定できます いっちょ乗りませんか御同輩?
          180609aa4.jpg

ターゲット 白の《COACH》のイーディー ショルダーバッグ が目印です。 では3日後の朝の時間ひととき堪能しましょう♪♪

             180609aa5.jpg

『お 居る居る アレがターゲットってか・・・』 『ヤリ捨てするには充分だよナ ひひひ…』 『幾名かは集まってんだろ?ヤっちまうか!』


電車は定刻に 磯子駅を発車、超混雑ではありませんが、最後部車両には 約30名ほどの立っている乗客。


吊革につかまり 立っています OL風のグラマーさん、その周囲には 3名のスーツ、ネクタイ姿の年齢層マチマチのオトコらが立ち 次第に・・距離を縮めて。。。


《おや? うなじに息吹きかけたけど、キっとして怒りもしないで モジモジ困った顔してんぞ。うん間違いない このオンナMだワ♪ よぉし ヤっちまうか♪》

3つの 手のひらが・・・OL風の 尻や胸の部分へと伸びます・・・
         180609aa6.jpg


 『 はい それまでぇぇ~ おつかれさん。 ウチの生徒の諸君、3匹とも捕縛せよ! 』声の主は マー坊で。
               180609bb.jpg

なんだなんだ!?と慌てる3人を 同じように立っている【 男性乗客全員で 】車内の床に押しつけ逃げられぬように捕縛しました はい。


「あのねぇ・・・やたら情報に惑わされちゃいかんよ。チっとは考えりゃ判るべ?いくら朝の通勤時刻だからって、鶴見止まりの電車の最後部車両に 30名近くもの 立ち乗り客が出るかってヨ(嗤)」

「・・・ っっ!!ゴールドフィンガー田中」サンはっ!?てっきりあのヒトの提供情報だから 安全でテッパンだとばかり思ったのにぃっっ!!」

「判らんのか??ガセだヨ ンな情報は。モノホンの田中って御仁はナ、只今 自宅で、PCもスマホも取り上げられた状態で軟禁・幽閉受けてる ああ」

「そ、そんなあぁぁ・・(泣)」

            180609bb1.jpg
      「脅しと愛情」 「緊張と緩和」こそがプロ筋者の高度スキル

「なぁ?テメエなんか 今、住宅ローンとかでいちばんキツい年代だよナ?退屈だろうと ウサギ小屋での温和な生活が大事 失いたくないと思うならば、そのカギは これからの協力態度にかかってる いいな?」

             180609bb2.jpg
             ゲタ代チャン ごくろはん♪

「ねぇ?もぉ終わっちゃったのぉ??なんか 実働時間15分で ギャラ貰っちゃあワルいなあ・・」マー坊に声をかけたのは、港のリクの(似てない:笑)影武者、《香港・マカオ作戦》で活躍した《ゲタ代》で。。。


 ナニが 車内で起きようとも、通勤電車は変わらず 走るのみで・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 やっぱ ワシの眷属はそれぞれが 優秀、 さすがやナ♪

すべての材料は揃った ああ。。。あとはワシってシェフが これら材料を どう?ウマいこと調理するか? それがかかってるんだ うん。

ワシの背中に巣くってる 天使と悪魔ヨ、ボ~っとしてたらアカンえ?ドッチとも MAXで働いて ワシ助けてヤ? 頼むデ。。。


          180609bb3.jpg

 横浜赤レンガ倉庫1号館 詰め込んで約200名弱のホールがあります。

「遅れてすみません!途中 事故渋滞に巻き込まれまして」

小走りに駆け込んできた 化粧バッチリ!水色のスーツの女性に、
              180609bb4.jpg

「これはこれは!県議の 有坂サチエ先生!お忙しい中、当方らのシンポジウムの基調講演お引き受け頂きまして感謝に耐えません!」腰は低いが どこか…胡散臭い対応の人間が。

「会場の《入り》はどうですか?」
              180609bb5.jpg
   どこか怪しいエスコート この悪人ヅラは…同期のラ●に似てるよナ…

「おかげさまで 満員《フルハウス》です♪ で、申し上げにくいのですが・・・大トリの予定だった 国交省副大臣の●●先生が・・急の用事で、既に講演をお済ませになって お帰りになりましてネ、出来れば・・あと4分で、有坂先生に トリを務めていただきたいのですが?」

「はいはい それは構いません。国政の先生は なにせお忙しいですものね」

            180609bb6.jpg

 『それでは、県の政治と、女性・子供、弱者の権利確立に 寝食を忘れ 日々飛び回られている 神奈川県議 有坂サチエ先生による 基調講演でございます 盛大な拍手でお迎えください!』


・・・なにかおかしい 変だワ。。。たしかに拍手は大きく聞こえた。ついさっき。でもおかしい・・・なんでしょう??・・・そうよ!場内の 熱気と観客席の体温が感じられない・・・。


やがて 有坂女史の目は、暗順応で夜目が効くようになってきて・・・。


 ああっっ!? 客席…ダレも居ない っっ!! どういうこと??
       180609bb7.jpg


『ココに居てまっせ 有坂センセ。たった独りで申し訳ありまへんがネ・・・』
            180609cc.jpg
        待たせたナ(←待ってネエよ・・)(^^;

最前列の端の方から声が。コイツ・・オンナ??

「拍手は《SE》サウンド・イフェクト 作りモノ 臨場感狙い仕込ませて貰いました。港のリクって、ケチな野郎でス …カラダがコレでもネ(笑)本日 日曜の午前中、このワシが個人で、このホール借り切りにしました。余計な客もマスコミも居ませんのでご安心を」」

「これって どういう事?? なんかの《どっきり企画》?? 聞いて無いわヨ 騙したんですか?公務、議員の身であるアタシを・・・」


「講演料ならシンパイございません ええ。金曜の午後三時直前に、アナタの事務所口座へ ●万円振り込み済みです ええ」

「・・・・・ っっ!!」

             180609cc1.jpg
         2時間弱アンタ拘束する権利ワシが握ったけん…

「さっきのエスコート役は 仲間です。騙してワルいとは思ってますがネ、だとしてもアナタは《仕事として》それ受けた。しばしの時間頂戴して、答えるべき事 キチっと答えて貰いまっせ・・・」
          180609cc2.jpg


・・・ねえ 有坂センセ・・1組の・・・チンケな《親子美人局(つつもたせ)》が居ました。

痴・漢事案は 殆どのケースで 被害者だって訴え出た女性の常勝だって事実に目を付けて、カネ詰まりになるたんび、安易に痴・漢冤罪をばデッチ上げては、世間体や社会的肩書の喪失を畏れる男性らから、数十万単位の《示談和解金》取り立ててやるたと・・・

          180609cc5.jpg
        げに醜悪なル けだもの親子・・・

娘の方も けっしてオヤジから強制されたってよりも、テメエのコ汚い肉体がカネに化けるってんで、むしろ喜んでやってたらしい。。。


県警の《性犯罪摘発班》は、この親子らに目を付けて、泳がせて 逮捕のタイミングを計ってました。でも・・・残念ながらそれは、社会正義の実現では無い・・《政治》だ ああ。。。


有坂さん、通称【 パチンコ議連 】って、よもや 知らんとは云わせまへんデ?
           180609cc3.jpg
       さぁ ハダカになって貰いましょうかいって…

《遊技業振興議員連盟》ってそぉでっけど正式団体名。ぶっちゃけ《そこに》数えたなら眩暈がするぐらい・・与野党問わずの議員センセらがウジャウジャと、佃煮にしても余るぐらい《群がっている現状》・・・

有坂はんアンタの出身の(旧)民主党かて・・・計32名もの・・

羽田 孜  鹿野 道彦  古賀 一成  小沢 鋭仁  池田 元久  古川 元久  山田 正彦   中川 正春   海江田 万里  小林 興起

って・・もぉ疲れたんで割愛しまっけど(笑) こんな状態がよくもまぁ 国会で問題にならんモンや・・・
      180609cc6.jpg
        ナンで?パチ屋に「有識者の管理」が必要だってんだ けっ!


・・・でだ・・問題は特に、下条 みつ 民主党 衆議院 長野2区  ンでもって、大阪17区の 辻 恵 衆議院議員・・・

このおふたかた、有坂さん、アナタも参加してます《女性と弱者の会》それの旗揚げメンバー、正確に云えばアナタはそれのナンバー3って存在だ せやろ??

なぁ??パチンコ…朝鮮式玉入れ業界からの実質的支援って そないに儲かりまっか?

そらそぉ~やろナ♪なんせが 一見 規制が厳しなったと《世間に思わせといて》・・・昨年度のホントの《売上額》、【 23兆3千億円 】だってか??
        180609cc8.jpg

なるほど・・・(旧)民主党議員らが揃って《カジノを含む IR施設建設法案》に目の色変えて反対する訳やって♪

            180609cc7.jpg
    パチ業界内部(南北コリア系)嗤ってんゼ『日本人VIPはカネの亡者』って

無尽蔵と思われた 宝の山が 一挙に落ちぶれ消えちゃったならエラいことだからネ いひいひ♪


なあ有坂さん?云うまでもないが、日本人は《とっくに》・・世界でも比類なき【ギャンブル中毒者で溢れた国】なんだヨ。

その中毒性に冒された者ほど 移り気で気まぐれだ。けっして良し悪しではなくてネ、パチンコ業界が築いてきた王国・帝国は 夕暮れの時期を迎えるんだ ああ・・・。


するとどうなるか??・・・浮足立つのはナニも政治家ダケではなかろ?事態をもっともっとシビアに捉えるのは、議員よりも権力の劣る【警察官 公務員】だ ああ。
         180609cc9.jpg

沈没の兆しを見せる大型船でネズミが騒ぎ出す・・・《今のうち 最後のウマ味を勝ち取らねば!!》ってナ。残された 数少ない《利権に》・・我先に飛びつく・・・ああ!醜い 醜いっっ!!



ねえ 有坂さん?ワシですが マスコミにタレ込む気は 1ミリもないです。あの連中を肥え太らせる正義感など持ってない。

もう 判ってますから【 すべて 】、ボクの大切なダチの1人、通称ケンイチ、ダレにとっても 計算外であり、でもそれを《かえって効率の良いうってつけのチャンス♪》って勘違いした県警側の暴走・・・

 そう・・・発端は、幾つもの《偶然が》・・・あのトキの車内での状況に交錯したのです ええ。。。

    180609cc10.jpg

有坂さんも 危機でしたねぇ・・・パチンゴ議連利権の頑丈な壁に 楔を入れるべく、池上親子をパクって、パチ議連議員の 使い魔である 有坂さんアンタへとたどり着くべく 県警は狙ってた・・・

そしたなら、池上さつ子折ってる最中 現場車内で・・・猥褻行為に及んでいる連中の中 思わぬ人物を発見し 現場捜査員は焦った・・・
          180609cc4.jpg
        きわめてボロい 恐喝的 儲け仕事♪


神奈川県警単位とはいえ、公安部はあなどれませんエ・・活動家本人はおろか、その《家族までもを》キッチリ調べ上げて 各人の脳裏に刻んでます ええ。


問題だったのは ケンイチ彼個人では無い。アンタら砂糖に群がるアリの群れにとってのエナミーであり、癪の種は 《ケンイチの父親》で。。。
          180609cc11.jpg

ケンイチの父親は 30年来の右翼思想の持ち主であり、年に数度 国会前舗道を《パチンコ廃絶を!》ってデモ運動している団体の幹部でネ。

まさか県警サイドも 同じ車両内に パチ反対派幹部の息子が乗り合わせてるとは 思いもしなかった。。。


で、いつものように《カモを漁ってた》…池上さつ子を 取り巻いては 歪んた性欲を果たしていたのは《痴・漢サークルの連中》だってのは 県警側も把握してて、だけどそれダケではナイんですワ ええ。。。


不思議に思って調べたンですワ ええ。 どぼちて??躊躇の念も無く大胆な痴・漢行為繰り返す あのサークルがいっこ~に お縄にならないその理由・・・。


教えましょう、その理由は…《ゴールドフィンガー田中》ってフザケたハンドルネームのヤツ そいつの父親ってのが 泣かせるやん… 県警 警視庁飛び越えた《警察庁の現官房長》だって・・・
          180608cc12.jpg

はるか雲の上の上司の息子らが、無法な痴・漢行為してやがる・・・けども・・現行犯で逮捕出来るか??トラの首に鈴をつける度胸がかれらに果たして??・・・

思わぬハプニング展開で パニクった捜査員らは、池上さつ子に耳打ちした・・・『オメエが美人局だってのは見逃してやるから…コイツ(ケンイチ)を指差し《痴・漢はこのヒトだ!って指差して叫べ》』っと誘導した。さつ子自身の証言 録音もアリますエ。
      180608cc13.jpg


な??真相はコレですやロ?目敏い 耳ざといアンタは、このクサった相関図を間髪入れずキャッチして、対立する警察機構に恩を売ると同時に、ケンイチってダストシュート、哀れな生贄の山羊を仕立てて、すべての《火消しを提案した》イッパツ逆転のホームランでしたナ♪ 知らないは通りませんデ ああ?
      180609cc14.jpg


しっかし…吐き気がするよな きちゃないカネの亡者でおますわナ アンタら・・・。

中でも いっちゃん都合が良かったンは、池上の父親ってのが、アンタはんの選挙のたんびに 選挙参謀として活躍するって、云うならば 子飼いの人間だったって事・・・

有坂はん 判ってます??アンタ・・《角兵衛獅子の親方》そのモノでっせ?テメエでは汗ひとつかかず、哀れな影法師ら操り 悪事を重ねさせて・・・

■池上さつ子に行動起こさせる ■仕立て上げた哀れな加害者から父親が中抜きする ■司法書士では済まない140万円を超える大きな《案件》は、かつて親切装って 大学奨学金の保証人になってやったって経緯で 依頼を拒めない 弁護士 那賀川女史をタダ同然でコキ使い示談金折衝に当たらせる・・・

■ンで 後日、池上の父親からも 謝礼金を徴収する ・・・ で・・池上さつ子ダケではナイでショ?? この《痴・漢冤ビジネス》、有坂さんヨ、アンタの【 手駒は 》・・・少なくとも4,5人は確保してたはずだ・・・その 手駒らが せっせと 和解示談金を運んできてくれる 笑いが止まりませんわなぁ。


  ぶっちゃけ・・・【 鬼ですなぁ アンタは。。巨悪はアンタやんか! 】

         180608cc15.jpg



「・・・だって…だって!!仕方なかったのヨ!!アタシだって気は進まなかった!下条さんや辻さんに 言われるままの上納金払ってかないと、次の国政選挙立候補への《推薦状》書いて貰えないもの・・・ っっ!!」

            180609cc16.jpg
     このワシかて生半可な人生送っとらんからヨ…

「だからて、《それはお可哀想》って思う程・・・このワシが 善意の人間ヤって買いかぶりますかい え?(嗤)」


「ねぇ・・・アタシ、これから…今後 どうすればイイの??」

              180609cc17.jpg

ハッキリ…言わせて貰う・・・【 死になさい 】ああ。マスコミには言いません、警察だって…信用に値しないやん(笑)他言はせんですが、だけども・・・【 ハマの協議会の議長の耳には入れるからヨ・・・ 】

もぉ 国政に場に出るなんて 儚き幻想は抱く必要あらしまへん フツーのオバチャンになヤ?ウソつき通して 他人傷つけずに済むだけラクやでぇ♪


マスコミには流さない バーター条件はただ1つ・・・アンタが一瞬手にした 警察筋への《貸し》それチャラにするからって言って、現在も拘留中の ケンイチ、1分でも早く釈放させたってくれヤ。

ってか、もはや 必要もアリまへんやロ??これ以上の 上へと昇る道が閉ざされたアンタには、ンな警察筋への貸しなんてのはヨ。


 わたいはコレでも忙しいですねん(^^; 失礼させて貰いますワ。 あ? ナンもご接待出来しまへんで失礼ですけども、楽屋に お弁当と お茶のペットボトル用意してますさかい ご自由に♪♪
         180609dd.jpg
      もはや 水に落ちた小物のワルにゃ関心もあらへん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
       180609dd1.jpg

 『あと数分で、ケンイチさんは出てきます。今 手続してます、ココでしばらく お待ちください』と 神奈川県警本庁庁舎の玄関で 立ち番の警官が告げます。

誘ってもおりませんでしたが、盟友 八百政も、マー坊も、夜逃げのキンさん、ショーゴまでが 参集して Aさんのみ公務で欠席。


言わんとこって思ってたけど、どうにも・・・腹の虫がおさまらない気分を止められず つい毒を吐いてしまったわい・・・

「ふうん・・・誤認逮捕カマシて、最後まで 上から目線だってかいケーサツってとこはヨ、で?本部長殿の《詫び状》ぐらいはチャンと持たせよるのやろナ??《事実誤認で3日間も拘留してしまい 誠に申し訳ありませんでした》ってナ文章でヨ」


立ち番の警官は キっと、怖い目つきで わたいを睨みました。

   180609dd3.jpg

「おぉ怖わ・・そない睨むなヤて。せやけど…ぶっちゃけ キミらはエエねん。この暑い中、汗ダラで市民の安全の為 懸命に立ち働いてますやん、リッパだし いかにもご苦労。むしろ問題は…テッペンのクサりきってル一部の幹部連中だ ああ。ねぇ おまわりさん?アンタらなんかは、今の組織辞して 再就職となってもだ、案外とエエ職場にありつけるって思うデ。むしろ それまでの重責から解放される分 ココロは安息だと思う。けどヨ・・幹部の連中は??・・専用のリクライニングチェアにふんぞり返って テメエでは汗のひと粒さえかかず、下の人間コキ使うってダケのヤツらだ、再就職、天下りの先にも 今と同様のrクァクチンで儲かる仕事先のゲットに日々汲々としてる・・・ンな連中にエゴに巻き込まれ動かされる キミらもホンマたまらんわなぁ・・同情しますデ 本当・・・」
            180609dd2.jpg
        現場のかれらに淀みなどは無いのだ。。。


立ち番警官は、それ聞いて どう対応して良いか分からないようで、瞳の黒目がキョロキョロと落ち着きなく動き、そして かえってさっきよりも怖い表情ってなっちゃいました(笑)

・・・でもイイ。。わたいって人間が《言いたかったこと》…それの最低限度は理解してくれたって 思う そう信じたい。。。


やがて、ケンイチの姿が ハッキリ確認できました。チョっとだけ痩せた感じで、拘留中に伸びた無精ひげが目立ちます。


そのケンイチに・・・『 ケンちゃんっっ!! 』って、叫び 全力で走り寄る 1人の男 青年が。

ケンイチも驚いた表情で、『 久実靖っっ オマエ…迎えに来てくれたのかっっ 』って。

         180609dd4.jpg

走り寄った2人は ガシっと《抱き合って》、抱擁を交わしました。不思議に・・・それに違和感などは感じなく。。。


リク「・・・あの2人やけど。。ジツは ケンイチって【 ゲイ 】なのヤ。ショーゴよ キミに黙っててワルかったけどナかれが自信らの意思でカムアウトするまでは黙っとこって、ワシらでそう決めたのヤ ああ・・」

ショーゴ「・・・そうだったのかぁ。。。なんかわかってきましたよ ええ。。。すべては リクさん流の《うすなさけ》か。。。」


八百政「ああ、ショーゴさん《それが》ネ、あのケンイチが車内痴・漢行為なんてゼッタイにしない!って、ボクら全員が固く信じる【その根拠だった】のさ ああ」

キンさん「だけどどぉでぇ?あのカップル、不思議と 違和感も嫌悪感も感じねえって思わんか?」
        180609dd5.jpg

マー坊「それだけ 2人の愛情の度合いが純粋だってことですヨ。このヤクザのアタシから観ててもネ♪」


・・・なあショーゴよ?ジツはナ 最初に相談持ち込まれたのはケンイチではなくて、あのクミヤスの方だったのサ ああ。。。
        180609dd6.jpg

クミヤスが悩んだ末に《ケンイチの為 自分は女性化、性転換手術して 戸籍を♀に替えようかと思うのです》ってネ・・・

丁度その際 ちと込入った打合せで マー坊とこのBARで 八百政もキンさん おねだりAさんも居合わせててナ。


しかし・・・そぉ 相談受けても・・・ぶっちゃけ このワシはカラダはこんなでも(笑)具体的なアドバイスなんて出来ないじゃん??

せやから 同郷のルルでも紹介したろか?って・・そう思ってたならば・・・

どこで聞きつけたか? ケンイチが汗ダラ 息せき切って店へと飛び込んできて、叫びよった・・・

            180609ee.jpg
     そんな作業望んじゃいない!ナチュラルなお前が好きなんだ!

『違うっっ!!クミヤスっ!性転換などする必要はコレっぽちも無いんだ!!オレは・・姿かたちなんかじゃあない!《素のまんまの》お前 クミヤスって人間をココロから愛している それダケなのだからっっ!!』ってナ。。。


2人抱き合って ワンワン!号泣してた なっかなかの名場面やったデ 思わずナミダが出た。


ほんでナ、ワシら一同は思ったのヤ ああ。《愛情》…って言葉はヨ、親兄弟や 男女の仲 それのみが対象の単語では ヒョっとしたら無いンじゃないか?? って。。。
            180609ee1.jpg

世の中には 性別すら飛び越えた、相手を愛し 大切だと思い、いつも一緒に過ごしていたいと思う そういう普遍的な愛情のスタイルも 十分アリなんじゃないか? ってネ。


なあショーゴ? 目指す港は同じでも、リクとサダヲの決定的な違い・・・少なくともこのワシは、《その人間を信じる》って それの根拠は、数字や計算式でデータ化されたモノばかりが それの対象では無いだろうって思うんだ。

ハっとさせられ、思わずココロ震わされた図…それをして《ナニがあろうとコイツは信じるゼ》って、どない思う?? そういうのが存在してこそ、
               180609ee2.jpg

機械化や IT化がどんだけか進もうと、《ハマの港界隈の 粋といなせ》は、この先にも 貫かれていくのではないかなあ…って。


「ヨ御両人♪ って どうでぇ?? ケンイチのあだ名は《柳楽》から《ヤク》を抜いた なぎらからきてる。クミヤスもこれを機会に 名前から厄を抜いて《ミス》、いっそ《ミッシー》って通り名 名乗っちゃあど~ヨ?」ってキンさんが。

ぶっちゃけ、しょ~もないオヤジギャグだと思った(笑)だけども、キンさんの発言の真意も充分に理解するボクらは わはは!!って、青空を見上げ 屈託なく笑いました はい。


ショーゴがポツリと「しかし・・今回 これダケもの スキャンダル情報、相手への弱みを握って・・・見返りも求めず 全部 捨てちゃうって、なんかなあ・・・ウマいこと立ち回れば 大儲けも可能でしょうに・・・」


わたいは「アホ!ぶっちゃけ パチ利権なんてクサりきって淀んだ輪の中に飛び込んでみやがれって!それまでどんだけ高潔な人間でも たちまち身体中の細胞はクサり果てて、無残なゾンビと化してしまうのだ。なぁショーゴ、そんなんがヒトとして幸福だって言い切れるのか?? 欲が無いまま動いたからこそ!無事ケンイチは解放され ワシらもお咎めもナシなんやからヨ」
            180609ee3.jpg
        ゾンビと化しても地位とカネが欲しいかい??

いたずらっぽい微笑でショーゴ「ええ わかってますって♪チョっと上司の真意を確認 からかったダケですって♪そうでなきゃ、10年以上もアナタの後ろ歩いてませんってば?」

そしてショーゴ「それにしても・・有坂の政治生命喪失は妥当な報いですが…あの 池上親子と 那賀川弁護士はどうなりましたか??」

八百政「那賀川女史は、有坂による圧迫パワハラから解放されて清々してるみたいですよ。今後は本当に弱者を救う法律家になって欲しいよネ」

マー坊「池上の父親は今、某京急駅の高架下で タコ焼き屋台してます。モチ…アタシがヤラセてますが(笑)意外にも…コレがなっかなか評判がイイ。月の売上が60マン超えたなら、キチンと屋根のある店 任せてやるって約束でネ」


ショーゴ「娘の さつ子は??」
 
リク「ああ・・・さつ子なら、奈良県の《尼寺》見習い研修生で出かけたワ。寺の庵主さんってのが、なっかなか面白い経歴もってはるヒトでナ、気持ちよく さつ子のこと受け入れてくれはった ああ」

ショーゴ「・・・でも、そんなので本当に 更生 望めるモンですかねぇ??」
             180609ee4.jpg

リク「さあナ。。それは当人の資質と努力やろ。そこまで面倒は見切れへんワ。けど・・・今までの醜悪な人間関係から隔絶され、ジャンクフードも摂らず、地方の里山のキレイな景色と空気に触れているならば、なんか・・・見えてくるものがあるのではないかって・・ワシそぉ思うねんけど 甘いかな??」

・・・例の フザケてやがる《サークル》も、県警サイドはビビって 手は出さないままだったが、ダレぞは知らんけど(笑)こわぁ~~い!集団にとっ捕まって、世の中ってモンを厳しく教育されたとも聞くし♪ もぉ2度と不法な行為は試みたりはしないだろう ああ。。。
      180609ee5.jpg


ケンイチよ 釈放祝い(笑)もまだなうちに 申し訳ないけんどヨ、ぶっちゃけ・・ウチとこ社の 2番冷凍倉庫の冷凍コンプレッサーの調子がイマイチなんヤ・・

スマンが作業とっかかってくれヤ。あとイっとくが・・・ワシらへの 過剰な感謝の言葉は不要やからナ? 暑苦しぃこたぁ抜きでいこうやん ワシら【ダチ】やんか♪

仮に このワシらが天使だとしてもだ・・それは 裏通りで陽の当たらない路地裏に燻ぶる 薄汚れた 酔いどれの天使だ ああ。

                 180609ee6.jpg

でもナ・・・そんな 薄汚れている《からこそ》・・・ナンも思惑も野心も無い 【 純粋 美しい在り様 】それをテメエのココロの差さえとして 信じていたくって それそれ汗をかいた それだけサ♪ うん それだけだヨ♪

       180609ee7.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

         《 完 》


【 東京ナイト 】 作詞 西岡恭象 作曲 矢沢永吉

  ビルディングすり抜けろ

  重なる Highwayつっ走れ
 
  ニュースキャスター撒いて

   今夜は二人 ohno

     180609ee8.jpg
    オレはテメエら 許さない。。。


  ドレスは ひきちぎれ

  ハイヒール 脱ぎすてろ

  気分次第のあいつらのデマに背中向けた

   TOKYO MIDNIGHT


  TOKYO NIGHT 抱いてこのまま


  ah 愛し合う 二人には理由なんて いらない

  いつなのか どこなのか なぜなのか… ohyeah…

        180609ee9.jpg

  TOKYO NIGHT 抱いてこのまま

  TOKYO NIGHT 抱いておまえを uh ya




https://www.youtube.com/watch?v=nUq3MylhSwU

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲタ代さんのお人柄はほんとうにいいですね♪
「ねぇ?もぉ終わっちゃったのぉ??なんか 実働時間15分で ギャラ貰っちゃあワルいなあ・・」
この言葉にゲタ代さんの品位が見えます。
他のことでも、実はかなりまじめな方なんじゃないか?まあ、人間だもの、隙や癖はあるでしょうが、そんな印象を受けます。


さつ子怖いですねえ…
みなさんからしたら小悪魔かも知れないけど、私レベルの素人女には脅威です…
この父あってこの娘あり。
彼女にとって、自分の父親のズルいと責めたいところ、イヤなところはあるだろうし、昔は泣かされたことも、あるにはあるんでしょうけど、その埋め合わせを自分で全部して、立派に??使い魔として活動してたんですから…
逞しいと言えば逞しい。
今回の二人は比べて規模はセコいんでしょうけど、広い意味で言うと 【魔王とその娘】 ってこういう父娘のことを指したんでしょうね~。


で、今回の諸悪の根源は議員のおば様ですか…
まあ、性的なことでさつ子とかに迫られれば、このおば様も素人なのでしょうかね?だからやられちゃうのかも知れない。だが、彼女の立場がそれだけでは終わらせない…?
しかし、その彼女も、脅されてやっていたと。
ん~~~、両祖父が下っ端とはいえ、公職追放されててヨカッタ~~~~!!!
私の世代でもこんな魑魅魍魎がしのぎをけずる政治の真っただ中にいなければいけないのは悪夢ですよ…
こんな怖い世界から早々に無関係になっておいてよかったあ…(;´Д`)

No title

上のコメント私です(;^_^A

最高レベルのダークな話

 なんだか思うのですよね。。。この日本の 刑事事案 治安 各種の利権って、
すべての「黒い霧は」… 全部 巨大な《パチンコ利権》に どこかしら根が繋がっているのではないだろうか? と。

巨悪の首魁と思われる 有坂県議にしてもが、さらに上層から搾取を受ける 下っ端に過ぎないようですからね。。。
この利権の 強力な毒には 政治はおろか、不正をただすべき 警察組織さえもが、利益を生み出す制度としてうごめいているって・・・

港のリク一党は その望みなき社会の現場に、ケンイチ&クミヤスのカップルに「真実の愛」を感じ取り、
いかがわしき権力の いけにえの山羊から救出すべく それぞれで戦った まさしく お見事♪

リクさんの本質は やっぱり、口ではワルぶってはいても、リクさんの本質ってのは「教師」なのだと思う。

救いようがないとも思える 池上さつ子も、結果としてリクさんは 見放さず、親の代わりに 救済の道を開いてあげたといえますよね。
リクさんの2時間の説教…考えただけで 泣く程怖そうですが(笑) さつ子の心には、単純に恐怖だけでは無い・・・
こんな自分の事を 真摯に思ってくれる教育者としての リクさんの真意をくみ取ったんだって、そういう風に信じたい僕がいます♪

ほとほと感じましたのは・・・

小生 あらためて、「親として 子供に対する教育と愛情の在り方の大事さ」それを深く思わされましたよ ええ。。。

S子さんもご指摘のように、さつ子っていう小悪魔風味の「悪魔を」生み出してしまったのは 父親の責任なのですよね。。。
勝手に 悪魔へと育ったとは思えない、子供は 親の姿を映し出す 鏡なのですから。

リクファミリーのみなさんは、ハマの仕置き人グループだともいえると思います。
みんな苦労人であるゆえに、世の悪人は 厳罰主義だけでは真の解決は無理だろうってことをわきまえておられる。
池上親子には ぜひ更生して貰いたいですよね。さつ子なんかは、本当に改心したならば、逆に 素晴らしい人間になれる行動力とカリスマ性を持っているって考えるのですが。

大作 台湾でのエピソード リクさんが贈った「0ルピー紙幣」の ゲタ代さんの登場 うれしかったです♪
映画やドラマなら ゲタ代さんは、本当に味のあるバイブレイヤーに匹敵します♪ 大胆な事をいともなく実行する度胸を持ちながら どこか憎めない ピュアな側面もあって♪

このアイデアはパクられそうですねぇ

 正規手段で陳情に行ったとしても、1,2分で追い払われて当然の悪徳代議士を…
イベントの基調講演の依頼と偽り 無人のホールでゆっくり問い詰め 追い詰め白状される…って手法。
今までに どの映画にも小説にも使用されていない 迫真のプロットだろうって思います!

文中 ショーゴさんも言っていたように、これだけの秘密をゲットし 港のリクの行動力ならば、
港のリク自身が 利権のTOPにもたちまち上り詰められるだろうに、あえて それはしない…
物事の「引き際」をきちんとわきまえて、未練も残さずスパっと撤収する まさに「仕事人」♪

パチ業界は 儲かっているようで 次第次第に 退えいの兆しをみせてますよね?
うちの近所でも 去年から今年、2件のホールが閉店しました。
段々と 栄華を誇ったパチ業界も、老人層の遊戯ってなっていくような気がしてならない、少子化はこの一環にも影響を及ぼすのだろうって。

そして問題は・・・パチ業界利権へ群がっていた政治家や官僚機構は、次のターゲットとして IR構想、カジノ利権に進路を移すのでしょうが、
やりきれないって思うと同時に、そんなキリがない ぜったいに幸福では終わらないゲームに参加する必要も無い 庶民で良かった って。

お叱りのような エールでもあり♪

 素敵な ケンイチ&クミヤスのカップルの 相手を思いやる愛情に ハっとさせられました本当に。

それは「すがたかたちさえ変えれば」って 短絡的に形さえ整えば 本当の恋愛が可能だって考える 自分へ『違うんだぞ それは』って、
リクさんからの強烈なアンチテーゼを突き付けられた気持ちがして。。。

間口とスケールがとても大きいお話でしたが今回、でも 今回の主題は…《偽りのない愛情》それだったような気がしてなりません。
巨大な利権が動き出す その過程で、日陰にひっそりと 健気に咲いている小さな野に咲く花が 無残にも踏みつけられるのを見過ごすわけにはいかん!!って、
一見 その逆転したかのような価値観で したたかに冷静に 敵をあぶり出し 追い詰める・・熱いものを覚えましたのです。

結局 救いは

 あのカップルの 偽りのない 純粋な愛情なんですよね。皆様の鋭い ご推察の通りで。

それ以外は 思わず目を背けて 鼻をつまみたくなる、陳腐にして 救いの欠片もなき暗黒の在り様で。。。

その対比法として よく描かれてたって思いますよ今回のは。

日本人は善良で 善い人が多いとは思いますが、いざ「組織」って渦の中に巻き込まれますと、
上からの指示に なんの罪悪感も抱くことなく かなりえげつない真似を 疑いも無く実行してしまうって、
そういう側面もけっして否定できない、わたくし担当の(笑)美人過ぎる弁護士(実際それほどでもなかった気が:笑)ででも、
ただ同然でこき使われていたんだって 言い訳ですけど、完全に弁護士規約違反、懲戒対象な筈だった。
綺麗ごとばかり並べ立ててもダメですよね 《日本人はすごい!》ってトーンの番組とかとくに。
ありとあらゆるレベルの現場で その職業倫理が どんどん劣化しているように思えて ウツになりそうです。

貫かれているメッセージは

 強い口調の言葉として「労働者をなめるな!」「懸命に生きる庶民をなめるな!」という意思が強く強く感じられるのですが。

おえらいさんの子息を逮捕する勇気もなく、恐喝ビジネスの さつ子を逮捕するべき時でもないから、
せめてもの手みやげに、ケンイチさんを実行犯に仕立て上げ拘留する ひどい!どこに警察の正義があるの!? という怒りがふつふつと。。。

薄汚い欲得でうごめいているワルを 正攻法ではないギリギリの手法で リクさん一党のダークヒーローぶりに快哉を覚える自分が。

それにしても、痴漢被害って 訴えるだけ ほぼほぼ大勝ち なんだって世の実情にもびっくり!
それじゃあこの傾向を悪用する 悪い女が発生するのもやむないか。でも地獄行きですね そにう女は。
痴漢サークルにも あきれてしまうばかり・・・女性の敵というよりも 人類の敵だって思いますね!マー坊さんにうんとシメられるべきだ。

No title

 池上父を締めあげる時の マー坊さんのセリフ

『 そんな真似 鬼でもしねえゾ!! 』シビレるわぁv-10

失礼だけど ご自身が普段は 鬼と呼ばれる稼業であったからこその
まさに 実感こもった プロフェッショナルの名言だと思う。v-26

女性の涙ながらの訴えは、その場で認められて、男性の場合は、
「聞いてやるから、まぁ、署まで来い!」
こんな扱いの差を見ても、周囲は
「仕方ないよね〜。」くらいにしか見てくれない。
示談になって前科がつかなくても、カタギの勤め人には、「警察に連れていかれた。」この一点が致命傷なのです。
やり過ぎるとね、示談のお金も払えなくなるからね!

子供を餌にフトコロをあっためる親。子供だって、黙って利用されてばかりは、無いですよね。
(故に、絶対無抵抗の幼児虐待は、許せん。)

悪のレベルに合わせて、お仕置きのレベルに変化をつける。
リク親方と与力、同心、密偵の活躍。
鬼平のようです。
事実は小説よりも奇なり。
悪の親玉には、どんな仕置を用意するのでしょうか。

やはり、あるのですね。そのままの姿カタチでしっかりと心の結ばれたカップルが。

私が見た、仲良く居眠りする二人連れも、見間違いじゃなかったんだ。

Re: S子さんへ

 S子さん コメントありがとうございます♪

>ゲタ代さんのお人柄はほんとうにいいですね♪
「ねぇ?もぉ終わっちゃったのぉ??なんか 実働時間15分で ギャラ貰っちゃあワルいなあ・・」
この言葉にゲタ代さんの品位が見えます。
他のことでも、実はかなりまじめな方なんじゃないか?

ゲタ代チャンは、お水やってた時代もアルのでおますが、
ヒトとしての 根源的な 他人への愛情と思いやりに溢れた そんなコです ええ♪
JRハマ駅地下街に…嘔吐物吐き散らし倒れていた熟年の男性を 周囲はダレひとり眉をしかめて通り過ぎるってだけの状況に、
ゲタチャンは、『このヒト早く何とかしないと 死んじゃう!』って、着ている服が汚れるのも厭わず 抱き上げて救助したという 見上げたコ。。。
現在ゲタチャンは 無認可の 夜間専門託児所(当然 利用者はお水関係ばかり)で カリスマ保育士(資格ナイけど:笑)で 辣腕ふるっとります。
不思議と カノジョが担当の夜には 預かっているお子さんは皆、泣きも騒ぎもせずスヤスヤと安眠してるそうで、やっぱ…子供は「感じる」のだよねぇ うむうむ。。

>さつ子怖いですねえ…
みなさんからしたら小悪魔かも知れないけど、私レベルの素人女には脅威です…
この父あってこの娘あり。

本文でも言及しましたが、5歳までに受ける「親からの教育」ってスゲぇ大事なのだと 改めて思います はい。
上野のパンダ シャンシャンは たしかに愛らしく可愛い。でも、その可愛らしさの大きな部分は、シャンシャンを産んだ 母親パンダより 確実に受け継がれ、愛情をもって育てられるからに違いなくて、
哀しいかな さつコのはやいは、父親より《悪の純粋培養》を受けてしまった、ある側面からするなら イチバンの被害者でもあるのであろうと。。。
さつ子ですが、必ずしも 父親の暴力や脅しによって父親の手元に 留め置かれたとは「思えない」・・・

この図式ですが、マジで 典型的な『共依存』なのですよん、臨床心理学的において。
要は 幼い さつ子は、どうしようもないロクデナシである父親、それが『ワタシが居なくなったなら このヒトはたぶん持たない・・・』って・・・
幼いながらも『親を捨てられない』って・・家庭内で虐待を受ける お子さん特有の心理を抱いていたわけわけヨ。(せつないなぁ…)

それゆえ、八百政とも長い時間 議論をしまして、わたいの『さつ子を 悪の主犯として裁くのは違うのでなかろうか』って意見を認めさせました はい。
さつ子には、真の意味の更生を果たして貰いたいし、それよりももっと…『自分自身の魂を救済して欲しい』って 願ってます ええ。


>で、今回の諸悪の根源は議員のおば様ですか…
しかし、その彼女も、脅されてやっていたと。

「実力」「頭脳」「政治的センス」ってな要素要件と、『ヒトとしての 高潔性』どーもそれらは別物なようで。。。

高い立場をゲットするならば、たちまちにクサってしまう ンな《弱さ》はダレにでもアリます、わたいが政治家にでもなったなら、ぶっちゃけ 日本は滅びるぞおお(笑)(^^;
たしかに 政治活動にはカネもかかるのだろう・・が…それを根拠に コ汚い利権に奔走しても良いって理屈にはなりません。
青雲の志を抱いた人間が、いつしか 表に出せない悪事の首魁と化す、でもそれは 状況が創り出したのだって言い訳は 逃げでしかなく、すべては《テメエが招いた結果』なんだよって。

>こんな怖い世界から早々に無関係になっておいてよかったあ…(;´Д`

お互い 真っ当に、適当にノンキに暮らせることに 幸せを見出していきましょうヤ♪
それでも、熟慮の上に《これはおかしい》と判断したならば、たとえ 百万人がそっちの方向になびいて行こうとも、「あたしゃ行かない 御免だヨ!」って、主張する「勇気」は捨てずにも父付けたいッスよネ はい。

Re: 冬忍草さんへ

 冬忍草さん いつもありがとうございます♪

>  なんだか思うのですよね。。。この日本の 刑事事案 治安 各種の利権って、
> すべての「黒い霧は」… 全部 巨大な《パチンコ利権》に どこかしら根が繋がっているのではないだろうか? と。

青臭い理屈云う気はナイのでおますが・・・
例の カジノ含む IP法案にケチばっかつけてます野党とかマスコミ・・・
それじゃあ どぼちて?? 堂々と行われている「パチンコ賞品の換金」それについてタダに1言も触れもしないのか??
キレイも汚いも本来ナイはずなんだワ・・パチ換金を見逃すってのは、テメエが出す排泄物だけは 臭くない 汚くないのだ!って言い張るのと似てます ええ。

> 巨悪の首魁と思われる 有坂県議にしても下っ端に過ぎないようですからね。。。
> この利権の 強力な毒には 政治はおろか、不正をただすべき 警察組織さえもが、利益を生み出す制度としてうごめいているって・・・

パチ関連の「なんちゃって公益団体」、それへの 天下りの数って ハンパではござんせんから 警察機構も。。。
ランボーな論理で 個人的には反対なのですが、この構造を一挙にクリーンにさせるのは、ぶっちゃけ「革命」しか手段は思いつかない気が。。。
だけんど、明治維新がそうであったように、革命が終わったなら【 またまた 】新しき黒い利権が発動って それ懲りずに繰り返すのが 人間って 自然界にメイワクな生き物の性なのかも。。。

> リクさんの本質は やっぱり、口ではワルぶってはいても、リクさんの本質ってのは「教師」なのだと思う。
> リクさんの2時間の説教…考えただけで 泣く程怖そうですが(笑)

たしかに わたくし「怖い」でス はい。
問い詰めたなら たいていの人間は みな「泣きます」 いひいひ♪
でもネ・・𠮟りつけながらも…『なんとか この人間を救える方法は無いだろうか??』って、コレでも(^^;真剣に考えているのですよん うむうむ。

Re: 長生きの秘訣さんへ

 長生きの秘訣さん いつもありがとうございます♪

> 勝手に 悪魔へと育ったとは思えない、子供は 親の姿を映し出す 鏡なのですから。

「それを」コッチがグダグダ説教めいて書かなくとも キチっと お判りでいらっしゃいます 長生きさんこそが 素晴らしいのです ええ♪

> リクファミリーのみなさんは、ハマの仕置き人グループだとも
> みんな苦労人であるゆえに、世の悪人は 厳罰主義だけでは真の解決は無理だろうってことをわきまえておられる。

哀しき トカゲの尻尾切り…下っ端の 実行犯は、すべての汚名を着せられて処罰され、それを命じた 上の連中は よく眠ってやがル ってのが世の実態で。。。
でも だからって 下っ端のワルも許してはなりません、1つの悪事には『上も下も無い ドッチとも 等しく罰せられなば』って思うのです はい。

> 台湾でのエピソード ゲタ代さんの登場 うれしかったです♪
> 映画やドラマなら ゲタ代さんは、本当に味のあるバイブレイヤーに匹敵します♪ 大胆な事をいともなく実行する度胸を持ちながら どこか憎めない ピュアな側面もあって♪

「ボクちんらの仲間」は、皆どこか、セオリーから外れた ユニークな部分を持ち続ける人間のようです ええ。
利益に興味が無い 探偵、並みの公務員よりも倫理意識が高い ヤクザ(笑)徹底した事件解決に奔走した挙句 エリート出世街道をフイにした刑事って、
皆 周囲からは「バカじゃん」って言われるも 自我を貫いている ンな仲間らで。
ゲタ代もクセがあるコなんでおますが、でも 見えるヒトにの目には、カノジョの背中に生えている 天使の翼が見えるのでありましょうと はい。

Re: サンシャインさんへ

 サンシャインさん いつもありがとうございます♪

>  正規手段で陳情に行ったとしても、1,2分で追い払われて当然の悪徳代議士を…
> イベントの基調講演の依頼と偽り 無人のホールでゆっくり問い詰め 追い詰め白状される…って手法。

なんだか いかにも大掛かりにも感じられるかも知れませんが・・・
ぶっちゃけ 日曜日ででも、午前中 お昼前までなら あっこのホール、1マン3千円で 借り切りは可能なのでおまして セコおますやロ?(^^;
コレが 横浜アリーナってスケールには行かないってところが、現実の ど~にもせせこましきところで(^^;

> 文中 ショーゴさんも言っていたように、これだけの秘密をゲットし 港のリクの行動力ならば、
> 港のリク自身が 利権のTOPにもたちまち上り詰められるだろうに、あえて それはしない…
> 物事の「引き際」をきちんとわきまえて、未練も残さずスパっと

調子にノった瞬間こそが、反転して 一大危機へと突入しちゃいますから コレこそが「長生きの秘訣」(笑)
準備には 120点で周到に用意し、で 果実の収穫は 及第点ギリギリで「よしとする」コレが「勝ち逃げの成功論」でス♪

> パチ業界は 儲かっているようで 次第次第に 退えいの兆しをみせてますよね?
> うちの近所でも 去年から今年、2件のホールが閉店しました。

てか、思うのですけども、もはやパチ業界は 旬の時期が完全に過ぎ去ってますよネ??
周囲の 若い衆なんかでも、休日とかにパチ屋に居続けなんてヤツは ゼンゼン居ません ええ。
ある年代以上のヒトらが パチ屋支えているダケなんじゃないかなあ??

> そして問題は・・・パチ業界利権へ群がっていた政治家や官僚機構は、次のターゲットとして IR構想、カジノ利権に進路を移すのでしょうが、
> やりきれないって思うと同時に、そんなキリがない ぜったいに幸福では終わらないゲームに参加する必要も無い 庶民で良かった って。

過去の 拙作『ケダモノたちの降誕祭』ででも扱いましたが、
「カジノ」ってのも、ぶっちゃけ パチと同様 ある面では「それ以上に」・・・
時代の旬から とっくにハズレた 時代遅れ産業マチガイないシロモノなんで ええ。
思わず笑うのは、大統領選にうって出る直前の D・トランプ・・・アトランティックシティーの トランプ所有の『カジノが倒産してる』って(笑)(笑)
たしか 数百億円ぐらいの負債が発生してた筈…後始末ど~すんだろか?? って思ってたなら、予想を裏切る 大統領選に出馬って。
なんか思うのは トランプによる逆転HRとかではなくてこれ、米のハベツネみてぇな人物から『負債はドガチャカしてやっから オメエ選挙に出ろ』って 命令されたよな気がして。。。

Re: トラ子ちゃまへ

 トラ子ちゃま いつもありがとうございます♪

>  素敵な ケンイチ&クミヤスのカップルの 相手を思いやる愛情に ハっとさせられました本当に。

ってか ボクちんはネ、チミに お説教めいたハナシは てんで考えても居ませんで。
ただただシンプルに、『こういう 純粋な 愛情の形式もアルのだよん』って それダケで。

> 「すがたかたちさえ変えれば」って 短絡的に形さえ整えば 本当の恋愛が可能だって考える 自分へ『違うんだぞ それは』って、
> リクさんからの強烈なアンチテーゼを突き付けられた気持ちがして。。。

でも逆にナ?「まずは カタチから入る」ってのも コレもアリなんではなかろうか? って。
ぶっちゃけ「そうでもないと」 同郷の 例の「ルル」なんて生き物は ナンも救いさえナイじゃんって(^^;
要は『そのヒト個人が 他には存在しないケースなんだ』ってことネ♪「こうあらねばならない!」なんて 原理主義には従う必要ないってば♪

> 巨大な利権が動き出す その過程で、日陰にひっそりと 健気に咲いている小さな野に咲く花が 無残にも踏みつけられるのを見過ごすわけにはいかん!!って、

あの…ンな恰好イイもんでわにゃいのだワ たはは!(^^;
ケンイチが早く釈放されないと・・・ウチとこの冷凍倉庫がジャン膳にオシャカにでもなったなら、たちまち!十数億の被害にもなりかねないので(笑)
ある意味 欲と徳との 振り分け荷物で動いたダケだとも いひいひ♪

Re: 八百政どんへ

 あの件では ごくrはんでございまスた♪

おっさるよーに 純粋に 善い人間は あのカップルだけであったかもしんないネ。
追っかけるワシらも 角度替えれば 完全に悪人だし いひいひ♪

あの べっぴん弁護士は 「ほっとけヤ」ああ。
カオと美貌で売ってる弁護士が 長く続く訳がない それほど世間は「甘くは無い」。
知ってるだロ?探偵も弁護士も行政書士も、掲げるカンバンがジミで小さいほど 有能だって。
依頼人の弁護と くだされる判決には ナンの整合性あらへんってば♪

Re: ちゃー子さんへ

 ちゃー子さん いつもありがとうございます♪

>  強い口調の言葉として「労働者をなめるな!」「懸命に生きる庶民をなめるな!」という意思が強く強く感じられるのですが。

カッコつけんならば・・・『 お天道様は お見通しでぇっっ!! 』

> おえらいさんの子息を逮捕する勇気もなく、恐喝ビジネスの さつ子を逮捕するべき時でもないから、
> せめてもの手みやげに、ケンイチさんを実行犯に仕立て上げ拘留する ひどい!どこに警察の正義が

あきらかに県警は 「サイアクの選択」をば 実行しちまったわけわけッス ええ。
おっとり刀で 出向いといて、かさか カラ手じゃ帰れませんって・・・アホですなぁ。。。

三代将軍 徳川家光も 若い時分 トチ狂ったか 夜中に出かけて 辻斬り行為とかしてたらしくて・・・
最高権力者だから 処罰こそされずに済んだが・・・なんでも、そのヒミツでもって 終生脅されていたってハナシで。。。
完全犯罪なんつ~のはナイのだって せめて信じたいッス はい。

> それにしても、痴漢被害って 訴えるだけ ほぼほぼ大勝ち なんだって世の実情にもびっくり!
> それじゃあこの傾向を悪用する 悪い女が発生するのもやむないか

ぶっちゃけ「迷走」しちゃってル現状なんですよネ~~(--;
世間体をなにより重視する 日本人像が、訴え出て 大金勝ち取るって行為を牽制しているのが実態で、
そういった「ココロの縛り」が薄くなっていくならば、他人 とくに異性とコミュニケするにも 各種のリスクがつきまとう イヤ~な世の中ですワ うむうむ。

Re: JJさまへ

> 『 そんな真似 鬼でもしねえゾ!! 』シビレるわぁ

こら!! ええしの奥たまが ヤクザにホレちゃなんねぇってば!!

マーちゃんが「あれでも」(笑)ヒトとして信用がおけます それの背景は、
兄貴分だった 故イチハラよりの教育と薫陶があったからこその結果で。
人生の師ってのは それほど重要なのだ はいー

Re: アツシさんへ

 アツシさん いつもありがとうございます♪

> 女性の涙ながらの訴えは、その場で認められて、男性の場合は、「聞いてやるから、まぁ、署まで来い!」
> こんな扱いの差を見ても、周囲は「仕方ないよね〜。」くらいにしか見てくれない。

実質 痴漢犯罪って、重大な刑事事案でもなくて 単なる「迷惑行為違反」ですからねぇ うむうむ。
下着類とか越えて 相手の肉体に直接タッチして 初めて、「強制猥褻」って罪に相当する。
冤罪を着せられた容疑者にとっちゃ エラい人生のイチ大事なんですけど、ぶっちゃけ 現場の警察官にするならば・・・
駐車違反や速度違反と同様に…『またまた運のワルいヤツが来た。。早いとこ謝まっちゃえヨ』って、ンな意識での扱いしかないのでして ええ。

> 子供を餌にフトコロをあっためる親。子供だって、黙って利用されてばかりは、無いですよね。

いちばん おぞましいカタチによる「学習効果」それによって 悪魔「さつ子」が生み出されたともいえまして はい。
ウチなんぞでも、ユッコとは 所謂「なさぬ仲の子」でショ、こんなわたいですが(^^;
『あのコは 今の父親とかかわったから おかしくなったんだ!』なんて世間から云われるのが ある意味 なによりも怖いのでして うむうむ。。。

> 事実は小説よりも奇なり。
> 悪の親玉には、どんな仕置を用意するのでしょうか。

ラスト曲 「東京ナイト」でのつぶやき アレは真意でも有って。。
ナニが出来るってンだテメエに?? それはそう。。。でも、「仕方ない事サ」って けっしてココロの中で 肯定、許していてはいけないんだ! と。
とくに、あくまでも市民を護りたいって 純粋な意識で働く 現場の警察官らが・・・クサった上の連中の目論見の為に利用され 道具にされ捨てられるってのは 絶対に許せません ええ。

> やはり、あるのですね。そのままの姿カタチでしっかりと心の結ばれたカップルが。
> 私が見た、仲良く居眠りする二人連れも、見間違いじゃなかったんだ。

書いている途中も アツシさんからの「そのくだり」思い出し思い出し 書かせていただきました はい。

そろそろ 今の時代に生きる我々も、「愛情の在り方」それを基本的に 考え、修正作業を施していく 必要性があるかもって そう思いますネ ええ。
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR