FC2ブログ

ホンの些細なアクシデントが・・・ (前篇)


 第六条 法第五条第二項の国土交通省令で定める船舶警報通報装置の設置に関する技術上の基準は、次に掲げる基準とする。
         181113aa.jpg

一 次に掲げる情報を速やかに海上保安庁に送信できるものであること。
イ 国際航海日本船舶の船名、国際海事機関船舶識別番号その他の当該国際航海日本船舶を特定することができる情報
ロ 国際航海日本船舶に対する危害行為が発生したことを示す情報
ハ 国際航海日本船舶の位置を示す情報
二 船舶警報通報装置の作動を停止させるまで前号に掲げる情報を継続的に送信するものであること。
三 航海船橋及びそれ以外の適当な場所において第一号に掲げる情報の送信を操作できるものであること。
四 誤操作による第一号に掲げる情報の送信を防止するための措置が講じられているものであること。
五 他の船舶に第一号に掲げる情報を送信しないものであること。
六 可視可聴の警報を発しないものであること。
2 前項に定めるもののほか、船舶警報通報装置の設置に関する技術上の基準の細目は、国土交通大臣が告示で定める

「船舶」 とくに、海外船舶について関係する法規等は 膨大にアルのでありますが・・・

一括して言えます事は、『寄港した海外船舶は、寄港地の国の法律に従わなきゃダメだよ』って事で。

でもでス・・・海外からの「お船の中で」…乗組み要員限定での なんかしらの事件、犯罪行為が発覚した場合とか、
         181113aa2.jpg
     ゴメンで済まない、かなりに厳しい日本の司法当局

その事件性の規模にもよるのですが、多くの場合 『母国の法規に基づき、自主的に処理される』っていうのが責任者(船長)の下に行われているのが実情で。
          181113aa1.jpg
        法律遵守の鬼 リクでおます(うそ)

警察も海上保安庁も 役所も、公式的には『それは認められない』って、イっとりますが、でも その『自分らでの処理』が、自治権的に まかり通ているのが現状。


ハマの港でも、先の東京五輪の頃までは、港地区からスグ近い、中華街を中心とした地区の 料理屋だったり あるいはBAR、

      181113aa3.jpg

そこで 食い逃げを図る ワルい貨物船とかの船員が居たそうで、レジから逃げたなら…その輩を そいつが乗り込んでいる貨物船に 逃げ込む『その前までに』とっ捕まえなければ勝負は負けで・・・
         181113aa4.jpg
       哀号っっ!逃げられてしまたアル(泣)

食い逃げ犯が、タラップ昇り 船体に着地した途端…追いかけてた側は『くっそ~ ヤラレたゼ・・』って歯ぎしりする。

国交を交わしている国同士での 大使館ほどの効力はアリませんが、ひとつの お約束事として、『外国船の中は治外法権』って、そういう時代も有ったのだと。

       181113aa5.jpg
    ハマ界隈が マジでヤバかった時代のお話で。。。


「たいした事件ではナイんだけどネ、これがまた厄介な案件を頼まれましてね・・・」っとボヤくのは 盟友 八百政。
            181113aa6.jpg


・・・あのネ、先日 チョっとした傷害事件が発生して、被害者の傷の程度は 全治5日って、まぁ 痣が出来たって程度だヨネ、

《厄介だ》っていうのはサ、その傷害事件が発生した場所ってのが…《海外船籍の 貨物船の船内》ってことなんだ うん・・・。
      181113aa7.jpg


ぶっちゃけ、遥か以前の時代の慣用ルールに過ぎなけが、《外国船内部は異国だ》があるじゃん? 加害者側は外人の船員、罪を認めずゴネたなら、これまた面倒なんだ ああ。

被害者は 横浜在住の女性。でさリクさん、最も厄介で面倒なのは・・・ボクが引き受けざるを得なくなった それは、【 加害者側の潔白の立証 】それなんだ。。。
        181113bb.jpg
     『国籍の違う者同士の訴訟は面倒なんだ』


「ってか、そういうのは、完全に 弁護士とかが着手する案件やろ?ヘタしたら、国際裁判かも知れんしヨ、キミのよな探偵が受ける案件と違いますやん?」っと わたいが云いますと、

そう云いますと 八百政は、ニヤリと珍しくも、【 悪漢の嗤いを見せて 】・・・


「理屈から言えばそうだよナ。コッチはしがない アマチュアボランティアの探偵…弁護士の有する《調査活動での行使権限》は持ち合わせてない。だけど・・・逆に7いうなら、その弁護士が守られねばならない 職務上の規律、踏み込んではいけない倫理規定は関係ない。それと…忘れてないか??リクさん…アンタだ。港のリクってカードが、コッチの手の内にあるのだゼ♪な? ワクワクしてこないか?」
         nbmmp88.jpg

「ふむ・・・なんや 面白そうやナ♪」わたいも 尖った犬歯を剥きだして 嗤った。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018年ではない、事件の舞台 日付は 10月最終日 【 ハロウィン 】でした。


ハロウィンは、欧米では殆どがそれは《子供らの祭典》おおよそが太陽が沈む 夕刻までのものであり、夜も8時過ぎに 町で子供らが仮装してウロつくってのは まずありませんそうで。

        181113bb1.jpg

ところが日本、渋谷だの六本木って、盛り場では、大のオトナらが 事実上、一晩中、サケ飲んでの乱痴気騒ぎが是認されるって、

日本に寄港する 外国人船員の間にも 当然 その情報は広まっていましてネ。

    181113bb2.jpg
          調子コイたのが事件の発端。。。

『Hey リベロ、いっちょSHIBUYAの夜のハロウィンに繰り出そうじゃんか♪ 先輩船員に誘われた リベロ・マンザネイラは東横線で 渋谷の夜へと。

着いた渋谷の現地で 飲酒しながら、ハロウィンパレードの人波に揉まれて、気付けば、先輩船員が、リベロ達船員3名に見合う、やはり3人連れの女子とのナンパに成功して。
       181113bb3.jpg

しばらくの時間 百軒店にある ビル地下の洋風飲み屋で飲んだ後、『よぉネーチャンたち、ハマに戻って、オレらの乗ってる船、海を見ながら 飲みなおししないか?』ってノリとなり、

           181113bb4.jpg

ほんで、その 浮かれて船員らについてきた3人の女子、そのひとりが、今回『訴えてやる!』ってなってます《アサダキミエ》なのでした はい。


本当は…ハマ港に寄港した外国人船員は、オフの時間に、業務外の第三者をテメエが乗っている船の中に招き入れるって行為はご法度でス。

港のリク親方は、コンテナ降ろししてます外国船の船員が、ンな太てぇ真似しやがったの露見するなら…『夜の海に 叩っ込むド!! このアホんだらあ!!』って たいそ~怒ります はい。
             181113bb5.jpg

船の船長には『始末書書けっ!!』と脅す。リクちゃまは そういうとこ怖いのだ うむうむ。

         181113bb6.jpg
       「決まり事」守らず荒くれたって、そいつはカスだ…

ですが・・よほどの犯罪行為とかが発生していないケースにおいては・・・《見逃す》ってンじゃなくて、要は…《わたくしめの一存で処理する》

やったら、ハマ港の上層部の方へ チンコロして回るって行為は【 まずしない 】それが「港の仁義」だろうって自認しております ええ。
         181113bb7.jpg
            女性化オニ軍曹だ

クチやかましく やたらおっかないけど、上への告げグチなどは可能な限りしない、昔気質の「寮長」だと思えば ほぼほぼ正解で。


で、事件は その深夜に起きました。犯行ってのか? それの時間はホンの一瞬のことで。。。

みなちゃま方は 横浜の山下公園にアリます「氷川丸」あっこ入ったことございますか?

氷川丸は もはや航行は不可能なのですが、動力機関はまだ船内で稼働していまして、今や 観光見物船となった現在、
      181113cc.jpg

船内の照明や 電力等は その動力機関で自家発電されていると申せます。

その方式での 欠点…というか「特徴点」、昔の 地下鉄銀座線でもそうだったように、発電するコイルが並立する関係で、
その切り替えが生じます ホンの1秒アルかナイか、照明がブラックアウトするのです ええ。氷川丸もそうでして   。
      181113cc1.jpg

 リベロが乗ってます貨物船も やはり同じく、時折 発電コイルの切り替わりで、一瞬の暗闇が生じる、問題の事件は その瞬間に起きた。。。

            181113cc2.jpg

その貨物船の 遊戯室にあたる船内のフロアで、ビール シャンパン ワインなどを》次々開けて、船員らとオンナたちによる 乱痴気騒ぎが最高潮で、

ナニも起きなければ…ノリで 大乱交がはじまったかも知れないって ンな状況だったとか。
           181113cc3.jpg

それが、電圧切り替えで 一瞬 船内の証明系統が暗転して、スグに 明かりが復活…したならば・・・

アサダキミエが 床に倒れていて・・・『 痛いっっ 痛いっっ!!アタシに今 暴力ふるったわね リベロっっ!! 』っと・・・

   181113cc4.jpg

居合わせた船員らの証言では『正直 かなり大袈裟な感じで』ワメき出すの止めず、リベロは『 NO!NO!! ボクはなにもしてない。YOUは自分で、履いてる靴のヒールで ワインボトル踏んで倒れた」んじゃないか!』って抗弁。

しかし、あまりに騒ぐので、一行は 夜間受付の市立赤十字病院tへと GO。当直の医師からは『これって怪我や損傷はないですよ』
               181113cc5.jpg

でも、アサダキミエが あまりに 痛いと騒ぐので、医師が「全治5日(それ以下での全治判定は無い)」の診断者が出たという流れで。


 ・・・っという・・・『コレのドコが事件だヨ??』って、至極ありふれた トラブル事でしか無かった筈の「出来事」。。。

それが…ある日 突如として…『超めんどくせぇ~展開』へと変わってまいりまして。。。


事件が起きた ハロウィンの晩から およそ12週間ぐらいが過ぎた時、「まだ痛みが治まらない、仕事も出来ない状況だ」って、

      181113cc6.jpg

暫定被害者の立場の アサダキミエが、在住である横浜市内の所轄警察に 被害届を出し・・・刑事訴追と共に、民事でも暗闇の一瞬に暴行を加えたとする 外人船員リベロに対し、謝罪及び慰謝料を求めるって流れ。


でだ・・・コレで《超めんくせぇ~!》展開になっちゃったのネ。。。

     181113dd.jpg

ぶっちゃけ、その所轄署の刑事部がヒマだったせいか?《来日外国人による 日本人女性暴行事件》って、スタンスとっちゃったンだなぁコレが。。。


このレベルの《事件》とかは、道で行われていたキャッチーボールの球がブツかったってのと殆ど変わりません、

ある意味で・・・キミエより 訴えを受理した所轄署が、サイショの段階で《扱いをミスった…》っとでもいうか。。。


ぶっちゃけ…コレが、訴えられた側のリベロ、かれが横浜在住、地元にアパートでも貸家でも、一定住所が存在する異邦人であるなら 事は簡単だったと。

第1の問題点・・・キミエの訴状が提出されるまで半月間の間に、リベロの乗った貨物船は【 国外に出帆していた事実 】それがあって、

          181113dd1.jpg
      日本国外へ『出ちゃった』のもマズかったのでいてネ…

貨物船は、契約でもって 横浜港⇔上海港を複数回の ピストン輸送していたと。で また再来日してハマ港に居るという立ち位置、そうしますと、

■ 刑事事案の被告の身であるリベロが、国外逃亡を図ったとはいえないのか?潔白ならば それを立証せよ
■ 事実慣行として、関係者以外の日本人の立ち入りオフリミットである筈の船内に、どうして女性3名が居たのか?拉致・誘拐等の可能性は?
■ 規則違反を自覚した上で、船内連れ込みを実行したのならば、日本側法務局と、リベロの国籍である米国本国、双方に調査を要する

            181113dd2.jpg
        キチっとマジメな仕事ぶりがかえってアダに・・・

ね?? 杓子定規にごくごくマジメに所轄署が、仕事すればするほど、事態は 超めんどくせぇ~ 方向へ。。。

増して…ワルいことに、所轄署から書類を受けた 横浜地方検察局が、《くだらん事案寄越すナ!》って処理すればイイのに・・・

       181113dd3.jpg
   思ってもみない、シャレになんない規模 方向へ…

ミョ~に頑なな態度であたった結果…裁判をします 横浜地方裁判所が、『 この事案は《公判前整理手続き》に相当する》 』って、おいっっ!! って展開。。。

この「公判前整理手続き」ってのを 詳細に説明書きますと、それダケで、A-4用紙 30枚ぐらいになりまス(笑)みなちゃまには大迷惑、あだスかて疲れてます(^^;

   181113dd4.jpg

要はネ…ご存知《裁判員裁判》とかで多用されます、刑事裁判で、検察と弁護側の双方で、固まってます証拠とかを出し合い確定、裁判の結果に至るまでを円滑に運びましょうっていう平成17年の11月より導入されている制度で。


真夜中に、外国船内部に、外人船員らに誘われ ホイホイついてったネーチャン、ドツかれたのか?テメエで勝手にコケたのか?判然としないって、

ンな チンケにしてチープな事件が・・・凶悪な殺人事件マッサオな・・・日米の両国にまたがる どエラい裁判になってしまう可能性が。。。
         181113dd5.jpg

八百政「リベロの実兄がネ、今 戸塚で、日本料理の板前修業していて、そこの主人料理人からボクに、《そんな面倒にならないようしてくれないか?》って依頼で。リクさんも 匂わないか?どう考えても、アサダキミエは純情可憐な不幸なる被害者とも思えないよネ?じゃどうする?…コレはもぉ、アサダキミエの言い分を無力化して、刑事の訴えを取り下げさせるのが早道だろうと」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「タクシーが渋滞で 遅れちゃったぁ」 「20分前からお待ちだヨルナちゃん。上客っぽい雰囲気の客だからウマいことやんだヨ」

ホテルのフロント・マネジャーの言葉を受け。「え~と…502号室ネ」
       181113dd6.jpg

エレベーターを降り、針のように尖った ハイヒールが廊下を歩き、コンコン…「すみません《コスモ企画》から派遣されました者ですが」

ドアが開いて 「チョっと遅かったな…」 「ゴメンなさぁ~い!ルナです、ワタシでよろしいですか??」 「ああ。。」

ルナと名乗ったオンナ、携帯で連絡「あ ルナです。午後二時20分、入室しました」

           181113dd7.jpg

「お客さん、シャワーとか まだですか?一緒に入って お背中流しましょうか? ナンてお呼びすれば?」

  『 マー坊って…呼んでくれ。 名刺渡しとくゼ 』
       181113ee.jpg
      ご存知『第3の男』♪


「バスルーム…行きません?マー坊…さん」

「それが生憎、今日は、おばあちゃんの命日でヨ(笑)する気にならんのだ。安心しろ 花代はチャンと払うからヨ」


「もしかして…マー坊さんって、《その筋のヒト?》…ウチのオフィス、▲▲会さんにケツ持ちお願いしてるんですけど面倒な事しませんわよネ??」

「今 渡した名刺よく見て観ろヤ」墨字フォントで書かれた ごくシンプルな名刺。


マー坊「照明に透かせてみろ。《代紋》浮かび上がるンだろ? 所属するデリバリーヘルス、ケツ持ちは▲▲会か、後で確認してみろ、オレとこの方が格上の団体だからヨ」
        181113ee1.jpg
     『ヤクザはヨ、日本一の格式社会なんだ ああ』

ルナ「・・・・・ っっ!! ど、どこか ご一家の 親分さん??」

マー坊は ニヤリ嗤い、缶ビールの残りを飲み干しながら・・・


・・・まぁそういうこった。但し、ヤクザ仕事としての新規案件はもはや受け付けてねぇのサ、残っている案件についても 暫時整理縮小中でナ、

             181113ee2.jpg
     『まぁ強いて言うなら、清濁混交の仕事師集団ってことで』

まぁ 正業100%に向けて、組織一環で鋭意努力中ってこった(笑)心配するな、ウチはとっくにもぉ《オンナへん商売》は扱ってないしヨ、コッチの利権でモメる気はサラサラ無いから。


ルナさんだっけ…アンタ、本名は《アサダキミエ》…だよナ?? すれっからしの淫売にゃ見えないが、でも 昨日今日はじめたわけでもないだろ この商売?

イイんだゼ、ナニして稼ごうが。職業選択の自由だ ああ。《派遣型デリバリーヘルス》に勤務してたところで、ナンも罪は問われないからな。

でもナ…今のこの時点で、キミエちゃんヨ、オメエは売春防止法の第2条に違反している わかるか??

デリヘル…デリバリーヘルスは、会社設立は合法、それに勤務するも合法、でもナ・・・それは 《女性が男性の自宅や宿泊先に派遣され、【 性交類似行為 】をおこなうもの》それだから。

      181113ee3.jpg
     『売春禁止法は1ミリも揺らいじゃいねえのサ』

判るか?【性行為をした 受けたって時点で 法的にアウト!】なんだヨ。コスモ企画に電話で《VIPコース》な、このコースって 当然 出来ンだろうな?

そぉ聞いたなら、マネジャーは《ええ それはもう♪》脱法行為の成立だ。それにな、ココのホテル、この部屋番号を指定された、同じくコレも違法行為、

どぉ教育されてるかは知らんが、諸手フっての売春ビジネス解放とかじゃねえんだ 我が国の法律ではナ。


「対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交する」タカくくって、地雷踏んだナ 売春行為、斡旋は 個人よりも組織である方が その罪は重いゼ?
           181113ee4.jpg
         『日本国の法律甘く見ンなよネ~チャン』


どうだかなぁ? 今や 模範的市民のオレ(笑)がヨ、これらの証拠携えて、おおそれながらと、警察に行ったら?

コスモのオフィスにゃ早晩 サツの手入れが入り閉鎖やむなし、アンタも最大21日間 拘留されるおそれも。。。
      181113ee5.jpg

あと、知ってっかどうか判らんが、売春って、刑事事案で法的な罰受けた人間は リッパにそれ《前科》だからヨ、選挙に出たり、外国に帰化申請って際にはいかにも不利だ。どうした?カオが青いゼ(嗤)


って…まぁ ンなブルってるなよって♪ ンな、サツにシッポ振ってチンコロなんてしねぇサ オレら、生えてる場所は違えども、元をただせば同じ根っこなんだからヨ♪
 
・・・あと、キミエちゃんよ、告発者のアンタは、被害提出してノンビリ、刑事裁判の行方を見守ってりゃイイってダケだがヨ・・・


オメエさんも、少しは考えてみねぇか?? 訴えを受理した サツのダンナ方と、その上の、検察庁の役人様の《ハンパない 捜査での面倒ぶり》ってのをヨ?

オメエさんの主張が正しければ、加害者アメリカ人、で 被害者が日本人女性で・・・国籍をまたいだ人間同士だって それダケでも面倒なのに、

事が起こった舞台ってのが、事実上、日本人オフリミットである 外国船の船内・・・いわば長崎の出島だよナ。

ナンで?日本人のオメエさんと、連れの 合わせて3名がそこに居合わせてた??拉致監禁か?? それとも自己意思でか??ぶっちゃけ それの証明が判決を大きく分けるゼ?

       181113ee6.jpg
    気のノらねぇ仕事で お役人様に迷惑かけるか??

ヘタすりゃ、ハマに係留中の あの貨物船調べるダケでは済まずに…東京の米国大使館で済むかナ?? 国交省にモ お墨付き貰わにゃならんし、外務省は言うに及ばず…検察の捜査員が、はるばる USA本土の司法省まで調べに行かなきゃならん可能性だって。。。

な?ココまでイったら わかるべ?? 全治5日のチンケな暴行傷害事案がヨ、マジでハチの巣つついたよな超めんどくせぇ展開になるってのが、アンタにとって本位? なんか利益でもあんのか ええ??

        181113ee7.jpg
      『なぁ?オレら、同じ匂いの生き物だべ??』
  
だからナ、ココからが本当の 話し合いと《交渉》だ。恐喝とかではねぇサ、オメエさん自身の為でも有る【 思い直しちゃくれねえか? 】それでヨ ああ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 『コジマ食品(株)お弁当宅配 各種葬祭の御料理 仕出し謹製いたします』という大きな看板の会社を訪ねます 八百政。

        181113ff.jpg

社長は 還暦を越えているようですが、いかにも ヤリ手の 絶倫を感じさせる男性で、八百政に「ご用は??」


八百政「率直にお聞きします、《麻田喜美恵》…彼女ご存知ですよネ?」

社長「知りません まったく」

・・・後に 八百政言うには、「この時点で、この社長はウソついてる、よくよく知ってる関係だなってのがバレたんだよね」と。

・・・うん、ナンでか?って云いますとネ、

        181113ff1.jpg
      このボランティア探偵をあまりナメないことだ・・・

 《アサダキミエ》…耳で聴いた場合、本心で記憶にないってヒトであるなら 必ず・・・【 それは どういう《漢字を使うのですか?》って、100%コッチに聴き返すものなんだよネ。探偵の基本。

そう訊き返さない理由は、《もう既に どんな漢字かを知ってるから》本人も無意識の反応、これなのさ ああ。


八百政「ところで・・・社長? たしかアナタは、もう1つの会社の代表も務めていますよネ? たしか・・・《コスモ企画》っていう・・・」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『なんやて?《アポイントメント》だぁ? どアホっ! ンなモンあるかい!■■海運の チーム暁の 親方リク様ぢゃっ!!船長呼べ おらっ!!』
           181113ff2.jpg
          うな丼でも食わせやがれ(笑)

八百政が云った《弁護士活動、調査権が無いからこその 強み》おおそれながら、こちとらは、入港する船から荷を降ろしてやる側の立場。

役人や法律専門家よりも、荒くれ船乗りが、《イチバン喧嘩したくない相手》…それ このリクめの肩書の者でございまして いひいひ♪

まさか実行などはしてませんが、ヘタに 貨物降ろしチームの 親方敵に回したならば、地祇の出航、平気で3日遅れたりするって、

その《ハマの港の不文律》知らない訳は無い バハマ船籍の「セント・コルディア号」不定期船(トランパー、Tramper)の1万8000t セミコンテナ貨物船の船長が、二等航海士リベロを伴い 慌てて船の狭い応接室にやって来た。

「 Don’t freak out!  How’re things?(ンなパニクるなって! どなうや?最近)」
        181113ff3.jpg
     まぁこげなワシやけど、同じDNAの生き物やから(^^;

小心者らしい インド系の船長が あんまりアワアワ!してますモンで、たしなめます。

リクのアポなし突撃を なんかしらの臨時検査かと勘違いしてます船長、汗だくで挙動不審になって。。。


「 Year year year chill chull well get it well get it man well get it(チャうチャうチャうっ!まぁ落ち着け!落ち着きゃウマい事運ぶから な?)」

LAのブラックシーンでしか聴けないよなスラングでわたいはしゃべくり、船長らも ようやっとリクが役人ではなぁろうってのを察知したようで。しかし…チョイと ヘンに 怖がり過ぎでス。。。


ふむ・・・コイツが《リベロ》か。。。WASP(ワスプ:White Anglo-Saxon Suburban Protestant)ホワイト・アングロサクソン・サバーバン(郊外居住者層)・プロテスタントでは無い、顔つきから観て、中米あたりからの移民の米国市民だナ。

やはり不安そうな表情崩さないリベロに質問をします。

リク「Are you a married person?(アンタは嫁はんおるんかいナ?」 リベロ「 No sir, different I'm single.(イエ旦那 あっしゃ独り者でサぁ)」

      181113ff4.jpg

リク「Is your American nationality a regular one?(オメエの米国国籍はモノホンかヤ?」

リベロ「A father was an illegal emigrant from Colombia, but I of my son am an American citizen with formal citizenship.(父親はコロンビアからの不法移民でした。でもあっしはれっきとしたアメリカ市民でごぜえやス)」


・・・やっぱりな…コレで 3つの《点》が、1つの《線》へと繋がりよったデ ああ。。。

    181113ff5.jpg

リク「Hey Libero,You who aren't accidental targetted that you were aimed at.(よぉリベロ、解けたデ《だから》オメエさんが【 狙われたんだ 】ああ・・・」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
       181113ff6.jpg
    後篇は 謎解きが中心です はい (続く)


         



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

港のリク

Author:港のリク
FC2ブログへようこそ!
港で働く ジツはとっても気の荒い(?)アンちゃん・・・ですが、産まれついてのホルモン分解異常の関係で♂なのにEカップの胸の持ち主 という混沌としているわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR