FC2ブログ

後輩カズホ聞き取り『 本当の悪魔はダレだ 』

 リクでござりますル
      180927aa.jpg

本日は 会社の 我が右腕 後輩の「カズホ」かれが遭遇しましたハナシをば 聞いておくんなさい.
.           180927aa1.jpg


カズホ「おいらのマンション(分譲)なんですけど、、最近隣に越してきた夫婦の嫁がとんでもないやつだったってハナシで」
            180927aa2.jpg
       カズホ「風俗通い必死にガマンして頭金貯めました」

リク「ふむふむ。。」
             180927aa3.jpg
         なんか…なれなれしぃ隣家の嫁…

カズホ「今考えれば 引っ越してきたノッケからヘンでした。引越しの挨拶にきたのが…そのカミさん、いきなり!うちにあがろうとしてて(笑)。しかも持ってきたのが石鹸3個・・・」

リク「ありゃま・・・」

カズホ「それからも…なにかと理由をつけてうちにあがろうとする(回覧板もってきたとか、洗濯物がとんだとか)なんかヤバいと思って挨拶以外はずっと避けていたんスよね」
            180927aa4.jpg
       こりゃ貞子…その「恐怖の洗濯物ごっこ」はヤメんさい。。

リク「まぁ そらそやナ」

カズホ「ちなみにおいら一人暮らし ここのマンションは新築で去年完成とともに入居おいらは7階建ての6階角部屋3LDKバルコニーあり、ちなみに隣は3LDKでベランダのみ、しかも分譲ではなく賃貸」
        180927aa5.jpg
     この先 25年のチェインギャングだわサ♪

リク「ローン完済まで 馬車馬で働きなはれ」
        180927aa6.jpg
    あだスはマンション 中古物件を個人売買で格安ゲット

カズホ「まぁ おかげさまでイイ部屋なんスよ。で会社の部下とかの溜まり場みたいになってた(花火大会とかナイスポイントでバルコニーでバーベキューやったりとか)」
        180927bb.jpg

リク「早よケッコンせなアカンやんケ 独身にゃもったいない部屋やデ」

カズホ「で、今年は例の自然災害の影響で、オイラですが、神戸の支局へ工場の復旧で長期の出張(長くて1ヶ月)になってたじゃないスか。荷物を抱えて部屋を出たときに運悪く隣の嫁に遭遇した…ときたもんだ」

リク「うん それで?」
       180927bb1.jpg

カズホ「《どこかにお出かけですか?》《ちょっと長期の出張で・・・》《長期なら半年ぐらいとか?》めんどくさかったので《まあ、そんなとこです》と答えて出て行ったわけわけッス」

リク「はいはい」

           180927bb2.jpg
        …つながらない・・・

カズホ「出張先から自宅のサーバーに接続して仕事のデータとかお宝ファイルを見ていたのだが、6日目から繋がらなくなってしまった。。。停電かなにかだろうとそのときは気にしていなかったのですが・・・なんだかんだで思ったより早く仕事が片付いたので3週間で帰宅することができて、ちょうどゴールデンウィークだったスね」

リク「おつかれさまでした」


      180927bb3.jpg
         ダレのだ???

…で・・・自宅に帰り着いて玄関に入ると知らない靴があった。???と思いつつリビングに入るとすごい違和感が・・・


な、なんとっ!!そこにあるべきはずのテレビがない!?電子レンジもなくなっていた!

そしたら奥の寝室からなにやら声がするので・・・ドアをあけると!


 【 知らない男女がおいらのベッドで裸で真っ最中だった 】
         180927bb4.jpg
      絵に描いたよな『ナンじゃあこりゃあぁぁっ!!』

「キャー!!」と女が悲鳴をあげ男が裸でナニをおったてたままでおいらに殴りかかってきた。

あまりのことで呆然としていたので顔を殴られ鼻血がでてしまったンですけど、ホワイトカラーらしきオトコなんぞに この荒くれが負けるかって! 正気に戻り更に襲い掛かってきた男をぶん投げて倒れた上から蹴りをいれ、悶絶している隙にロープで縛りタオルで猿ぐつわをしてやりました♪」


リク「よぉやんなはった♪」

         180927bb5.jpg

・・・すると今度は女が気が狂ったように叫び散らしていたが、おいらが「黙れ!」と一喝したら大人しくなったのでとりあえず服を着るように言ってリビングに来させたわけです ええ。
        180927bb6.jpg

リク「何者ヤ?そのヘンなカップルは??」

       180927cc.jpg

・・・はい当然そう思い、事情を聞こうとするのだが女は怯えて会話にならない・・・仕方ないので警察を呼ぼうとしていたら女が不思議がって話してきたンですよ ええ。。。

後で聴いたら…なんか、女にはオイラが押し込み強盗に見えてたらしいって(笑)
        180927cc1.jpg

なので、「ココはおいらの部屋なんだが?」って言うと、あろうことか女は・・・「いや、ここは私が借りています!」だって云いやんの。。。

       180927cc2.jpg
    なんか…展開が てんでわからへんがナ・・・

リク「どういうこっちゃこれ??」

…双方で「???」って雰囲気になっちゃって(笑)とりあえず その《借りてます》って女はウソいってる感じも無くて。

仕方ないので、ここの登記簿を見せようとして書斎に行き自称金庫(机の引き出し)をあけようとしたら鍵が壊されていて開かない・・・
        180927cc3.jpg

こりゃだめだと警察に連絡して来てもらうことにして、警察がくるまでに10分ほどあったのだが、その間に驚愕の事実が女から聞かされたンですヨ。。。


リク「ふむ なんとな??」


それがですネ・・・【 女に部屋を貸したのは隣の嫁だった・・・ 】ンです マジで。。。 @@;
            180927cc4.jpg
          下手人は 隣家の嫁だったと。。。

この部屋の家主…オイラですネ、それがしばらくいないので留守の間管理を任されているとのこと、女はとりあえず2ヶ月の約束でおいらの部屋を隣の嫁に金払い借りたらしい・・・

で、警察到着。事情聴取、それから鑑識を呼んでいろいろ写真撮ったり指紋採ったりで ま~エラく時間を要して。。。

マンションの管理人と自治会長さんに来てもらってオイラがこの部屋の所有者であることを証明してもらい、裸で放置していた男を強盗傷害、女を不法侵入ということで被害届を出した。

まぁ…訴えを出したのはポーズで、カップルには《カズホさんに非はありません。悪いのは当方です》って、詫び状っていうか、一筆入れさせた段階で 即、訴えは取り下げましたけど♪
        180927cc5.jpg
         

リク「でかした!それでこそ 我が後輩♪」

他の部屋も見て回ったら、洗濯機、ノートパソコン、空気清浄機などがなくなっていた・・・

       180927cc6.jpg
     ピカピカの SUVの新車が・・・

更に、オイラの愛車(初めて買った新車)が駐車場からなくなっていた・・・


で・・元凶である隣の夫婦は旅行に行っているようで留守でしたもんで。

んで、おいらも警察署に出向き更なる事情聴取や部屋にいた男女のことなどを聞いていたらもう朝になっちゃってて マジ疲れましたよ ええ。

       180927cc7.jpg
     『いざバレた際は』…Wで面倒になるダブル不倫

部屋にいた男女はいわゆるダブル不倫ってやつみたいで、おいらの部屋をラブホ代わりにしようとしていた。

隣の嫁は そのダブル不倫の女に 20万でおいらの部屋を貸していた。 隣の嫁はベランダからおいらの部屋に侵入してガラスを壊して部屋に侵入しやがってたんですね。
         180927dd.jpg
      マトモな神経の行動じゃアリませんよネ?

とりあえずもう一度警察と部屋に戻りほかに無くなっているもの(通帳等)がないか一緒に調べていたら・・・

 ・・・窓から見たことのある車が駐車場に入ってきた! ええオイラ所有のクルマなんス。。。

慌てて刑事にそのことを伝えダッシュで下におりた。

車から降りてきたのはモチロンの事 隣の夫婦でした。

           180927dd1.jpg
         嫁はマッサオで硬直・・・

隣の夫はおいらを見つけるなりニコニコして「いや~カズホさん!この車サイコーすね~♪♪」 隣の嫁「・・・・・」


刑事さんにおいらの車の車検証を見せて確認してもらい、二人はそのままパトカーに乗せられて行った・・・おいらは車を確認・・・バンパーこすってやがる・・・


そして再び警察署へ車の盗難届け、無くなっていた家電の被害届けなどを更に事情聴取・・・さすがにクラクラするぐらいに疲れましたよ~・・・


でネ・・・スゲぇオチっていうか・・・このフラチに思える夫婦ですが・・・ぶっちゃけ【 隣の夫はなにも知らなかった 】って!!(笑)(笑)

なんでも嫁からは、オイラが不在な時は 好きに使っていいと嫁から聞かされていたらしいッス。あいにくっていうか…オイラのクルマ、グレードが低いモノだったンで、部屋に置いたままだったスペアKEYでもエンジン等が作動するタイプだったのが仇となりました。。。

無くなっていた家電はすべて隣にあったッス。 デスクトップとサーバーも持って行こうとしていたらしい。
      180927dd2.jpg
    同情するならカネ振り込んでけれ(笑)

通帳もみつけていたらしいが、残高見て盗むのやめたらしぃ~ッス(笑)(笑)


リク「なんだか・・・アホアホな漫画にでも出てくるよな トンデモないオナゴやん 隣の主婦・・・」
          180927dd3.jpg
    なんか…ヤル事大胆で、そのくせ雑過ぎてないか?


…動機ですが なんでもオイラが独りで広い部屋に住んでいたのが気に食わなかったらしいって・・・しかしそぉ言われてもネ~~(><)

で、夫だけその日に釈放されて帰ってきたんだけど、真っ青な顔でおいらに土下座してきたッス。

まぁ単なる 暢気者では済まない 超ウッカリさんですが、根っこは悪人でもなさそうだから

オイラが夫に言ったのはうちから持ち出した家電と車の弁償(すべて新品で)アンタんとこの嫁がやったことは許されることではないので示談はないと通告しまして。すべて承諾させて一筆入れさせて。

で、最初に捕まった男女カップルの方ですが、それぞれの嫁と夫がやってきて謝罪してきました はい。

ベッド等を新品に交換て慰謝料くれるというので、不憫でもあるので、被害届を取り下げて示談にしてやりましてネ。

・・・彼らもある意味被害者ですしね。その後はドッチも離婚したらしいって ま…当然っちゃ当然ですよネ。

           180927dd4.jpg

で・・・事のすべての発端ってゆ~か《首謀者》・・・隣の嫁ですがそのまま収監されて(その後 釈放になり在宅起訴)先週結審になりました。

事件性は薄いけど なんか検察が《極めて悪質!》って判断したみたいで、捕まってから半年くらい結審までかかりました。

で まぁ 他に前科も無い一介の主婦ですから なんとか…執行猶予がついたらしいと。

先日 釈放されて帰ってきまして、夫婦で謝罪に来て ふたりでまた土下座してました。


リク「一件・・・落着って・・イってエエのか コレは??」

        180927dd5.jpg
   人的被害こそナイけど、相当に悪質な犯罪でっせこりゃ…


・・・ただ…ひとつ、残った【 大きな問題は・・・ 】


 ぶっちゃけ・・・【 こぉなってさえも・・《引っ越していかない》ンですヨ! この夫婦者 】@@;

リク「え?? マジかヨ??」

モチロン、管理組合にもマンション建物の所有者にも抗議はしたし、複数回の《退去勧告》は出てます。が・・・
          180927dd6.jpg
      わが国場合「悪法」となっちゃうケースが多いでス

なんでも《借地・借家人法》の観点から この《犯罪行為は》 夫婦で共謀した1件では無いので、借りている名義もダンナですからネ、

事実上として…この夫婦を【 追い出すことは限りなく不可能に近い 】ンですと。。。裁判するにせよ 民事となるから、エラい長い時間がかかるとも聞いてますしネ。


ダンナの方は…カオ合わせるなら、ナンも無かったかのように ニコニコして挨拶してくるし・・・

問題の 真犯人の主婦・・・懲りてないのか?? なんだかんだと理由つけては うちの部屋あがりこもうとしてるし(--;


 イチバン怖い・・・なんかですネ、チラチラと、オイラを見る【目つきが】・・・《口説くなら イイわよ応じても…》って・・・そういう態度で。。。

で…思うんス。。《この夫婦者》…嫁もまさにトンデモない人間ですけど・・・

 【 ジツのところ、いちばんトンデモないのは…《ダンナの方》じゃないかなあ?? 】って。。。

           180927ee.jpg
      案外、『本当の悪魔』ってのは、このよな御仁がそうかも

だってフツ~ こんな猟奇的なオンナとなんか、オイラなら半日だって暮らせませんゼ?それが見る限り 案外とラブラブしてるっぽいし・・・

改めて・・・【 世の中色々だ・・・ 】って思わせれましたよ ええ。


リク「本日のご教訓・・・《隣のバカは 遠くの火事より怖い》それでおます うむうむ・・・」

         180927ee1.jpg
      我が後輩にふって湧いた災難でおました。。。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

またやりますよ

 その問題の 隣家の主婦は。。。
さすがに執行猶予中はないでしょうけど、それも明けたなら、
ディティールや種類こそ違えど また 同じような「犯罪を」起こすだろうって思う。

カズホさんには、室内監視カメラ(今だとそれほど高額ではないので)設置するのを是非 お勧めします。
凶暴さが表には出ないタイプの「ナチュラル・ボーンキラー」なんだと思います その夫婦者は。。。

隣人は…選べないのですよねぇ。。。

  カズホさんは まったくのご災難で 同情申し上げます。

悪人・・・っていうよか、どっちかというなら「サイコ」ですよね その隣の主婦の人は。
十中八九の確率で バレるっていうより、バレずに終わる方が確率として稀有じゃないですか。
こいうのを 行動力とは言いません、単なる おバカ 先行きの計算が立たない 愚か者の行動。

それにしても、退去勧告にも動じず住み続ける神経も怖いです。。。
まともな神経と常識なら まず!住み続けるなんて出来ないですよねぇ。。。

No title

 かなり以前 プライベートな旅行で 某南の島(ヒント リクさんの天敵の土地)に行ったとき。

見栄張って 中の上ぐらいのホテルに泊まったなら、夕刻になって部屋の戻ると、なんか・・・微妙に 荷物の位置や服のたたみ方がおかしくなってて・・・
自分はそれほどには気にしませんでしたが、連れの男のダチが神経質でもあって、
自分は止めたのですが、宿の主人を徹底して問い詰めたならば・・・

なんと!昼間 我々が出かけていない時間の昼間に、「格安値段で ラブホ貸し」をしてたのが判明!どうりで荷物とかの位置が変わってたと。

なんてことを!って、自分は怒るよりも先に、信じられなくて あっけにとられてたなら、
問題のホテル主人は、平身低頭で謝るのでもなく、なんか…『そんなに怒らなくてもいいでしょ』って感じでヘラヘラしてたのにさらに驚いた。
善悪の基準ってのは 地域だったり 人によってずいぶんと違うものだなって思ったです。

似たような事件知ってます

 カナダでもあったような、また日本でも長野の有名な避暑地でもあった気が。

上流の別荘地で、普段はその別荘の建物と庭や周囲とかを管理している 不動産屋
そこで雇われてた社員が 小遣い稼ぎにわるい了見、留守の間の高級別荘をコッソリ 短期でまた貸ししてたという。
カナダの件は 運悪くボヤ騒ぎが起きちゃって 悪用が露見してしまったそうで。

でも 少しも「その以後」悪びれないって住人にも困ったものですよね。
周囲に対して 体裁が悪すぎて結果 出ていくのを待つしかないのかあ 現状の法律では。
ひとつここは…「港のリク 荒くれ劇団」で(笑) 「お化け長屋」のように 連中追い出してやれば?(笑)

ワタシもいやな思い出が。。。

学校終わって 音楽とは全然関係ない 企業OLしてた頃でしたが。

同期入社の女子の子なのですが、ワタシが冬場で 蔵王の方へ数日間 スキーで当時のアパート空けると聞いて、
「二泊ほど お部屋貸してくれない?」って頼まれ。
でそのとき なんかいやな予感はしてました。だけど同期だし 地味ですごくまじめな子でもあったから快諾した・・・のですが。v-222

それが、ワタシが家に戻ってドア開けたならビックリ!! まるで賊でも侵入したかのような 「荒れ放題」。。。v-399
問題は、どんなに前向きに捉えても『・・・男連れ込んだわね。。。』なんでそう理解したかは・・・ま…超能力だと思ってくださいな おほほほ♪

後で判明した事実は、その子 カレシと お楽しみの最中・・・あろうことか カレシが突如の七転八倒で苦しみだし、110番通報、なんですか膀胱結石(相当痛いそうで)
まあ そういう事情なら仕方がない・・・寛容なワタシ♪ ところが・・・
問題は その晩泊ってた「彼氏」。。。イケメン「というならイケメン・・・なのですが・・・
ぶっちゃけ(笑)『30年前のイケメン』って感じで @@;要は オフィスLOVEでの 不倫関係だってので さらにビックリ!!でしたワv-15

黒幕はダンナ⁈

隣の嫁さんより、ダンナの方が気味が悪いです。
余りにもおかしな事する嫁さんと、別れるでもなく、叱るでもなく。
ダンナの入れ知恵⁈
「ほら、俺の言った通りやれば…」
DV亭主と別れない嫁さんみたいな関係性を感じてしまいます。
こわ〜い話でございました。

わが家の隣人は・・・

いかにも人懐っこくてフレンドリー というのと、あつかましく何をするかわかったもんじゃない!ってのとの
その 見極めのポイントが これがなかなかにむつかしいのが、近所づきあいですからね。

ちゃー子さん言われる通り「隣人は選べません」。
小生も 今の場所に住居をかまえた当時は、他には家屋もない 原野の一軒家だったのが、ニュータウン開発の結果 タケノコのように住宅がわんさかとh。

で、隣の土地に建った家が、ご主人とそのご一家 良い人でしたが、転勤とかで遠くへ引っ越し、その家屋は賃貸しとなって。
最初に借りたのが 新婚のラブラブ夫婦だったのですが、1年も経たず 離婚して(笑)(^^;
次に借りたのが、ごくごく常識をわきまえた中年のご夫妻。そうしたら…なんか ご主人が相当の発展家だったらしく・・・
おくさんの居ないときに 随分といろんな女の人が出入りするなぁ って思ってたら案の定・・・
ひょんなことから悪行がばれて(笑)ドロドロの展開で やはり破局と。

で、3度目の住人、建物を通しても聞こえてくるぐらい それは派手な夫婦喧嘩の毎日なんですな。
けど、双方がこだわらない性格なのか?? 10年近く経っても 別れる気配なんかはまるで無くて、
相変わらずに 怒鳴り合いながらも ちゃんと暮らしてる。。。本当 世の中は色々です。

Re: サンシャインさんへ

 サンシャインさん いつもありがとうございます♪

>  その問題の 隣家の主婦は。。。 さすがに執行猶予中はないでしょうけど、それも明けたなら、
> ディティールや種類こそ違えど また 同じような「犯罪を」起こすだろうって思う。

そぉかも知れませんネ。。。こいうのは、反省するとかっってより、『マジ懲りる』ってモチベーションこそが必要で、
『あ…コイツ反省しねぇだろナ~』って予測される場合、たとえ罪は微罪でも、執行猶予なんかやらないで、ブタ箱ブチこんで 世の中から一時帝に隔離した方がイイのかも。。。

> カズホさんには、室内監視カメラ(今だとそれほど高額ではないので)設置するのを是非 お勧めします。

ご心配をありがとうございます。もう既にカズホ、詳細はわからないのでありますが、なんらかの監視撮影の防御を敷いてるようで はい。

> 凶暴さが表には出ないタイプの「ナチュラル・ボーンキラー」なんだと思います その夫婦者は。。。

ふたりともに どこか、ドタマのネジがぶっ飛んでるってゆ~か、「思考法が大陸的」なのかもネ。
日本人は世界でも有数の カチっとした考え・行動の民族の1つですけど、広い世界の「平均」って考えるならば、
罪犯して パクられ罰をくらっても、気にもしないでヘラヘラしてル連中って 案外多かったりも。。。

Re: ちゃー子さんへ

 ちゃー子さん いつもありがとうございます♪

> 悪人・・・っていうよか、どっちかというなら「サイコ」ですよね その隣の主婦の人は。
> 十中八九の確率で バレるっていうより、バレずに終わる方が確率として稀有じゃないですか。

サイコもサイコ もっとも恐ろしいとされる「サイコパス」の要素を多分に持っているってわたくし思いますわナ。。。
読んでて思ったッショ?『行動が大胆な割に やる事エラく杜撰だ・・』って。
こういう連中は、テメエの犯行 カンペキ性を追求するってナイのネ。
テメエの目前の部分、とりあえずボロ出さない程度にまとまってりゃそれで満足って、きわめて刹那的です はい。

> それにしても、退去勧告にも動じず住み続ける神経も怖いです。。。
> まともな神経と常識なら まず!住み続けるなんて出来ないですよねぇ。。。

貸す側は 入居時の契約段階で チャンと規約とかで防衛するしかナイのが今の日本の現状です ええ。
でも、規約結ぶにせよ…『仮に貴方が 窃盗犯罪した場合…』とかって条項は書きにくいのも これまた事実で(--;

Re: タキさんへ

 タキさん いつもありがとうございます♪

>  某南の島(ヒント リクさんの天敵の土地)に行ったとき。

コレは 沖縄だナ うむうむ。我が先祖の蛮行が仇で(?)わたくし あのリゾートの島とは マジ相性よろしくなくて(^^;

> 夕刻になって部屋の戻ると、なんか・・・微妙に 荷物の位置や服のたたみ方がおかしくなってて・・・宿の主人を徹底して問い詰めたならば・・・
> なんと!昼間 我々が出かけていない時間の昼間に、「格安値段で ラブホ貸し」をしてたのが判明!どうりで荷物とかの位置が変わってたと。

うん コレもネ、日本(とくに本土)だと トンデモない不作法だって感じるのですけど、
例えば中米や 中東地域では ぶっちゃけ…『当たり前に宿側がヤってやがル』って・・・それが地球人類の「正体」。。。

> 問題のホテル主人は、平身低頭で謝るのでもなく、なんか…『そんなに怒らなくてもいいでしょ』って感じでヘラヘラしてたのにさらに驚いた。
> 善悪の基準ってのは 地域だったり 人によってずいぶんと違うものだなって思ったです。

韓国なんぞでも、街のゴハン屋とかでは、お客が残したゴハンは またジャーの中に戻すってのを ベツに罪悪感などナシで当たり前に「やってます ええ。
なんてぇか、要は ヒト個人におけます「倫理観の序列」それによって しちゃならん事 しても良い事の基準がずいぶんと違ってくるノデスヨネ うむうむ。

Re: 冬忍草さんへ

 冬忍草さん いつもありがとうございます♪

>  カナダでもあったような、また日本でも長野の有名な避暑地でもあった気が。
> 上流の別荘地で、普段はその別荘の建物と庭や周囲とかを管理している 不動産屋
> そこで雇われてた社員が 小遣い稼ぎにわるい了見、留守の間の高級別荘をコッソリ 短期でまた貸ししてたという。
> カナダの件は 運悪くボヤ騒ぎが起きちゃって 悪用が露見してしまったそうで。

やっぱアレですよネ・・・『見つかってないダケで 数としてはかなり起きてる』って事で。。。
本当に 決まりきった日にしか 毎年「来ない客」その別荘は 管理する人間の したい放題でもありますからネ。
そこで どのよなインチキとかが行われてるのかは ある意味 知らぬが仏なのかも知れません ええ。

> でも 少しも「その以後」悪びれないって住人にも困ったものですよね。

そぉなんスよ…『どのツラ下げて…』って言葉が有りますが、
その実行犯夫婦が ナンも感じてないなら その引用は無力ですからね~(><)
とりあえず カズホの住んでますマンション、眺望はバツグンなんで、それも有って なっかなか引っ越そうとしないのかもネ。

> ひとつここは…「港のリク 荒くれ劇団」で(笑) 「お化け長屋」のように 連中追い出してやれば?(笑)

いっそ・・・大学時代の危険人物(ほぼ全員ですが)(^^;「バクハツ野郎」でも呼んで♪
隣 部屋ごと吹き飛ばしてやんのがイチバンかも いひいひ♪

Re: JJさまへ


> 「二泊ほど お部屋貸してくれない?」って頼まれ。
> でそのとき なんかいやな予感はしてました。だけど同期だし 地味ですごくまじめな子で

その「第一直感」は大事にした方のがエエでっせ うむうむ。
バンド経験有る人間だと『近未来に起こりうる出来事の予想』バカになりません。

> 問題は、どんなに前向きに捉えても『・・・男連れ込んだわね。。。』なんでそう理解したかは・・・ま…超能力だと思ってくださいな おほほほ♪

うむ 武士の情けぢゃ そ~ゆ~事に今日はしといたらぁ 感謝せえヨ(笑)

> 後で判明した事実は、その子 カレシと お楽しみの最中・・・あろうことか カレシが突如の七転八倒で苦しみだし、110番通報、なんですか膀胱結石(相当痛いそうで)

なんかサ 聞くところやけど、膀胱結石って、下半身の疾患の中でも いっちゃん痛いらしぃデ うん。

> ぶっちゃけ(笑)『30年前のイケメン』って感じで @@;

ダレかて 歳とりゃそうなるのだお。夜逃げのキンさん「ですら」(笑)若い時分は エキゾチックな風貌の東洋男子って、
パツキン欧米のネーチャンに大ウケだっとは あくまで「当人の弁」(^^;

Re: アツシさんへ

 アツシさん 

> 隣の嫁さんより、ダンナの方が気味が悪いです。
> 余りにもおかしな事する嫁さんと、別れるでもなく、叱るでもなく。 ダンナの入れ知恵⁈

ぶっちゃけ 「その可能性はまことに高い」って わたいも思います ええ。
ただ・・・「それ」を立証する手段がナイのでしわなあ・・・(--;
『まず証拠を掴むのが不可能』・・・現行法では 夫婦間だけでの「謀議」は罪は問えないですから うむうむ。

> 「ほら、俺の言った通りやれば…」
> DV亭主と別れない嫁さんみたいな関係性を感じてしまいます。

おそらくは「愉快犯」と「サイコ気質の主婦」がタッグ組んでるってことですかネ?
しかし、本文のようなあんな 杜撰極まりない出たとこ勝負(出た時点で負けは確定ですけど)実行ぬうつすなんてのは、
常識では考えにくく、」やっぱ 黒幕はダンナか。。。

Re: 長生きの秘訣さんへ

 長生きの秘訣さん いつもありがとうございます♪

> いかにも人懐っこくてフレンドリー というのと、あつかましく何をするかわかったもんじゃない!ってのとの

半生記以前の日本の ご近所つきあい感覚からするなら、初対面で 相手の家 あがりこんじゃうってのも「ありかも」だったのは事実で。
キャラが大きいですよネ、強気で押す 下世話で早口 しかも女性ってなるなら、ドロボーの「下見」にゃ好都合だ。


> ちゃー子さん言われる通り「隣人は選べません」。
> で、隣の土地に建った家が、ご主人とそのご一家 良い人でしたが、転勤とかで遠くへ引っ越し、その家屋は賃貸しとなって。
> 最初に借りたのが 新婚のラブラブ夫婦だったのですが、1年も経たず 離婚して(笑)(^^;
> 次に借りたのが、ごくごく常識をわきまえた中年のご夫妻。そうしたら…なんか ご主人が相当の発展家だったらしく・・・
>ひょんなことから悪行がばれて(笑)ドロドロの展開で やはり破局と。

相思相愛カップルほど(?)『え??そんな理由で??』ってぐらい 些細な事柄で 破局したりしがちですよネ。
仲の良さを あまり他人には見せつけないって態度の夫婦でないと 日本の場合は長続きしないのかなあ?

> で、3度目の住人、建物を通しても聞こえてくるぐらい それは派手な夫婦喧嘩の毎日なんですな。
> 相変わらずに 怒鳴り合いながらも ちゃんと暮らしてる。。。本当 世の中は色々です。

毎日のようにハデなケンカしてても・・・でも要は 今も変わらず長続きしてるって点では そのご夫婦、相性バツグンなのかもネ~~。
そのケースですと、互いに年を取って ドッチかが先に永遠の眠りにつくってならば、
残された方の『ロス感情』がスゴいでしょうネ。定期的な夫婦喧嘩は 「SEXの前フリのサインだ」って説もございますし はいー
プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR